• 締切済み

風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5601088.html?ans_count_asc=20 上記の続きです。 その後、お店に3回ほど(月2回ペース)で、会話のみで70分くいらいです。1回目の会話で、お互いの趣味や、考え方、恋の話など、かなり盛り上がりました、思った以上に会話が続き、お互い話が合う事が分かりました、この時彼女の、元彼のトラウマ話をしてくれました(妊娠しておろした、お金も払わない等)かなり、深い話をしてくれました、自分はそれを聞いて、その男をむかつきましたし、正直この子を、守ってやりたいと思いました。そう言う事が合って男性が、信じられない等でも、直したい等言ってました。その後も、メールもきません。 2回目も、同じように会話70分で、お店に行きました、前回は、深い話してくれて、有難うつらかった事話してくれて、うれしかった。彼女が、自分には話しやすいし、なんか話しちゃった、私もうれしかった。って言ってました。この日は、お互い意識した感じに、なってしまいましたが、やな感じではなく、なんか高校生の頃の初デートみたい、って彼女が言ってました。自分もたしかにそう思いました。やっぱ恋してると実感しました。時々彼女が、ハニカンでしまい、うまくしゃべれないと、テレながら言っていました。自分は、食事・メールの事を、もう一度言いましたが、彼女は、1度食事に行きたいと思っているが、そこまでたどり着くのに、時間が掛かる、仕事の事やめたいし、当分は辞めれない・新しい仕事見つかったら連絡したい等言ってくれました。自分は、待つ、と言いました。 最後、彼女が、こんなに、ハニカム事とか久しぶりで・気持ちは分かったって言ってくれました。その後も、メールはありません。 自分は、その後、この子にはまだ、トラウマのほかなにか問題があると思いました。 3回目、会話70分で、自分は、思い切って、トラウマのほかなにか問題?の話を聞きました、彼女は、昔ピンサロ・ヘルス本番もやっていたこと、借金100万くらい、未だ返済中との事、全部教えてくれました。精神的不安定の時期もあった事。自分は、それを聞いても、正直引きませんでした、逆にもっと守ってやりたいし、好きな気持ちは変わらないと思いました。彼女に、俺は、この前待つって言ったけど、待ってるだけじゃ駄目なんだ、○○ちゃんの力に、なりたい、トラウマ直すの、手伝いたいって、言いました、彼女は、そんな事言われた事ないって、喜んでくれました、うれしい。次付き合う人には、自分の事全部知ってほしい、でも心のどこかで、昔の自分(彼女)事があるから、後ろめたい・そんな事言ってました。あと、お店以外でも合いたいと伝えました。その帰り、もっと話たいし、家の近くの駅まで、車で送ると、言いました、はじめ良いと返事くれたのですが、電車の方が、速いし、友達と約束があると断られました、(車では約束に時間に間に合わない為)自分もそこは、無理やり誘いませんでした。来週は?と聞くと大丈夫といってくれましたが、最後別れ際、やっぱ、はっきり、はい、といえない・・でも自分は、取りあえず車で、彼女が仕事終わる時間に約束の場所で待ってると伝えました。その時、自分車の前まで、駐車場まで(ナンバー車種を教えまた)彼女が送ってくれました。 今後、自分はどうしたらいいか分からなくなってます、でも好きなんです。なぜ、彼女は、メールすら送ってくれないんでしょうか?(アドレスは、教えました)そうゆうもんなのでしょうか?正直、騙されているとも、思えてくる時も、ありますが、芝居であんな、表情・話・なんてできないと思っているのですが。自分が彼女を信じないでどうすんだとも思ってます。 本気で、好きです、取りあえず、来週車で、向かいに行きますが、くるか、来ないか・・ 長くなりました、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 今後のアドバイス等宜しくお願いします。

みんなの回答

• deluxebom
回答No.4

心が寒いのでセーターを着て歩いていたら、 ある時出ていたクギにセーターが引っかかった。 それに気がつかず歩き続けていたら、 糸がクギに引っかかったまま セーターが段々とホツれ始めた。 途中で気がついて、糸を切れば良かったのに、 結局全てホツれて、最後には裸になってしまった。 クギはセーターに興味があったが、 裸には興味が無かったので、 また別のセーターを着た男を探そうとした。

amarikann
質問者

お礼

冷静に考えると、確かに辻褄が合う点とか、ありました。 危うく騙されるところでした。 なんか、目が覚めた気分になりました、すごくすっきりしました。 いい勉強になりました。 分かりやすい、文章で有難う御座いました。

• yossi_
回答No.3

スレ主さん、カモにされているような気がします

amarikann
質問者

お礼

冷静に考えると、確かに辻褄が合う点とか、ありました。 危うく騙されるところでした。 なんか、目が覚めた気分になりました、すごくすっきりしました。 いい勉強になりました。

• majesutey
回答No.2

あなたは、既に死んでいる!あたたたたたた!きついようですが、ストーカーになります。ビジネスですよ女もあなたを気に入れば即やめてあなたに飛び込んできます!辞めなさい!

amarikann
質問者

お礼

冷静に考えると、確かに辻褄が合う点とか、ありました。 危うく騙されるところでした。 なんか、目が覚めた気分になりました、すごくすっきりしました。 いい勉強になりました。

回答No.1

風俗嬢にとって美味しい客は生さず殺さずなんで 借金で首が回らなくなるまで店に通ってください