• 締切済み

女性の方にお聞きしたいのですが

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5601088.html?ans_count_asc=20​ 上記の続きです。 その後、お店に3回ほど(月2回ペース)で、会話のみで70分くいらいです。1回目の会話で、お互いの趣味や、考え方、恋の話など、かなり盛り上がりました、思った以上に会話が続き、お互い話が合う事が分かりました、この時彼女の、元彼のトラウマ話をしてくれました(妊娠しておろした、お金も払わない等)かなり、深い話をしてくれました、自分はそれを聞いて、その男をむかつきましたし、正直この子を、守ってやりたいと思いました。そう言う事が合って男性が、信じられない等でも、直したい等言ってました。その後も、メールもきません。 2回目も、同じように会話70分で、お店に行きました、前回は、深い話してくれて、有難うつらかった事話してくれて、うれしかった。彼女が、自分には話しやすいし、なんか話しちゃった、私もうれしかった。って言ってました。この日は、お互い意識した感じに、なってしまいましたが、やな感じではなく、なんか高校生の頃の初デートみたい、って彼女が言ってました。自分もたしかにそう思いました。やっぱ恋してると実感しました。時々彼女が、ハニカンでしまい、うまくしゃべれないと、テレながら言っていました。自分は、食事・メールの事を、もう一度言いましたが、彼女は、1度食事に行きたいと思っているが、そこまでたどり着くのに、時間が掛かる、仕事の事やめたいし、当分は辞めれない・新しい仕事見つかったら連絡したい等言ってくれました。自分は、待つ、と言いました。 最後、彼女が、こんなに、ハニカム事とか久しぶりで・気持ちは分かったって言ってくれました。その後も、メールはありません。 自分は、その後、この子にはまだ、トラウマのほかなにか問題があると思いました。 3回目、会話70分で、自分は、思い切って、トラウマのほかなにか問題?の話を聞きました、彼女は、昔ピンサロ・ヘルス本番もやっていたこと、借金100万くらい、未だ返済中との事、全部教えてくれました。精神的不安定の時期もあった事。自分は、それを聞いても、正直引きませんでした、逆にもっと守ってやりたいし、好きな気持ちは変わらないと思いました。彼女に、俺は、この前待つって言ったけど、待ってるだけじゃ駄目なんだ、○○ちゃんの力に、なりたい、トラウマ直すの、手伝いたいって、言いました、彼女は、そんな事言われた事ないって、喜んでくれました、うれしい。次付き合う人には、自分の事全部知ってほしい、でも心のどこかで、昔の自分(彼女)事があるから、後ろめたい・そんな事言ってました。あと、お店以外でも合いたいと伝えました。その帰り、もっと話たいし、家の近くの駅まで、車で送ると、言いました、はじめ良いと返事くれたのですが、電車の方が、速いし、友達と約束があると断られました、(車では約束に時間に間に合わない為)自分もそこは、無理やり誘いませんでした。来週は?と聞くと大丈夫といってくれましたが、最後別れ際、やっぱ、はっきり、はい、といえない・・でも自分は、取りあえず車で、彼女が仕事終わる時間に約束の場所で待ってると伝えました。その時、自分車の前まで、駐車場まで(ナンバー車種を教えまた)彼女が送ってくれました。 今後、自分はどうしたらいいか分からなくなってます、でも好きなんです。なぜ、彼女は、メールすら送ってくれないんでしょうか?(アドレスは、教えました)そうゆうもんなのでしょうか?正直、騙されているとも、思えてくる時も、ありますが、芝居であんな、表情・話・なんてできないと思っているのですが。自分が彼女を信じないでどうすんだとも思ってます。 本気で、好きです、取りあえず、来週車で、向かいに行きますが、くるか、来ないか・・ 長くなりました、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 今後のアドバイス等宜しくお願いします。

みんなの回答

• kumatannn
回答No.2

元キャバ嬢です。 風俗ではないですが、同じ水商売ですので・・・ 正直、会話のみでプレイをせずにお金を払ってくれるお客さんならば、逃したくないですね。楽ですもん。 そのために話を合わせること、話やキャラを作ることなんて簡単なことです。 貴方をお客さんではなく恋愛対象として見るならば、会って間もないのに「中絶した」とか「借金がある」などと言わないと思います。 あなたが彼女に同情し、「僕が何とかしなければ」と思ってくれるだろうことを見透かしている可能性が高いかと・・・ 本当に彼女を好きで信じてみたいのであれば、100万を持っていき、「これでお店を辞めて欲しい」と差し出してみて下さい。 受け取った後、連絡を取れるかどうかは保証出来ません。

amarikann
質問者

お礼

冷静に、今までの事を、思い出すと思いあたるところが、あるような気がします。すべて納得いきました。残念ですが、あれが、芝居だとすると、かなりつらいですが、目が覚めた感じです。もう、何年も恋していなかったので・・・ここで質問して正直良かったと思いました。ここできずいてよかったです。 アドバイス有難う御座いました。

noname#113011
noname#113011
回答No.1

女性ではないですが。 彼女は風俗で働く女性、そして貴方はサービスをしなくても70分の料金を支払って定期的に通ってくれるお客。逃しはしないでしょう。 だからメールせずにお金を払って店にきてもらうため、メールはしないのです。 またそういったお店では客と店の外で会うことが禁じられている場合が多く、借金を抱えているならそこまでのリスクは冒さないと思います。 普通に生活をしていてトラウマがあったとしても、その年齢で100万の借金というのに疑問を感じませんでしたか? もしも本当に彼女が好きで、彼女も自分を好きだと思うなら「借金を全額返済してあげるから店を辞めて付き合って欲しい」と言ってみてください。 お金を渡して本当に付き合うか、そこを最期に一切の連絡がなくなるか。 それで彼女の本性を見抜くことは可能です。 ただし100万、大きな金額を「貸す」のではなく「あげる」気持ちで。 客から借りるくらいなら彼女達は店から借ります。ですから貸す気持ちではいけません。 信じたい気持ちはわかります。 信じてみるのにリスクが大きくても、それだけの価値のある恋なのでしょう。 応援しています。

amarikann
質問者

お礼

冷静に、今までの事を、思い出すと思いあたるところが、あるような気がします。すべて納得いきました。残念ですが、あれが、芝居だとすると、かなりつらいですが、目が覚めた感じです。もう、何年も恋していなかったので・・・ここで質問して正直良かったと思いました。ここできずいてよかったです。 それだけの、価値はなかったです。 アドバイス有難う御座いました。