• 締切済み

女性の方にお聞きしたいのですが

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5601088.html?ans_count_asc=20​ 上記の続きです。 その後、お店に3回ほど(月2回ペース)で、会話のみで70分くいらいです。1回目の会話で、お互いの趣味や、考え方、恋の話など、かなり盛り上がりました、思った以上に会話が続き、お互い話が合う事が分かりました、この時彼女の、元彼のトラウマ話をしてくれました(妊娠しておろした、お金も払わない等)かなり、深い話をしてくれました、自分はそれを聞いて、その男をむかつきましたし、正直この子を、守ってやりたいと思いました。そう言う事が合って男性が、信じられない等でも、直したい等言ってました。その後も、メールもきません。 2回目も、同じように会話70分で、お店に行きました、前回は、深い話してくれて、有難うつらかった事話してくれて、うれしかった。彼女が、自分には話しやすいし、なんか話しちゃった、私もうれしかった。って言ってました。この日は、お互い意識した感じに、なってしまいましたが、やな感じではなく、なんか高校生の頃の初デートみたい、って彼女が言ってました。自分もたしかにそう思いました。やっぱ恋してると実感しました。時々彼女が、ハニカンでしまい、うまくしゃべれないと、テレながら言っていました。自分は、食事・メールの事を、もう一度言いましたが、彼女は、1度食事に行きたいと思っているが、そこまでたどり着くのに、時間が掛かる、仕事の事やめたいし、当分は辞めれない・新しい仕事見つかったら連絡したい等言ってくれました。自分は、待つ、と言いました。 最後、彼女が、こんなに、ハニカム事とか久しぶりで・気持ちは分かったって言ってくれました。その後も、メールはありません。 自分は、その後、この子にはまだ、トラウマのほかなにか問題があると思いました。 3回目、会話70分で、自分は、思い切って、トラウマのほかなにか問題?の話を聞きました、彼女は、昔ピンサロ・ヘルス本番もやっていたこと、借金100万くらい、未だ返済中との事、全部教えてくれました。精神的不安定の時期もあった事。自分は、それを聞いても、正直引きませんでした、逆にもっと守ってやりたいし、好きな気持ちは変わらないと思いました。彼女に、俺は、この前待つって言ったけど、待ってるだけじゃ駄目なんだ、○○ちゃんの力に、なりたい、トラウマ直すの、手伝いたいって、言いました、彼女は、そんな事言われた事ないって、喜んでくれました、うれしい。次付き合う人には、自分の事全部知ってほしい、でも心のどこかで、昔の自分(彼女)事があるから、後ろめたい・そんな事言ってました。あと、お店以外でも合いたいと伝えました。その帰り、もっと話たいし、家の近くの駅まで、車で送ると、言いました、はじめ良いと返事くれたのですが、電車の方が、速いし、友達と約束があると断られました、(車では約束に時間に間に合わない為)自分もそこは、無理やり誘いませんでした。来週は?と聞くと大丈夫といってくれましたが、最後別れ際、やっぱ、はっきり、はい、といえない・・でも自分は、取りあえず車で、彼女が仕事終わる時間に約束の場所で待ってると伝えました。その時、自分車の前まで、駐車場まで(ナンバー車種を教えまた)彼女が送ってくれました。 今後、自分はどうしたらいいか分からなくなってます、でも好きなんです。なぜ、彼女は、メールすら送ってくれないんでしょうか?(アドレスは、教えました)そうゆうもんなのでしょうか?正直、騙されているとも、思えてくる時も、ありますが、芝居であんな、表情・話・なんてできないと思っているのですが。自分が彼女を信じないでどうすんだとも思ってます。 本気で、好きです、取りあえず、来週車で、向かいに行きますが、くるか、来ないか・・ 長くなりました、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 今後のアドバイス等宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.2

元キャバ嬢です。 風俗ではないですが、同じ水商売ですので・・・ 正直、会話のみでプレイをせずにお金を払ってくれるお客さんならば、逃したくないですね。楽ですもん。 そのために話を合わせること、話やキャラを作ることなんて簡単なことです。 貴方をお客さんではなく恋愛対象として見るならば、会って間もないのに「中絶した」とか「借金がある」などと言わないと思います。 あなたが彼女に同情し、「僕が何とかしなければ」と思ってくれるだろうことを見透かしている可能性が高いかと・・・ 本当に彼女を好きで信じてみたいのであれば、100万を持っていき、「これでお店を辞めて欲しい」と差し出してみて下さい。 受け取った後、連絡を取れるかどうかは保証出来ません。

amarikann
質問者

お礼

冷静に、今までの事を、思い出すと思いあたるところが、あるような気がします。すべて納得いきました。残念ですが、あれが、芝居だとすると、かなりつらいですが、目が覚めた感じです。もう、何年も恋していなかったので・・・ここで質問して正直良かったと思いました。ここできずいてよかったです。 アドバイス有難う御座いました。

noname#113011
noname#113011
回答No.1

女性ではないですが。 彼女は風俗で働く女性、そして貴方はサービスをしなくても70分の料金を支払って定期的に通ってくれるお客。逃しはしないでしょう。 だからメールせずにお金を払って店にきてもらうため、メールはしないのです。 またそういったお店では客と店の外で会うことが禁じられている場合が多く、借金を抱えているならそこまでのリスクは冒さないと思います。 普通に生活をしていてトラウマがあったとしても、その年齢で100万の借金というのに疑問を感じませんでしたか? もしも本当に彼女が好きで、彼女も自分を好きだと思うなら「借金を全額返済してあげるから店を辞めて付き合って欲しい」と言ってみてください。 お金を渡して本当に付き合うか、そこを最期に一切の連絡がなくなるか。 それで彼女の本性を見抜くことは可能です。 ただし100万、大きな金額を「貸す」のではなく「あげる」気持ちで。 客から借りるくらいなら彼女達は店から借ります。ですから貸す気持ちではいけません。 信じたい気持ちはわかります。 信じてみるのにリスクが大きくても、それだけの価値のある恋なのでしょう。 応援しています。

amarikann
質問者

お礼

冷静に、今までの事を、思い出すと思いあたるところが、あるような気がします。すべて納得いきました。残念ですが、あれが、芝居だとすると、かなりつらいですが、目が覚めた感じです。もう、何年も恋していなかったので・・・ここで質問して正直良かったと思いました。ここできずいてよかったです。 それだけの、価値はなかったです。 アドバイス有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5601088.html?ans_count_asc=20 上記の続きです。 その後、お店に3回ほど(月2回ペース)で、会話のみで70分くいらいです。1回目の会話で、お互いの趣味や、考え方、恋の話など、かなり盛り上がりました、思った以上に会話が続き、お互い話が合う事が分かりました、この時彼女の、元彼のトラウマ話をしてくれました(妊娠しておろした、お金も払わない等)かなり、深い話をしてくれました、自分はそれを聞いて、その男をむかつきましたし、正直この子を、守ってやりたいと思いました。そう言う事が合って男性が、信じられない等でも、直したい等言ってました。その後も、メールもきません。 2回目も、同じように会話70分で、お店に行きました、前回は、深い話してくれて、有難うつらかった事話してくれて、うれしかった。彼女が、自分には話しやすいし、なんか話しちゃった、私もうれしかった。って言ってました。この日は、お互い意識した感じに、なってしまいましたが、やな感じではなく、なんか高校生の頃の初デートみたい、って彼女が言ってました。自分もたしかにそう思いました。やっぱ恋してると実感しました。時々彼女が、ハニカンでしまい、うまくしゃべれないと、テレながら言っていました。自分は、食事・メールの事を、もう一度言いましたが、彼女は、1度食事に行きたいと思っているが、そこまでたどり着くのに、時間が掛かる、仕事の事やめたいし、当分は辞めれない・新しい仕事見つかったら連絡したい等言ってくれました。自分は、待つ、と言いました。 最後、彼女が、こんなに、ハニカム事とか久しぶりで・気持ちは分かったって言ってくれました。その後も、メールはありません。 自分は、その後、この子にはまだ、トラウマのほかなにか問題があると思いました。 3回目、会話70分で、自分は、思い切って、トラウマのほかなにか問題?の話を聞きました、彼女は、昔ピンサロ・ヘルス本番もやっていたこと、借金100万くらい、未だ返済中との事、全部教えてくれました。精神的不安定の時期もあった事。自分は、それを聞いても、正直引きませんでした、逆にもっと守ってやりたいし、好きな気持ちは変わらないと思いました。彼女に、俺は、この前待つって言ったけど、待ってるだけじゃ駄目なんだ、○○ちゃんの力に、なりたい、トラウマ直すの、手伝いたいって、言いました、彼女は、そんな事言われた事ないって、喜んでくれました、うれしい。次付き合う人には、自分の事全部知ってほしい、でも心のどこかで、昔の自分(彼女)事があるから、後ろめたい・そんな事言ってました。あと、お店以外でも合いたいと伝えました。その帰り、もっと話たいし、家の近くの駅まで、車で送ると、言いました、はじめ良いと返事くれたのですが、電車の方が、速いし、友達と約束があると断られました、(車では約束に時間に間に合わない為)自分もそこは、無理やり誘いませんでした。来週は?と聞くと大丈夫といってくれましたが、最後別れ際、やっぱ、はっきり、はい、といえない・・でも自分は、取りあえず車で、彼女が仕事終わる時間に約束の場所で待ってると伝えました。その時、自分車の前まで、駐車場まで(ナンバー車種を教えまた)彼女が送ってくれました。 今後、自分はどうしたらいいか分からなくなってます、でも好きなんです。なぜ、彼女は、メールすら送ってくれないんでしょうか?(アドレスは、教えました)そうゆうもんなのでしょうか?正直、騙されているとも、思えてくる時も、ありますが、芝居であんな、表情・話・なんてできないと思っているのですが。自分が彼女を信じないでどうすんだとも思ってます。 本気で、好きです、取りあえず、来週車で、向かいに行きますが、くるか、来ないか・・ 長くなりました、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 今後のアドバイス等宜しくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方にお聞きします よろしくお願いします。 自分40代、相手30代で先日、婚活パーティーで知り合いました。 1次、2次会と一緒に飲んで(彼女の友人も同席)その時に今度、一緒に飲みましょう等の話をしました。 2次会が終わった後、彼女から「今度、飲みに行きましょう(彼女の友人も一緒に)」とのメールが届きました。 自分は彼女に好意を持っていたので返信メールで「飲み会は何時にしますか?行きたい飲み屋は有りますか?」とメールしました。 彼女からの返信で「○○のお店に興味がある。行ってみたい」と飲み屋では無い店を言ってきました。 それではと、自分から「じゃ、飲み会の前にそのお店に行きましょう」と返信し1週間後、2人でお茶をしました。 自分は車で移動することが多いのですが、初めてのデートなので車で迎えに行くのはどうかな?と彼女に聞きましたが車で迎えに来てもOKと返事がきて車で店に行きました。 その時に1週間後またお茶に行きましょうと約束し、2回目のデートまで毎日自分からメールをして行く場所なのどメールのやりとりをして2回目のデートも無事に終わりました。 2回のデートは自分が全部支払いをしました。2回目の時、彼女が支払おうとしましたが「次回でいいよ」と納めて貰いました。 デートが終わった後は必ず、彼女からお礼のメールが届いています。 その後も、メールや電話でのやり取りをしております。 デートの時の会話ではお互いの趣味や家族の話をし、彼女がアウトドアが好きらしく夏になったらキャンプとか行きたい(友人を誘って)と言っています。 上記のやり取りで彼女は自分に、好意を持っていますでしょうか? 情報が少ないと思いますが、女性から見て率直な意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    自分は30歳で、風俗(手コキのみのお店)の女の子23歳、に本気で恋してしましました。(彼女は去年の夏から、働いていて、アパレルのお仕事やめて、その繋ぎで今のお店で働いてるといってました) 去年の、29日に、なんとなく指名して、入ったのがきっかけでした、プレイ後の何気ない会話・等ですごく楽しく、結果つい勢いでメール・携帯教えてとか、自分が軽い感じで聞いちゃいました、でもその時は、教えてくれませんでした。当たり前なんですが・・ それから、3日後くらいに、又指名して行きました、その時も同じように、プレイ~会話と、その日は、どうして我慢できず自分がメルアド教えました。(自分は普段こんな事したことありませんが、すごく気になっていたので) が、しかしメールは未だにきていません。 1週間後また、すこし気まずいかんじだけどお店に行き、(3回目)プレ~会話多めに この日、プレイで、そこのお店キスとかできないんですが、そこでキスをしてしまいました。 その後会話で、あえてメールの事は触れにようにしていたら、彼女から覚えやすいアドレスだね、とかメールの話をしてきました。自分は、ごめんね、この前は、いきなり渡しちゃてとか、軽い気持ちで渡したんじゃないんだ、とか言いました。でも気になっちゃって・・好きとは言っていませんが、多分ばれてますね。色々話して、その時に会話は、食事に誘いましたが、行くと言ってくれましたが、今度と言っていました。はっきりとは決まってません。あと、ちかじかお店をやめると言ってました、彼女としては、お店を辞めたら、連絡先を教えようとしていたと言ってました。あと、自分は遊び人っぽいとも言われました、キャバクラとかで、いつも口説いてるそう、でも、自分はお酒も飲めないし、キャバにも行かないよと、言ったらびっくりしてました、見た目がそうゆう感じなんでしょうがないですけど・この日も、連絡先等は教えてくれませんでした。 今日まで、メールも着ません、自分は、ここ何年も恋していなく、久しぶりに人をこんなに好きになる事が、あまりなかったので、がっつく感じに、なっているのですが、今後どうしたらいいのか分かりません。 毎週毎週行っても、引かれると思うので、2月くらいに、又行こうと思ってます。次回は、プレイなしの、会話だけで行こうと思ってます。 今後、彼女が引かないよう、と考えています。 文章も下手で、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 真剣に悩んでいるので、今後のアドバス等お願い致します。

  • 女性の方意見を下さい!

    はじめまして、自分は20歳の大学生♂です。 現在、同じ学校の女の子に今年も誕生日プレゼントを渡すべきか迷っています…。 1回生の時~あの日が来るまでは本当にその子と一緒にいて楽しかったです…。約1年メールしたり、お互いの思い出の話(幼い頃の話とか)をしたり、約束しては2人であったり、何度も相談に載ってくれたりピンチの時は助けてくれたり、その子に思い出の大切な本をよく貸して貰ったりと…。 実は自分は、去年の夏(8月)にその子に告白して振られました。 その後…気まずくなるのが嫌で自分は最低な行動をとってしまいました。まさにしつこい謝罪のメールなど、ストーカー染みた行動でした…。顔も見たくないくらい嫌われていたと思います。 今もその時の事が忘れられず…思い出すと胸が締め付けられるようで苦しいです…。でも、その子の方がもっと辛い思いをしていたと思います。 その後、10月からフッとした事をきっかけでまたメールをするようになりました!!(最後にメールしたのは1月の終わりです) やっぱその子のメールは色々(自分自身の事とか)書いてあり、明るくて楽しいです…。 このような場合、去年の誕生日に『来年も誕生日プレゼントあげるね』って約束していても…相手にとってはやっぱり迷惑でしょうか…? 今の自分は好きって感情は無く…まだ『恩返し&約束を果たしたい』って思っていますが…もう何もしない方が良いですよね…。顔もみたくないほど嫌われていそうだし…。 とくに女性の方の意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 女性の方に質問します

    自分はは34歳♂で6月まである施設の警備員をしておりまして(現在は異動で違う施設の警備に従事)移動してから、異動後8月に以前から気になっていたテナントのショップ従業員の25歳♀にメアドを渡しました。 以外にもすぐに返事があり、今まで4回デート(月2~3回ペース晩御飯のみ3回、一日中1回、お互い会話も弾みメールはほぼ毎日)しました。先月の20日が最後のデート(初の一日中、手は繋いでない)です。お互いとても楽しく、とても喜んでくれました。その後も25日位まで、ほぼ毎日メールをしてました。ハートマーク付きメールもありました。ところが26日以降メールが途絶えがちになりました。しばらくしてメールがあり彼女のおばあさんが26日に亡くなったそうです。その後何度かメールしました。 11/6に彼女からメールがあり、亡くなった事でいろいろ考えこんで、メールをする気がなくなった、ごめんなさいとの事。 その後連絡は途絶え自分からもメールしてません。 これは彼女が親戚や親から自分との交際を反対されたからなんでしょうか?自分が9歳も上の警備員だからでしょうか?ご回答宜しくお願いします。

  • どういうつもりなんでしょうか?特に女性の方にお聞きします。

    こんにちは、27歳の♂です。 昨年の夏に友達みんなで遊んだときに知り合った21歳の女の子が いたのですが、気になってしまったので、メルアドを交換し、 その後友達含め2回、2人だけで1回遊んで、何となく連絡を取らなく なってしまいました。自分としては、自分から誘ってばかりだったし 向こうからの誘いを待っていた時期もありましたが、そうこうしてる うちに時が経っていきました。 その1ヶ月後くらいに、向こうから、「最近どうしてる?また遊ぼう」と いうようなメールがきたので電話をかけたのですが、何だか日にちが 決まらず、じゃあまた。。。といった感じで終わってしまいました。 その後3~4ヶ月連絡を全く取らなかったのですがたまたま偶然会う機会が2回ほどありました。 その2回目の時、向こうから「またご飯食べたりしようよ」と言われ、 ちょっと驚きましたが、僕は「じゃあ店探しといてよ」と言いました。 それから1週間経ったくらいにメールで遊びに誘われたのですが 僕は今仕事が忙しく、友達とも遊べない状況だったので断りました。 また1ヶ月経ったくらいに、「元気?仕事はあいかわらず忙しいの?」 とメールが来たので電話をかけました。20分くらいお互いの最近の 話をして、僕は相変わらず仕事が忙しい上に、人手が足りないので いつ仕事が暇になるかめどが立たないということは伝えました。 最後に「また暇になったら教えてよー」と言ってきたので わかったと返事をしました。 また1週間後になんでもない内容のメールが来て、今に至りますが 彼女は僕に気があるんでしょうか? 正直、夏にあんまり積極的な感じじゃなかったので僕には 気がないもんだと思っていたのですが。。。 ちょっとつかめない子だなぁ。。。というのが素直な感想なのですが。。。 たくさんのご意見お待ちしております。

  • 片思いの彼女に対してのこれからの接し方について 女性の方、アドバイスお願いします。

    皆様、初めまして。初めて書き込みさせていただきました。 自分は自営で小さなお店ですが美容室をしております。 昨年の8月に隣のお店の店長を初めて見たときから、 一目惚れしてしまいました。何度か挨拶を交わす程度だったのですが、 それから数日が経った時に、お店に来てくれた事もありました。 その時はお互い、はじめて、ゆっくり話す機会がもてたのですが、 込み入った話など出来る訳でもなく、お互い、世間的な話をした感じでした。それからは、自分は好きだという気持ちは押さえていたんですが、 (半分無理だと諦めていた様な) 今月のあたまに、店長さんが、再び、うちの店に予約をいれて また再来店してくれました。今回はとても話が弾み、色々な話など でき、思い切って、メルアドを交換してください。と申し出た所、 快く、教えていただきました。それからは1日に2回~3回程、仕事が終わったらメールのやり取りをする感じなんですが、もちろん相手からメールが来る事は何度かしかありません。自分は最初なので、マメに送った方がいいかな?と思いまして、自分が好きだという感じのメールではなくって、たわいもないメールを 1週間程送ってました。自分としては、彼女と、ご飯に行きたいと伝えていたので、近いうちに行きませんか?とメールしたんですが、「是非、是非、行きましょう」と返信が帰ってきたので、「いつ頃がいいですか?」と返信したら、中々、仕事が忙しいので、何とも言えません。とかえってきました。やっぱ、駄目なんだ。と思っていたんですが、数日してから、「今日は、ご飯いかがですか?」とメールしたら彼女から「遅くなっても大丈夫ですか?」と返って来たので、その日に、ご飯を食べに行きました。ご飯を食べに行ってからは、たわいもない話で盛り上がったりしていたのですが、この時を逃すと伝えられないと思い。自分の気持ち彼女に正直に伝えました。それは、メールだと、失礼だと思ったからです。感触としてはどうなのか?わかりません。食事の後、また是非、違う店に行きましょう!と言ったら、 「暇な時は是非、誘ってください。また行きましょう」って言ってくれました。「やっぱり誘うときって、急に誘った方が良いんですか?」と聞いたら、店長としての仕事の関係上「その方が、都合がつきやすいかも?」と言っていたので、「今度誘うときは、その様にしますね」と伝えました。その日、帰ってから「今日は、有り難うございました」と彼女からメールを戴いて、自分も告白した事と、今日は有り難うございましたとメールしました。それからは数日は普段と同じく、メールをしたのですが、向こうも仕事が忙しいという職種でもあり、出したら、返してくるという形でいました。それから段々、メールが帰ってこなくなりつつあり、少しメールは控えようと思いまして、メール出して帰ってこなかったら、そのまま2日程、出さないでいました。 そうしたら、彼女から「中々、忙しくてメールを返せなくてすいません」 とメールが来たので、自分は、「全然、気にしなくていいですよ、、。 返せる時に気軽に返してくれれば良いんですから、、。」 「こっちが勝手におくちゃってるんですから、、。」とメールを返しました。その返信はありません。翌日は仕事が終わってからメールしたんですけど、それも帰ってこなかったので、その日はメールしないで空けました。それでその次の日に、彼女が◯◯が食べたいと言っていたので 「今夜あたり、仕事が終わったら行きませんか?」とメールで 伝えたところ、「最近、調子が悪くて、家で安静にしていようと思います」と返信が来たので「ゆっくり寝て大事にしてください。体調が良くなったら行きましょう。」と返しました。 翌日は、「体調はその後、どうですか?無理しないでくださいね」と メールしたんですが、帰ってきません。(←昨日の出来事) 彼女の事、心配ですが、今日はメールはしない様にしておこうと思います。最近、メールからあんまり状況がよくないな~と感じてるんですが、 こんな時、どのように、今後、接して行く事が望ましいですか? 彼女自身が言ってたんですが恋人に求めてる事は、 束縛は基本的にはされたくない。だけど、毎日連絡はとる。 そんな感じの女性です。 (基本的に、こちらからメールをする形が多いので、それに対して、短文で、返ってくる事が多いです」

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    すみません。長文です。 私はバツイチ(子なし)のアラフォー男です。 離婚後、数年経ち気持ち的にも踏ん切りがつきかけて出会いも少ないのではじめて婚活サイトに登録してみました。 何人かの女性とメールでやりとりをし、数人の方ともお会いしました。 私は普段から惚れにくい方なのなで、感じの良い方もいらっしゃいましたが気持ちが盛り上がる事もなく、その後はメールだけのやりとりになったりメールすらお互いにしなくなったりという感じでした。 そんな中、とある女性(以下、Aさん)と1週間ほどメールをしていて食事に行こうという話になりました。 1週間でお会いするというのは私としては早い方なんですが、とても感じよい方だったのでお会いすることにしましたが、正直「お会いして食事して、その後は続かないんだろうな~。」という気持ちが強かったので、このAさんを最後に婚活サイトは1度退会しようとも思っていました。 そんな気持ちで待ち合わせをして食事に行きました。 Aさんは30代半ばのバツイチ(子なし)で、男女の違いはありますが、いろいろと共感できる部分も多く、とても魅力的な女性でした。 お互いに婚活サイトでの出会いにはなれておらず、最初は緊張気味でしたが徐々に打ち解け、初対面でしたが、お互いに離婚の過程や思い等も素直に話すことができました。 帰りは駅までお見送りをして、Aさんから丁寧なお礼のメールもいただき、翌日からも毎日(多い時は10往復以上)、他愛もない事をメールをやりとりをし、前回から1週間も経たないうちに再度、食事に行き、この日は車でAさんの家の近くまで送り届けました。 今、私は自分でもビックリするくらいAさんが気なっていて、とても惹かれています。 もともと慎重な正確なうえに、バツイチになり、より人を好きになる事に臆病になっていたので、気付いたら2回しか会っていないAさんの事を考えていて、正直、こんな気持ちははじめてなので動揺しています。 Aさんも離婚を経験して精神的に辛い思いをし、自信をなくし慎重になっている女性です。 私は、またAさんに会いたいという思いと、会うとますます好きになってしまい、2回しか会っていないのに(会ってから1週間たらず...)自分の気持ちを口に出してしまい、慎重になっているAさんに引かれそうで怖いという思いとが入り混じっています。 会って間もない女性にこんな気持ちになったのははじめてなので、どうしたらいいか悩んでいます。 よろしければ女性のご意見を聞かせていただきたいです。 ちなみに次の約束などはしていませんが、帰りの車中で 「今度は○○のお店に行きたい。」とか 「●●を食べに行きたい。」とか 「有休が使えるから△△に遊びに行きたい。」 という話をしていたり、別れた後のお礼メールで 「~~幸せなひと時でした…~、また食事に行きたいね~~。」 という内容のメールを送ってくれたので、Aさんも私に悪い印象は持っていないとは思います。 (いい年して浮かれすぎですかね…笑)

  • 女性のかた教えてください

    過去に何回かあったのですが職場の廊下で知り合いの女性とすれ違うとき立ち止まって話しをすることがあったのですが仕事中だったので短い立ち話でお互いに話しがら行こうとしたとき最後まで目を合わせながら顔も最後まで自分に向けたまま離れていったのですがこの時の彼女の心理を教えてください。過去に4回ありました

  • 【女性の方、お願いします】どれくらい舞い上がっても良いものでしょうか・・?

    26歳、男です。 最近、某恋愛結婚サイトで23歳の女性と知り合いました。 その子のプロフィールに車が好きとあったので、共通の話題があると思い、私からメールしました。 すぐにメールの返信をもらい、何通か車や仕事の話で盛り上がったところ、「今度、良かったら乗せて下さい・・」というメールが! 私が「どこか行きたい所はありますか?」と返すと、「夜景とか見に行きたいです!」と返してくれました。その日は木曜だったのですが、急遽、土曜の夜に私の車でドライブに行くことになりました。 お互い写真公開コースに入っていたので、写真で顔はわかっている状態でした。その子の写真は結構かわいかったのですが、実際会ってみたらどうなのだろうという不安は多少ありました。 そして、実際会ったその子はめちゃくちゃかわいかったのです! そのまま車で某夜景スポットに向かい、会話もよく盛り上がり、初デートは大成功でした。彼女を家の前まで送った後、「夜景きれいだったし、いっぱいお話できて嬉しかったです。また誘って下さい」というメールが。私も是非また一緒に遊びに行きましょうとメールを返しました。 次の日曜日に来週の土曜日(つまり明後日文化の日)に遊びに誘ったら、二つ返事でOKでした。前日の会話で岡山の話をした時に、その子が「今度、連れてって下さい」と言っていたので、岡山ドライブを提案しました。ただ何分遠いので、都合悪かったら関西にしようか?と聞きました。すると、「○○さんに会えるならどこでもいいです♪」というメールが!、、、かなりクラっときました。 その後、毎日、デートの計画とか日常の話をメールで交換していました。ある日のメールで「明日は美容院に行ってきます!」ときて、次の日に自分の顔の写メ付きのメールを送ってきてくれました。 (その写メがまたかわいいかった・・・) ここで本題です。その子は半年前に3年間つきあっていた彼氏と別れたそうです。で、何度もいいますがかなりかわいいです。 で、私はまあ、そんなにぶ男ではないですが、決して今までモテたわけではありません。 私はその子に「(そんなにかわいいあなたが)自分のどこに興味を持ってくれたの?」と聞きたいくらいです。 自分的にはどう見ても、その子は自分に好意を持ってくれていると感じています。ですが、この感覚は本物なのか?と心のどこかで疑ってしまう自分もいるのです。 皆さん、どのように感じますか?何かアドバイスがあれば、お願いします。