• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

  • 質問No.4498102
  • 閲覧数861
  • ありがとう数12
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (21/31)

たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。

私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。

そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか?
初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか?

それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。

私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、
実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか?
そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね?

問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。
風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (148/806)

>一度だけの体のみの浮気をたまにします。
>問い詰められない性格なので
というわりになぜ知っているのかが疑問ですが。
知り合うキッカケとして、出会い系サイト、ナンパ、逆ナン、飲み会
仕事先等色々あると思いますよ。
でも体の関係というと、出会い系サイト、ナンパ、逆ナン、飲み会かな?って思います。
風俗に関して言えば、余程気に入った男性か、金持ちじゃない限り
本番はしないと思います。(いくら何回も通ったとこで、本番はあまり無いかな)
店外デートというのがあるので、もしかしたらそういうコースでしたのかもしれませんね。
素股に関しては、AVを見せるAVってそうは無いと思います。
出会い系サイトの場合は、そういう目的の人を探せば、あり得る話でしょう。(逆ナン、ナンパも含む)
後は質問者様と付き合う前から風俗に行ってた経験アリか
セフレみたいな感じの子がいるか・・・ですね。
いずれにせよ、もし本当に体だけの関係がいるのであれば、
病気を貰わないように気を付けてください。
1度性病検査された方が良いと思います。
お礼コメント
si_sa0000

お礼率 67% (21/31)

彼氏が自分で言っていました。そんなことを聞いても、私自身「しょうがないな~」って流してしまうんです。何度か「ホントは嫌なんだよ?」って真剣に言ってみたこともありますが。なんで?って問い詰める事はできません。
彼氏自身そんなにお金がある人ではないので、高いコースは選ばなさそうです。
性病は二年前になりました。その時が一番辛かったです。。。
ご丁寧ご親切な回答をどうもありがとうございました。
投稿日時:2008/11/22 13:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (89/329)

率直にいえば、男にはたとえ彼女がいようが妻がいようが浮気願望があります。願望で止まっているうちはいいのですが、実行してしまうのは困りものです。
<彼はあまりお金持ちではないというお話ですが、イケ面なのかあるいは話し上手で女性の琴線をくすぐるのかもしれせん。
<風俗嬢もよほどの例外を除いては、お客とのSEXはしないと思います。彼女たちは女性としてのプライドがあり、この手の職業の女性は一般の女性以上に自分を安売りしたりすることはありません。
<<それよりも、気になるのはあなたが性病を彼から移されたということです。風俗嬢は定期的な検査をしている人が多いですが、素人の女性
はこうしたことには意外と無知です。
<<彼氏の浮気も心配でしょうが、ご自分の体も大事になさって下さい。性病も種類によっては取り返しのつかないものもありますよ。
お礼コメント
si_sa0000

お礼率 67% (21/31)

ナンパなんでしょうかね?かわいいタイプなので、女の子が安心してついていってしまう気がします。彼の周りが軽い人間が多いみたいで、私も体だけなら耐えないといけないものなのかと感じていました。やはり浮気は許さなくてもいいんですよね。彼と出会ってから耐えて耐えてがんばってきましたが、一度真剣に話してみたいと思います。
三人の方にこんなに真剣に、暖かい回答を頂けて、涙が出てきてしまいました。本当に本当にありがとうございます。
投稿日時:2008/12/05 01:09
  • 回答No.1
風俗嬢は、よっぽどセックス好きでなければわざわざ仕事終わりに初見の男性とお金にならない無駄なセックスはしないと思います。
そしてお客として来てくれてとても好みのタイプで気に入った場合は、仕事おわりでなく、プレイ時間中に本番してしまうはずです。
気の弱い嬢だったら、好みにかかわらず本番を強要されたら断りきれなくてしてしまう子もいます。

それ以外にも出会い系やテレクラや風俗嬢に限らずナンパ、など知り合う場所はたくさんあるでしょう。

いずれにせよ、体の浮気を黙認していながら知り合う方法を気にするというのは少々理解し難いですがそういう付き合い方で円満にやっているならありなのでしょうか。ただ、性病の心配が常にありますから定期的な検査は欠かせませんね。
お礼コメント
si_sa0000

お礼率 67% (21/31)

なるほど、そうですよね。
私自身働いていますが、告られたり気持ちが傾いたことはあります。ですがセックスまでたどり着くには時間がかかるし(実際しませんでしたし)ましてやセックスだけするような出会いなど一度もないので、どういった出会いでそうなるのか気になったもので質問させていただきました。やっぱりナンパなんですかね。

外から見たら円満だと思います。ですが、正直私はだいぶ傷ついています。本当なら問い詰めたい。強く言ってでもやめさせたい。でも、それ以上に今の関係を崩したくないんです。
投稿日時:2008/11/22 13:47