• 締切済み

確定申告

こんにちは。 本業と副業を両立してる方に質問です。 本業の会社にバレないように確定申告ってどうしてるんですか? また、本業と派遣を両立してる方にも質問です。 派遣しても確定申告ってどうしてるんですか? (以前、派遣してたときにそういった方がいたんですが) また、副業を探すときの面接ってどう選んでますか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

確定申告では勤め先にはわかりません。 副業分の住民税は普通徴収にしないと怪しまれる可能性はあります。