• 締切済み

携帯の不正アクセス被害について

unfortunateの回答

回答No.7

電磁波攻撃は一応存在していますし、電磁波を照射したりして神経系に影響を与える技術も存在する様ですが それが一般に流通したりはしていないと思います。 質問者さんの質問では携帯電話の中の情報が漏洩しているとの事ですが 可能性として高いのは盗聴被害ではないでしょうか? 日本では年間に40万個もの盗聴器が流通しているとの事です。(参照URLの先を見てみて下さい) また、実は盗聴したい相手の居る部屋に設置しなくても盗聴する事が出来る方法も存在しています。 これは盗聴したい室内に対してレーダーの様に電波を照射して、室内の電波を反射する様な 金物等が音声によって微量に振動するのを測定して、音声を復元すると言う技術で 実際に専門家の人も100万円程度あれば、秋葉原等で部品を集めて来て製作が可能だと 主張していました。 この技術はもう30年以上以前から存在しますので、現代においては超ハイテクと言う物では無いそうです。 少なくとも携帯電話を不正アクセスする方が格段にずっと難しいでしょう。 ですので >普段は誰も思いつかないような独自の言葉や文章(独り言など)を、下書きテキストに打ち込む実験を数年前より始め、 のあたりが盗聴されたり、近くで盗み聞きされたりしている可能性を考えてみては如何でしょうか? 集団ストーカーの問題は、「電磁波攻撃」だの「思考盗聴」だのとデマを流布したり 事実をオカルト的表現に揶揄したりして隠蔽する行為が横行していますが 実際に存在しますし、私も被害者で今でも訳の判らない嫌がらせのハガキ(画像添付します) なんかを時々送り付けられたりしていますから その辺りも注意してみて下さい。 相当しつこくつきまとって盗聴して知った情報等を仄めかしたりして来ますから 精神的にまいらない様に注意深く対応するしかありません。 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.co-creative.net/01_1/post_38.html