• 締切済み

携帯不正契約 考えられるものについて

今ソフトバンクを契約していますが、今接近禁止令が出ている相手に 不正契約をされています はっきりわからないのですが、 マイソフトバンクから、契約された kddi沖縄?とヤフーモバイルと出る 新しく記載されたのは データプランが50ギガもプラスされていれ iphone5を売却した様子 simだけ契約をされた 今は名義はわからない wifiはソフトバンクターミナルの おうち光 デザリングオプション その人から携帯を、触られた再に 多分私の携帯にsdカードをいれられている 携帯がフリーズする。再起動にしかならなくなる。その人がトークバック?か何かの設定をすると、携帯が普通に動くようになった ipad端末と表示される もう10月分の請求がきている 私は16日支払いのはず。 相手はもともとデータsimというものだけなのが(BIGLOBE)まだずっとつながっているのも不思議。ヤフーモバイルもソフトバンクさんも回答はなく、Googleアカウントヤフーアカウントものっとられています。 また、三年以上もたつのに、いまだにまだルーター料金がひかれています 一体何をされているのかわかりません

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

スマホからSD カードを抜く。 お持ちのスマホで電話番号を確認する。 自分の契約した番号ですか?

tama0123
質問者

お礼

後は、iphone5を売却 アメリカ割 などです。ソフトバンクから、ヤフーモバイルをドコモ回線で契約までは、教えて頂きました。

tama0123
質問者

補足

捕捉します。相手の使用しているsdカードを、私の携帯に入れて抜いたようです。それから携帯がおかしいです。 フリーズしたり、再起動を繰り返したり電源を落としたままに出来ません。 追加に請求書に書いてあるのは 月月割 ギガモンスター 海外通話 デザリングオプション タブレット使用料 50ギガも契約をされていて?です

回答No.1

内容が支離滅裂ですね ・マイソフトバンクから契約すれば名義の変更はできません、だから以前のままの名義です。 >kddi沖縄?とヤフーモバイルと出る どこに表示されるのですか?