• ベストアンサー

仕事の悩みを抱える彼に、彼女ができることは?

最近彼は仕事で悩みを抱えています。悩みというのも少し仕事に空き時間が増えてどうしていいかわからないようです。 指示する立場にいる為後輩も遠慮して仕事を頼んでこないようです。 彼はもっと仕事をしたいようなのですが、上に行くにつれて指示ばかりで物足りないようです。 あまりにも度が過ぎたら上司に相談もするのでしょうが、今現在相当悩んでいます。 そういうときって彼女にどんなふうに接してもらいたいですか? どんな言葉やメールなどかけてもらいたいですか? 彼女にしてほしいことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro111
回答No.2

放置!男の悩みは、女には解決出来ません。 逆も然り。 いつも通りに接すればいいと思います。

その他の回答 (1)

• ho_orz
回答No.1

彼氏からすりゃあただ聞いて欲しいだけだろうな。 アドバイスが欲しいなら同僚や上司に相談するし。 「そっか、大変なんだね。無理しないでね」って言ってくれるだけで良い。