• ベストアンサー

合格キットがまだ来ません。

kojittiの回答

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

11月中旬予定とのことです。

参考URL:
http://biz.ocn.ne.jp/master/j083.html
kenta_tanaka
質問者

お礼

本日 到着しました。ほとんど入れ違いになってしまいました。笑  ご回答ありがとうございました。

kenta_tanaka
質問者

補足

え・・・。で申し込んだときは9月中旬だと書いてあった気がするんですが・・・・。 ご回答ありがとうございました。