• 締切済み

このキットについて

このキットについて質問致します。 メーカー:アンコールモデル スケール:1/32 機種名:フォッカーF.1   このキットは日本で売られているでしょうか?又はどこで売られているでしょうか。    宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Ju-87
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

ここで近日入荷予定だそうです。 http://hswinglet.web.infoseek.co.jp/webcatalog/airmodelww1gm1.htm