• ベストアンサー

カンバッジのキット・・・

カンバッジの作製キットというものが売ってるのでしょうか? 姪が欲しがっているのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら メーカー名(わかれば連絡先)と値段をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.2

うちの6歳の娘も、こういった手作りキット大好きです♪ 下記「トイザらス」ホームページの商品でお間違えないと思います。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_detail.sp?ITEM_ID=215902&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=20&TABLE_NAME=TAB_TOP_0103
peewee
質問者

お礼

そうです!これです! まだ発売してなかったんですね。 今朝「トイザらス」の店舗に問い合わせてみたんですが そんな商品も知らないし、発売予定もないと言われたんですよ。 まったく・・・(笑) 28日発売という事なので、 29日の誕生日プレゼントに間に合います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tomohide
回答No.1

下記のURLから取扱店等も分かります.

参考URL:
http://www.daiki-peck.co.jp/
peewee
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございます。 しかしながら、探しているのは業務用ではなく子供向けのキットなんです。 どなたか最近発売された(される?)こんな商品をご存知ないでしょうか?