• ベストアンサー

カンバッジのキット・・・

カンバッジの作製キットというものが売ってるのでしょうか? 姪が欲しがっているのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら メーカー名(わかれば連絡先)と値段をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.2

うちの6歳の娘も、こういった手作りキット大好きです♪ 下記「トイザらス」ホームページの商品でお間違えないと思います。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_detail.sp?ITEM_ID=215902&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=20&TABLE_NAME=TAB_TOP_0103
peewee
質問者

お礼

そうです!これです! まだ発売してなかったんですね。 今朝「トイザらス」の店舗に問い合わせてみたんですが そんな商品も知らないし、発売予定もないと言われたんですよ。 まったく・・・(笑) 28日発売という事なので、 29日の誕生日プレゼントに間に合います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tomohide
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

下記のURLから取扱店等も分かります.

参考URL:
http://www.daiki-peck.co.jp/
peewee
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございます。 しかしながら、探しているのは業務用ではなく子供向けのキットなんです。 どなたか最近発売された(される?)こんな商品をご存知ないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このキットについて

    このキットについて質問致します。 メーカー:アンコールモデル スケール:1/32 機種名:フォッカーF.1   このキットは日本で売られているでしょうか?又はどこで売られているでしょうか。    宜しくお願いします。

  • 内臓HDDを外付け化するキットについて

    3.5インチHDDをIEEE1394で外付け化するキットで、1つのキットで150GBのHDDを2台搭載でき、両HDD間でRAIDとはいかないまでもミラーリングなどができるものを以前雑誌で見たのですが忘れてしまいました。 どなたかメーカー/商品名をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 走行中にテレビがみれるキット

    オークションなどで2000円程でテレビキットが売られていますが、オートバックスなどショップでは10000円以上でテレビキットが売られています。ショップで売られているものはメーカー品だと思うのですが、結局結果が同じなら安いものを買いたいのですがこの値段の差は何なのでしょうか?

  • フライフィッシングのキットについて

    今度父が還暦を迎えます。 父は渓流釣りのフライフィッシングが趣味です。 以前、キットが欲しいといっていたのです。 値段は5万円位らしいです。 こっそり買ってプレゼントしたいのですが、 キットが何だかわかりません。 どなたか、ご存知の方教えて頂けないでしょうか。 また、お薦めなどがあったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ボツリヌス毒素検出キット

    現在、ボツリヌス毒素を検出するためのキットを探しており、理想的なキットをやっと探し当てたので、早速そのメーカーにメールで連絡をしたのですが、私の英文が下手なのか、もしくはこの様な製品であるので、特定の施設にしか販売できないのか。 いずれに致しましてもメーカーからの連絡が取れない状態です。もちろんメーカーのHPも検索を致しましたが、ローカルディーラーに問い合わせして下さいなどと書いてあるにもかかわらず、日本国内代理店はもちろん、他国の代理店も表記がありませんでした。 そこでなのですが、どなたか、Osborn Scientificというメーカーの日本国内代理店をご存じのかたがいらっしゃいましたら、ご回答願いますでしょうか。 お手数お掛け致しまして誠に恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1 取り付けキット

    1 取り付けキット  カロッツェリアZH9990を日産ルークスに装着しようと考えているのですが、ネットで「KK-S25FR」のようなキットが必要だという書き込みを見たので、心配になっています。車はオーディオレスで購入したので、ZH9990のみを購入すれば取り付けられるのかと思っていただけに困っています。 ぴったりフィットさせるためにはキットが必要であればキットを付けようと思っています。ただ、型番が解らず困っています。ご存じの方がいらっしゃれば、日産ルークスにZH9990を取り付けるためにキットの型番を教えてください。 2 バックカメラ  ZH9990にバックカメラを付けようと思っているのですが、純正のBC-100IIは画像処理をするため非常に画像が悪いという書き込みを見たので、これカメラの購入は控えています。噂ではイクリプスのカメラBEC109が非常に画像がよいとのことですが、メーカーが違うので、バック連動とうの機能が使えなくなるのではないかと思い、ネットで接続キット等を探しているのですが、見つかりません。 申し訳ありませんが、サイバーナビZH9990に適合するバックカメラ(BC-100IIを除く)があれば、型番を教えてください。   

  • ジェリーバックが付くキット

    雑誌でジェリーバック付きのキットが販売されると 見た記憶があるんですが、どこのメーカーか忘れて しまいました。。。(T_T) ご存知の方、情報お願いします!m(__)m

  • 時計製作キットを探しています。

    卓上時計を製作する為の製作キットを探しているのですが、ネットで検索してもなかなか手頃な値段のものがみつかりません。できれば機械部分だけのキットで2000円以内のものが欲しいのですが、もしご存知の方はその情報が載っているホームページのアドレスなど教えて頂けると幸いです。

  • 24V車のキーレスキット

    24V車のキーレスキット 24V車のキーレスキットを捜しています。自動車メーカー(トラック バス系含)の純正または、同等品(電装品メーカー等)を捜しています。変な輸入品は、品質面で心配です。勝手にロックが解除されたりするのは、心配です。ご存知の方いませんか?

  • 20年位前に発売されていたお菓子の家キット知りませんか?

    今また、無印や雑貨屋などから「お菓子の家手作りキット」が出ていて思い出したのですが、 20~25年くらい前に、そういうキットを買ってもらったことがありました。 普通のおもちゃ屋さんで売っていて、もちろん食べられるやつです。 確か見た目は、出来上がると15~20cm位(子供だったので大きく見えたかも)、 ビスケット系のものを組み合わせて、砂糖菓子やアラザンを使って組みたてます。 出来上がるとかなりカラフル。数種類あったようで何度か買ってもらった気がします。 値段やメーカー等もわからず上の情報くらいしかないのですが、あれは何ていうものだったか気になって気になって… もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう