ボツリヌス毒素検出キットを探しています

このQ&Aのポイント
  • ボツリヌス毒素検出キットを探していますが、連絡が取れない状態です。
  • Osborn Scientificというメーカーの日本国内代理店をご存じの方はいらっしゃいませんか?
  • 質問者は英文が下手であるか、特定の施設にしか販売できない可能性があることに疑問を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボツリヌス毒素検出キット

現在、ボツリヌス毒素を検出するためのキットを探しており、理想的なキットをやっと探し当てたので、早速そのメーカーにメールで連絡をしたのですが、私の英文が下手なのか、もしくはこの様な製品であるので、特定の施設にしか販売できないのか。 いずれに致しましてもメーカーからの連絡が取れない状態です。もちろんメーカーのHPも検索を致しましたが、ローカルディーラーに問い合わせして下さいなどと書いてあるにもかかわらず、日本国内代理店はもちろん、他国の代理店も表記がありませんでした。 そこでなのですが、どなたか、Osborn Scientificというメーカーの日本国内代理店をご存じのかたがいらっしゃいましたら、ご回答願いますでしょうか。 お手数お掛け致しまして誠に恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Osborn Scientific製ではないですが ボツリヌス菌検出用Primer Setがあります。

参考URL:
http://bio.takara.co.jp/catalog/catalog_d.asp?C_ID=C0222
sirouto1gou
質問者

お礼

抽象的な質問にも関わらず、明確なご回答を頂きまして本当に有難く思っております。 種類も豊富で、これで一度検討をさせて頂きたいと思います。 本当に有り難うございました。