日産ルークスにカロッツェリアZH9990を取り付けるためのキットの型番を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 日産ルークスにカロッツェリアZH9990を取り付けるためには専用のキットが必要です。しかし、具体的な型番がわかりません。
  • ZH9990にバックカメラを取り付けようと考えていますが、純正のBC-100IIは画像が悪いという評判です。他のメーカーのカメラも検討しましたが、適合するキットが見つかりませんでした。
  • ご存じの方がいらっしゃれば、日産ルークスにZH9990を取り付けるためのキットの型番や適合するバックカメラの型番を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

1 取り付けキット

1 取り付けキット  カロッツェリアZH9990を日産ルークスに装着しようと考えているのですが、ネットで「KK-S25FR」のようなキットが必要だという書き込みを見たので、心配になっています。車はオーディオレスで購入したので、ZH9990のみを購入すれば取り付けられるのかと思っていただけに困っています。 ぴったりフィットさせるためにはキットが必要であればキットを付けようと思っています。ただ、型番が解らず困っています。ご存じの方がいらっしゃれば、日産ルークスにZH9990を取り付けるためにキットの型番を教えてください。 2 バックカメラ  ZH9990にバックカメラを付けようと思っているのですが、純正のBC-100IIは画像処理をするため非常に画像が悪いという書き込みを見たので、これカメラの購入は控えています。噂ではイクリプスのカメラBEC109が非常に画像がよいとのことですが、メーカーが違うので、バック連動とうの機能が使えなくなるのではないかと思い、ネットで接続キット等を探しているのですが、見つかりません。 申し訳ありませんが、サイバーナビZH9990に適合するバックカメラ(BC-100IIを除く)があれば、型番を教えてください。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scottcr1
回答No.1

ご存知だとは思いますが、ルークスはスズキ パレットのOEM車なので、 パレットの取り付けキットが使えるかと思います。 キットの型番はKK-S25FRでなく、KK-S25FPが正しいかと思います。 ただ、日産になった場合、内部のハーネスを変更している可能性がないとは言えませんので、 適合の保障はいたしません。 (と思いましたが、売っているサイトを見るとパレット/ルークス対応になっていますね) パレットの取り付け情報です。ご参考まで。 http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/669_0801_l.pdf (リンクから、直接行くとアクセス拒否されますので、コピーで貼り付けて行ってください)