• 締切済み

食べ歩きの仲間を募集したいのですが

友達が少ないうえに、近くにいないため食事に行く人がいません。 食べることが大好きなので色々な行きたいお店があります。 人気ラーメン店へ1人で1時間並んでで食べることは出来るのですが 焼き肉店や中華など1人では楽しめない、種類が限られてしまうので 一緒に食べられる方を募りたいんです。 人選(食べる好みやタバコを吸わない方など)の出来る募集方法は ありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

・ミクシィで探す ・グリーで探す ・モバゲーで探す ・アメブロで探す