• ベストアンサー

看護学校の夏休み

7月8月の夏休みの間に、登校することがありましたか? 看護学校の方、どうでしたか? 定期を3カ月にしようか?6か月にしようかと考えているのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

准看護師学校→正看護師専門学校(いわゆる『進学コース』)でした。 もちろん、高校→正看護師学校(いわゆる『レギュラーコース』)という科もある学校でしたが、夏休みは2週間でした。