• 締切済み

都立看護学校の定期試験について

都立の看護学校に行っている方にお伺いします。 学校に入った後定期試験があると思いますが、それは何月頃に あるのですか? 多分2期制だと思うので9月と3月だと思うのですが、 合っているでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tatayan
回答No.1

私の学校では、定期試験はなく、勉強している教科が終わったら試験という形になっています。 ですので、試験週間というものがありません。 6月以降、毎月の様に試験があります。

puttan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうしますと、10月頃には多少体が空く、いうことにはならないのですね。 実は、私は現在社会人で、春から看護学校に通うことになっています。 元々来年の秋頃に結婚を、と考えていたので式を挙げられるかどうか考えてしまい、質問させていただきました。