• ベストアンサー

おっぱいが3つあるオンナノコ

というDVDがAmazonで販売されていますが、 パッケージを見ると確かに3つあります。 これは本物のおっぱいでしょうか? それとも特殊メイクでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

小生が見たのは男性の竿が二本あるのを見たことがあります。 どうも出所はハワイのお土産品らしいです。 ですからそのオッパイも特殊メイクではないかと思われます。                        爺の独り言より

その他の回答 (2)

回答No.3

 乳房が二つ以上多数あるホ乳類は多数いますが、すべて左右対が基本です。  ですので3つ目が真ん中に出てくるというのは不自然です。  知合い(男)に乳首が3つあるヤツはいましたが左乳首の下にありました。    特殊メイクだと思います。

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

現物を見ていないのでなんとも言えませんが、2個以上の乳頭が有る人間は実在します。 ただし、それが乳房と言われるほどに成長するのは大変まれだと思われます。 しかし、2個以上の乳頭を持つ人が実在する以上、それがおっぱいと言われる様に膨らむ可能性を否定できません。

関連するQ&A

  • 断乳のための おっぱいの模型

    以前何かの本で、断乳の時に使うおっぱいの模型(本物そっくりのおっぱい)があると読みました。 私の子供は一歳過ぎてますが、未だにおっぱいに執着があってまだ断乳できずにいます。 もしおっぱいの模型があったら、おっぱいの代わりにそれを触りながら寝たりできていいかなーと思っています。 ご存知の方がいましたら、販売元等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • おっぱい 豊胸?

    今まであまり気にしていなかったのですが、確かに私のおっぱいは小さいです。 そこで質問ですが、みなさんのおっぱいは本物ですか? この頃真剣に悩んでいるのが、豊胸手術をすることの後ろめたさと、 このまま小さいおっぱいでけなされっぱなしで生きていく辛さと、 どっちをとるべきか・・・。すみません、本気な悩みです。 豊胸手術については、やってしまえば小さいことの辛さが無くなるので、 今考えているほどのこの後ろめたさは忘れてしまうものなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 安心で上手なおっぱいレッスンは?

    新米パパです。 家内のおっぱいは出産後すごく大きくなって、流れるように乳を産出します。乳搾り器でパコパコ搾ると、反対側のおっぱいからも乳があふれ出てくるほどです。乳首の先端からだけじゃなくて、周辺部からさえ出てきます。 子供も子供で哺乳ビンをあてがわれると勢いよく乳を飲み干して、すやすやと寝てしまいます。 そこまではめでたいんですが、子供はおっぱい本体が好きじゃないらしい。家内が子供の口におっぱいをあてがってやると、子供は「ぶきききー!!」と、動物の雄叫びみたいな大音声を発して嫌がります。無理に押し付けているふうでもありません。 本物の乳首に慣れるためにトレーニングをしなければならない、と病院で習ったとおりにやっているらしいんですが、おおむね機嫌よく暮らしている子供がそのときばかりは全力で抵抗するものだから、これでいいのかよくわからなくなってきました。。 経験者のかた、専門家のかた、正しいおっぱいレッスンの方法をご教示ください。

  • ラグナロクオンラインの

    アニバーサリーパッケージを購入したいのですが、5thアニバーサリーパッケージが探してもみつかりません。 オークションとアマゾン以外で販売しているところがあれば教えてください。

  • アマゾン(通販)について

    今、アマゾンで香水を買おうと思うのですが、アマゾンで販売されている香水は本物でしょうか? あまりにも安くなっているので不安になりました。 また、アマゾンで香水を買ったことのある方、その香水は実際に使ってみてどうでしたか?違いみたいなのはありましたか? よろしくお願いします。

  • トルマリン鉱物の含まれたゴム製のブレスについて

    ゴム製のブレスがマイナスイオンを発生するといって、各メーカーからブレスが販売されてますが、値段もまちまちです。 高い物は、1500円ほどしますが、安い物になると100円で売ってます。 どちらも、商品のパッケージに効果のありそうな効能など記載されてますが、商品はどちらも同じようなモノなのでしょうか?やはり、値段の高い物は効果があるのですか? パッケージに記載されてる物が、もし嘘の場合は、製造会社や販売会社は何かの罪になるのですか? ゴム製のブレスで本物とか偽者ってあるのでしょうか? もし、本物があるとしたら、どこのメーカーのものが本物ですか? 本物になると、やはり効果も違ってくるのでしょうか? 教えてください(*^。^*)

  • DVD作成の業者を教えてください

    DVDのパッケージデザイン等はイラストレータなどの専門化がやると思うのですが、デザインが出来上がって、それをDVDに印刷しパッケージ化してくれる業者はどこで探せばいいのでしょうか? DVDの販売をしたいのですが、肝心のパッケージ化してくれる業者が見つけられなくて・・。 お知りの方、おられましたらよろしくお願い致します。

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 寝てばかりでおっぱいを吸ってくれません。完全母乳を目指している生後5日目の子の母です。

    生後5日目の母です。 今日退院してきました。2000gで生まれてきた小さめの子ですが、 完全母乳を目指しています。 病院では、2or3時間おきに授乳するよう指示されましたが、朝6時に母乳を30分ほど飲んだきり、ずっと寝てばかりで授乳しようとしてもおっぱいを吸ってくれず、半日が過ぎました。 今、夜の8時ですが、その間、うんちはしたものの、おしっこがでてません。 おっぱい不足が原因でないかと心配しています。 おっぱいは出ていて、搾乳機で30mlほど保存してあります。 昨日も同様に乳からは吸わなかったのですが、搾乳分を哺乳瓶であげると、すごい勢いで飲み干したので、お腹は空いていると思うのですが。。。私の乳首から飲もうとすると、寝てしまいます。 哺乳瓶を使うと、本物の乳首で吸わなくなると聞いて使いたくない反面、 乳を吸わず、半日も飲まずおしっこも出さない状態で どうすればいいか迷っています。 なお、搾乳をし続けるにも、一日の必要量がわかりません。 アドバイスいただけると助かります。

  • レンタルで、本来2.35:1のものが1.78:1になっている事があるのか?

    amazonにて、アニメDVDの販売を見てみたら 「画面サイズ: 2.35:1」となっていたのがあったので 「16:9とは少し違うのかな?」と思い 試しにamazonで「画面サイズ: 2.35:1」となっている作品 「ハチミツとクローバー」をレンタル店でレンタルしました ところが、レンタル品のパッケージに「16:9、スクイーズ」と 書いてあるし、「1.78:1」と一緒の画面比でした レンタル品の場合、画面アスペクト比が 異なっている場合があるのでしょうか? それとも、自分が何か勘違いしてるのでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう