• 締切済み

DVD作成の業者を教えてください

DVDのパッケージデザイン等はイラストレータなどの専門化がやると思うのですが、デザインが出来上がって、それをDVDに印刷しパッケージ化してくれる業者はどこで探せばいいのでしょうか? DVDの販売をしたいのですが、肝心のパッケージ化してくれる業者が見つけられなくて・・。 お知りの方、おられましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#108157
noname#108157
回答No.1

1枚から作ってくれる所はちょっと無いと思います。 あ!そうそう、勿論オリジナル作品ですよね。 1枚だけ欲しければいらないDVDのパッケージのジャケットだけ外して ジャケット印刷だけは自分でやれば格安で済むはずです。 1枚からでも印刷してくれる所は「リスマチック」か「フェデックス・キンコーズ」辺りですね。 パッケージからジャケット印刷まで一括注文・・・。 100枚から~とかの大量注文であればURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.imagejapan.com/case.html
khdfhauy
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました!