• 締切済み
  • 困ってます

お菓子の卸業者知っていますか?

御社でお土産物のお菓子を販売することになりました。 パッケージの制作・印刷は御社で出来るのですが、肝心なお菓子を卸して頂ける業者がなかなか見つかりません。現在、卸して頂いている業者様がいますが製造会社様と直で取引がしたいので探しています。 個包装ができキロ単位などで、アメやチョコなど卸をしている業者をご存じの方がおられたら教えて下さい。もし、個包装の袋やお菓子に印刷ができる業者様がおられたら、さらに助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • jess8255

>製造会社様と直で取引がしたい >卸をしている業者をご存じの方がおられたら教えて下さい あなたの真意はどちらですか? 僭越ですが「御社(おんしゃ)」とは取引先の相手企業に敬意を示しながら使う言葉で、「貴社」と同じ意味です。自社に使うのは間違い。自社なら「当社」あるいは「弊社」を使いましょう。

質問者からの補足

すみません。間違えて入力してました。当社です。 指摘ありがとうございます。 今後、いろいろと考えておりますので製造会社、卸業者の両方を探しております。