• ベストアンサー

おっぱい 豊胸?

今まであまり気にしていなかったのですが、確かに私のおっぱいは小さいです。 そこで質問ですが、みなさんのおっぱいは本物ですか? この頃真剣に悩んでいるのが、豊胸手術をすることの後ろめたさと、 このまま小さいおっぱいでけなされっぱなしで生きていく辛さと、 どっちをとるべきか・・・。すみません、本気な悩みです。 豊胸手術については、やってしまえば小さいことの辛さが無くなるので、 今考えているほどのこの後ろめたさは忘れてしまうものなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • y32y
  • お礼率73% (73/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

y32yさん、おはようございます。#9です。 お礼の書き込みありがとうございました。小生及び他の方への回答を読ませて頂いて、思うところがありましたので再度お邪魔しに参りました。 >けなされてもチャラっと流してきました。 ご質問中にも「けなされっぱなしで生きていく」という部分がありましたよね。小生には「胸が小さいからけなす」という男性心理が、同じ『男』でありながら理解出来ません。前回の時に少し申しましたが、小生は胸の大きさで女性の魅力や人柄が決まるとは思っていません。もしそんな事で決まるのでしたら、「じゃあ男もモノの大きさで決まるのか?」と言いたくなりますよね(笑)。 いずれにしても、けなされる事自体に違和感を感じますし、けなされるような事ではない筈です。逆に考えれば、そういう事でけなす男性と友達付き合いを続けていく必要性を考え直すべきではないかと思った次第です。 >『見せてみろ』などとよく言われます。 こういう不謹慎な発言には「セクハラだ!」と返してみましょう。 >ちなみにえっちの時は間違ってあばらを揉まれたり、もしくはスルーです・・・。 >いまの彼氏は乳首であそんでます。 間違えるのもちょっと問題ですが、スルーは随分と失礼ですよね(笑)。小生はエッチの時の感度が良ければ別に大きくても小さくても構わないと思うんですけどね・・・。今彼の「遊んでる」という状況が良く分かりませんが、「胸」として意識してくれているように見えますね(この彼はけなしませんよね?)。 >体が揺れるときにおっぱいも一緒に揺れてくれたら、もっともっと色っぽいのかなぁ?とか思ってます。 >大きいほうがもてますかね? 「人の視線を集める」という意味ではモテると言えるかも知れません(色っぽいのも一緒だと思います)。でも、恋人として付き合いたいという意味で「モテる」かというと、それは別問題だと思います。胸の大きな女性が好みの男性もいるでしょうし、その逆の男性もいるでしょう。さらに、前回にも触れましたが「気にしない」男性もいると思います。今のy32yさんの周りにはたまたま「胸の大きな女性が好み」の男性が多いだけではないでしょうか。 >けなされるのは日々、常にです。 >実際にえっちの時に見た人よりも、服の上から見た人の方が多いかな? けなすのは通りすがりの人ではないですよね?少なからず交友のある男性陣ですよね。最初の方でも申し上げましたが、はっきり言って「友達付き合いを考え直した方が良い『友達』が多い」ような気がします。ジョークで済むような程度なら多少の「けなし」も黙認出来ると思いますが、y32yさんの場合は「胸を大きくしたい」と悩むほど深刻ですよね(だからこちらでご質問されているのですよね)。ここまで来たらジョークの域を越えてしまっていると思います。だからこそ、そういう事を言う男性とは少し疎遠になった方が良いのかなと思います。 >私の場合、キス3→おっぱい1→お尻2→局部4くらいの割でしょうか? >ひどいとキス→局部ですかね・・・。 >私にそういうえっちをする人は、おっぱいの大きい人とする時にも同じような感じなのでしょうか? >それとももう少しおっぱいで楽しむのでしょうか? エッチの方法というのは人それぞれですし、相手によっても変わると思うので何とも言えませんが・・・。確かに胸が大きい人とエッチする時には胸に愛撫が集中する事があるようですね。 でも、途中で申し上げましたようにエッチの時に感度が良ければ、胸を刺激する価値は十分にある訳ですよね。エッチの目的の1つに「相手に気持ち良くなってもらいたい(=感じてもらいたい)」というのがあると思いますから、感度が良ければ大きさは関係ないと思いますよ。ただ、もし胸ではあまり感じない場合には、他を刺激する事が多くなるかも知れませんね。よりy32yさんに気持ち良くなってもらう為に感度の高いところを集中して刺激する事は考えられますから。 大変長くなりました。また、同じような内容を繰り返し申し上げているかも知れません。そんな小生の書き込みですが、何かの参考になれば幸いです。

y32y
質問者

お礼

ご丁寧な回答をどうもありがとうございます。 けなしていたのはお友達で、お付き合いした方はどちらかというと かわいいかわいいと言った感じだったでしょうか? それにしてもスルーが多かったかな? 実は今彼なんです。おっぱいについて一番執着しているというか、 悪く言うのも一番、触りたがるのも一番なんです・・・。 なので、大きなおっぱいが好きで悪く言い、更には無いのが分かっていても触りたがり・・・。 イコールおっぱい大好きなのかと思っていたのですが、実はそうでは無く、 単にからかって隠したりするのを見るのを楽しんでいたりといった感じだったようです。 本当に本気で悩んだので、思い切って今彼に言いたい事言いました。 少し和解?できたように思います。ご心配おかけ致しました。

その他の回答 (19)

回答No.20

とにかく。裸になってしまうと、豊胸の手術をしたかどうかは、すぐに分かってしまいます。 某有名元AV女優のタレントとか。 頭が痛い。 豊胸手術をすれば、胸は大きくなるけども、嘘つきという看板をしょっているのと同義の気がするのは私だけでしょうか。 嘘を一つついたら、それを隠す為に次の嘘をつく。しかも、裸になってしまえばばれてしまう嘘。 「頭隠して尻隠さず。」という感じですかね。やめたほうがいいと思います。好みはいろいろで「あなた」を好きになってくれる人を探せばいいんだから。豊乳のあなたをじゃなくて。

y32y
質問者

お礼

質問から大分経ってしまいましたが、未だ小さいおっぱいのままです(笑)豊胸することより他でがんばることにしました。どうもありがとうございました。

  • pico2pon
  • ベストアンサー率28% (55/193)
回答No.19

まだ見ていらっしゃるかわからないけど。。。 え!私の友人でも「超」がつくほど胸がない子がいますが、めちゃセクシー&もてる子ですよ。 別に顔が特別可愛い!ってわけでもないですが(失礼)、多分その子のもってるオーラ、雰囲気、性格で「可愛い!」と思わせちゃうんだと思います。 その子は「私ブラジャーする必要ないんだよね。。。笑」なんていってましたよ もてることが目的でないなら、なおさら。。。 豊胸はおすすめできません!(経験ないけど、、) だって、将来どうなるかわからないじゃないですか? もしオバハンになって胸もなにもカンケーなくなったころ、手術の後遺症がでてきたらヤじゃないですか? だったら今のままでいいと思います。 彼氏さんもいるようなら、きっと胸なんかかんけーなく違う魅力があるんでしょう? 誰でも外見には何らかのコンプレックスがありますよ!全部完璧な人なんてそーめずらしい>< それに胸が小さい、ということはきっと痩せてらっしゃるんですよね? 胸が大きくてデブより、ずっといいじゃん! と、あたしなら思います^^

y32y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みなさんにたくさん励まされ、大分元気になりました。 全然もてたい訳ではないんですよ。 実際におっぱい無くても彼氏はできます(笑) ただ、いまの彼氏があまりにもおっぱいのことを言うもので・・・。 ついつい豊胸を考えてしまいました。 この前もテレビで豊胸したと言って、嬉しそうにしている女性を観ましたが、 なんとな~く不自然でした。大きくし過ぎ。 やはりこのまま、見慣れたおっぱいでいきます。 どうもありがとうございました。

回答No.18

こんにちわ♪ 私も同じ悩みを抱えています。 私も胸がないことが高校生のころからの悩みで、 20歳ころに付き合っていた彼氏に「これで胸が大きければ、(自分の好みとして)完璧なのに」と、 サックリ言われて、そのまま「バイバイ」と別れてしまいました(笑) また元主人も最初は小さいおっぱいの方がいい~なんていっていましたが、 爆乳の女性の元にいってしまいました。 (まぁ、これはおっぱいだけが理由ではないですが、離婚理由として旦那がハッキリ言っていたことの一つです) 離婚して2年。 おっぱいだけが全てじゃないっと思っていますが、やっぱり新しい恋にも消極的になってしまいます。 でも、豊胸手術をする前に、考えてみませんか? もしかして、胸がないからって猫背になっていませんか? 暗い雰囲気はないですか? おっぱいなくても、シャキッ!とした背筋の人は、かっこよいと思いますよ♪ もっと自分に自信を持って! 背筋を伸ばして、颯爽と歩いてみましょう! お互い、簡単には納得いくことではないですけど、頑張りましょうね♪ 私も頑張ります♪

y32y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元ご主人、はっきり言いましたか・・・。 ん~、あたしもいつも思いますよぉ、 『この男、あたしと別れたらおっぱい大きい人のとこ行くんだろうなぁ』って(笑) それから、あたしは普段は堂々としています。 おっぱいないくせに余裕でキャミとか着まくってます。 本当に、彼氏の前で裸になる時だけが悩みですねぇ。 なので、日常のほとんどの時間はあまり悩んでないことになります。 もしかしたら次は貧乳好きの人とお付き合いできるかもしれませんしね。 なので、このままがんばります。ありがとうございました。

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.17

こんばんわ。 質問日から結構経っているので読まないかもしれませんが、同じ悩みを持つものとして回答させていただきます。  あなたがどれ程小さいか分りませんが、私もかな~~~~~り小さくて、以前友人が遊びに行くのに迎えに来てくれて、支度が出来てなかったので、部屋に上げテレビを見ながら待ってもらってました。 その時私は素っ裸で、クローゼットの中みながら何を着ていくか悩んでました。 友人はテレビを見ながら私に向かって話していたのですが、途中から笑いを堪える声に変わっていきました。彼女は私の小さい乳を見て笑っていたのです・・・・。(泣) でも、一緒に笑ってしまいました。 母も姉も小さいのに、母の姉は(叔母)は巨乳です! 子供達はカップがF・Gカップと片手で収まりません。凄い痩せてるのにです!!! 私はデブなのに小さいです。 ブラを買う時はCカップを買ってパットを2~4個入れてます。 整形も考えました。でも、人工物は嫌なので自分の脂肪を入れるという方法で美容外科に相談しに行った事もあります。(執着率が低いから進められないと言われ断念しました。) 今もやっぱり巨乳に憧れますが、でもある意味ブラ入らずで楽じゃないですか? 貧乳も、自分の個性だと思って頑張っていきましょう。 ちなみに、女には良くビックリされたりするけど(パットで巨乳だと思われてるので)、男の人は余り気にしない見たいですよ。 自信を持っていきましょうね!

y32y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わたしは間違ってもともだちには見せたりできませんね。 見せる意味が無い(笑)彼氏にはまぁ、見せるしかないって感じですかねぇ。 質問した時にはカナリ悩んでいましたが、少し落ち着きました。 彼氏は相変わらずなんだかんだ言ってきますが・・・。 おっぱいに関しては自信持てませんが、他でがんばります。 ありがとうございました。

noname#37275
noname#37275
回答No.16

3です。再度登場。 >小さいとかの域を越えてます・・・ 僕が二十歳くらいの時の年上の恋人はペチャンコでしたよ。 「おまえのブラジャーはギネスブックに載るぞ、世界で一番無駄な物として」と言ってからかっていました。 本当に真っ平らだけど、それはそれで僕は満足でした。 大きいとか小さいとか関係なくて、好きな人の胸が一番綺麗で素敵なのです。 小さかろうと何だろうと好きになってくれる人が一人でもいればそれでいいんじゃないでしょうか。 もっと自信をお持ちなさい。

y32y
質問者

お礼

ありがとうございます。私もペチャンコです。 同じようなことを彼氏に言われてて、本気で悩んでいたんです。 でも好きなところもおっぱいだそうです。なんなんでしょ? もう、豊胸の怖さにはかなわないので、やはりこれが私のおっぱい、 ということで生きていこうと思います。

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.15

 #2です。  整形にしろ豊胸にしろ、手術によって質問者さんのコンプレックスが解消されるのなら、全否定するつもりはありません。  でも、「やってしまえば小さいことの辛さが無くなるので、今考えているほどのこの後ろめたさは忘れてしまうもの」だとは、やはりわたしには思えないのです。手術をしたとして、将来質問者さんの恋人が、その大きな胸を喜んでくれたときに、「ああ、手術してよかった」って心から思えないんじゃないかしら。  「彼をウソの胸でだましてる」「彼は本当のわたしを好きなんじゃなくて、この胸が好きなだけでは」などなど、ずっと悩み続けることになるのじゃないかと思います。  確かに、男のひとに「胸がまったくない女性と、多少のふくらみがある女性、どっちがすき?」と聞けば、「多少はあった方が……」と答えるひとが多いと思います。でもそれはあくまでその条件を比較したときの話であり、胸が小さくても、素敵な女性のことは好きになるし、好きになってしまえば胸が小さいとかお尻が大きいとか、鼻が上向いてるとか、そんなことは関係ないと考える人が大多数でしょう。  好きなひとの体だったら、小さい胸も、上向いた鼻も、好きになる……そういうものだと思うのです。

y32y
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 私もそう思います。なぜなら今まで好きになった人を並べても、 何も共通点がなかったりします。外見的には。 ことの発端となった今彼ですが、私みたいなおっぱいに出会ったのが始めてだったようで、 しかもかなりこなしているらしいので、本人の中では物凄く『?』なおっぱいだったみたいです。 悪く言ったりしたのも興味がありすぎたからだったようです。 私は本気で悩んだのに・・・。お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.14

手術はすごく痛いのと、お金がかかります。 あとレントゲンだっけ?あれでもうつってしまいます (脂肪注入なら平気かな)そして何年かに1回 また新しいものを入れる為に手術するタイプもあります。 シリコンいれて、さわられてわかりませんかね? それとやはり元のおおきさによって出来る限度が あります。 某小説家?エッセイスト?が手術したのをどうどうと いってましたが「その大きさで?そんな大金なの?」 と驚くような金額でした。 私はあなたと反対です。 可愛いブラなんかありません。バーゲン品もかえません 夏場に薄着もできません。肩こりもひどいです。 年取ったので垂れてきました(これ一番最悪) 大きいと明らかないやらしいセクハラ攻撃にあいます。 大きくていいことなんかないですよ・・・。 大きいからもてるというか、大きいからオバカさん。 (胸の大きい人はバカということをまだ思ってるひと がいます) すぐにやらせてくれるかも、とおもってるかもね。 私は胸大きいけど、胸目当てのひとと付き合いたく ないでーす。 サプリは飲み続けないともとにもどります。 彼は多分乳首がすきなんでしょうね。胸よりも。 そういうひといますよ。ずっと乳首であそんでんの(*^^*) 友人はロリータ体型です。胸もAあるかなぁ。 でも温泉でもまったく気にしないですっぽんぽーん。です。 あとですね。彼がいるならぜひ避妊用にピルを飲みはじ めたらどうでしょう。100%近い避妊効果の上に あれはホルモン剤なので胸が大きくなるという メリットがあります。 (それでも大きくならないひともいます・・)

y32y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 下にも書きましたが、豊胸は中止です。 やっぱり自分のおっぱいで自信を見出して生きていった方がよいですもの。 私もおっぱいは無い、毛も少ない、小柄で痩せています。 どちらかというとロリ系でしょうか?かわいがられます。 色気は無いのかもしれないけれど、そういうキャラでいこうと思います。 ピルは生理日を調整する程度にしか飲んだことありませんが、 全身に発疹が出たり、生理の量が異常に増えたりとさんざんでした。 ホルモン剤も効果無しですね・・・。でもがんばります。

  • XZ400
  • ベストアンサー率50% (42/84)
回答No.12

私のカミサンのオッパイでっかいです。でもこれは、私の場合には愛情に関係有りませんでした(どちらかと言うと私は小乳好みです、でもタマタマ好きになった人のオッパイが大きかったと言うだけです。愛情には関係有りません)またオッパイが大きいと肩凝りや腰痛が30才過ぎくらいから酷くなったようです。少なくとも家ののカミサンは。大きい事は決して良い事ばかりでは無い様です。 それから、豊胸手術に関してですが、私の知識は古いかもしれませんが、いくらかのリスクが有るようです。胸に埋め込むシリコーン製品(塩水バック法にもシリコーン製のバックを一部使用しているかもしれません)には一時発ガン性が疑われていました。現在のシリコーン製品は安全と言っていますが長期間体内にあった場合に問題が無いと言う検証はされているのか疑問です(30年以上の追跡調査はされているのでしょうか?)また、豊胸手術を行った御年寄りの胸は年齢不相応に若々しく変な感じだったと知り合いの看護婦さんが教えてくれました。

y32y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 奥様おっぱい大きいようで、羨ましいです。 えっちの時におっぱいにはよく触られますか? 私の場合、キス3→おっぱい1→お尻2→局部4くらいの割でしょうか? ひどいとキス→局部ですかね・・・。 私にそういうえっちをする人は、おっぱいの大きい人とする時にも 同じような感じなのでしょうか?それとも もう少しおっぱいで楽しむのでしょうか?

  • peachk
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

私も小さいから手術を考えたことがあります。 誰のために大きくするのかが問題だと思います。確かに大きいほうがもてるかもしれないから、色んな人と遊びたいなら手術してでかくしていっぱい遊んでいいと思う。 でも、ほんとに好きな男の人と付き合って相手も自分の事を好きなら小さくても関係ないと思います。 小さいからって嫌いになる男なんていないし、もしいたとしてもそんな彼氏とは別れますよねー。 あと、けなされるって誰にですか? Hして、言われるんですか? もしそうじゃないならいっぱいパッド入れるべきです。 私も分厚いパッド入れてでかく見せてるし、まわりのひとも結構多いよ。

y32y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大きいほうがもてますかね? でももてたい訳じゃないんです。 けなされるのは日々、常にです。 実際にえっちの時に見た人よりも、 服の上から見た人の方が多いかな? パッドにも限界がありますよね? 当然入れてますが、それでもけなされてます・・・。

  • kak_san
  • ベストアンサー率17% (45/251)
回答No.10

私は昔Cカップだったのですが、結婚して子供を産み、子供にオッパイばっかりやっていたらAカップになってしまいました。でも全然気にしていませんよ。 もちろん、今も昔も本物のオッパイです! オッパイが小さい方が、自分的には好きですよ。 モデルさんなんかでも、オッパイが小さい人の方がカッコ良く見えませんか? オッパイが大きくても素敵な人がいるように、小さくても素敵な人はたくさんいます。 ちなみに私はオバサンなので素敵ではありませんが。。。 悩む事はありませんよ。 そのままの自分で、十分だと思います。 つくってまで大きく見せてどうするんですか? 何か目的でも???

y32y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさん励ましていただいてありがたいです。 つくってまでもの目的はありません。 見せなければここまで平らなのもばれませんし・・・。

関連するQ&A

  • 豊胸について

    男です。私は豊胸が嫌いです。大きいおっぱいが嫌いなわけではありませんが、貧乳?なんか逆にかわいらしくて好きです。そこで、女性の豊胸について、男女共に質問します。まず、女性に。豊胸手術は、ずばり男性の目を気にしてするのが、本音であり、大半ですか?次に、巨乳好きの男性に。豊胸されたおっぱいと、自然な小さなおっぱいでは、どちらが好きですか?そもそも、ナチュラルでないおっぱいでも、抵抗はないですか?見た目にしても、触り具合にしても。次に、出産後の授乳について。おっぱいが張ってきても、医学的に問題がないのでしょうか?単に、素朴な疑問です。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 豊胸手術

    豊胸手術?? 最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 豊胸手術??

    最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 豊胸手術でコンプレックス

    私はアラフォーの専業主婦です。 とにかく胸がなくてまな板状態でこのままだと彼氏が出来ても裸など見せられないともう20年前になりますが豊胸手術を受けました。 受けたのはいいですがとにかく胸が固い。 友達に自分が豊胸手術をしたことは内緒にして胸を触らせてもらいました。とても柔らかくて私はショックを隠しきれず豊胸手術を受けた事が更にコンプレックスとなりました。 案の定男性にも豊胸手術を受けた事は触った瞬間にバレました。 皆が皆ではないですが。 ちなみに食塩水バッグを入れました。 主人にもバレそうになりながらも誤魔化し続けましたが結婚11年目にカミングアウトしました。 とにかく固いししこりみたいな触り心地なので乳ガンなんじゃないかと心配なんですが豊胸手術を受けている事を申告しなくてはいけないのでまだ一度も乳ガン検診に言った事がありません。 昔の豊胸手術ってこんなものなんでしょうか? 今の豊胸手術はもっと自然に柔らかい仕上がりなのですか? お金も全くないので(事情がありローンは無理)取り外したり再度また豊胸手術を受ける事も出来ません。 このまま胸に入れっぱなしで害はないでしょうか? 害がないとしたら私が心配し過ぎなだけでしょうか? 経験者の方に回答宜しくお願い致します。

  • おっぱいが好きです。

    質問者たる私が書くのもなんなんですが、亡き母の おっぱいが好きでした。 いまだにおっぱいは好きです。ちなみに小学校三四年生の頃の 私の手で触っていたのですが、母のおっぱいは格別でした。 波っきり言って豊胸は好きではない。 もし映像から入るならばそうかもしれない。 そんなにおっぱいから女性を本気で好きに成る人はいない。 たまにいるかもしれないが。 世にいる女性に 言いたい、自信を持って生きてきてください。 私の母のおっぱいです。姉も育ちました。 文句があったら書いて頂戴。

  • 胸に突然できた大きなしこりと豊胸

    こんにちは つい5日前に出産しました。おっぱいについて質問があります。 昨日までおっぱいは普通にやわらかい状態だったのですが、今日になって 突然両方ともの、特に胸の上部と外側の横側に大きなしこりができています。 しこりというよりも、胸の下に硬いものが入ってる感じで割と広範囲でできています。 これは皆さんがいう、石のようにがちがちになるというのか、それとも違うものなのか分かりません。石のようになるというのは全体が硬くなると思っていたのですが、 そうではなく、部分的にもなるんでしょうか? ちなみに、まだ本物のミルクができてないようで、ミルクが吹き出るような レベルではなく、絞るとちょろっとでるくらいの状態でも、かちかちになることはあるんでしょうか?母乳が入ってきているときなので、胸全体は熱をもっています。また別で、以前豊胸手術を受けました。拘縮はだんだん起こるもので突然起こると聞いてないのですが、もしかしてこれは拘縮なんでしょうか? でも、部分的しか硬くないのですが・・・。 どなたかご存知の方教えてください!

  • 豊胸について

    最近、初めての彼氏ができた22歳です。 私の悩みは、びっくりするぐらいの貧乳であることです。 Acupなく、AAぐらい、下手したらAAAです。 見た目のスタイルが悪くなるのが嫌で、あほみたいにでかいパット付きの ブラをしています。 昨日デート中にいい雰囲気なってチューとかしてたときに、 一瞬コートの上からですけど、胸をもまれてうぎゃってなったんですけど、 その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;) あと一番大事な質問はここからで、 がちで豊胸手術をしたいと思っています。 もし昨日のやつで偽物ってばれてたとしたら、これから手術したら、ばれるじゃないですか なんかそれってやっぱびみょいかなというか、 やっぱ豊胸手術とかしたら、男性はひきますか? 今度春休みに旅行いく約束とかもしてるんですけど、 もしそういうことになって、体見て引かれて別れるのとか嫌だし、 あ、ちなみに手術しても、そこまで大きくするつもりなくて、 ふつうの人か、それ以下の感じで、とりあえず女性か男性かわからん状態から 卒業したいだけです。 とにかく、彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、 やっぱり引きますかね? 全然まとまっていませんが、少し他の方の考えが聞きたいです。

  • 豊胸手術って怖い…

    豊胸手術経験者もしくは詳しい方にご意見頂きたいです。 本日の夜中に同じような質問をしましたが時間が遅かったのか回答が一件しかなかったので再度質問します。 私は40近い主婦です。 二十歳過ぎた頃自分の胸の余りにもないことにかなりのコンプレックスを持ち誰にも相談できず一人で豊胸手術を受けました。 それでも周りに手術を受けた事をバレたくないのでBカップ程にしてもらいました。 大きさは満足したものの触り心地がやたら固い。 女性の胸はこんなに固いのか?と疑問に思い豊胸手術をした事は内緒にして友人の胸を触らせてもらいました。 感触はとても柔らかくて自分の胸と違いすぎてショックを受けました。 そして手術をした病院にすぐ行き触診してもらいましたが『大丈夫ですよ。問題ありません。毎日マッサージしてください』と言われましたが結局固いままです。 性行為をした時に男性にもバレてしまいこれでは内緒で豊胸手術をした意味がないとかなりへこみました。 もう手術をしてかれこれ20年近くなり当時は生理食塩水バッグを入れました。 当時はとにかくペチャンコを解消したいの一心であとのメンテナンスなどは全く頭に入れていませんでした。 石灰化して乳ガンにかかりやすいなど知って凄く怖くなりました。 最終的には石のようにガチガチに固くなるなど正直泣きたい気持ちです。 後先考えず手術を受けた私が悪いのは重々承知しています。 このまま食塩水バッグを胸に入れっぱなしでも大丈夫でしょうか? 金銭的に今は手術を受ける余裕が全くありません。 でも一度も行った事のない乳ガン検診には行く決心がつきました。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。