• 締切済み

豊胸手術

豊胸手術?? 最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

みんなの回答

回答No.1

胸は個人差があると思います。 が・・・それ以前に気になるのが。 それは「しこり」じゃないですよね(19歳でも乳がんにかかります)? シリコン入れたりする豊胸をすると、寝ても胸のカタチがはっきりしたままだったり、胸に傷の跡が付くと思います(あくまで私の知る範囲ですが・・・)。 どうかしこりじゃないことを切に祈ります・・・。

cbrfour
質問者

補足

両乳房に違和感があるんですよね~・・