• 締切済み

彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。

彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

みんなの回答

  • koisi-
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.5

aadd333さんが、納得できないのでしたら、今後もうまくはやっていけないと思います。 ただ、彼女としては胸にコンプレックスがあって受けた事で、手術をうけるのにも勇気がいったと思います。 私も胸が小さくてそれが悩みで、通販でバストアップ系の商品を10代後半から20代中盤まで色々試しましたよ。 でも、豊胸手術まで受ける気はなかったので、彼女さんは、ものすごいコンプレックスを胸に持っていたんだと思いますよ。 彼女が大切で彼女の健康も考えてあげれるのでしたら、豊胸手術を受けた事は責めずに彼女に弊害を話して、もし、危険なく、シリコンを取り除けるのでしたらそういった手術をすすめてあげてはどうでしょうか。

  • yyy0307
  • ベストアンサー率22% (84/366)
回答No.4

別に騙すつもりだったわけじゃないと思います。 整形や豊胸などにあまり寛容な文化でない以上、そう簡単には言えないでしょう。付き合ったばかりだと相手との信頼関係もそれほど出来上がっていないし、嫌われたくないという思いがあります。最初から「実は豊胸してるんだ」と言うほうが難しいでしょう。 質問者様の場合、豊胸していることを隠していたことに加え、そもそも豊胸していることが受け入れがたいようなので、かろうじて隠していたことが許せるなら「もう一度手術してシリコンを取り出してほしい」と言うしかないのでは…

  • spam-fan
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.3

病気等のリスクが高くもしかして高額な治療費が必要になるかもしれない、病気で早く死なれて、そんな悲しい思いはしたくない、豊胸をずっと隠してこられたことに対してずっとわだかまりがあってスッキリしない等、今の彼女のことを100%受け入れられないのであれば、いまは結婚はやめておいたほうが無難かと思います。 自分の気持ちを整理する時間があなたには必要ですね。 頑張れ~!

  • 4tsuba
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

彼女はこういう反応されるのを予測していたから話せなかったのでは? 確かに誠実ではないですし、結果として騙した事にはなるのでしょうけど。 ところで肝心の相談内容がわかりませんでした。 あなたは別れたいの?それともどうすれば受け入れられるか知りたいのですか? それと整形に伴うリスクについて、ネットの情報だけで知った気になるのは、考えが偏るから気を付けてくださいね。 どこの誰が発信したかも解らない情報です。 まずは彼女の言い分を聞いて、受け入れられるか考えてみては如何ですか。 あなたの辛い気持ちもあるだろうけど、価値観がここで違って、お互い譲れない位なら結婚は無理ですよ。

  • cemenchi
  • ベストアンサー率5% (3/55)
回答No.1

アドバイスと言っても最終的にはあなたが認める事ができるかどうかで変わると思いますが… 彼女が付き合う前か後に手術したかはわかりませんが 彼女に誠意が無かったのではなく、あなたの事が本当に大事だったからこそ 余計に言えなかったんじゃないでしょうか? 彼女自身も言おうか言わないかで悩んでた可能性もあります しかし、正直に打ち明けた事は評価してもいいんじゃないでしょうか あと彼女にこれからは隠し事はやめてとか言ってみるのはどーでしょう?

関連するQ&A

  • 彼女が豊胸手術をしてました

    彼女が豊胸手術をしてました 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・

    彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・ 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 結婚する予定だった彼女が豊胸してた

    結婚する予定だった彼女が豊胸してた 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 豊胸手術って怖い…

    豊胸手術経験者もしくは詳しい方にご意見頂きたいです。 本日の夜中に同じような質問をしましたが時間が遅かったのか回答が一件しかなかったので再度質問します。 私は40近い主婦です。 二十歳過ぎた頃自分の胸の余りにもないことにかなりのコンプレックスを持ち誰にも相談できず一人で豊胸手術を受けました。 それでも周りに手術を受けた事をバレたくないのでBカップ程にしてもらいました。 大きさは満足したものの触り心地がやたら固い。 女性の胸はこんなに固いのか?と疑問に思い豊胸手術をした事は内緒にして友人の胸を触らせてもらいました。 感触はとても柔らかくて自分の胸と違いすぎてショックを受けました。 そして手術をした病院にすぐ行き触診してもらいましたが『大丈夫ですよ。問題ありません。毎日マッサージしてください』と言われましたが結局固いままです。 性行為をした時に男性にもバレてしまいこれでは内緒で豊胸手術をした意味がないとかなりへこみました。 もう手術をしてかれこれ20年近くなり当時は生理食塩水バッグを入れました。 当時はとにかくペチャンコを解消したいの一心であとのメンテナンスなどは全く頭に入れていませんでした。 石灰化して乳ガンにかかりやすいなど知って凄く怖くなりました。 最終的には石のようにガチガチに固くなるなど正直泣きたい気持ちです。 後先考えず手術を受けた私が悪いのは重々承知しています。 このまま食塩水バッグを胸に入れっぱなしでも大丈夫でしょうか? 金銭的に今は手術を受ける余裕が全くありません。 でも一度も行った事のない乳ガン検診には行く決心がつきました。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術

    豊胸手術?? 最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 豊胸手術??

    最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • 豊胸手術について知りたいです。

    今真剣に豊胸手術を考えています。私はの胸ははっきりいって板状態です。ヌーブラやパット入りのブラを使用していますがやはり洋服の上からだけの効果です。付き合っている人がいるのですが胸を見せるのがこわくてセックスのときは真っ暗にしています。一度でいいから胸の谷間というものをもってみたいし彼の前でどうどうと裸体を見せたいのです。将来子供に授乳するとき影響があるのかとか形が崩れるのかとか不安もたくさんあります。もし手術を受けるとしたらどのようなところで受けるのがいいのでしょうか?整形外科によって様々な術式があるみたいですがなにが一番安全で良いのでしょうか?費用などについても知りたいです。また豊胸手術についていい情報が載っているサイトがあったらぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 豊胸手術でコンプレックス

    私はアラフォーの専業主婦です。 とにかく胸がなくてまな板状態でこのままだと彼氏が出来ても裸など見せられないともう20年前になりますが豊胸手術を受けました。 受けたのはいいですがとにかく胸が固い。 友達に自分が豊胸手術をしたことは内緒にして胸を触らせてもらいました。とても柔らかくて私はショックを隠しきれず豊胸手術を受けた事が更にコンプレックスとなりました。 案の定男性にも豊胸手術を受けた事は触った瞬間にバレました。 皆が皆ではないですが。 ちなみに食塩水バッグを入れました。 主人にもバレそうになりながらも誤魔化し続けましたが結婚11年目にカミングアウトしました。 とにかく固いししこりみたいな触り心地なので乳ガンなんじゃないかと心配なんですが豊胸手術を受けている事を申告しなくてはいけないのでまだ一度も乳ガン検診に言った事がありません。 昔の豊胸手術ってこんなものなんでしょうか? 今の豊胸手術はもっと自然に柔らかい仕上がりなのですか? お金も全くないので(事情がありローンは無理)取り外したり再度また豊胸手術を受ける事も出来ません。 このまま胸に入れっぱなしで害はないでしょうか? 害がないとしたら私が心配し過ぎなだけでしょうか? 経験者の方に回答宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><