• ベストアンサー

豊胸手術について知りたいです。

今真剣に豊胸手術を考えています。私はの胸ははっきりいって板状態です。ヌーブラやパット入りのブラを使用していますがやはり洋服の上からだけの効果です。付き合っている人がいるのですが胸を見せるのがこわくてセックスのときは真っ暗にしています。一度でいいから胸の谷間というものをもってみたいし彼の前でどうどうと裸体を見せたいのです。将来子供に授乳するとき影響があるのかとか形が崩れるのかとか不安もたくさんあります。もし手術を受けるとしたらどのようなところで受けるのがいいのでしょうか?整形外科によって様々な術式があるみたいですがなにが一番安全で良いのでしょうか?費用などについても知りたいです。また豊胸手術についていい情報が載っているサイトがあったらぜひ教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.1

費用は、40万~70万 脇の下を少し切ってそこからシリコン、精製水等種類がありますが・・・を入れます よ~~く考えて決めた方が良いと思います 昔は、あまり良い素材のものがなかったので中に入れた物が硬くなったりもしたそうです 今は、その様な心配は無いと思いますが勿論100%では無い筈です(体質等により何か影響が有るかも知れません) そこで何もなく成功したとします 仰向けで寝てもたれません(形が変わらない) 年齢を重ねていって・・・他の部分は歳相応なのに 胸は、若々しいままっていうのも 全て考えて決断する事をお勧めします 私は、胸の大きさで嫌いになる彼氏だったらやめた方が良いと思いますけど もんでマッサージするのも結構いいですよ

emilly
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。もう一度考えてみますね。

その他の回答 (3)

• sharako3
回答No.4

以前、同じ悩みを持ったかたの質問に答えました(参考URL)。 そのときも書いたのですが、手術をすれば、自信を持って彼とつきあえるようになるのでしょうか。そうではないと思います。「ニセモノの胸で彼をだましてる。彼が好きなのはわたし自身ではなく、この胸なのでは。」と新たな悩みをかかえることになると思います。 いくら真っ暗な中であっても、彼は質問者さんの胸が「とっても豊か」でないことには気づいているはず。それでも彼にはそんなことは関係ないはずです。愛するひとの体なのですから、胸が小さくても大きくても、彼にとっては「愛しいひとの体」なのです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=822313
emilly
質問者

お礼

その通りですよね。持って生まれたものとして受け入れたいのですがやはり豊かな胸は女としてうらやましいかぎりです。手術についてはみなさん同じ意見なようなのでもう一度検討してみます。アドバイスありがとうございました。

• kisisi
回答No.3

こんにちは。私も皆さんの意見に賛成です。 もって生まれたものを、大切に。飾らない美しさは、強いものです。  しかし、あなたが本当に悩んでいるなら、豊胸手術も良いと思います。以前は、私も整形手術には、反対でした。しかし、自分の周りに実際悩んでる人がいて、(仕事柄)整形手術に引率する機会があり、そこから少し見方が変わりました。本人にしか解からない辛い気持ちが、あるんですよね。下着を買う時、洋服を買う時、着替える時、旅行・・・そんな思いが、全て無くなった時の彼女を見た時、ここまで、生まれ変われるなら、やって良かったんだな~と思いました。 本当にやりたいのなら、高い技術と、適正な価格のところを選んで下さい。私が色々なところを見てきて、信頼できた所は、韓国でした。海外というと不安にもなりますが、参考にしてみて下さい。

参考URL:
www.ips-kr.com
emilly
質問者

お礼

もし手術を受けるとしたら多少価格が高くてもやはり高度な技術は重要視したいです。でも不安材料も大きいのでもう少し考えます。参考になりました。ありがとうございます。

noname#130701
noname#130701
回答No.2

#1のご意見に賛成です。もう述べられてますので、詳細は省きますが、豊胸手術をした乳房と自然の乳房は違いますので、セックスのときが一番の目的であれば、寝転んでも上向きの乳房というのは、実際に見ると思った以上に不自然なものですから、期待する効果以外の影響があるかもしれません。歳をとってもずっと一緒にいたいという気持ちがあるなら、乳房だけ若いというのはこれまた不自然ですので、判断が難しいですね。 また、彼は、あなたが自分のためにリスクを負って手術を受けることを喜んでくれるのでしょうか。その辺りも多少気になるのですが、いかがでしょうか。

emilly
質問者

お礼

そうですね。ここは思い切って彼に自分のコンプレックス伝えてみようおいう気にもなりました。いくら豊かでも確かに不自然な胸にはなりたくないです。もう一度じっくり考えてみようとおもいます。アドバイスありがとうございました。