• ベストアンサー

豊胸手術について知りたいです。

今真剣に豊胸手術を考えています。私はの胸ははっきりいって板状態です。ヌーブラやパット入りのブラを使用していますがやはり洋服の上からだけの効果です。付き合っている人がいるのですが胸を見せるのがこわくてセックスのときは真っ暗にしています。一度でいいから胸の谷間というものをもってみたいし彼の前でどうどうと裸体を見せたいのです。将来子供に授乳するとき影響があるのかとか形が崩れるのかとか不安もたくさんあります。もし手術を受けるとしたらどのようなところで受けるのがいいのでしょうか?整形外科によって様々な術式があるみたいですがなにが一番安全で良いのでしょうか?費用などについても知りたいです。また豊胸手術についていい情報が載っているサイトがあったらぜひ教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyannmage
  • ベストアンサー率24% (201/821)
回答No.1

費用は、40万~70万 脇の下を少し切ってそこからシリコン、精製水等種類がありますが・・・を入れます よ~~く考えて決めた方が良いと思います 昔は、あまり良い素材のものがなかったので中に入れた物が硬くなったりもしたそうです 今は、その様な心配は無いと思いますが勿論100%では無い筈です(体質等により何か影響が有るかも知れません) そこで何もなく成功したとします 仰向けで寝てもたれません(形が変わらない) 年齢を重ねていって・・・他の部分は歳相応なのに 胸は、若々しいままっていうのも 全て考えて決断する事をお勧めします 私は、胸の大きさで嫌いになる彼氏だったらやめた方が良いと思いますけど もんでマッサージするのも結構いいですよ

emilly
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。もう一度考えてみますね。

その他の回答 (3)

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.4

以前、同じ悩みを持ったかたの質問に答えました(参考URL)。 そのときも書いたのですが、手術をすれば、自信を持って彼とつきあえるようになるのでしょうか。そうではないと思います。「ニセモノの胸で彼をだましてる。彼が好きなのはわたし自身ではなく、この胸なのでは。」と新たな悩みをかかえることになると思います。 いくら真っ暗な中であっても、彼は質問者さんの胸が「とっても豊か」でないことには気づいているはず。それでも彼にはそんなことは関係ないはずです。愛するひとの体なのですから、胸が小さくても大きくても、彼にとっては「愛しいひとの体」なのです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=822313
emilly
質問者

お礼

その通りですよね。持って生まれたものとして受け入れたいのですがやはり豊かな胸は女としてうらやましいかぎりです。手術についてはみなさん同じ意見なようなのでもう一度検討してみます。アドバイスありがとうございました。

  • kisisi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

こんにちは。私も皆さんの意見に賛成です。 もって生まれたものを、大切に。飾らない美しさは、強いものです。  しかし、あなたが本当に悩んでいるなら、豊胸手術も良いと思います。以前は、私も整形手術には、反対でした。しかし、自分の周りに実際悩んでる人がいて、(仕事柄)整形手術に引率する機会があり、そこから少し見方が変わりました。本人にしか解からない辛い気持ちが、あるんですよね。下着を買う時、洋服を買う時、着替える時、旅行・・・そんな思いが、全て無くなった時の彼女を見た時、ここまで、生まれ変われるなら、やって良かったんだな~と思いました。 本当にやりたいのなら、高い技術と、適正な価格のところを選んで下さい。私が色々なところを見てきて、信頼できた所は、韓国でした。海外というと不安にもなりますが、参考にしてみて下さい。

参考URL:
www.ips-kr.com
emilly
質問者

お礼

もし手術を受けるとしたら多少価格が高くてもやはり高度な技術は重要視したいです。でも不安材料も大きいのでもう少し考えます。参考になりました。ありがとうございます。

noname#130701
noname#130701
回答No.2

#1のご意見に賛成です。もう述べられてますので、詳細は省きますが、豊胸手術をした乳房と自然の乳房は違いますので、セックスのときが一番の目的であれば、寝転んでも上向きの乳房というのは、実際に見ると思った以上に不自然なものですから、期待する効果以外の影響があるかもしれません。歳をとってもずっと一緒にいたいという気持ちがあるなら、乳房だけ若いというのはこれまた不自然ですので、判断が難しいですね。 また、彼は、あなたが自分のためにリスクを負って手術を受けることを喜んでくれるのでしょうか。その辺りも多少気になるのですが、いかがでしょうか。

emilly
質問者

お礼

そうですね。ここは思い切って彼に自分のコンプレックス伝えてみようおいう気にもなりました。いくら豊かでも確かに不自然な胸にはなりたくないです。もう一度じっくり考えてみようとおもいます。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 豊胸手術

    胸の谷間が欲しい...15歳位からずっとサイズが変わらずぺったんこな胸を、なんとかしたいです。 豊胸手術って幾らくらいかかりますか? 時間や、術後の生活、トラブルの有無、どんな手術がお勧めなのか教えてください!! 手術経験のある方からのお返事をお待ちしております。

  • 豊胸手術をした方いらっしゃいますか?

    こんにちは。 私はブラをつけたことがないほど胸がペタンコで、いずれは豊胸手術を考えています。 なので、豊胸手術をして成功した方にお話をうかがいたいのです。 費用や、手術方法(脂肪注入やジェルパックなど・・)、手術後のことなど教えてください!

  • 豊胸手術後

    15年前に豊胸手術をしました。 1年前に子供ができて、普通に授乳もでき問題なかったのですが、最近左胸にしこりを感じます。 豊胸手術をしているので、ふつうの乳腺外来に行きずらいので、乳がんの検診もしていません。 東京都内でどこか、豊胸手術後のアフターをみてくれる、美容外科以外の病院はないでしょうか?教えてください。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><

  • 豊胸手術に興味があります。

    豊胸手術に興味があります。 左胸はEかFカップのブラでないと入らないのですが 右胸は1カップくらい余ってしまいます。 左胸の大きさを揃えたいんですが 美容整形が怖いというのもあります。 主人は整形は反対のようです。 料金的なこと、メンタル的なこともあり 悩んでいます。 皆さんの意見をお願いします。

  • 豊胸手術を受けたのですが谷間ができません。。

    胸が小さいのが悩みで豊胸手術を受けDカップにまでなった筈なのですが力を入れて寄せても谷間が出来ません。そんなものなのでしょうか? 病院側はちゃんとDカップある、といっていますが騙されているんじゃないかなど、日々悩んでいます。(病院は超有名なところです)高額なお金を払い、そして何よりあんな痛みに耐えた結果がこれだなんて。。 堅さや形なども自然の胸とは違うので手術の経験のあるかたの回答をお待ちしています。再手術は高リスクとの話なので、再手術以外の御回答をお願いします。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 豊胸手術 脂肪注入が最良ですか

    美容整形の豊胸手術では 1、パットを入れる。 2、ヒアルロン酸を注入する。 3、別の部位から自分の脂肪を吸引して胸にそれを注入する。 等があるようですが、 脂肪注入の方法が最も自然な仕上がりになって且つ仕上がりが長持ちするようなのですが、施術後に物凄い広範囲に皮下出血をおこしますよね。吸引個所と注入個所に。 豊胸手術はやはり脂肪注入が最良なのでしょうか。 「やりたいっ」という女子に「やめときっ」と言いたくなりますが。

  • 彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。

    彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術をしてました

    彼女が豊胸手術をしてました 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。