• 締切済み

豊胸手術

胸の谷間が欲しい...15歳位からずっとサイズが変わらずぺったんこな胸を、なんとかしたいです。 豊胸手術って幾らくらいかかりますか? 時間や、術後の生活、トラブルの有無、どんな手術がお勧めなのか教えてください!! 手術経験のある方からのお返事をお待ちしております。

みんなの回答

  • ki_ti31
  • ベストアンサー率25% (33/131)
回答No.2

回答でなくてごめんなさい。 現在 赤ちゃんにおっぱいをあげています。 最近プチ整形が流行っていて、 こういった話題をよく聞きますが、 胸をいじったら、母乳をあげられるのかなぁ? と疑問に思っているところです。 顔などはそういった心配がないと思うんですが、 おっぱいは傷つけたらどうなるのか心配です。

lessysan
質問者

お礼

お返事、ありがおつございました。 母乳を与える乳腺(?)に危険が及ぶ手術と、そうでない手術があるそうです。 なので、手術したといったからと言って、母乳を与えられないわけでは無いとか...

noname#3841
noname#3841
回答No.1

手術経験ナシの私がアドバイスなので申しわけありませんが「豊凶手術をするぞっ!」と形成外科を訪れたことのある経験からカキコさせてください。 例えば、自分の腹部などの脂肪を胸に移植するような手術でも、拒絶反応が起こるので危ないそうです。 かりに拒絶反応を起こさなくとも、自分の脂肪なので、年と共にお腹がたるむように、大金を使い痛い思いをしてつくった胸もたるむそうです。 自分の脂肪をつかってもこんなに危ないのですから、シリコン、塩水パックは尚更危険度が高く、破れて手術のやり直しということはよくあることのようです。 当然、化膿したりすることもあるそうですし、上手くいっても、不自然に盛り上がった胸になることもあるそうです。 はっきり言って「美容整形は危険」と医者が言いました。 怖い話しばかりで申しわけありません。 費用は50万~。今はドンドン新しい手術法が出てきて、手術費用は上をいけばキリがないようです。 あと、私が無料で何とかならないだろうかと調べたのですが、美容整形外科のモニター制度を利用すればタダですが、モニター審査があり、モデルになれる要素が必要ですし、当然顔写真が出ます。 通院の交通費は自費です。 さらにテレビ番組「ビューティー○ロシアム」は出場者を募集しています。 出演できる確立高いです。 私は職場のOKがでなかったんで諦めました。

lessysan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 豊胸手術について知りたいです。

    今真剣に豊胸手術を考えています。私はの胸ははっきりいって板状態です。ヌーブラやパット入りのブラを使用していますがやはり洋服の上からだけの効果です。付き合っている人がいるのですが胸を見せるのがこわくてセックスのときは真っ暗にしています。一度でいいから胸の谷間というものをもってみたいし彼の前でどうどうと裸体を見せたいのです。将来子供に授乳するとき影響があるのかとか形が崩れるのかとか不安もたくさんあります。もし手術を受けるとしたらどのようなところで受けるのがいいのでしょうか?整形外科によって様々な術式があるみたいですがなにが一番安全で良いのでしょうか?費用などについても知りたいです。また豊胸手術についていい情報が載っているサイトがあったらぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 豊胸しました

     昔から、胸がペタンコでコンプレックスでした。 何年も悩んだ末、昨年年末に豊胸手術をしました。 術後約10日程経ちましたが、見た目も不自然で、先生には谷間を作って下さいとお願いしたのに、寄せてみても綺麗な谷間が出来ません・・・。 今、不安で不安で仕方がありません。既にバックの入れ替えも考えています。 周りには、誰にも言っていないので相談も出来ません。どなたか、アドバイスお願い致します。

  • 豊胸手術を受けたのですが谷間ができません。。

    胸が小さいのが悩みで豊胸手術を受けDカップにまでなった筈なのですが力を入れて寄せても谷間が出来ません。そんなものなのでしょうか? 病院側はちゃんとDカップある、といっていますが騙されているんじゃないかなど、日々悩んでいます。(病院は超有名なところです)高額なお金を払い、そして何よりあんな痛みに耐えた結果がこれだなんて。。 堅さや形なども自然の胸とは違うので手術の経験のあるかたの回答をお待ちしています。再手術は高リスクとの話なので、再手術以外の御回答をお願いします。

  • 豊胸手術について

    豊胸手術すれば垂れにくい胸になりますか? 豊胸で大きくしてもいずれ垂れてしまうならやらないほうがいいですよね?

  • 豊胸手術って怖い…

    豊胸手術経験者もしくは詳しい方にご意見頂きたいです。 本日の夜中に同じような質問をしましたが時間が遅かったのか回答が一件しかなかったので再度質問します。 私は40近い主婦です。 二十歳過ぎた頃自分の胸の余りにもないことにかなりのコンプレックスを持ち誰にも相談できず一人で豊胸手術を受けました。 それでも周りに手術を受けた事をバレたくないのでBカップ程にしてもらいました。 大きさは満足したものの触り心地がやたら固い。 女性の胸はこんなに固いのか?と疑問に思い豊胸手術をした事は内緒にして友人の胸を触らせてもらいました。 感触はとても柔らかくて自分の胸と違いすぎてショックを受けました。 そして手術をした病院にすぐ行き触診してもらいましたが『大丈夫ですよ。問題ありません。毎日マッサージしてください』と言われましたが結局固いままです。 性行為をした時に男性にもバレてしまいこれでは内緒で豊胸手術をした意味がないとかなりへこみました。 もう手術をしてかれこれ20年近くなり当時は生理食塩水バッグを入れました。 当時はとにかくペチャンコを解消したいの一心であとのメンテナンスなどは全く頭に入れていませんでした。 石灰化して乳ガンにかかりやすいなど知って凄く怖くなりました。 最終的には石のようにガチガチに固くなるなど正直泣きたい気持ちです。 後先考えず手術を受けた私が悪いのは重々承知しています。 このまま食塩水バッグを胸に入れっぱなしでも大丈夫でしょうか? 金銭的に今は手術を受ける余裕が全くありません。 でも一度も行った事のない乳ガン検診には行く決心がつきました。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術をしました。教えてください お願いします

    月曜に豊胸手術をしました 今朝から左側の胸の下がすごく痛いんです バンドで肋骨が折れたのでしょうか? もし折れてたら病院代はクリニック持ちですか? 経験あるかた教えてください(>_<)

  • 豊胸手術でコンプレックス

    私はアラフォーの専業主婦です。 とにかく胸がなくてまな板状態でこのままだと彼氏が出来ても裸など見せられないともう20年前になりますが豊胸手術を受けました。 受けたのはいいですがとにかく胸が固い。 友達に自分が豊胸手術をしたことは内緒にして胸を触らせてもらいました。とても柔らかくて私はショックを隠しきれず豊胸手術を受けた事が更にコンプレックスとなりました。 案の定男性にも豊胸手術を受けた事は触った瞬間にバレました。 皆が皆ではないですが。 ちなみに食塩水バッグを入れました。 主人にもバレそうになりながらも誤魔化し続けましたが結婚11年目にカミングアウトしました。 とにかく固いししこりみたいな触り心地なので乳ガンなんじゃないかと心配なんですが豊胸手術を受けている事を申告しなくてはいけないのでまだ一度も乳ガン検診に言った事がありません。 昔の豊胸手術ってこんなものなんでしょうか? 今の豊胸手術はもっと自然に柔らかい仕上がりなのですか? お金も全くないので(事情がありローンは無理)取り外したり再度また豊胸手術を受ける事も出来ません。 このまま胸に入れっぱなしで害はないでしょうか? 害がないとしたら私が心配し過ぎなだけでしょうか? 経験者の方に回答宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術って・・

    最近豊胸手術をする人が増えていますが疑問が一つあります。それは例えばAカップのひとがGカップになる豊胸手術 を受けたとしてその大きな胸を包む皮膚はどうするんですか?皮膚ってのびるんですか?皮膚が張って痛くないんでしょうか?それとも何回かに分けて手術を行うのですか? 誰か詳しい方教えて下さい。

  • 豊胸手術経験者の方

    長年悩んできましたが、自分の為に豊胸手術をしようと 現時点では8割くらいの決心をしました。 誰のためでも無く、まして人に見せようなどまったく思ってません。 あくまでも、これからの自分の人生のために豊胸したいと考えています。 こどもも3人産みました。そして離婚したので夫は居ません。 男性との密な関係を持とうといった考えは今後ありません。 いまはAカップのブラジャーがブカブカです。 せめてこれがすっぽり埋まるくらいの大きさで良いのです。 豊胸手術経験者の方、手術の方法、費用、院名、術後の経過などを教えてください。 また、自分が希望した胸のかたちになれるのか、 何か条件、制限などはあるのか教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 豊胸手術

    豊胸手術?? 最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。