• 締切済み

豊胸手術

胸の谷間が欲しい...15歳位からずっとサイズが変わらずぺったんこな胸を、なんとかしたいです。 豊胸手術って幾らくらいかかりますか? 時間や、術後の生活、トラブルの有無、どんな手術がお勧めなのか教えてください!! 手術経験のある方からのお返事をお待ちしております。

みんなの回答

• ki_ti31
回答No.2

回答でなくてごめんなさい。 現在 赤ちゃんにおっぱいをあげています。 最近プチ整形が流行っていて、 こういった話題をよく聞きますが、 胸をいじったら、母乳をあげられるのかなぁ? と疑問に思っているところです。 顔などはそういった心配がないと思うんですが、 おっぱいは傷つけたらどうなるのか心配です。

lessysan
質問者

お礼

お返事、ありがおつございました。 母乳を与える乳腺(?)に危険が及ぶ手術と、そうでない手術があるそうです。 なので、手術したといったからと言って、母乳を与えられないわけでは無いとか...

noname#3841
noname#3841
回答No.1

手術経験ナシの私がアドバイスなので申しわけありませんが「豊凶手術をするぞっ!」と形成外科を訪れたことのある経験からカキコさせてください。 例えば、自分の腹部などの脂肪を胸に移植するような手術でも、拒絶反応が起こるので危ないそうです。 かりに拒絶反応を起こさなくとも、自分の脂肪なので、年と共にお腹がたるむように、大金を使い痛い思いをしてつくった胸もたるむそうです。 自分の脂肪をつかってもこんなに危ないのですから、シリコン、塩水パックは尚更危険度が高く、破れて手術のやり直しということはよくあることのようです。 当然、化膿したりすることもあるそうですし、上手くいっても、不自然に盛り上がった胸になることもあるそうです。 はっきり言って「美容整形は危険」と医者が言いました。 怖い話しばかりで申しわけありません。 費用は50万~。今はドンドン新しい手術法が出てきて、手術費用は上をいけばキリがないようです。 あと、私が無料で何とかならないだろうかと調べたのですが、美容整形外科のモニター制度を利用すればタダですが、モニター審査があり、モデルになれる要素が必要ですし、当然顔写真が出ます。 通院の交通費は自費です。 さらにテレビ番組「ビューティー○ロシアム」は出場者を募集しています。 出演できる確立高いです。 私は職場のOKがでなかったんで諦めました。

lessysan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。