• 締切済み

彼女が豊胸したら嫌ですか?

貧乳でも形が良ければいいのですが私の場合胸が離れていて谷間もできません…またアンダーが広いので最近の若い子みたいに細くないのです。泣 彼氏に豊胸ってどう思う?って聞いたら彼氏は「嫌だな。胸なくても素の状態でいてくれたほうがいい。」といいました。 男性諸君は豊胸についてどう思われますか? また好きな人なら私みたいな体格の人でも好きになれますか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

私(40代男性)は、ガリガリよりもポッチャリ体型の女性が好きです。 巨乳のグラビアなどを見るのも好きです。 ですが、自分のカノジョに「豊胸手術してまで巨乳になってほしい」とまでは思いません。 私が巨乳好きだからといって、 自分のカノジョにそんなことをされたら、逆に萎えます。 グラビアやAVなどの「観賞用の女性」と、「自分のカノジョ」は、やはり違います。 自分のカノジョなら「素の状態でいて」ほしいと、私も思います。 その「素の状態」をこそ愛しているのだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pcxp7
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

男性諸君は豊胸についてどう思われますか? →抵抗は多少はありますが、大したものではないです もし豊胸をすることによってmottipanさんが毎日イキイキ、たのしく生きれるのであればいい事だと思います 例えば今まで海水浴などで水着姿になるのに抵抗があって楽しめなかったとか、ずっとコンプレックスに思っていて多くのことに億劫になってしまっているとかが人生の中で大きな重荷になっていてたとか、それが解決できるのならば良いと思います 話し合う必要があります、きっと相手も理解してくれると思います、また親との話し合いも必要だと思います。 ですが慎重に考えたほうがいいです、少なくとも体を傷つけることになりますから。 また好きな人なら私みたいな体格の人でも好きになれますか? →愛しているのなら好きになれます。彼氏さんは、素のままあなたを愛していると思います あと人それぞれ、フェチな部分があると思います 巨乳が好きな人もいれば賓乳が好きな人もいるし、お尻が好きな人もいます。 そんなにあなたが思う以上に深刻に考えなくてもいいと思います。 あなたが生きていくうえで、貧乳や体系のことが辛いのならば 考えても良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.1

彼は貴方自身を受け止めてるから付き合ってるんだよ。 身体の部分がどうこうとかさ。そういう受け止め方はしてない。 彼だって彼なりにコンプレックスはある。それはお互い様。 不完全同志なんだから。 彼は誰かと比較をして貴方を受け止めてない。貴方をただ受け止めてる。その感覚は凄くシンプルなんだよ。 彼を愛する気持ちをもっともっと大切にして、愛しい気持ちで胸を膨らませてください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 豊胸手術について知りたいです。

    今真剣に豊胸手術を考えています。私はの胸ははっきりいって板状態です。ヌーブラやパット入りのブラを使用していますがやはり洋服の上からだけの効果です。付き合っている人がいるのですが胸を見せるのがこわくてセックスのときは真っ暗にしています。一度でいいから胸の谷間というものをもってみたいし彼の前でどうどうと裸体を見せたいのです。将来子供に授乳するとき影響があるのかとか形が崩れるのかとか不安もたくさんあります。もし手術を受けるとしたらどのようなところで受けるのがいいのでしょうか?整形外科によって様々な術式があるみたいですがなにが一番安全で良いのでしょうか?費用などについても知りたいです。また豊胸手術についていい情報が載っているサイトがあったらぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 豊胸について

    最近、初めての彼氏ができた22歳です。 私の悩みは、びっくりするぐらいの貧乳であることです。 Acupなく、AAぐらい、下手したらAAAです。 見た目のスタイルが悪くなるのが嫌で、あほみたいにでかいパット付きの ブラをしています。 昨日デート中にいい雰囲気なってチューとかしてたときに、 一瞬コートの上からですけど、胸をもまれてうぎゃってなったんですけど、 その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;) あと一番大事な質問はここからで、 がちで豊胸手術をしたいと思っています。 もし昨日のやつで偽物ってばれてたとしたら、これから手術したら、ばれるじゃないですか なんかそれってやっぱびみょいかなというか、 やっぱ豊胸手術とかしたら、男性はひきますか? 今度春休みに旅行いく約束とかもしてるんですけど、 もしそういうことになって、体見て引かれて別れるのとか嫌だし、 あ、ちなみに手術しても、そこまで大きくするつもりなくて、 ふつうの人か、それ以下の感じで、とりあえず女性か男性かわからん状態から 卒業したいだけです。 とにかく、彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、 やっぱり引きますかね? 全然まとまっていませんが、少し他の方の考えが聞きたいです。

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 胸の谷間について

    胸の谷間(というよりは胸の形?)の作り方の質問なのですが、胸と胸を押し付けて作る谷間ではなく、 左右が孤立したような、一点のみが接触しているような谷間を作りたいのです。 おわん形と言われるのでしょうか? 谷間から胸の上部まできれいな曲線を描くような。 ハリウッド女優さんに多いように思います。 メイクや豊胸によるものですか? 個人の努力で近づけるものでしょうか? やはり体格とかも関わってきますよね? どうすれば近づけるか、おすすめのブラなど教えてください。 サイズは65Fか65Gです。

  • 貧乳(Bカップ)で豊胸をしたいんです。

    長年のコンプレックスなのですが、もう本当にどうにかしたいんです。Bぐらいしかありません。 男性の片手に収まるぐらいのちんけな大きさぐらいしかないです。 男性からしたらぺったんこでしょうね。つまらない胸です。 そこで豊胸をして大きくしたいんです。Eカップぐらいに。「もし」旦那とか彼氏とかいう存在が出来たら、こんな貧乳で申し訳なさ過ぎます。だったら巨乳さんに乗り換えて欲しいとまで思います。 一生見せないし触られたくないし、絶対視界に入れさせたくないです。この件に関しては、私の責任もあるので風俗でもなんでも行って貰った方が良いです。私のしょうもない胸を相手にしてくれるなら、良いもので満たされた方が良いに決まっています。 脂肪注入の方が自然だと聞きます。でもあまり見た目は変わらないんだとか… バックの方が見た目的には良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 貧乳は嫌いですか?

    年齢的に、無い物ねだりになるのは重々承知です。 貧乳で悩んでます。 太ってるので、アンダーバストが有るためカップはBですが、ユルユルです。 しかも、谷間になる予定だった部分がまっ平!イメージするなら、男性の胸ですね! ちょっと前に彼氏といい雰囲気になりました。 胸を見た瞬間…沈黙が。 思わず、大きい方が良いよね?  と、聞くと、ノーコメントでした。 貧乳を優しく愛撫してくれた彼ですが、なんだかかわいそうで、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 次があるか不明ですが、次までにどうにかなる問題ではないです。 でも、男性にとって胸は…どうなんでしょうか?

  • 貧乳(>_<)

    私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。 旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^; 妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。 旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みます。 実際付き合う前に何カップある?と聞かれた事があって、胸に興味ない人ってそんな質問しないじゃないですか? 最近、もし巨乳好きだったら、貧乳じゃもの足りず浮気されるんじゃないか?と思えてしまって(>_<) 旦那に冗談ぽく、豊胸したぁい!と言ったら、今のままでいいの!とは言ってくれますが、行動を見ていると、やっぱり大きい方がいいんじゃん!と思って1人で落ち込んでいます。 また、過去の彼女が風俗嬢だったらしく(彼は知らなかった)絶対大きいじゃないですか。なんか変に前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*) 胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか? 不安です。

  • 私は今、高1女子です。

    私は今、高1女子です。 質問したい事は、胸のことです…っ 私の体型は、 身長→155 体重→45 バスト→73 アンダーバスト→64 ウエスト→62 ヒップ→85 です。 数字からもよく分かるように 貧乳なんです…泣 そこで質問です!!! 女性の方は、私の体型に合う水着を教えてください!! ↑谷間は作りたいです☆ あと色とか形!! お願いします♪ 男性の方は、 私の体型をどう思うか!と、 彼女に着てほしい水着の色、形をお願いします♪ 多くの方に回答してもらえるとうれしいです♪ 必ずお返事します!!