• ベストアンサー

胸の谷間について

胸の谷間(というよりは胸の形?)の作り方の質問なのですが、胸と胸を押し付けて作る谷間ではなく、 左右が孤立したような、一点のみが接触しているような谷間を作りたいのです。 おわん形と言われるのでしょうか? 谷間から胸の上部まできれいな曲線を描くような。 ハリウッド女優さんに多いように思います。 メイクや豊胸によるものですか? 個人の努力で近づけるものでしょうか? やはり体格とかも関わってきますよね? どうすれば近づけるか、おすすめのブラなど教えてください。 サイズは65Fか65Gです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.1

あれは豊胸です。しかもお椀形=豊胸失敗作なんですよ。

yuino3126
質問者

お礼

豊胸の上失敗なんですか!? それに惹かれた私って…。 さすがに豊胸+「失敗してください」とは言えないので我慢ですね; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 谷間の見せ方

    たまたま見た「はるか17」というドラマで、平山あやさんが水着になるシーンで、ぺちゃパイをどうにかして谷間のある胸に変身させてたんですが、どういう方法であのように谷間ができるか分かる方いましたらどうか教えて下さい。 わたしはDカップあるんですが、胸が離れているせいかブラにパットを入れてもなかなかきれいな谷間ができません。 トリンプやワコール、pj等の谷間メイク系のブラを試してみましたが、あまり谷間ができません。 水着を着たいのですが、なんとか寄せて上げて谷間を作りたいのです。いい方法がありましたら教えてください。

  • 胸の形がとっても悪い

     女子高2です。小学校高学年の頃から、胸が大きくなり、体育で走ると揺れたり、水着になると目立って、その当時は、非常コンプレックスでした。 中学の頃は、ブラをしないで、タオルを巻いたりして目立たないようにしました。 たれているし、左右やや外向きかな。。 そのせいか形がとっても悪いです。鏡で見るのも、測るのもいやです。(DかEくらい?) 恥ずかしい。大きいのに谷間があんまりできていないです。  女の子だから胸はきれいにふっくらしていて、谷間も深く、しかも乳首はちょっとツンとしているのが私の理想でそうなりたいのです。真剣に悩んでいます。お願いします。  これ以上悪くならないために、何か解決法を教えてください。

  • ブラをすると谷間ができてカップの上部が浮いてしまう

    こんにちは。 ブラの選びに困っているので、相談させてください。 普段、G65を使用しています。 着けた時は右胸の上部が指1本分浮いてしまいます。胸は中央に寄り谷間ができてしまい、ワイヤーの中心部が胸に食い込んでしまいます。その上、少し身体を動かすと左右のカップの上部が浮いてしまいます。 これは、アンダーやカップが合ってないのでしょうか。 大手専門店の店員さんにアンダーをなぜか服の上から測ってもらい70cmだと言われました。服の上からでもきつく測ったと言われたのですが、買った後に後悔したくないので下着を着けた状態で測ってくれるということで頼みました。 ちなみに、下着を着けたままでは68cmでした。そこで、F70を勧められました。 バージスライン(?)はFサイズが良い。Gよりも大きくなるとブラジャーのバージスが大きくなってしまうということでF70を試着しましたが、右胸は浮きますが、左胸が若干きつかった感じがしました。 結局、納得しないまま購入できませんでした。 なぜ中央に胸が寄ってしまい中心部のワイヤー(バージスライン?)が胸に食い込むのか疑問は解けませんでした。 理由など分かる方がいらしたら、助かります。

  • 胸が離れているのがすごくコンプレックスです…

    私は胸が割と大きいほうになると思います(Eカップ)。 ブラをして服を着ていると周りには実物以上に大きく見えているようで、イヤらしい言い方ではないですが みんなに「すごい大きいよね」「大きくていいね」と言われることがあります。 でも実のところ、裸になったらそんなに大きな胸だとは思えません。 別に上げ底とかはしてませんが、ブラを取るとバストが左右にサヨウナラ~って感じで流れていってしまうのです(T_T) ブラをしていればちゃんと寄せられて谷間もあるのですが、裸で仰向けに寝たときなんてホントにぺったんこです…。 今までお付き合いした男性に直接そのことを言われたことはないのですが、 この頃ますます胸が離れてきたというか、左右に流れやすくなってきたような気がして 男性から「服着てたら胸大きいって思ったけど、脱いでみたら何コレ?」みたいに思われてないかな…と考えるようになってきて 男性の前で裸になるのが嫌になってきてしまいました。 セックス自体は嫌でないですが、裸になるとそのことが嫌で気になって気分がなんだかすごく下がってしまいます。 特に今の彼は「大きなおっぱい大好き」な人なので余計です。 私の胸だけが好きということでもないのでしょうけど、彼が内心ガッカリしてないかな、とか考えてしまって…。 胸が大きいと将来垂れやすいらしいので、エクササイズ的なこともやったりはしてるのですが 昔から離れ気味だったのに最近年齢のせいか?余計に気になります。 男性の方からすると、ブラを外すととたんに流れちゃう胸ってどうなんでしょう? 胸に限らず、好きな女性の体だったら全く気にならないですか? それでキライにはならなくても、やっぱりちょっと気になったりしますか? 彼から何を言われたわけではないのですが、自分で気になりすぎてしまって嫌です。彼はホントは何か思ってるのかな?とか…。

  • 胸がくっつき過ぎていると言われたのですが…

    26才女です。すごく変な質問で恐縮なのですが…。 ブラをしてない時のバストって、大きさに関係なく、 正面から見ると ∪∪ ←このように左右が少し離れてるのが普通なんですか? 個人差もあるかと思いますが、左右の胸って数cm離れているのが普通なんでしょうか? ブラジャーって、右と左のカップが大抵1.8cm~2.5cm位離れてますよね。 私はこの年になるまで、ずっと「なんでわざわざ左右の間をあけてるんだろう。 真ん中でワイヤーはささるし、付け心地悪いのに」 と不思議に思っており、先日ふと女友達に言ったら 「だって胸は離れてるものじゃん!」と言われ、かなり驚きました。 私の胸は、上から見るとアルファベットのMみたいな感じで(分かりにくくてすみません)、 左右の胸の付け根がほとんど同じで、 「谷間」はあくまでも谷であって、平らな部分は3~5mmくらいです。 友達のを見せてもらったら、確かに左右の胸の付け根の位置が全く別でビックリしたのですが、 私は逆に友達にビックリされてしまいました。 「アンタのは変。ブラもしてないのに胸がそんなに寄ってるなんて不自然だしおかしい」 とまで言われてしまいましたが、 家に帰って母のも見せてもらったら同じく離れていました…。 (でも母は50代だから参考にしてよいのかどうか…) 小学校以来、母ともお風呂も入ってなかったし、 他人の胸なんて見る事なかったので知りませんでした。 修学旅行も生理と偽っていつも最後に入っていたし…。 H本とか買って確認するわけにもいかないし(;^_^A 経験豊富な男性のかた、 私のような胸って珍しいですか?もし珍しいなら気持ち悪いとか思います…? それから、私と同じような女性がいらっしゃいましたら、 どこのブラジャーを使ってますか? 真ん中のワイヤーが胸にささったり浮いたりしたら どうされていますか? 長文ですみません。

  • 彼女が豊胸したら嫌ですか?

    貧乳でも形が良ければいいのですが私の場合胸が離れていて谷間もできません…またアンダーが広いので最近の若い子みたいに細くないのです。泣 彼氏に豊胸ってどう思う?って聞いたら彼氏は「嫌だな。胸なくても素の状態でいてくれたほうがいい。」といいました。 男性諸君は豊胸についてどう思われますか? また好きな人なら私みたいな体格の人でも好きになれますか?

  • 胸の大きさが違いすぎることについて

    私の胸のことなんですが、左がBくらいで右がEとかFとかあるんです。 人間の体は左右対称ではないので・・・とは言ってもあまりにも違いすぎるのでよくびっくりされます。 一応大きい病院に2回行って診てもらったのですが、(ちょうど右が成長しだして違和感を覚えた高校生のころと大学のころ)異常なし。 なので、多分病気ではないと思うのですが。 いま24歳であまり気にしてる、というほどではないのですがブラのサイズや水着が面倒。タイトなTシャツを着た時にあれ?って気づかれることもあります。 左だけ豊胸手術をしようかな、と考えたりもたまにします。 なんか体のバランスが悪いというか、やはり右だけ肩がこりやすいということもあってある程度バランスよくしたほうがいいのでは・・と悩んでいます。同じようなことで悩んでいる方、豊胸についてのお考え、また何かなんでもいいのでアドバイス頂ければうれしいです。

  • どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・

    どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・ 21歳大学生です。 胸を大きく見せたくて悩んでいます・・・ BカップでブラはB70サイズを付けています。体重43キロくらいで比較的痩せています。 彼氏が巨乳好きで、日々胸を大きく見せる努力を2人でしています。 彼氏は、服を着た時に大きく見えればそれはそれで満足みたいなので、頑張ってます。 私自身も、胸は大きく見せたいので。。 2人で考え出した結果、 今はブラを2個付けてます。 1個目はパットを詰め込んで付ける、2個目はパットは付けずに付けます。 こうするとBとは思えないくらい大きくなりますし、谷間も自然に見えてボリュームも出ます。 この方法で、「あの人胸大きい~!」って1回だけ言われました。 ただ、手で寄せればもっと胸は寄るので、さらに寄せる方法を考えています^^; また、寄せているので正面からみると胸の両サイドのボリュームがあまりないので、そこも考えています。 もうここまでやると工作する感じですが、大きく見えればなんでもいいです。 何か良い方法やサイトを知ってる方いたらアドバイスお願いします。

  • 胸の悩み、、

    高2の女子です、胸の悩みなんですけど、 わたしは片方はCカップのブラがちょうどなんで おそらくCで、もう片方はBくらいで、 少しだけCだと大きい感じです。。((涙 女の子は皆胸の大きさが左右違うと 聞いてるので仕方ないのかなと 諦め気味なんですけど、質問させてください! 大きいサイズに合わせてブラを買ってるんですけど こうゆう場合大きいほうにサイズを合わせていいと思いますか? アンダー&トップを計るとBカップなんですが、 Bだと大きいほうの胸が物によっては下のワイヤーからはみ出たり きつく感じたり、盛れないし、、フィットしないんです! Cだと片方はぴったりなんです、 そのせいで、片方はフィットしていても、もう片方は 少しだけ隙間が、、、 見るからにも左右大きさ違うの分かるし ワンカップは確実に違うんですpq 友達でEカップの子が居るんですが 胸を馬鹿にしてきてすごくムカつきます 「え?Aカップじゃないの?」とか笑いながら 言ってきたり、両方の胸の大きさが違うだけだと 説明しても「話盛ってるでしょ~」とか言われたり めちゃくちゃ嫌な思いしてます。 それで胸のことを気に初めちゃって、、 サプリメントまで買いました 実際片方はCはあるのにワンカップ違うせいで ワンカップ違うから谷間だって出来ないし。 どうすればいいんでしょうか? 切実に悩んでます、同じ悩み抱えてる方 良かったらコメントお願いします、、