• ベストアンサー

胸の谷間について

胸の谷間(というよりは胸の形?)の作り方の質問なのですが、胸と胸を押し付けて作る谷間ではなく、 左右が孤立したような、一点のみが接触しているような谷間を作りたいのです。 おわん形と言われるのでしょうか? 谷間から胸の上部まできれいな曲線を描くような。 ハリウッド女優さんに多いように思います。 メイクや豊胸によるものですか? 個人の努力で近づけるものでしょうか? やはり体格とかも関わってきますよね? どうすれば近づけるか、おすすめのブラなど教えてください。 サイズは65Fか65Gです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-1000
回答No.1

あれは豊胸です。しかもお椀形=豊胸失敗作なんですよ。

yuino3126
質問者

お礼

豊胸の上失敗なんですか!? それに惹かれた私って…。 さすがに豊胸+「失敗してください」とは言えないので我慢ですね; 回答ありがとうございました。