• ベストアンサー
  • 困ってます

美容整形

私は小さな胸がとてもコンプレックスです。色んな努力をしても全然大きくならず、しかも左右で大きさが違います。彼氏は胸が大きい人が好きだし、私も自信を付けたいのですが、もう最終手段は豊胸手術しかないのでしょうか...。何か良い方法がありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
  • chiychiy

こんにちは お母さんはどうですか? 遺伝の場合が大きいです。 胸の大きさは左右違って当たり前なんです。 殆どの方が左が大きいですね。 色々な努力というのは何をしたのか具体的には 判らないのですけれど 胸の大きな人は意外と少ないと思います。 彼氏が胸の多い気い人がいいというのは それはそれでいいんじゃないでしょうか? だってあなたのことが好きで付き合っているわけだから 理想と現実は違うと思いますよ。 少しでも大きくしたいと思うのなら きちんとしたところで下着を買うことからです。 そして、2~3か月に一度はサイズを計ってみて貰うと 必ずサイズが上がります。 日本人の胸は横に流れていることが多いので どうしても、小さく見えてしまうんですね。 それとブラキャミとか楽な下着に逃げると それが原因でスタイル悪くなっていきます。 トップバストの位置を高く撮るために 寄せて上に上げるような下着だと効果が上がってきますし 見た目も全然違うんですよ。 百貨店の下着売り場 出来れば日本人の体に合ったワコールなどで 計ってもらって試着してみてください。 下着をきちんとするだけでスタイルよく見えるようになります。 ご参考になれば幸いです。 http://store.wacoal.jp/contents/feature/size_contents/index.jsp

その他の回答 (6)

• 回答No.7
noname#230940
noname#230940

実際のところ、太るといくらかバストも大きくなることがあるようです。 以前、モデル撮影会で会ったAV女優さんの話ですが、私が予め見ておいたAV作品の中で見た女優さんのバストと、実際に会ったときに見たバストでは、明らかに生で見るバストの方が大きく思えました。 撮影中にそのことを話すと、出演後に少し太ったということで、バストも大きくなったそうです。 左右で大きさが違うというのも、珍しいことではありません。 バストに限らず、顔の輪郭や手や足の大きさなど、完全に左右対称な人間というのはあり得ないでしょう。 もし、彼氏が、お前の胸が小さいから別れるとでも言うなら、別れれば良いだけのことです。 巨乳が好きな男もいれば、小さいバストが好きな男もいるものです。 いずれあなたに相応しい相手が現れるだけのこと。あまり気にしない方が良いと思います。

• 回答No.5

おっぱいってのは脂肪の塊ですから、太れば多少は増えます。彼氏がどちらを望むのか、というのはありますけどね。また柳原可奈子さんは「私はデブなのに貧乳」とおっしゃっていましたね。 でもね、胸が大きい女性が好きな男性のほうが救いがあるらしいですよ。胸が大きな女性が好きな男性は、おっぱいがあれば多少ブスでもストライクゾーンに入れるらしいですが、脚が好きって公言する男性は、いくらスタイルが良くても顔がブスだと受け付けないので、おっぱい好きを公言する男性のほうが面食いではないらしいです。

• 回答No.4

なかなか見方や考え方を変えるのは難しいとは思いますが、将来子供を母乳で育てられるかどうかのほうが大切なのではありませんか。豊胸手術をして豊胸になっても母乳が出なかったらどうしますか。パートナーもそれを望んでいると思いますか。

• 回答No.3

お役に立てず申し訳ないですが、良い方法はないと思います。 私の場合は、胸が大きいのは好きなんですが、整形によるものなら小さい方が良いです。 乳房には柔らかさも求めてますし、好きなだけ触りたいので、整形していて触っちゃいけないなんて事になったら、騙されたと思います。小さくても触れた方がまだ良かったと確実に思いますね。 もし整形を考えているのでしたら、このように思う者もいると考えた上で整形された方が後悔しづらいと思い回答しました。

• 回答No.2

私は男性なので場違いなんですが、まあその分、ちゃんと伝聞できているかを御確認いただければと思います。 過去の質問を検索してみました。 豊胸! | その他(健康・病気・怪我)のQ&A 解決済み【OKWAVE】 https://sp.okwave.jp/qa/q1214859.html 費用の問題はあるんですが、補正下着などのボディメイクで体の皮下脂肪を胸に集めるという理屈である、とのことです。 それが美容マッサージやエクササイズによって代わりになったり、補助できるんではないかと思います。実際問題、いくらかは胸部の筋肉である大胸筋によって胸の形を支えることはできると思います。 また、胸の形が左右で異なることはさほど珍しくはないかと思います。例えば、顔の左右は非対称になっておりまして、たまに対称的である人がいますと世界の美形ランキングだかに選ばれるくらいにきわめて珍しいわけです。 変な話、補正下着などで皮下脂肪を集める方法が可能だからこそ美容整形での豊胸が可能なんだと思います。 まあ卵が先か鶏が先かという、どっちが最初か論争は、ここでは置いときましょう。

• 回答No.1

今の胸のサイズを大きくしたい のであれば豊胸かホルモン注射くらいですかねー。 袋を入れる豊胸か、 自分の脂肪を入れる豊胸(いずれ小さくなります)か、 ホルモン注射で多少大きくするか、 今はもっとあるのかな? 私の知ってるのはこの三つです。