彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい

このQ&Aのポイント
  • 彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。胸の感触が違い、乳にしこりができたため、癌の可能性を心配していました。しかし、彼女は整形を隠していて、問い詰めると暴露されました。彼女は自信を持つために整形を行ったと主張していますが、私は整形女性に抵抗感を抱いており、別れたいと思っています。
  • 彼女が美容整形手術(豊胸、目、鼻)をしていたことを知り、ショックを受けています。彼女は整形を隠しており、問い詰めると豊胸をしたことを暴露されました。私は整形女性に抵抗感を持っており、別れたいと考えていますが、彼女は別れたくありません。
  • 彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていたことが分かりました。彼女は整形を隠していたため、問い詰めると豊胸をしたことを認めました。私は整形女性に反感を抱いており、別れたいと思っていますが、彼女は別れることを望んでいません。どうしたら綺麗にお別れできるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。 彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。 過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので 「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり 胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし) しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。 そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・ 男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。 彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい) 最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。 「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと 「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女 私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが) 「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。 目の整形は・・・ ●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目 鼻の整形は・・・ ●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから) 豊胸手術は・・・ ●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる ●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない (非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる) ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。) なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。 そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです (実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ) 私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。 音信不通にしても家を知られているので確実に来られます (やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?) どうしたら綺麗にお別れできますか? こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね? ※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

noname#137382
noname#137382

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155188
noname#155188
回答No.1

20代女性です。 私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻) 質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね) 個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。 自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけど、あれは「商品」だからやっていることですしね。一般人で美容整形をする人ってやっぱり不自然な人が多いと思います。 また、私の周囲を見てても整形した人ってやっぱりわかりますね(汗) 女性なんで女友達が多いんですが、目が大きくなってたり、鼻が高くなってたり(汗) (あ~やっちゃった~)みたいな感じで見てるだけで確認してませんが確実でしょうね~ なにより、恋人同士なら最初に言うべきですよね。ハイ。 隠して付き合うとか常識が無さ過ぎると思います。 さて、お別れの仕方ですが… ・本人にもう1度、直接お別れの言葉を伝える ・電話もメアドも変更する(完全に連絡を絶つ) ・家に来られたら「警察呼ぶよ?」といえば警察は注意だけしてくれます。私もストーカーの経験があるのですが、あまりにしつこく自宅へ来る場合は被害届を出すこともできるんです。 美容整形はやったら終わりではなく今後も感染症、石灰化、メンテナンスでお金も健康被害の恐れも十分にあるので、やはり隠して交際するというのは良くないと考えますね。黙って交際してた彼女の気持ちもわかりますが・・・・彼女さんは自分が一番可愛いって思うタイプなんでしょうね。誠意を感じませんでした。

noname#137382
質問者

お礼

女性のご意見、心強いです。 警察も注意してくれるんですね。 私も整形してる女性は苦手です・・・不自然で生理的に無理なんです。

その他の回答 (4)

  • tomokoich
  • ベストアンサー率51% (538/1043)
回答No.5

AOI-DTB様にご同情します。ちなみに私は40代主婦です。美人でもありません。なので彼女を弁護もしません。私もあなた様と同意見だからです。 若いお嬢さんてちょっとしたことでも見てくれは気になるのでしょうね。私としては可哀相なレベルの方が自信をつけるため少しでも前向きに生きられるのなら整形もありかなとは思います。ところがそこまで悪くないだろと言う程度で整形される方結構多いですよね。私などの顔もいじくりだしたらきりがない。 もちろん胸もAカップですが気にしたことありません。 そのままこの年になってしまいました。だから彼女の気持ちが理解できませんので別れたいとおっしゃるのなら良く話し合われて納得してもらうよりないでしょうね。(このままでいても上手くいくわけないと思われますし)整形していたことについて彼女はあなたにうそをついていたわけで、どちらかというと向こうに非があるので別れる理由にはなると思いますが警察はちょっと今の段階では無理かもしれませね。 女性がストーカーされていたといってもなかなかとりあってもらえないぐらいですしね。 どうしたら綺麗にお別れできるかは、申し訳ありませんが何しろ私、モテたことがなく旦那が最初で最後なもので経験ありませんので・・・?です。

noname#137382
質問者

お礼

女性のご意見は非常にありがたいです 確かに整形してる人って本当に頭が理解できませんよね・・・ 被害妄想が激しいっていうか・・・おかしいんでしょうね そういった意味合いでも整形した女性って無理ですね。 別に芸能人ってわけでもないのに(芸能人は商品だけど)

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.4

整形女=自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージ なんだか凄いイメージですね。 もしかして化粧する女とか脱毛する女とか髪の毛染める女とかもダメなんですかね? これらも自分のコンプレックスを隠すためにやってることなんだけど・・・ ところで、自分のことを自分の力で解決できずにこんなところで他人に助けを求める貴方はとても弱い人間なのですか? 人にアドバイスなんか求めずに、自分一人の力で頑張って別れてください。

noname#140643
noname#140643
回答No.3

こんにちは。 「きれいに」別れるのは難しいですよ。 もう彼女は冷静ではないでしょうし。 婚約とかしていたのでしたら、法的にどうにかできるかもしれませんが、そうでなければ「ひどい男」になって別れるしかないのでは? 「整形とか、俺絶対ムリ!吐き気するし、これ以上つきまとったら、警察にストーカーの被害届けだすから!」 とでも言うしかないのでは?

noname#137382
質問者

お礼

そうですね。。。整形してる人って本当無理なんでそれぐらい言うしかないかも 彼女・・・しつこいんです

  • evi06
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.2

私は整形に対してはただのお化粧とあまり大差なく考えておりますが、質問者様が抱いていらっしゃる受け入れられないお気持ちは理解出来ます。 優しさを見せず完全拒絶しか無いと思います。 振る時は相手を傷つける事を恐れてはいけません。 遠慮して少しずつよりも、 思い切りざっくり切ってあげた方が治りも早いです。 彼女さんは整形に気付く前の優しい貴方しか見えていないのでしょう。 だから別れようと言われる理由が理解出来ていないのだと思います。 依存されているのかもしれませんね。 「生理的に受け付けない」 「嘘をつかれてもう二度と信用出来ない」 「憎しみに変わりそうで嫌」 「今後一緒に居たくない」 それぐらい言っても大丈夫だと思います。 貴方にとって彼女さんはまったく必要が無く、関わりたくもないと教えてあげて下さい。 ちょっとでも優しさを見せると後腐れが酷くなってしまいますよ。 もう二度と会いたくないし、電話もメールもしないで。 アドレスも今ここで消せと言うくらいの勢いで頑張って下さい。

noname#137382
質問者

お礼

ありがとうございます 本当にそれぐらいキモいので強くいいます。

関連するQ&A

  • 美容整形→死後の痕跡

    美容整形→死後の痕跡 胸にバッグを入れて豊胸したり、 鼻にプロテーゼを入れて鼻筋を通したり、 つまり「入れ物」をしている身体。 死後、火葬後、その痕跡って残るんでしょうか? たとえば、 溶けたプラスチックのようなものが骨に付着していたりとか、 骨のそこだけ焼け色が違うとか。

  • 整形のメンテナンスについて

    私の友人(20歳)は18歳の頃から整形を繰り替えしています。 (友人にその話題は触れませんが・・・) 初めは目と鼻のプチ整形だったのですが、だんだんとエスカレートしていき、 元々は一重で鼻の低い平面顔だったのですが、今ではTVでよく出演されている、 ヴァニラさんの様な西洋人の様な顔になっています。 具体的には 額プロテーゼ 目(切開法、瞼の脂肪吸引) 涙袋形成(板野友美さんぐらいの大きさ) 鼻プロテーゼ エラ削り 顎プロテーゼ 豊胸 の整形を行っていると思われます。 友人には半年に一度のペースで会ったりするのですが、会う度に顔が変わっていて驚いて しまいます。 特に鼻の形が毎回違うのですが、頻繁に鼻のプロテーゼの形を変えている様です。 そこで質問なのですが、友人の様に若いうちに顔のほとんどを整形すると、 現代の美容整形でもメンテナンスはずっと必要なのでしょうか?? 私は純日本人の顔なので、西洋人の様な顔立ちに憧れて、目や鼻の整形を 考えた事もありますが、やはり整形で作られた西洋人の様な顔というのは、 劣化や崩れが起こったりして、一生持つものではないのでしょうか??

  • 鼻を高くする美容整形

    自分は鼻が低いことが、数年来のコンプレックスで社会人になって7年経ちますが、人の目を直視して話もできず いまだに劣等感は消えません。仕事も忍耐の日々と言う感じでした。 自分でも美容整形の書籍など数冊に目を通して、最低限の知識は身に付けて、正しい選択ができるようには しています。液体系やジェルタイプの物は、リスクが高いらしいので、主流のプロテーゼの挿入で、高さ 出す方法を希望しています。 半年後には就職先もほぼ決まるので、それまでの時間を使い出術を済まし完治させて、自信を持って 人前に出れるようにしたいです。 お勧めの、美容外科医院を挙げろとは言いませんが、経験者の方は 印象としてどんな感じ(対応をする) の美容外科で受けたほうがいいとおもいますか? 手術をして人前に出れるまでに要する日数は何日くらい掛かりますか? 直接、手術には関係ないですが、家族兄弟と同居しておられる方は、整形を反対などされた経験が、 ありますでしょうか?反対された時に起した行動や反論など、よければ語っていただきたいです。 自分は家族にはハッキリと実行するとは言ってませんが、自分が劣等感を感じていることは多少なり知っています。 反対されても、気持ちは変わりませんが・・・

  • 美容整形を繰り返す彼女

    付き合って4年になる彼女が居ます、大学の頃から付き合い初めたんですが、3年前に彼女が初めて目と鼻の美容整形をしました。「当時21歳」 一番最初の時僕に「してもいい?」と聞かれ、「それをしてコンプレックスが無くなればいいんじゃないかな?」と答えました。 手術内容はわかりませんが、クッキリした二重瞼になっていたのと、鼻の穴が細くなっていて、鼻筋が通っていました、別人になる程綺麗になり彼女も大喜びでした。 所が6ヶ月後、又も「整形したい」との事、さすがに僕が「何で?もう充分じゃん」と諭しても、「もっと綺麗になりたい」「どうしても整形する」と僕の静止も振り切って整形をしてしまいました、1ヶ月後に又合うと、今度は鼻筋が通っていて、目がとても大きくなっていました、鼻の骨が少し途中で出ていたのを削ったらしく、不自然な程綺麗な鼻になっていました。 確かに綺麗になりましたが、昔の面影はなくなりました、そしてもう辞めるだろうと思ったのですが、上に書いたような感じで合計今までに4回整形を繰り返しています、そして又もや整形をしたいとの事、、2回目の整形から僕が止めると異常なぐらいヒステリーになります、泣き喚いたり、普段はおとなしいのですが整形になると人格が変わってしまいます・・ 本当に困っています、何と忠告をしたらやめてくれるのでしょうか?? その子は親がお金持ちでお金はあり余っているみたいです、、 ここまで整形を繰り返して将来崩れるとかいう事はないのでしょうか?1回の整形ならまだしも4回も整形をやっています、そして予定では来月に5回目・・やはり整形を繰り返す方が崩れる可能性は高くなってくるんですか? 本当に凄く困っています、僕はどうしたら良いでしょうか? 教えて下さい宜しくお願いします。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 豊胸について

    彼女が豊胸したい、と言い出しました。確かに貧乳でほとんど出てません。 僕は大きさは関係ないと思ってますが、彼女は見た目を気にする性格なのです。 服装は派手だし、脚はキレイ。 胸がないのだけがコンプレックスみたいです。 彼女が手術したいなら、まあいいかな、とは思いますが、 経験者のアドバイスを訊きたいです。 ・失敗はないのか? ・傷は残るのか? ・Hの時の胸の感度は? ・何年先まで入れたままでもヘーキなのか? ・子供が出来て乳がはってきたら、弊害が生じないか? 彼女は物事を深く考えないので、いつも僕がフォローする立場です。 豊胸手術の経験ある女性の方、アドバイスお願いします。

  • 彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

    彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか? ずっと好きだった人(でも告白はできないから忘れようとしてた) 次に好きな同級生がいます。 その子も私が好きだったみたいで告白もされたので付き合っていました。 最近になって気づいたんですが、彼女の胸が異常に大きくなってたんです。 元々は、どうみてもAカップでした。(大学生の時) しかし、今年の夏は暑かったため薄着だったのでよくかったのですが 現在はCぐらいあります。 私の過去の交際経験から「太れば乳はデカくなる」というのは知っています。 実際にそれで(1)カップはデカくなります。激太りすれば(2)カップの場合もある。 しかし、それは『痩せれば戻ります』矯正ブラとかつけてた元・彼女も戻ってました。 が、今の彼女のは『太ってもいないのに(2)カップ乳だけデカくなってる』のです。 妹に相談してみると、「寄せ上げブラかパッドつめてるんだよ。ソレもないなら整形だね。激太りもしないで20歳以降に(2)カップも乳が増えるなんてありえないよ。」と妹も言ってました。 やっぱり彼女は整形してるんでしょうか? ネットで調べると豊胸は脂肪注入タイプでも「しこり(防衛による石灰化)」が出来て今は3人~5人に1人は乳癌になるご時勢で検査も受けられなくなる。または硬くなる場合や乳が出なくなる可能性もある。(パッドを詰めてる場合でもリスクは高く、10年に1度はメンテしないとダメらしい=マイケルジャクソンの死因も整形やメンテのしすぎによるダメージから来る結果でしたし。 例えるなら爆弾を抱えているようなものなので、少し微妙な気分になります。 他人ならスルーするけど、恋人だから気になります。体も心配ですし。 何より、そういう重要なことって交際する時にキチンと相手に伝えるのが誠意と思っています。 「場合によっては」ですが別れる覚悟もしています。 アンケートにしようか迷いましたが、恋愛絡みなのでこちらにしました。 私の質問は「彼女は整形してると思うか?」なので、それ以外の回答はご遠慮願います。 別れるかどうかを判断するのは自分でキチンとしますので。 ご理解いただけた方のみ回答をお願いします。

  • 【医学・日本人の美容整形】江戸時代に日本人に入鼻屋

    【医学・日本人の美容整形】江戸時代に日本人に入鼻屋(つけ鼻屋)が流行ったそうですが、江戸時代のつけ鼻はどういうことをしていたのですか?鼻を引っ張るだけの仕事ですか? 江戸時代に日本に外国人が来日するようになって、外国人の高い鼻と二重まぶたに強い憧れを日本人は持つようになったということは、昔の日本人は鼻の高さと目の小ささがコンプレックスだったのでしょう。今の日本人とコンプレックスは変わらないようです。

  • 美容整形・・・失敗?

    こんばんわ。初めて質問させて頂きます宜しくお願いします。早速ですが・・・先日おもいきって美容整形をしました。美容整形の内容は鼻へのプロテーゼの注入です。手術事態は簡単でおよそ10~15分程度で終りました。痛みも少なく無事に終えたように思えたのですが。それからしばらくは鼻をテープで固定していて1ヶ月程経過すると腫れもずいぶんひいたので普通に仕事に復帰しました。しかし術後50日目位から鼻先が少し尖がり出しました。アレちょっと可笑しいかな? とは思っていましたが仕事が忙しい&化粧でまだカバー出来る範囲内でしたので様子を見ていました。それからまたしばらくたって時間が出来たので手術をして貰った病院に行ったのですが・・・あっさり 取った方がいいですね っと言われてしまいました・・・。現在はプロテーゼを取り元の鼻にほぼ戻りつつあります。院長の方には プロテーゼを取りまた落ち着いたら手術をしましょう と言われましたが再手術を受ける気は現時点では考えられまえせん。私は手術の前のカウンセリングで心配になり プロテーゼが鼻の先から飛び出てしまう様な事はありませんか? と尋ねた見たのですが それは絶対にありません ときっぱり言われていたので安心していただけにとても残念です。手術費用も結構高かっただけに医療ローンを組みクレジット会社とも契約してしまっていたので2回目の手術を拒んでもやはりお金は返ってきませんよね・・・。正直軽率な判断で美容整形を行ってしまったのでなにをどうしたらいいか全く分らないし・・・少しでもいいのでアドバイス宜しくお願いします。

  • 美容整形について

    私は団子鼻がコンプレックスで、最近美容整形で少しでいいから鼻筋を通したいと思っています。 でもよく悪徳美容整形でひどい目にあった、みたいな話も聞いているので、しっかりした病院でしっかりカウンセリングもしてもらって、やってもらったけど思い通りの鼻じゃない!とか、後悔するようなことのないようにしたいのですが、その際病院選びの基準はどのようなところを見たらいいでしょうか? よくTVに出てるとかは、あまり信用できない基準のような気がするのですが… 詳しいサイトなどでも教えていただけると助かります。 また、美容整形にはこんなリスクがあるとか、失敗したからやめたほうがいいなどの意見も教えていただけると助かります。