• ベストアンサー

胸を大きくする方法

私は15歳です。今のコンプレックス胸が小さいことです。いろいろ調べるのですが、「彼氏に揉んでもらう」(彼氏いません。できる予定もありません)「豊胸手術」(お金ないし将来したくないかなあって感じです。)周りの友達はみんな大きくなってるのに・・・遺伝もあるのでしょうか??(私の親はめちゃくそ小さい・・・) なにかマッサージや食べ物で効果あったものありませんか?教えてください。

noname#183066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだまだ成長過程なため一概には言えませんが、限界はあると思います。 でも、知人関係の意見の集約では、牛乳・うなぎは、効果があったみたいです。 あとは、両手を胸の前で拝むように合わせ、お互いを押す。 その際、腕は横に水平に・・・。 揉むのは彼氏じゃなくても・・・。自身でも可能です。 彼云々は、女性ホルモンの活性化を目論んでのことでしょうが、果たしてどれほどの効果があるのか? まだ、15。 これからもうひと伸びです。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。牛乳は気軽にのめるので実践してみようと思います。

その他の回答 (1)

• REN-KAIRE
回答No.2

22時~2時。寝ている間に成長ホルモンがでます。睡眠を十分にとると胸も成長するし肌にも良いです。ついでに太りにくくなります。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、最近12時過ぎに就寝することが多かったので・・・よく寝ようと思います。