• ベストアンサー

豊胸手術に興味があります。

豊胸手術に興味があります。 左胸はEかFカップのブラでないと入らないのですが 右胸は1カップくらい余ってしまいます。 左胸の大きさを揃えたいんですが 美容整形が怖いというのもあります。 主人は整形は反対のようです。 料金的なこと、メンタル的なこともあり 悩んでいます。 皆さんの意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

有りのままが一番

その他の回答 (1)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

女性の胸と人間は揉まれて大きくなります。 ご主人に右側の胸を重点的に揉んでもらいましょう。

関連するQ&A

  • 豊胸手術後

    15年前に豊胸手術をしました。 1年前に子供ができて、普通に授乳もでき問題なかったのですが、最近左胸にしこりを感じます。 豊胸手術をしているので、ふつうの乳腺外来に行きずらいので、乳がんの検診もしていません。 東京都内でどこか、豊胸手術後のアフターをみてくれる、美容外科以外の病院はないでしょうか?教えてください。

  • 豊胸手術でどこまで大きくできますか。

    豊胸手術でどこまで大きくできますか。 風俗での指名アップのために希望として5カップのサイズアップをお願いしたいです 私はぽっちゃり(158センチ55キロ)なのにバストはCカップです寄せたらFカップのブラが入りますがブラを外すと脂肪が散ってしまい平らになります‥‥また私が手術に踏み切るには色々ありますが決定的な理由は風俗での接客のことでした。 ソープで働いていますが、はじめの自分で決めたスリーサイズにはDカップと思い込み少々肉づけをしていました。しばらくすると私にお客さんからクレームが来ました。クレームの内容は「(私が)Dカップたと思って指名したのに実際にあってみたら胸がほとんどなかった」というのです。このことに店長から確認のため実際に脱ぐように言われました。‥‥それで上半身裸になった私をみて「う~ん、AかBかな」といわれた日ほどショックを受けたことはありませんでした。実際にお店のHPの私のスリーサイズはBカップに書き換えられていました極め付けにはご丁寧に「ぽっちゃり」と付け加えていました‥‥スリムで貧乳なら救いはありますがその逆は見るに耐えないでしょう‥‥この屈辱は何と例えればいかわかりません。 風俗での体験をきっかけに豊胸手術を受けたいのですが既に札幌のクリニックで数件カウンセリングを受けました。峰不二子みたいなバストに憧れていますが5カップくらいサイズアップできますか。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><

  • 【男性にお聞きします】豊胸手術をしている彼女はイヤですか?

    私は、Eカップあります。 でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。 私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。 それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。 ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。 やはりわかるんでしょうね。 今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。 カレとは結婚をしたいなと思っています。 まだ、肉体関係には及んでません。 カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。 でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。 どうか男性の方の意見をお聞かせください。

  • 豊胸手術

    コンプレックス解消と言う意味で手術がしたいです。整形の反対意見や女は胸の大きさではないと言う意見は遠慮してください。とにかく美容整形でするシリコンを入れるのは嫌です。10年後の合併症やメンテナンスなどが大変だし10年後手術できるお金があるか、わかりません。脂肪注入もほぼ体に吸収されるか定着しない。それに、もともと、Aカップもないのに意味がなさそうです。ヒアルロン酸は全て吸収される。では、乳がんで切り取った人が再建で手術する広背筋皮弁法や腹直筋皮弁法などを乳がんでない私が美容外科以外の病院で手術をしてもらうことはできないのでしょうか?また、他によい方法があれば教えてください。銭湯に入っても男と間違われ番頭さんに通報された気持ちも考慮して下さい。

  • 豊胸手術について知りたいです。

    今真剣に豊胸手術を考えています。私はの胸ははっきりいって板状態です。ヌーブラやパット入りのブラを使用していますがやはり洋服の上からだけの効果です。付き合っている人がいるのですが胸を見せるのがこわくてセックスのときは真っ暗にしています。一度でいいから胸の谷間というものをもってみたいし彼の前でどうどうと裸体を見せたいのです。将来子供に授乳するとき影響があるのかとか形が崩れるのかとか不安もたくさんあります。もし手術を受けるとしたらどのようなところで受けるのがいいのでしょうか?整形外科によって様々な術式があるみたいですがなにが一番安全で良いのでしょうか?費用などについても知りたいです。また豊胸手術についていい情報が載っているサイトがあったらぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 豊胸手術を受けた方

    私は半年前に豊胸手術を受けました。乳腺下方でCMCジェルバックを使い、大きさはCカップからEカップになりました。 大きさや形には満足しているのですが、硬さが気になっています。 自分ではさほど気にしてなかったのですが、先日、胸の大きい友達が「触っていい」と聞いてきたので触らせたのですが、「硬いね」と言われました。 その後、男性とセックスする機会があり、胸を触られたのですが、やはり「硬い」と言われました。 他の経験者の胸を触る機会が無いので、どの程度硬いのか比べようがありません。 豊胸で得た胸はやはり偽物でしかないのでしょうか? せっかく決心して手術をし、大きな胸を得たのに、元に戻す気はありません。 しかし、このままでは自分は作られた偽物という影が付きまとい自信を無くしそうです。 経験者の方、アドバイスお願いします。

  • 豊胸手術って怖い…

    豊胸手術経験者もしくは詳しい方にご意見頂きたいです。 本日の夜中に同じような質問をしましたが時間が遅かったのか回答が一件しかなかったので再度質問します。 私は40近い主婦です。 二十歳過ぎた頃自分の胸の余りにもないことにかなりのコンプレックスを持ち誰にも相談できず一人で豊胸手術を受けました。 それでも周りに手術を受けた事をバレたくないのでBカップ程にしてもらいました。 大きさは満足したものの触り心地がやたら固い。 女性の胸はこんなに固いのか?と疑問に思い豊胸手術をした事は内緒にして友人の胸を触らせてもらいました。 感触はとても柔らかくて自分の胸と違いすぎてショックを受けました。 そして手術をした病院にすぐ行き触診してもらいましたが『大丈夫ですよ。問題ありません。毎日マッサージしてください』と言われましたが結局固いままです。 性行為をした時に男性にもバレてしまいこれでは内緒で豊胸手術をした意味がないとかなりへこみました。 もう手術をしてかれこれ20年近くなり当時は生理食塩水バッグを入れました。 当時はとにかくペチャンコを解消したいの一心であとのメンテナンスなどは全く頭に入れていませんでした。 石灰化して乳ガンにかかりやすいなど知って凄く怖くなりました。 最終的には石のようにガチガチに固くなるなど正直泣きたい気持ちです。 後先考えず手術を受けた私が悪いのは重々承知しています。 このまま食塩水バッグを胸に入れっぱなしでも大丈夫でしょうか? 金銭的に今は手術を受ける余裕が全くありません。 でも一度も行った事のない乳ガン検診には行く決心がつきました。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術を考えてるのですが無知な私に豊胸の詳しい事を教えてください

    昨日初めて美容外科で豊胸手術の相談をしてきました。 デメリットもあると覚悟してそれでもこのビキニも着られない胸だけ見ると男の人のようにしか見えない・・胸をなんとか女性らしく大きくしたいという思いでずっと悩んでいたので、夫に相談して賛成の上カウンセリングを受ける事を決めました。この事をお医者さんにも話しましたが、当然私が不安に思っている事を聞いてくると思っていたのですがその気配すら無いので、私から「後遺症の心配は無いですか?」と聞くと「それじゃこれを入れて大きくしましょう」と無視されて話を進められました。その後も「(体)大丈夫ですよね?」と聞いたのにその事に対しては聞こえて無い振りをしているのか分かりませんが無視をされました。私はきっちり説明を受けて一生の体の事なので安心できる手術をしたいという気持ちです。でもインターネットで調べると行った美容外科は腕が良いと評判の所でした。でも一番心配してる事(体へのダメージはどの程度あるか等色々)を知っておかなくては、と思って聞いておきたい事は沢山あったのですが、入れる物を渡されてこういうのを入れます、と言われ話を進めるだけでした。けどもしかして何か言ったら手術をやめるような事を隠してるからメリットしか言わないのでは・・とか思ってしまいました。考えすぎでしょうか? カウンセリングとはお医者さんの話を聞くだけなのでしょうか? サインをしてくださいと執拗に言われたのでサインしましたが、今から手術出来ますので手術していかれますか?と言われ、今日はカウンセリングだけ受けに来たんです(他の美容外科も回ってから決めたいので)そう伝えると、そうですかと言って、近くに居たナースが他の患者さんを中へ呼んで、そちらの方の診察を始めて私の診察は強制?的にというかお医者さんの都合で終わりました、私はそのナースに誘導されるがままに待合室に連れて行かれて、パンフレットを貰い、領収書を貰いカウンセリング料を払い聞きたい事を聞けないまま帰ってきてしまいました。なんだか良く分からない状態です。もう一人の患者さんが同意書を書いて手術を決め手術室へ通されてるのを見たのですが、テレビでプチ整形を当日してる人を見た事はありますがプチ整形じゃなくても当日にするものなのですか? 夫は私の独身時代のお金を使うという事と、体に何も悪影響が出ないならと豊胸を賛成してくれているのですが、行った美容外科は今すぐ答えを出さないなら次の患者に行ってしまう・・急がせる感じを受けたので戸惑いました。 夫に着いて来てもらって一緒に居てもらえれば安心して聞きたい事を言えそうなのですが・・仕事もあるので無理だと思うし、一人では何かと色々不安です。 良い事ばかりでは無いという事も想像は出来ているのでデメリットも知っておきたいと思っています。一生の事なので慎重になりたいと思っています。豊胸手術をすると乳癌になりやすい等ないでしょうか? 実際豊胸手術をして病気になった、こんな事で困った、こんな事が後々体に悪影響がでるからやめたほうが良い等、なんでも良いので教えてください。宜しくお願いします。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください