• ベストアンサー

豊胸手術に興味があります。

豊胸手術に興味があります。 左胸はEかFカップのブラでないと入らないのですが 右胸は1カップくらい余ってしまいます。 左胸の大きさを揃えたいんですが 美容整形が怖いというのもあります。 主人は整形は反対のようです。 料金的なこと、メンタル的なこともあり 悩んでいます。 皆さんの意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有りのままが一番

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.2

女性の胸と人間は揉まれて大きくなります。 ご主人に右側の胸を重点的に揉んでもらいましょう。