• 締切済み

彼女が豊胸手術をしてました

彼女が豊胸手術をしてました 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

みんなの回答

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.15

気分を害されるかもしれませんが、 なぜ豊胸手術を行ったのかを、確認してみましたか? 私の感覚では一般の女性が豊胸手術をするというイメージは 極めて希少です。逆にある種の職業の女性には多いです。

  • sweetway
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.14

今は、三年も裏切り続けて結婚決まってからいうなんて、と怒り心頭なんでしょうねぇ。 でも彼女の気持ちも、少しだけ考えてあげてください。 体のコンプレックスって、女にしたら本当にデリケートな問題なんですよ。 男性って、無意識でも意識的でもみんなチェックしてますよね。中学生くらいから。 思春期から女なら男性の視線で密かに傷つけられます。自分を守るように、猫背になったり、パッドをいれたり。私は胸が小さくて結婚できるかな、一生彼氏出来ないんじゃないか、と心配しました。 一生体を誰にも見せたくない。好きな人に幻滅されたくない。薄着になる夏がきらい。水着も、温泉も恥ずかしい…。大きかったら、何も気にせず堂々と歩けるのに…。自信をもてるのに。 そんな気持ちから、手術に踏み切ったのかもしれませんよ。 それに、生理食塩水バックを入れた場合は酷い痛みで一週間眠れない、1ヶ月さらし生活とききました。(それで私は諦めた) それだけのコンプレックスだったんです。言えない気持ち、少しはわかりませんか? できるなら、特に好きな人には一生知られたくないでしょう。 打ち明けたのは、罪悪感かな。 でも質問者様は三年付き合って、彼女と結婚したいと思えたなら様々な彼女の良さを知っていますよね。 隠されていたことは身体的な一部で、彼女の根本の性格や本性じゃないもの。 今はどん引きでしょうけど…。しばらくはゆっくり保留にして、裏切りではなく、言えなかったんだと思えればいいですね。 色んなリスクをいうなら、もし生理食塩水とかなら抜くこともできるんじゃないですか。

回答No.13

質問者さんと彼女さんにとっては、なかなか埋められない問題が ここに来て明らかになってしまったようで、さぞお辛いことと思います (両者とも) 私が豊胸手術に抱くイメージや、私の周りの豊胸手術経験者の話をここで してもよろしいでしょうか?質問者さんにとってはあまり良い情報ではない かもしれませんが、単に私が見聞きした情報ということでそれを どのように噛みくだいて理解するかはお任せします。 まず、おそらく彼女さんはふつーの、ただ胸が小さいことに非常に コンプレックスのある方だと想像しています。それ自体は稀なことではないと 思います。ただ、そこで手術にまで踏み切る勇気って並大抵ではないですね。 お金もかかりますし。 で、そこまでして手術に踏み切る人とはどういう人が多いか? ”見せる機会が多い人”じゃないかと私は思います。 お水(というか風俗)、グラビア、AV、一般人だとしても見せる機会が多い人(謎) 知人の中では、 1.とあるバーのママ 2.ハプバーや露出好きなカップルの♀さん が豊胸手術経験者です。とても綺麗にできていましたよ。 体で稼いでるわけではないので、ご両人とも一般人と私は思っていますが、 やっぱりごくごくふつーの何でもない人が豊胸手術まで踏み切るかなぁと ちょっとそこは引っかかるんですよね。 んー、なかなか難しいですよね。現在通院中ということで ご無理だけはなさらぬよう。

  • chikura04
  • ベストアンサー率52% (25/48)
回答No.12

こんばんは。 20代の女性です。小娘の一意見ですが、参考程度にお読みいただければと思います。 質問者さんは今、とても動揺なさっていてご自分のことしか考えられない状態のようにお見受けします。 「プロポーズしたから結婚破棄は無理」等の文面からの印象でしかありませんが、質問ささんはとても真面目で、「普通」を好む方なのかと感じました。(違っていたら、申し訳有りません) 思い込んだら視野が狭くなる傾向がありませんか? それによってご自身を追いつめてしまうような気がして、心配しています。 まずは深呼吸して、落ち着いてみてください。 人によって感じ方はそれぞれですが、今回のことは質問者さんにとってとっても大きな「裏切り」であり「卑劣な行為」だったんですよね。 だから今は、自分の心の動きが大きすぎて物事を客観的に見ることができなくなっているのではないでしょうか。 でもきっと、冷静になれば見方も変わってくるのではないかと思います。 お礼欄に「惚れさせて結婚確定してから暴露する意地汚さ、卑劣さ」 と彼女さんへの憎しみがあらわになった表現をなさっているのですが、質問者さんの彼女さんは本当にそんな人なんですか? 3年も一緒にいたならわかるはずです。 結婚するためにはどんな手でも使う卑劣な人? 嘘をついてあなたを苦しめようとする人? 彼女さん、もし結婚したいだけなら、入籍してから「整形してたの」と言う方が確実なはず。 一生言わない選択肢もあったはずです。 (結婚の事実が欲しいだけであなたを好きではないのなら、あなたがいくら心配しようと関係ないのですから。) 女性の見た目のコンプレックスって、想像以上に辛いんです。 それをあえて今打ち明けたのは、それでもあなたに受け入れてほしいからではないんですか? 彼女さんを一番良くご存知なのは質問者さんのはずです。 誰にも言えないコンプレックスと「豊胸」という強硬手段。打ち明けられた質問者さんもお辛いことは文面から良くわかりました。 しかし彼女も、決してあなたを傷つけようとこのことを打ち明けたのではないと思うんです。 今はご自分だけが不幸のど真ん中にいるような気分かと存じますが、すこし落ち着いてください。 そしてどうか、彼女さんのお気持ちも考えてみてください。 これは相手がある問題ですから、自分だけではなく相手のこともしっかり見てあげなければ・・・。

  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.11

30代の女です。 私もコンプレックスはありますが、整形は根本的な解決にはならないし、もし失敗したら怖いし、質問者様が書かれておられるような予後のケアが必要になるからです。 (精神が強いからではありません) でも、整形が悪い事であるとは思いません。 質問者様は、「騙された」と書かれていますので、整形手術そのものというより、「隠し事をされた事」がショックだったという事でしょうか? 最初に打ち明けていれば、何の問題もありませんでしたか? それとも、最初に整形手術をしたと知っていれば、お付き合いしませんでしたか? 「整形手術」と「隠し事」の、両方にショックだったという事でしょうか? 彼女さんも相当悩まれたと思いますが、質問者様も、今相当ショックを受けておられるんでしょうね。 今すぐには、答えは出せないと思います。 しばらく、彼女さんと距離を置いて、冷静になってからもう一度「彼女と一緒になりたいか」を改めて考えられてはいかがですか? 整形手術そのものに嫌悪感があるのか。 それとも、最初に打ち明けていてくれたら、予後のケアに協力出来たのか。 そもそも、胸の大きさなど気にしないのに、そんな事で嫌われると思われた事がショックなのか。 質問者様もご自身にとって、何が一番ショックだったのかを見つめられては、いかがでしょうか。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.10

プロポーズしても指輪を用意してあっても、どうしても嫌で受け入れられないのであれば別れれば良いだけ。 私は昔、プロポーズされて指輪も貰い、式場も予約しましたけど解消した経験ありますよw 誰にでもコンプレックスはあります。 この彼女の場合は胸だった訳で、豊胸手術をしたくらいだから相当悩んでたのでしょう。 私はそこまでする勇気はありませんが・・・。 元に戻す手術が可能であって彼女が受け入れて挑んでくれたら解決するのでしょうか?! あなた自身、彼女に3年も嘘をつかれてた事に対して幻滅してるのですよね? なので一旦、付き合いを解消するしかないと思うのですが・・・。

aadd333
質問者

お礼

3年間騙して結婚寸前の土壇場で暴露する 詐欺的な卑怯な根性が許せないです。 結婚寸前で男性が借金1000万あると暴露されたら女性だって結婚をためらいますよね?? まして豊胸なんて大掛かりでハイリスクなモノをしていれば心配にもなります。 とりあえず、戻す方向と、今後の方針を決めたいと思います。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.9

違和感があるよと言われて、あっさり「実は豊胸手術したの」なんて言えるくらいなら最初から手術していないと思います。 整形するくらい悩んでいたんですから、小さい胸だったことはなかった過去にしたいくらいだと思います。おそらく墓場まで持って行きたかったはず。 でも質問者様に癌かもと心配をかけたくないから、まだ結婚する前の今お話されたのではないでしょうか。 まだ結婚していないのですから、遅すぎるということはありません。今ならまだ破棄できます。せめて気持ちが落ち着くまで延期にしてはどうでしょうか。 私もそうだったのですが、彼の家の事情(たぶん整形よりも別れを選ぶような事情です)を聞かされたときは、無理無理絶対別れると思いました。でも一年二年経ってみて、まぁ受け入れるか~と思えるようになりました。聞いたばかりのときって、カッとなっているから… なにかしら理由をつけてお互いの両親等に延期の言い訳はできると思います。半年くらいゆっくり考えてみてはいかがでしょうか。 騙されたことについては、これから数十年にも及ぶ夫婦生活の中のたった3年だけ言えないことがあったとは思ってあげられませんか? 結婚前に話したことが誠意だったと思ってあげられませんか? 私は胸が小さいほうですが、手術考えたことありますよ。でも、とても痛いというし、お金もかかるし、色々リスクがあるようなのでやめました。

aadd333
質問者

お礼

>まだ結婚していないのですから、遅すぎるということはありません。今ならまだ破棄できます。せめて気持ちが落ち着くまで延期にしてはどうでしょうか。 はい、暫くは時間が欲しいです。心療内科で相談してもらってきます。 この裏切りはどうしても辛いし許せない、でも好きな気持ちでわからないんです。。。 >結婚前に話したことが誠意だったと思ってあげられませんか? 貴方の文章「無理無理絶対別れると思いました。」と同じで今の私の気持ちは 彼氏を3年騙して散々心配させたあげく、わが身の可愛さで結婚寸前まで彼氏を騙して「惚れさせて結婚確定してから暴露する意地汚さ、卑劣さ」を感じています。 だってそうでしょう?でも、好きな気持ちは3年で出来上がってしまったので、愛情と憎しみと悲しみで辛いんです。。。本当にこんな苦しんだのは久々です・・・ >私は胸が小さいほうですが、手術考えたことありますよ。でも、とても痛いというし、お金もかかるし、色々リスクがあるようなのでやめました。 懸命な判断です。彼女も有名で名のある医師に豊胸してもらったらしく、傷も無く、数年経過した今も安定はしていますが、女性経験のある私が触れば「不自然さ」には気づくレベルです。やっぱり倫理に逆らった体なんてこんなものですよ・・・むしろ数年後の石灰化や固着、癌などの問題やメンテナンスの方が大変です。マイケルジャクソンだって全身メンテナンスしすぎて死んだぐらいですからね

noname#141051
noname#141051
回答No.8

おっぱいセイジンじゃなくてもえぐれるようなAカップなら不満だったかもしれないし 見栄張れる性格も合わせて彼女が好きだったのでしょう。 アメリカではシリコンのおかげで弾が止まった話もありますよ 私は痛いのいやなので嫌ですが。 シリコンおっぱい嫁おめでとう(^O^)

noname#117290
noname#117290
回答No.7

あなたをよく知る彼女は、あなたがそうなってしまうのではないかと想像出来たから、言わなくちゃと思っていても言えなかったんだと思います。 あなたの事を結婚したいほど好きなんですもんね。 女性にとって好きな人に豊胸のカミングアウトはかなり辛くてこわいことだと思いますよ。 特に、おかしいと言われれば言われるほど辛かったと思います。 それを彼女は結婚前に思い切って打ち明けたんです。 判断ミスは誰でもあることです。 これから誰と結婚しても、相手にも自分にもあることです。 彼女と結婚したいと思ったのは、どこに魅力を感じたからですか? 今は、複雑な思いがあるのは仕方ありませんが、冷静に考えて、大切な人を判断ミスで失わないように、しっかり考えて下さい。 これを機に、『これからはどんな事でも話してね。』と固く約束をすれば、ほかのどんな人よりも絶対に守ってくれると私は思います。

aadd333
質問者

お礼

彼氏を3年騙して散々心配させたあげく、わが身の可愛さで結婚寸前まで彼氏を騙して「惚れさせて結婚確定してから暴露する意地汚さ、卑劣さ」を感じています。 だってそうでしょう?でも、好きな気持ちは3年で出来上がってしまったので、愛情と憎しみと悲しみで辛いんです。。。本当にこんな苦しんだのは久々です・・・ それぐらいの言葉が吐けるようになるには時間が掛かりそうです 今後、彼女からの誠意が無いならば婚約破棄もありえるかもしれません

  • ri-da25
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.6

騙されていたと思うから、悩みになるのでは? 彼女も、豊胸したってことはコンプレックスがあったからだと思うし、 結婚まで、約束したのならそれを受け入れるよう努力したらいかがでしょうか? 彼女も、豊胸するときは色々悩んだ末の行動だと思うし 本当に好きだからふられるんじゃないか!?とか思ったりとかで 今まで逆に言えなかったのかもですよ(T_T) それでも、我慢できなかったら別れるしかないでしょうけど・・・。

aadd333
質問者

お礼

>本当に好きだからふられるんじゃないか!?とか思ったりとかで >今まで逆に言えなかったのかもですよ(T_T) 気持ちはわかります。 しかし、それは男性が「借金1000万あるんだ!すまん!」とか「俺・・・脱毛症なんだ(全身に毛が無い人)」を打ち明けられて全国の女性が全員が全員OKすると思いますか?? 私だって交際初期から言われてれば「ええええええええええ」って思っただろうかもしれませんが、タイミングによってはOKでした。 しかし、3年も付き合って・・・結婚まで決めてた相手がいきなり暴露という卑怯さには腹が立ちます・・・だって惚れされてから暴露って卑劣じゃないですか!!

関連するQ&A

  • 彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。

    彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・

    彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・ 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 結婚する予定だった彼女が豊胸してた

    結婚する予定だった彼女が豊胸してた 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 豊胸手術って怖い…

    豊胸手術経験者もしくは詳しい方にご意見頂きたいです。 本日の夜中に同じような質問をしましたが時間が遅かったのか回答が一件しかなかったので再度質問します。 私は40近い主婦です。 二十歳過ぎた頃自分の胸の余りにもないことにかなりのコンプレックスを持ち誰にも相談できず一人で豊胸手術を受けました。 それでも周りに手術を受けた事をバレたくないのでBカップ程にしてもらいました。 大きさは満足したものの触り心地がやたら固い。 女性の胸はこんなに固いのか?と疑問に思い豊胸手術をした事は内緒にして友人の胸を触らせてもらいました。 感触はとても柔らかくて自分の胸と違いすぎてショックを受けました。 そして手術をした病院にすぐ行き触診してもらいましたが『大丈夫ですよ。問題ありません。毎日マッサージしてください』と言われましたが結局固いままです。 性行為をした時に男性にもバレてしまいこれでは内緒で豊胸手術をした意味がないとかなりへこみました。 もう手術をしてかれこれ20年近くなり当時は生理食塩水バッグを入れました。 当時はとにかくペチャンコを解消したいの一心であとのメンテナンスなどは全く頭に入れていませんでした。 石灰化して乳ガンにかかりやすいなど知って凄く怖くなりました。 最終的には石のようにガチガチに固くなるなど正直泣きたい気持ちです。 後先考えず手術を受けた私が悪いのは重々承知しています。 このまま食塩水バッグを胸に入れっぱなしでも大丈夫でしょうか? 金銭的に今は手術を受ける余裕が全くありません。 でも一度も行った事のない乳ガン検診には行く決心がつきました。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術

    豊胸手術?? 最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 豊胸手術??

    最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • 豊胸手術について知りたいです。

    今真剣に豊胸手術を考えています。私はの胸ははっきりいって板状態です。ヌーブラやパット入りのブラを使用していますがやはり洋服の上からだけの効果です。付き合っている人がいるのですが胸を見せるのがこわくてセックスのときは真っ暗にしています。一度でいいから胸の谷間というものをもってみたいし彼の前でどうどうと裸体を見せたいのです。将来子供に授乳するとき影響があるのかとか形が崩れるのかとか不安もたくさんあります。もし手術を受けるとしたらどのようなところで受けるのがいいのでしょうか?整形外科によって様々な術式があるみたいですがなにが一番安全で良いのでしょうか?費用などについても知りたいです。また豊胸手術についていい情報が載っているサイトがあったらぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 豊胸手術でコンプレックス

    私はアラフォーの専業主婦です。 とにかく胸がなくてまな板状態でこのままだと彼氏が出来ても裸など見せられないともう20年前になりますが豊胸手術を受けました。 受けたのはいいですがとにかく胸が固い。 友達に自分が豊胸手術をしたことは内緒にして胸を触らせてもらいました。とても柔らかくて私はショックを隠しきれず豊胸手術を受けた事が更にコンプレックスとなりました。 案の定男性にも豊胸手術を受けた事は触った瞬間にバレました。 皆が皆ではないですが。 ちなみに食塩水バッグを入れました。 主人にもバレそうになりながらも誤魔化し続けましたが結婚11年目にカミングアウトしました。 とにかく固いししこりみたいな触り心地なので乳ガンなんじゃないかと心配なんですが豊胸手術を受けている事を申告しなくてはいけないのでまだ一度も乳ガン検診に言った事がありません。 昔の豊胸手術ってこんなものなんでしょうか? 今の豊胸手術はもっと自然に柔らかい仕上がりなのですか? お金も全くないので(事情がありローンは無理)取り外したり再度また豊胸手術を受ける事も出来ません。 このまま胸に入れっぱなしで害はないでしょうか? 害がないとしたら私が心配し過ぎなだけでしょうか? 経験者の方に回答宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><