neko-milkのプロフィール

@neko-milk neko-milk
ありがとう数264
質問数15
回答数281
ベストアンサー数
53
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

頭がとても悪いですが、出来る限り人としてのモラルをもった回答を志します。

  • 登録日2009/07/08
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県兵庫県
  • 美人は性格がいい、ブスは性格が悪い?

    男性目線だとタイトルのとおりになっていますよな。 しかしこれって、下記のようなシステムでは? たとえば仕事サボってばかりの女子がいたとする。しかしある日めずらしくまじめにしっかりと仕事をしてくれた。 (女が美女の場合) 男「やればできるじゃないか。本当はまじめないい子なんだなあ」 (ブス) 男「できるんならはじめっからやれよ!この怠惰ブス!」 つまり、同じ行動をしても美女は善意に取られブスは悪意にとられる結果、表題のようなことになるという。。

    • ベストアンサー
    • noname#156283
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ピルの服薬

    彼氏に今まで2、3回ほどピルを飲んで欲しいと言われました(理由は中で出せるから)。ピルについてのサイトを一緒に見て、作用と副作用についても多少は知っています。確かにピルを飲んだら生理痛は軽減するみたいですが、私はもともと生理痛の悩みはないしむしろ副作用の子宮頚ガンが高まる可能性のほうがこわいです。 学生の間は飲みたくないからとりあえず社会人になるまで(あと5ヶ月ほど)待って欲しいことを伝えたら、その時は分かったよって言ってくれたのに、しばらくしたら「はやく社会人になってほしいなー」と軽く言ってくる彼…。なんだか、体だけなんだ?って気になってきます(´;ω;`) ピルって自分の意思で飲むものですよね。だから彼が勧めたから、って理由で飲みたくないんです。でも社会人になるまで待ってと言ってしまったし、彼のことが好きだからやっぱり飲むべきなのかなとも思ってしまうんです。 どなたかご教授お願いします(´;ω;`)

  • あなたは??

    あなたは?? 付き合ってるとき食事代は基本割勘ですか?? また男の人は割勘って内心アリだと思いますか?

  • 彼女が欲しい。

    彼女が欲しい。 32歳男性です。最近、女性との出会いを探しているのですが、しっくりくる女性がいません。 年齢的に焦る自分をよそに、なんか自分好みの女性と出会う機会が全くないのです。 友人の紹介、合コンなどなど、なんか第一印象からしてテンションがガタ落ちするような方ばかり… そんな私でも、付き合って欲しいって人も何人かはいたのですが、気乗りはしません。 合コンでの知り合いと合コンするなどしてわらしべ長者的発想で、動いてもみたのですが、なんとなく進化の過程が見られず、途方に暮れています。 素敵な女性と出会うためにはどうしたらよいものなんでしょう? 良い意見がありましたらアドバイスください。

  • モテるけど愛されない(真剣)

    モテるけど愛されない(真剣) 人生の伴侶を真剣に求めているアラサー女です。 今までモデルとして仕事をしたりミスコンも獲ったり、男性からモテるかモテないかと言われたらモテるほうです。ただ、付き合ってもいつも短命です。見かけ倒しにならないように、日経読んだり、ヨガをやったり、料理教室に通ったり、自己啓発系、村上春樹系の本を相当読んだり、トライアスロンに出てみたり、いろいろ中身も磨いてるつもりです。 でも、飽きられちゃいます(泣) 20代になってからつきあった人は(男性の年齢) 有名DJ(33):1年くらい マスコミ副社長(50):2年くらい(不倫) モデル(19):1カ月(笑) ケーブルテレビ社長(50):1年(遠距離) 映画プロデューサー(42):3カ月 投資家(42):4か月(現在)あんまりうまくいってない 結局過去の仕事の繋がりとかで派手な業界の人が多いのですが(不倫は論外として、十分反省済なので触れないでくださいね)いまは本当に、地に足のついた人を求めています。 男性を鼻で笑うタイプではないです。自分が綺麗だからって自意過剰でもないです。見た目はツンとしてるけど、話すとすごくフレンドリーだねって言われます。相手が偉くてもヒラでも、平等に接します。偉い人にでもキレたり、お金がなくても心が温かいなら友達になります。 こんな性格なのですが、やはりつきあってもすぐ飽きられます。(ちなみにすぐにベッドインするタイプでもないです) 霊能師に見てもらうと、今期は非常に近いので、見返りのない愛情を注げるほど大きな心で人に接すると必ずいい人が現れると言われました。 それを信じて頑張っていこうと思いますが、気をつけたほうがいいところやアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。