taraco62biのプロフィール

@taraco62bi taraco62bi
ありがとう数9
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/04/14
  • 彼がアキバ系 別れるべきでしょうか。

    続きです。彼がアキバ系なのはわかりました・・・でも・・・ 前回の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4404323.html 彼は、どうしても寝室にフィギュアを飾りたいと言うので 今話し合って、「気にいったものを数体飾るならいいよ」と 言いました。 まだまだお互い譲れない部分があって、 私は実はタバコをやめたのですが、彼が吸うなと言ったからです。 それに関しても 「私はあなたのフィギュアを受け入れる だから、私が月に2~3回(数本)タバコをベランダで 吸うくらい許してほしい」 そう言ったら 「フィギュアと一緒にするな!タバコを一本でも吸ったら別れる」 と言われました。 「じゃあ私も。あなたがバイクに乗るのは嫌だけど (周りで沢山死んでいるため。)認めているでしょう?」 と言ったのです。 「バイクに乗るなと言ったら別れる」 彼は、自分の我は主張して、妥協せず。 私には何かと「ソレをしたら別れる」 と一方的です。 私29歳 彼36歳です。 今友達に相談したところ、 「36歳でそれだともう一生変われない。あなたが苦労するだけ 傷の浅いうちに別れたら」 と言われました。 譲れない彼とは別れるべきでしょうか?

  • 豊胸手術

    豊胸手術?? 最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 色素沈着で体が黒い!

    状態が伝えずらいのですが、 私はおそらく人よりも色素沈着がしやすいため、 体(特に背中全般)がまだらに黒く、とても見れない状態になっています。 イメージでいうと、皆さんが日焼けをした後、一週間手当てをしなかったようなまだらな黒ずみが広がっている感じです。 もう6年続いている今22歳です。 今までは、まだ回復能力もあるだろうと思い、ニベアのホワイトニングなどでケアしていますが、さすがに一生直らない不安がよぎります。 生まれた時からあるわけではなく、おそらく水泳等をやりすぎたのだと思います。 そこで、原因も対処もわからないので、美容皮膚科に行こうと思っているのですが、顔ではなく、体の処方をやっている良い皮膚科があったら、どなたか教えてください!! また、自分でも根気強く直していきたいと思っているので、何か自分でできるケアを知っている方、教えてください!!

  • 脂肌を直す漢方薬

    脂肌はホルモンバランスが崩れたからだと言われましたので 保険がきく病院で漢方薬をもらおうと思うのですが 病院では何科に行けばいいのでしょうか?皮膚科あたりなのかなと 思ってるのですが。

  • 歌い方…

    とても簡潔な質問です カラオケで、地声と歌声の違いを具体的に教えてください。