• 締切済み

鶏のレシピ

鶏のレシピで、多分ささみだったと思うのですが、フードプロセッサーでつぶしてそれを冷たい油か水の中に入れてあっためるとタピオカのようなつぶつぶ状態になってそれをスープなんかにするようなものが、あったように思うのですが、正確な調理方法がわかる方がおられましたら教えて頂けますでしょうか。

みんなの回答

回答No.2
  • candy3771
回答No.1

オレンジページのレシピで、卵入り鶏挽肉のスープというのがあります。 ネットで見られますよ。 お尋ねのスープかどうかわかりませんが、見てみてください。

参考URL:
http://www.orangepage.net/recipe/detail/detail.do?id=100352