• 締切済み

女性の方に質問

女性の方って、下記の条件の場合どっちを選択しますか? ・県内では大企業と言われる会社に勤め、見た目タイプではない、しかし優しく、彼女を一番に思ってくれ、一緒にいて楽な人 ・上記よりワンランク上の会社で、性格なども上記と同等、ただ見た目タイプ、仕事出来る人 自分なら下記を彼氏にするかなー

noname#126797
noname#126797

みんなの回答

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.5

再回答です 間違えました 「性格なども上記と同等」ですから迷わず下ですね 確かに、質問の意図が…? 失礼しました

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.4

間違いなく下でしょ。 質問の意図が分からん・・・。 ○○はいいけど、△△がダメ、とかの比較なら分かるけど・・・ 後者って、全ての条件が、前者と比べて同等か、もしくは格上じゃん・・・。 他の全てのレベルが底上げされると、性格が前者と同等くらいではトータルバランスが悪くなるから、前者くらいがバランス取れてて良いとか、そういう話???

  • ZAPPAS
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.3

 すみません、男性です。  漠然と質問文を何度も読み返したのですが、下記の受け入れ難い点は何なんですかね?  文面をストレートに読めば、ネガなど一切ないとしか読めないわけで、男性の私でも下記を薦めますけど?

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.2

微妙ですね~ あえて選ばなければならないなら上かな~ 私的に、優しく一緒にいて楽な人はポイント高いです 下にそれが加われば文句なしに下ですかね~ ちなみに既婚です

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.1

この条件だけみたら後者。 仕事、性格云々より相性が大事ですけどね~。 こればかりは付き合ってみないと分からないからねw

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • 女性の方に質問です。

    24歳の男ですが、将来結婚できるかどうか不安です。 肝心なのは性格なのは分かっていますが、あなたなら次のような男は結婚相手の対象範囲内でしょうか? 顔:普通・・・かな? 立場:長男 学歴:地方国立大学卒 会社:東証一部上場企業(2000人くらい) 性格:どちらかと言えば大人しめで真面目。(思いやりがあり優しいと言われる)。恥ずかしがりや でも、ちょっと面白みにかける人 文面だけでは判断できませんが、なんとなくの判断でお願いします。 また、あなたはどのようなタイプの男性が好みですか? どうでもいい質問ですみません。お許し下さい

  • 店員などの仕事をされている女性に質問

    よく行くカフェの店員さんに恋をしてしまいました。 といっても、見た目がタイプなだけで、 彼女のことは一切分かりません。 もしかすると、性格が全然合わないかもしれませんが、 話してみないことには分かりません。 そこで、きっかけを作りたいのですが まずはメアドを聞くところから始めたいと思っています。 そこで質問なのですが、お客がいきなり 「前から気になっていました。これ、俺のメアドなんですけど、良かったら友達になりませんか?いらなかったら、捨てちゃって下さい。」 と言ってメアドを書いた紙を渡してきたら皆さんどうしますか? 彼氏がいるが、その人が彼氏よりタイプだった場合: 彼氏がいなくて、その人がタイプだった場合: とりあえず、タイプじゃない場合: よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    男性の見た目と性格は嫌いではないけどという条件で、働かないけど貯金3億円の人と働き者だけど貯金10万円の人どっちがいいですか?

  • 考えのしっかりした女性の方に質問です

    付き合って8年目になる彼氏がいます。 今まではお互いの趣味を楽しみ、彼をとても大事に思ってきたのですが、 数ヶ月前から彼氏に同じ趣味の男友達ができました。(スポーツ系です) ところが、私はその友人と生理的に合いません。 大げさに言うと、気が狂いそうになるくらい生理的に合いません。 私の性格はと言うと、真面目な方で時間にもかなり正確。 誘われると断れないし、きちんと計画を立て実行するタイプ。 (ちょっとここが短所でもあります。) 相手の方の性格はと言うと、言ってる事とやってる事が違いすぎ。 人をどんどん誘うけど(彼女もいないので)、コロコロ気持ちが変わり、 最後の最後まで計画が変わっていく状態。 常に何かの文句を言ってるか、誰かを批判している性格。 今まで周りにはいなかった程のヘソ曲がりで、ああ言えばこう言うタイプです。 今のシーズン、趣味の関係でその方から たくさん誘われてる状況で、 私はその事で今は彼氏と上手くいかずにいる状態です。 彼氏は誘われると断らないです。 こういった場合、しっかりした女性ならば、どうやってこの状況を 乗り越えますか?私は時間や計画はしっかりしているものの、 精神的にはしっかりしていないので、他の方の意見が聞けたら幸いです。

  • 男性の方に質問です

    私は女なのですが ポッチャリの人と ガリガリの人どちらが タイプなのでしょうか?? 性格が大切とみんな いいますが... 正直見た目から入る人が ほとんどだと思います。 やはりそうなのでしょうか?? 答えていただいたら 嬉しいです。

  • 女性の方でも男性方でも回答よろしくお願いします

    私は中1なのですが同い年の彼氏がいます。彼氏のタイプは学年の中では結構目立ってる方で頭は少し悪く休み時間はギャーギャー騒いでるチャラチャラしてる男子です。 そのようなタイプの人はどういう性格(女性)が嫌いで逆にどういう性格が嫌いなのでしょうか。 ちなみに彼氏の元カノは彼からふったのですが、私の友達からの情報によると、ふった理由は元カノの友達の悪口を言ってきたりしたからと言っていました。 長々と申し訳ないんですが回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性の方々に質問です^^!

    好みのタイプの人で、好きというか気になってた人から、アドレスの書いた手紙を貰ったら連絡しますか? あと、 もう彼氏がいて、その彼氏に不満があった場合、上記のような人から手紙もらったら、どうしますか?

  • 結婚するならどちら?(女性の方へ)

    二人の男性に言い寄られているとします。 Aさん 一部上場企業に勤めるサラリーマン。 収入も人並み。4年制大学卒業。 性格は、これといって派手でもなく地味でもなく、 ただ人と楽に付き合いたいと思うタイプ。 女性と付き合うのも、気軽に付き合い、喧嘩はめんどうなのでしたくない。 浮気をする可能性はあるかもしれない人。 Bさん 事情がありフリーター。 収入は月30万ほどあるが、ボーナスは無いので年収は高くない。 その事情が解消されれば就職をしたい。 夜間の4年制大学卒業。 性格はおちゃらけている。やや子どもっぽい面もある。人を笑わせるのが好きだが人見知り。 精神的に弱い部分もある。 女性を一途に愛すタイプ。浮気はしない。 AさんBさんともに20代後半の同い年とします。 ルックスもどちらも並みとします。 AさんBさんどちらかと結婚する(結婚を考えてお付き合いをする) としたらどちらを選びますか?

  • 女性への質問

    ふと疑問に思ったので、質問させていただきます。 女性で、男性のタイプはおのおのあると思いますが、やはり、見た目という人が多いと思います。 超イケメンで身長が低い男性と高身長で、普通レベルの顔だったら、どちらと付き合いたいと思いますか??(性格は、両方とも自分のタイプだとして)つまらない質問ですがよろしくお願いします(^^;)