• 締切済み

女性の方に質問

女性の方って、下記の条件の場合どっちを選択しますか? ・県内では大企業と言われる会社に勤め、見た目タイプではない、しかし優しく、彼女を一番に思ってくれ、一緒にいて楽な人 ・上記よりワンランク上の会社で、性格なども上記と同等、ただ見た目タイプ、仕事出来る人 自分なら下記を彼氏にするかなー

noname#126797
noname#126797

みんなの回答

• k_25th
回答No.5

再回答です 間違えました 「性格なども上記と同等」ですから迷わず下ですね 確かに、質問の意図が…? 失礼しました

• unenana
回答No.4

間違いなく下でしょ。 質問の意図が分からん・・・。 ○○はいいけど、△△がダメ、とかの比較なら分かるけど・・・ 後者って、全ての条件が、前者と比べて同等か、もしくは格上じゃん・・・。 他の全てのレベルが底上げされると、性格が前者と同等くらいではトータルバランスが悪くなるから、前者くらいがバランス取れてて良いとか、そういう話???

• ZAPPAS
回答No.3

すみません、男性です。  漠然と質問文を何度も読み返したのですが、下記の受け入れ難い点は何なんですかね?  文面をストレートに読めば、ネガなど一切ないとしか読めないわけで、男性の私でも下記を薦めますけど?

• k_25th
回答No.2

微妙ですね~ あえて選ばなければならないなら上かな~ 私的に、優しく一緒にいて楽な人はポイント高いです 下にそれが加われば文句なしに下ですかね~ ちなみに既婚です

• missing24
回答No.1

この条件だけみたら後者。 仕事、性格云々より相性が大事ですけどね~。 こればかりは付き合ってみないと分からないからねw