• 締切済み

女性の方々に質問です^^!

好みのタイプの人で、好きというか気になってた人から、アドレスの書いた手紙を貰ったら連絡しますか? あと、 もう彼氏がいて、その彼氏に不満があった場合、上記のような人から手紙もらったら、どうしますか?

みんなの回答

• momo322
回答No.2

気になってる人からもらったら普通に嬉しいです! 連絡すると思います。 彼氏がいたらしません・・・というか彼氏がいるのに気になる人がいるって気持ちがわかりません^^; でも、彼氏に愛想つかしてたら連絡する人はするんじゃないでしょうか^^?

taka0527
質問者

お礼

なるほど^^ 参考になりました! ありがとうございました★

• sinju612
回答No.1

はじめまして、10代のsinju612といいます。 気になってる人から、アドレスをもらったら もちろん連絡しますよっ! しなきゃ損ってかんじですね……; 彼氏に不満があって、ほかに気になってる人から アドレスをもらったら、その気になってる人のことを 完全に好きになる……かもです^^;

taka0527
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^* とても参考になりました!