• 締切済み

女性の方々に質問です^^!

好みのタイプの人で、好きというか気になってた人から、アドレスの書いた手紙を貰ったら連絡しますか? あと、 もう彼氏がいて、その彼氏に不満があった場合、上記のような人から手紙もらったら、どうしますか?

みんなの回答

  • momo322
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

気になってる人からもらったら普通に嬉しいです! 連絡すると思います。 彼氏がいたらしません・・・というか彼氏がいるのに気になる人がいるって気持ちがわかりません^^; でも、彼氏に愛想つかしてたら連絡する人はするんじゃないでしょうか^^?

taka0527
質問者

お礼

なるほど^^ 参考になりました! ありがとうございました★

  • sinju612
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.1

はじめまして、10代のsinju612といいます。 気になってる人から、アドレスをもらったら もちろん連絡しますよっ! しなきゃ損ってかんじですね……; 彼氏に不満があって、ほかに気になってる人から アドレスをもらったら、その気になってる人のことを 完全に好きになる……かもです^^;

taka0527
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^* とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    今付き合っている人がいるとします。 遠距離であえないが、連絡は取っている。 その人と別れる気はない。 好みのタイプの男性がデートや食事に 誘ってきます。 そのときのあなたはどのような 対応を取りますか?

  • 女性の心理が知りたいです。(長文)

    男性と話していて、「この人、私のこといろいろ聞いてくるけど、もしかして気があるのでは?」と感じた事がありませんか? そういう時、聞いてきた男性によって(好みのタイプかそうでないか)返答の内容を変えたりしますか? たとえば、「彼氏いるの?」と聞かれてた場合、好みのタイプなら彼氏がいても「いない」と答えたり、そうでなかったら彼氏がいなくても「いる」と答えたりしますか? 実は、会社に好きな女性がいるのですが、最近その女性に彼氏がいると噂で聞きました。 そこで、さりげなく彼女に聞いてみようと思うにですが、なんとなく笑ってごまかされそうな気がするのです。こういう場合、彼氏がいても少しは脈があると思いますか? ちなみに、以前「休みの日は何をしてるの?」と聞いたら、「いろいろ」と笑いながら答えられてしまいました。

  • 女性の方は

    私は好きな人に手紙を渡した者です。そこに「好きです」という言葉は書きませんでした。 相手の方は彼氏ができたばかりで順調に恋愛していると思います。 そんな相手の方は私が「好き」とちゃんと伝えなかったことに対して、怒っているようでした。 私は好きな方に直接会って「好きです」と伝えたい人です。 なので手紙では「好きです」と書きませんでした。そのことが相手の方はすごく不満だったみたいです。 ちゃんと「好きです」と伝えなかったことは良くなかったのかもしれませんが、私としては上記に書いたとおりです。 女性は、直接「好きです」と言われることが嬉しいのか、それとも手紙などでもちゃんと「好きです」と伝えてくれる方が嬉しいのか、どちらなのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    僕は専門学校一年生なのですが、 今気になる人がいて、その人は四年生でもう卒業してしまいます。 なのでメールアドレスを交換できたら良いなと思っているんですけど、 その人とは話したことがなく、簡単に言えば一目惚れしました。 今まで積極的にアピールというか、アプローチをかけたことがないのですが、 アドレスを交換できたら頑張ってみようと思っています。 でも、断られたらキッチリと諦めます。 その人とは学校内で時々すれ違うくらいです。サークルなどにも入っていないと思います。 その人は、一年生とか二年生を教科担当の先生と一緒に教えてくれる助手?みたいなこともしています。だから、就職先は決まっていると思います。 それで、その人と会う機会があまりないのですが、 今度チャンスがあれば手紙にメールアドレスを書いて渡そうかなと考えているんですけど、 そこで、女性の方に質問なのですが。 1、話したこともない人に連絡先を書いた手紙を渡されたらどう思いますか?気持ち悪いとか思いますか? 2、渡すとしたら、アドレスだけではなく名前とか「良かったら連絡ください。」など一言そえて書いたほうがいいですか? 若輩者ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問

    女性の方って、下記の条件の場合どっちを選択しますか? ・県内では大企業と言われる会社に勤め、見た目タイプではない、しかし優しく、彼女を一番に思ってくれ、一緒にいて楽な人 ・上記よりワンランク上の会社で、性格なども上記と同等、ただ見た目タイプ、仕事出来る人 自分なら下記を彼氏にするかなー

  • 街でカップルを見たら。女性へ質問。

    街でカップルを見かけた時、彼氏の方がめっちゃくちゃ好みのタイプだった場合、あなたは心に何を思いますか?

  • 店員などの仕事をされている女性に質問

    よく行くカフェの店員さんに恋をしてしまいました。 といっても、見た目がタイプなだけで、 彼女のことは一切分かりません。 もしかすると、性格が全然合わないかもしれませんが、 話してみないことには分かりません。 そこで、きっかけを作りたいのですが まずはメアドを聞くところから始めたいと思っています。 そこで質問なのですが、お客がいきなり 「前から気になっていました。これ、俺のメアドなんですけど、良かったら友達になりませんか?いらなかったら、捨てちゃって下さい。」 と言ってメアドを書いた紙を渡してきたら皆さんどうしますか? 彼氏がいるが、その人が彼氏よりタイプだった場合: 彼氏がいなくて、その人がタイプだった場合: とりあえず、タイプじゃない場合: よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    僕は、21歳の大学生です。今、大学とは別に資格の学校に通っています。 そして、そこの事務の女性(たぶん25歳~27歳)に思いを寄せています。 今日、思い切って手紙を渡しました。彼氏がいるのかと思って、ずっと渡すのを迷っていたのですが、指輪をつけてなかったので・・・。手紙の内容は「よかったらアドレス教えてください」と書き、僕のアドレスを書いておきました。 そこで3つ質問があります。 ・カップルでも全員が指輪を付けてるとは思いませんが、仮に付けてたとします。職場では指輪を外したりするんですか?(事務では付けている職員もいました) ・もしメールが来たとして、直ぐに彼氏がいるのか聞くのはまずいですよね??どんな風に聞いたらいいんでしょうか?? ・年下の男が年上の女性に思いを伝えるとき、どんなことに気をつけるべきですか?? その他にも、アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    私は20歳の大学生です。 この前同じ大学の女の子にアドレスを教えてほしいといわれ教えました。 アドレスには男の名前が入っていたので彼氏でもいるんだろうなとおもいました。 でもその子と学校で会うと「彼女いるの?」とか「好きな人いるの?」とか私に気があるのかな?と勘違いしてしまいそうなことを聞いてきます。 そこで質問です 彼氏がいるのに他の男性に自分からアドレスを聞いたりしますか? 彼氏がいるのに「彼女いるの?」とか「好きな人いるの?」とか他の男性に聞いたりしますか? 正直すごくいい子なので脈がありそうならアプローチしたいと思っています。 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 女性の方々に質問です

    19歳の専門学校生の男です。 僕は1年間ずっと片思いだった先輩がいました。 その先輩は今日、卒業式を迎えます。 電車で僕がチラチラ見てたせいか、最近では先輩もチラチラと見てくれていました。 そんな先輩は見た感じもの静かな真面目な感じでそこまで社交的な人ではありませんでした。 先輩のせいにしたくは無いのですがやっぱり僕もそこが気になってしまいあいさつ程度で全然話しかけられませんでした。 なので卒業後にその先輩の知り合いを通じて連絡を取って告白したいと思っています。 前置きが長くなってしまいましたが、顔と同じ学校としかわからない年下の男から突然連絡が来て告白されたらどう思いますでしょうか? すごく抵抗があるのでしょうか? お答えお願いいたします。