• ベストアンサー

街でカップルを見たら。女性へ質問。

街でカップルを見かけた時、彼氏の方がめっちゃくちゃ好みのタイプだった場合、あなたは心に何を思いますか?

noname#225621
noname#225621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

その彼女を見ます どれだけ別嬪さんかブチャイクか? いくら男前の彼氏でも、イタイ女性を連れているようでは気分が萎えますね(笑)

noname#225621
質問者

お礼

なるほどあえて彼女を見ると。(^^; 目の付け所が違いますな美智代さんは。ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.2

彼女持ちかぁ~残念!!(oTДT)oって思うかな(笑)

noname#225621
質問者

お礼

やはり残念な気持ちになりますか。(^^; ご回答ありがとうございます!

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

素敵な人はああいう女性が好みなのねぇと 納得します。

noname#225621
質問者

お礼

あっさり納得するんですね。(笑) ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 街でカップルを見たら。男性へ質問。

    街でカップルを見かけた時、彼女の方がめっちゃくちゃ自分の好みのタイプだった場合、あなたは心に何を思いますか?

  • 街にいるカップルを見るとつらい

    20代半ばの女です。 私は、社会人になってから男性と付き合うことが出来るようになりました。 しかし、半年前に彼氏と別れてからは、街のカップルを見てるだけでつらく、手をつないでいるのを見かけたら彼との楽しかった思い出が蘇ってしまいます。 気にしすぎだとは思っても、彼氏が出来なかった頃よりもカップルを意識してしまい、つらい気持ちを抑えることが出来ません。 新しい恋を見つけたいですが、元彼と比べてしまい、なかなか発展出来ません。 趣味を探したり仕事の勉強をしても、片隅で元彼との思い出に浸ってしまいます…。 イタいのは充分承知ですが、どうも引きずってしまいます。 この気持ちを落ち着かせて、元彼の存在を薄くさせたり街のカップルを見ても普通でいられる方法はありますでしょうか…。 ちなみに、元彼とは彼の仕事が多忙過ぎて半年以上会えなかったので、こちらから振ってしまいました。お互い好きな状態で別れてしまったので、そういう未練もあるため引きずってしまいます。

  • カップルを見かけた時。

    街でカップルを見かけた時、彼女の方は可愛くて彼氏の方がイケメンだった場合、イラッとしてムカッとするのは何故ですか? (´・ω・`)b

  • 街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思

    街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思うのですが、違うタイプの人が引きあうことはないんですか? 人物の描写というか表し方が下手すぎて申し訳ないのですが ホストっぽい人にはやっぱりギャルっぽい人がついてるし ヤンキーかチンピラみたいな怖そうな男にはやっぱりヤクザの女みたいなカッコイイ系の女性というかちょっと性格きつそうな女性というか 爽やかイケメン大学生にはやっぱりスイーツ系の美人女子大生がついてるし 僕自身は正直いって暗くて勉強しか能がないような大学生ですが、似たようなタイプの女性としか仲良くなれないと思うとちょっと・・・。 自分は地味なくせに結構明るくて派手な女性が好みのような気が。。。 せめて付き合うとはいかないまでも全然違うタイプの人と友達ぐらいにはなれませんか?

  • 街コンについて!!

    今度初めて街コンに参加してみようかと思っているのですが、 個室で一対一で話せるタイプか、 添付画像のようにワンフロアに椅子とテーブルが並べられていて一対一で話すタイプか、 どちらが良いか悩んでいます。最初から欲深いことはいえませんがカップル率の高い方がやはり理想的です。 あともうひとつ質問があります。 男性の参加条件に高収入男性限定といった街コンをよく見かけますが、やはりそうなると男性の参加人数は通常の街コンより少ないでしょうか?

  • カップルで下着屋さんに入るのって抵抗ありますか?

    時々、カップルで下着屋さんに入る方っていらっしゃいますよね?試着室もカップルで入れるようになってたり。 私の彼は、下着屋さんに入ることをすごく嫌がるんです。一緒に買い物してるときに、下着屋さんの前を通って、私が少しでもその店に視線を向けただけで、すぐに『入らないよっ!』って言う感じでf^_^; でも、男性の中には全く抵抗ない方もいますよね? 私は一緒に入るの何だか照れくさいし入りたいとは思わないのですが、彼と一緒に彼好みの下着を探したいって気持ちはあります。だから、下着の通販カタログとかを部屋で一緒に見て、彼の下着の好みを探ったりしているわけですが…。 みなさんはいかがですか? 男性の場合はご自分について、女性の場合はご自分の彼氏についてと、一緒に入りたいと思うかを教えてください☆

  • 女性が「カップルだらけだった~」という心理。出来れば女性に質問。

    女性の心理について、みなさんの意見をお聞かせください。 私(22歳男)は、今同じ職場に気になる女性がいます。 その女性も、私が最近同僚以上の関係を期待している事は 薄々感じていると思います。 その女性に彼氏がいるかどうかはまだ不明ですが、 よく遊びに出かけるようで、映画を見に行ったり、過去に六本木ヒルズに行った話も聞きました。 休み時間などの雑談で遊びに行った時の事を話すと、 「カップルばっかりだったよ~」との感想を何度も聞かされているのですが、 これを聞くといつも動揺してしまいます。。(^^; こういう発言をする心理って、やっぱり恋人が居ないからこそ出てくる言葉ですよね? 女友達と行ったんだけど、周りはカップルばっかり。って意味で。 実際回答者様なら、どういう時にこのような感想を言いますか? よろしくお願いします。

  • カップルらしいこととは

    私は15歳の♀です。 三ヶ月ほど前に初めて彼氏が出来ました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼にとっては三人目(?)の彼女です。彼は同じ中学校でしたが、高校は違います。さらに、私は文化部(美術)ですが彼は運動部(サッカー)であまり連絡することも電話することも出来ません。 一週間ほど前に、近くで行われる花火大会に誘われました。私も彼も予定が合わず、まだデートというものをしたことがありません。花火大会が初デートになるのですが、彼がその時に「カップルらしいことしたいね」と言ってきました。 正直、私には「カップルらしいこと」が分かりません。彼氏が居る友達にも聞いてみましたがよく分かりません。 「カップルらしいこと」とはどういうことなんでしょうか?

  • 女性の方々に質問です^^!

    好みのタイプの人で、好きというか気になってた人から、アドレスの書いた手紙を貰ったら連絡しますか? あと、 もう彼氏がいて、その彼氏に不満があった場合、上記のような人から手紙もらったら、どうしますか?

  • 他のカップルにいちゃもんをつける彼氏

    付き合って3年の彼氏(20代半ば)がいます。 彼は街で他のカップルがイチャイチャしている様子に、よくいちゃもんをつけます。 (「リア充爆発しろ」等のニュアンスのことを言います。) 度が過ぎたいちゃつきをしているカップルの時には私も笑いながら応えていましたが、端からみたら私たちも爆発しなくてはいけないカップルですし、そのようなことを言われると水を差された気持ちになります。 一度注意したら「嫉妬というか、羨ましいんだ」と言われました。 デートをしている最中になぜ他のカップルを見て嫉妬するのか、ますますわからないです。 彼が他のカップルの悪口を言わず、集中してデートを楽しんでくれるのにはどうしたらいいでしょうか。