• ベストアンサー

街でカップルを見たら。女性へ質問。

街でカップルを見かけた時、彼氏の方がめっちゃくちゃ好みのタイプだった場合、あなたは心に何を思いますか?

noname#225621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その彼女を見ます どれだけ別嬪さんかブチャイクか? いくら男前の彼氏でも、イタイ女性を連れているようでは気分が萎えますね(笑)

質問者

お礼

なるほどあえて彼女を見ると。(^^; 目の付け所が違いますな美智代さんは。ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• staranise
回答No.2

彼女持ちかぁ~残念!!(oTДT)oって思うかな(笑)

質問者

お礼

やはり残念な気持ちになりますか。(^^; ご回答ありがとうございます!

• 3m2s6tlple
回答No.1

素敵な人はああいう女性が好みなのねぇと 納得します。

質問者

お礼

あっさり納得するんですね。(笑) ご回答ありがとうございます!