大好きな人にイタズラしてみたい!様々なイタズラアイデアを教えてください

このQ&Aのポイント
  • イタズラ好きの皆さんへ!大好きな人にしたいイタズラアイデアを教えてください。気付かれないほどのさりげないイタズラから、笑えるような大胆なイタズラまで、様々なアイデアをお待ちしています。
  • 楽しいイタズラを経験したい方必見!大好きな人にやってみたいイタズラを教えてください。笑いの絶えない靴下を裏返しにするイタズラや、気付かれない程度のさりげないイタズラなど、様々なアイデアを募集中です。
  • イタズラ大好きな方へ!大好きな人にしたいイタズラアイデアを教えてください。思わず笑ってしまうようなイタズラや、さりげなく気付かれないイタズラなど、どんなアイデアでも構いません。笑いの絶えないイタズラアイデアをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタズラ(゜台゜*

昨日の夜彼の家を出る時に、 気持ちよさそうに寝ている彼の腕に 「先に帰ります スキ´▽`*笑 ふふふ」 と油性の赤マジックで書いてきました。笑 もちろん仕事には支障の無い場所に書いてきましたが… このように皆さんが、大好きな人にしたイタズラ、 もしくはしてみたいイタズラを教えてくださいω`*) 誰も気付かないだろ~!!というものから こんなことまでしちゃう!?な様々なイタズラをお待ちしています。 今は、今度遊びに行った時に靴下を裏返して帰ってきたいです。 気付いた時思わず笑えるようなのが好きです(*´▽`)

noname#126779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamathi
回答No.4

40代 既婚女性です。 質問のお答えにはなっていませんが・・・ 私がされたいたずらを。 私もマジック系のいたずらをされました。 両足にスニーカーの絵を描かれ、横に大きく 「あでだす」 と、ひらがなで・・・。 その日は寝坊して慌てて仕事に行ったため、 落とす時間がなく、一日そのまま過ごす事に。 当時制服でスカートだったので、職場の上司・同僚から 「すごいねぇ」 と連呼されたのを思い出しました。 今でも「やられた・・・」と笑えるいたずらです。

質問者

お礼

ひらがなの「あでだす」。 とても斬新でおもしろいイタズラです!!笑 想像して思わず笑ってしまいました(__) 足にマジックもいいですね…。 ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 841bb
回答No.3

長袖の袖の部分を結んで、袖が見えないようにたたんでタンスにしまいます。 何も知らずに着ようとしたら、袖が通らなくてビックリする(はず)。 いつも失敗しますが。。。

質問者

お礼

ぜひとも、今度は成功するといいですね(*´▽`) 色々と応用してイタズラしたいと思います。笑 ご回答ありがとうございました。

• ginG1224
回答No.2

私が結婚前に今の妻にやったイタズラです。 ぐっすり寝ている彼女のパジャマ(スエットシャツ)の袖を 起きない様に、そ~っと引っ張って左右の袖を結んじゃいました。 元々少し長めだったんです。 (左右じゃなくて片方だけでも面白い) 起きた時の慌て様をみて横っ腹で笑ったのをこの質問文を読んで 思い出しました。 他にも寝ている時に「さきいか」を口にくわえさせて写真撮ったり。 バカなことやっていました。笑

質問者

お礼

今度袖の長い服を着てもらって寝ようと思います。笑 さきいかをくわえさせて写真とは、なんとも大胆ですね!!(@Д@) ご回答ありがとうございました。

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私の場合は体験談です。 彼女が会社に持っていく用のお弁当を作ってくれるようになり、特に中身を気にしていなかったんですが、あるときお弁当を開けたら見事なハートマークに大好きと・・・。 やられた~って思いながら隠して食べました(笑

質問者

お礼

愛妻弁当というものですね!!(@Д@))) 私は彼にお弁当を作る機会はないのですが… ご回答頂いて、お菓子等でちょっとしたドッキリもいいなぁと思いました。笑 お教えくださって、ありがとうございました(__)