大好きな人にイタズラしてみたい!様々なイタズラアイデアを教えてください

このQ&Aのポイント
  • イタズラ好きの皆さんへ!大好きな人にしたいイタズラアイデアを教えてください。気付かれないほどのさりげないイタズラから、笑えるような大胆なイタズラまで、様々なアイデアをお待ちしています。
  • 楽しいイタズラを経験したい方必見!大好きな人にやってみたいイタズラを教えてください。笑いの絶えない靴下を裏返しにするイタズラや、気付かれない程度のさりげないイタズラなど、様々なアイデアを募集中です。
  • イタズラ大好きな方へ!大好きな人にしたいイタズラアイデアを教えてください。思わず笑ってしまうようなイタズラや、さりげなく気付かれないイタズラなど、どんなアイデアでも構いません。笑いの絶えないイタズラアイデアをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタズラ(゜台゜*

昨日の夜彼の家を出る時に、 気持ちよさそうに寝ている彼の腕に 「先に帰ります スキ´▽`*笑 ふふふ」 と油性の赤マジックで書いてきました。笑 もちろん仕事には支障の無い場所に書いてきましたが… このように皆さんが、大好きな人にしたイタズラ、 もしくはしてみたいイタズラを教えてくださいω`*) 誰も気付かないだろ~!!というものから こんなことまでしちゃう!?な様々なイタズラをお待ちしています。 今は、今度遊びに行った時に靴下を裏返して帰ってきたいです。 気付いた時思わず笑えるようなのが好きです(*´▽`)

noname#126779
noname#126779

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamathi
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.4

40代 既婚女性です。 質問のお答えにはなっていませんが・・・ 私がされたいたずらを。 私もマジック系のいたずらをされました。 両足にスニーカーの絵を描かれ、横に大きく 「あでだす」 と、ひらがなで・・・。 その日は寝坊して慌てて仕事に行ったため、 落とす時間がなく、一日そのまま過ごす事に。 当時制服でスカートだったので、職場の上司・同僚から 「すごいねぇ」 と連呼されたのを思い出しました。 今でも「やられた・・・」と笑えるいたずらです。

noname#126779
質問者

お礼

ひらがなの「あでだす」。 とても斬新でおもしろいイタズラです!!笑 想像して思わず笑ってしまいました(__) 足にマジックもいいですね…。 ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 841bb
  • ベストアンサー率34% (23/66)
回答No.3

長袖の袖の部分を結んで、袖が見えないようにたたんでタンスにしまいます。 何も知らずに着ようとしたら、袖が通らなくてビックリする(はず)。 いつも失敗しますが。。。

noname#126779
質問者

お礼

ぜひとも、今度は成功するといいですね(*´▽`) 色々と応用してイタズラしたいと思います。笑 ご回答ありがとうございました。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.2

私が結婚前に今の妻にやったイタズラです。 ぐっすり寝ている彼女のパジャマ(スエットシャツ)の袖を 起きない様に、そ~っと引っ張って左右の袖を結んじゃいました。 元々少し長めだったんです。 (左右じゃなくて片方だけでも面白い) 起きた時の慌て様をみて横っ腹で笑ったのをこの質問文を読んで 思い出しました。 他にも寝ている時に「さきいか」を口にくわえさせて写真撮ったり。 バカなことやっていました。笑

noname#126779
質問者

お礼

今度袖の長い服を着てもらって寝ようと思います。笑 さきいかをくわえさせて写真とは、なんとも大胆ですね!!(@Д@) ご回答ありがとうございました。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.1

こんにちわ 私の場合は体験談です。 彼女が会社に持っていく用のお弁当を作ってくれるようになり、特に中身を気にしていなかったんですが、あるときお弁当を開けたら見事なハートマークに大好きと・・・。 やられた~って思いながら隠して食べました(笑

noname#126779
質問者

お礼

愛妻弁当というものですね!!(@Д@))) 私は彼にお弁当を作る機会はないのですが… ご回答頂いて、お菓子等でちょっとしたドッキリもいいなぁと思いました。笑 お教えくださって、ありがとうございました(__)

関連するQ&A

  • 自転車にどんなイタズラされた?

    通勤のために駅の駐輪場に止めて置いた自転車にイタズラされていました。 それも、「鍵を掛けられる」という悪質なものです。百均の安いけど直径1cm程度の太いワイヤー錠を赤の他人から掛けられたのです。 夜8時を過ぎ、自転車屋も空いていない状況に、親父に金属用の糸鋸を駅まで持ってきてもらって泣く泣く1cmのワイヤー錠を親父とヒーコラヒーコラ言いながら切りました。 こういった酷いイタズラを受けた方が他にいるのかと思い、対策を練るのを兼ねて質問させていただきました。 愛車にイタズラするやつは○んでしまえばいいのに。

  • 友人のPCへのイタズラ

     下らない質問ですみません・・(;^_^A  「パソコン」「イタズラorいたずらor悪戯」で過去ログ検索したけど見つからないので質問します。  悪友のPC(個人持ち)にときどき悪戯をしています。  例えば、隙を見てデスクトップ画面でAlt+PrtScrでクリップボードに取り込んで壁紙とした上で、デスクトップ上のアイコン類を全て見えない位置に移動したり(これで、アイコンをクリックしようとしても(?_?)アレレ状態)、マウスカーソルを自動的に震えさせたり、昔そいつがMac使っていただった時には起動音を******な音に替えたり、などなど。  ですが、最近ネタ切れで、何もできないでいます。  何か、こう、引っかかった方も苦笑してしまうような面白いイタズラってないでしょうか?  ちなみに、少々の事なら怒ったりしませんし、そのイタズラを解消する為に、そいつも有る程度PCの事を覚えているようなので、彼のためにもなると思っています(笑) #友人のPCはNECのVaesaProでOSはWin2000Proです。

  • 鍵へのいたずらについて教えて下さい。

    鍵へのいたずらについて教えて下さい。 今日家を出ようとしたら、鍵穴に接着剤のようなものがついておりました。 何かと思って爪でこすってみた所、ぽろっと剥がれまして鍵穴自体も最初塞がってましたが 無理矢理鍵を差し込んだ所、問題なく鍵を閉める事が出来ました。 その接着剤らしいものは鍵穴の部分とドアノブの部分についてました。 (ドアノブの部分は鍵穴につけたものがたれたような感じです) 鍵自体は以前通りに使用する事は出来るのですが、女の一人暮らしなためやはり怖くなってしまいました。 これは鍵自体を交換するべきでしょうか? 昨日の夜、鍵を閉めた時には特に問題はなかったので、やはり私が自宅に居る時に いたずらされたという事ですよね・・・。 普通のアパートで、もちろんセキュリティ面は良くありません。 世帯数も少ないので他の家が被害にあっているのかは分かりません。 どなたかご回答いただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 犬のいたずら困っています

    ミニュアダックスフンドを飼っているのですが、普段は私の部屋で飼っています。お留守番をしている時は部屋の中で繋いであり、大人しく毛布の上で寝ています。 ですが、私がいる時はカーペットをぐちゃぐちゃにしたり、毛布を噛みちぎったり大人しくはありません。 更に私が寝る時は、私の布団を噛んで、 中の綿をだしたり、リモコンを噛んだり、届くものはほとんど噛んでしまいます。 今は犬が届かない場所に置いていますが、 布団はどーにもなりません。 オモチャもありますが、噛んでちぎっては飲み込んでしまったりして心配です。 散歩は毎日しているのですが、 爪が折れてて歩きすぎると血がでてしまうので20分位です。 近くの公園はペット禁止でなかなか芝生のあるところがないので ストレスを貯めてしまっているのでしょうか? それとも、お留守番の時大人しくしてる分、 私がいる時はかまってほしくてやるのでしょうか? また、怒ると手や腕を噛んだり 無視していたずらしたり。 しつけの問題だと思いますが、どーすれば治るか、 どんな気持ちでそのような行動を取るのかわかる方教えてください。 トイレとかはちゃんとできます。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 自転車のいたずらについて

    自転車のいたずらについて マンション入り口に自転車置き場があり、柱の陰になっているので通りからは自転車自体はあまり見えません。 先月私の自転車のライトが外されそうになっており(途中で断念したようです)サドルにコンドームが置かれていました。 ライトを取れなかった腹いせだろうと思いそのまま放っておきましたが、昨日またコンドームがサドルに置かれていました。 今度はハンドルにもゴムのゼリーをつけてありました。 使用したかのように結んでありましたが、多分未使用です。 マンションに防犯カメラが無く、また土日のどちらかの夜にやっているようです。 私は現在妊娠しており、毎日自転車で通勤しています。 コンドームを置くだけならどうでもいいのですが(気持ち悪いですけど)段々エスカレートしてブレーキなどに細工されるとちょっと怖いなぁと思います。 とりあえずは大家さんと(不動産屋を通していないので)警察に届けを出しておくのがベストでしょうか。 私の自転車はロードバイクでカスタムしているので多少目立ちます。 通りから見えないのでわざわざマンションの入り口に入っていたずらするのは、私の自転車を知っているから??なのか…。 自転車の防犯ブザーみたいなものも付けた方がいいでしょうか。

  • 車への悪戯キズ??参ってます...

    宜しくお願い致します。 立て続けに車にキズが入り悩んでおります。 1度目ですが車体運転席側のフェンダー~後席スライドドア にかけて約2メートル程1本線キズです。高さは腰より低い位の位置 で線キズといっても綺麗な直線では無く、所謂『10円パンチ』的な 人間の手で何かを持って付けたようなキズです。(蛇の這ったような)故意に何者かが付けたとすると時間帯は深夜帯です。 ただ、キズの深さはかなり浅くディーラーのクリーナーで拭けば殆ど目立たなくなる手度の深さで、 悪戯にしては軽い?なぁと思っておりました。 この時は明らかに何者かに悪戯をされたのだと思っておりました。 約1ヶ月後。 また同じ様なキズが入っておりました。 今度は前回に比べると長さは短く1メートル足らず。 キズの深さ、形状は前回と全く同様です。(蛇の這った様な線キズ) 故意に何者かが付けたとすると時間は深夜帯です。 この2回目のキズでこれは悪戯では無いのではないか。 と思い始めました。理由は下記の通りなのですが。 1回目と2回目の駐車場所が異なる。(但し距離的には近いです) わざわざ悪戯目的で深夜帯に寒い中やったとすると余りに キズの程度が軽度すぎる。 悪戯目的できたならもっと深いキズ、もしくは広範囲に付けるのでは ないか? 1回目、2回目ともキズの位置関係、形状、深さが同じ。 この事から走行中、特定の場所で何かでキズ付いたのでは? と考えだしております。 ただディーラーの営業等車に詳しそうな知人に話をしたのですが 走行中(飛び石等々)で悪戯キズのようなキズが入る事はまず 考え難いとの見解でした。 また当方の思う所の特定の場所で特定の物(例えば枝等)で 付いたとしても音などで気がつきそうとも思うのです。 どのような場合にこのようなキズが 入る可能性が想定できるでしょうか。。 皆様のご意見拝借出来ればと思います。

  • サランラップは液体を浸透しますか?

    サランラップは液体を浸透しますか? もし1枚では浸透する場合、何枚重ねれば浸透しなくなるでしょうか? 今度パーティーを開くのですが、例えば以下の場合についてお尋ねします。 (1)料理をするときに水分がしみたり漏れたりしないように、机にサランラップを張る。 (2)大切な家具に一時的に油性マジックで印をしたい時に、サランラップを張る。 (3)罰ゲームでキスをするとき、様々なウイルスの感染予防のために唾液や血液が接触しないようにサランラップを張る。 (4)仮装で頬にペイント(ポスターカラーや油性マジック)をするとき、皮膚にしみないためにラップを張る。

  • コレって変質者?というか、イタズラだったんでしょうか・・・

    昨日の夜のことなんですが、残業で帰りが遅くなり、地元の駅に着いたのは深夜12時を過ぎていました。 駅から自宅まで約7~8分で、お店や住宅がある道を通っているのですが、 遅い時間なのでほとんどのお店は閉まっていて、人通りもほとんどありませんでした。 途中で、20代前半くらいの男の人(学生風で、男の子って感じでした)が「すいません」と後ろから声をかけてきました。 私はヘッドホンをしていて、聞こえてはいたんですが面倒なので聞こえないふり・・・をしていたら 私の視界に入るよう前に回りこんできて、もう1回「あのー。すいません」と声をかけてきました。 「はい?」と返事をすると、「あのー・・・。この辺で抜いてくれる店、知りませんか?この辺りのことよく分からなくて・・・」 と、そんなこと女の私に聞かれても・・・的内容だったのですが、 「さあ・・・私も行ったことないからよくわかんないです。でももう1本向こうの通りならあるんじゃないですか?」 と、普通に答えました。 そのコが『そういうお店に思い切って行こうと思って来たんだけど、よくわからない・・・』みたいな感じに見えたので^^; でもこの話を、今日友達にしたら 「それってただの変質者じゃない?普通そんなこと女の人に聞かないよ。 そんなのに真剣に答えるなんてバカだねぇ~。気をつけないとダメだよ!!」と言われました・・・。 これってやっぱりただの変質者というか、イタズラだったんでしょうか。 また、もしそういう人に遭遇した時は、シカトが正しい(安全な)方法なんでしょうか。 なんか、シカトすると却って逆ギレされて怖いような気もするんですが・・・ 最近残業で帰宅が深夜12~1時になることも多く、またそういう人に遭遇した時はどう対処すれば?と、 心構えだけでもしておきたいと思います(駅→自宅への徒歩はやっぱり1人で怖いので・・・)。

  • 家族への裏切り(かわいいver)

    家族に対しての、かわいい裏切り行為 何かありますか? 例)我が家は「酒のグラスへの注ぎ足しは深夜0時迄」とルールが有りますが、昨日と一昨日妻がトイレに行った隙に、こっそり焼酎をグラスに入れましたm(__)m 今日も隙を見て…(笑)

  • 涙もろくなったのぅ

    しかしそれは年のせいではないと思います。まだハタチですので。 すごく涙もろくなってしまい… 会話途中でも泣く カラオケでも泣く バイト中でも泣く ニュースでも泣く 生活に支障が?!(笑) 悔しくて泣くことは少ないのですが、感動して泣きます 昨日は紅白を見て何度も泣きました 先日はバイト先で私が大事にしていた商品がやっと売れて嬉しくて涙ぐみました(これからはあの人に大事にしてもらうんだよ~と思いながら) 今は履いてる靴下が鳥の顔柄で可愛すぎて涙が出そうです。こんなに可愛く生まれてきてくれて有難う!って。 さて、以下、真剣な悩みです。 私は躁鬱が持病なのですが、それと関係がありますか? 躁の時にかなり涙もろくなります。やはり感情が豊かになるからでしょうか。