• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大学生一年ですが良ければ聞いてください・・・)

大学生一年、彼女作りに必死にならない理由と焦りの感情

このQ&Aのポイント
  • 大学生一年の僕は、グループで恋活が流行っていてみんな彼女作りに必死ですが、僕は彼女が欲しいと思えない理由があります。
  • 周りから恋愛の話を聞かれると引け目を感じてしまい、焦りを感じますが、今は自分の成長に集中したいと思っています。
  • 彼女になった人に周りから言われることを気にして、自分に自信がないので、今は恋活を焦らずに自分のしたいことを優先するべきだと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.4

べき、は無いんじゃない? 貴方は貴方だから。 義務的に恋愛関係に急いだって。 周りに流されるまま動いたって。 貴方の心がきちんと定まっていなければ。 貴方「から」自発的に動きたいと思えなければ。 まず結果は付いてこないんだよ。経験の無い貴方は振り回されるだけ。 相手があって成立するのが人間関係であり、恋愛関係でしょ? 貴方には貴方のペースがあって良いんだよ。 ただ、貴方は流されやすい。 仲良くしているグループの余波を受けている。 それを刺激として捉えているというよりも。 単なる焦りとして、バタバタする材料として捉えてる。 貴方の中に恋愛関係を求めたい気持ちが無い訳じゃない。 でも段階が必要なんだよね。 少なくとも、貴方が心から異性関係にも前向きに活動していく為には。 そのベースとなる貴方自身の目の前の日々に対する向き合い方。 積み重ね方。 その貴方という基本的な「軸」があってこそ。 貴方はその軸を中心に、恋愛関係にも動いていけるんだと思う。 自分でも書いているけど。 貴方はまだまだ自分のペースを自分のモノにしていない。 勉強も追いついていなければ、推薦で入ってきたという基本的な足元さえ やや不安定な状態でもある。 心に「ゆとり」が無いんだよね。 大学生活として。 幅広く、色々な活動にチャレンジしていけば良い。 そう言うのは簡単だけど。 貴方は器用な人では無いんだよ。 あれもこれもと手を伸ばしても。どれも中途半端になる。 貴方には貴方なりの生活スタイルであり、リズムであり、プロセスがあるんだと思う。 まずはその足元固めの段階が今でしょ? そう考えたら。 周りの流れにただ心を焦らせる事は。 貴方自身の足元を不安定にさせるだけなんだよね。 貴方もいずれ恋愛的にも動いていけば良い。 その為にも。 気持ち良く周りを見渡せるように。 まず貴方の基本的な部分からケアしていく。大切にしていく。モノにしていく。 改めてこの大学に入ってきた意味、貴方自身の目的を確認する。 その段階を経て。 心にゆとりを創って。 貴方は貴方のペースで恋愛関係にもチャレンジしていけば良いじゃない? べき、は無いんだよ。 貴方の人生なんだから。自分で考える。 充実した大学生活を☆

openget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この回答を読んでいたら確かにゆとりが全然ないと感じました・・・やっぱ中途半端だったんだと改めて反省することができました。 周りに流されたりするのは一番良くないことだと分かっていたつもりでしたが、回答者さんの返答で再認識できました!! 今後迷いなく自分のペースで進めていきます!!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.10

しなくていいでしょ。 何周りに流されそうになってるんですか笑 「お前も彼女作っちゃえよー」って言われたら「俺はまだいいわー」「俺には部活があるから!!」とかなんとかぬかしとけば良いんです。 あなたの人生なんだから、好きな時期に好きなことして良いでしょうよ。 あれこれ考えて、周りに流されるなんて、損ですよ。

openget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近周囲の目ばかり気にするようになってしまっていて流されまくりでした(笑) 大学生なのでしっかり自分のしたいことをしたいと思います。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

意中の人がいるなら告白するべきです。 彼女もいて勉強もできて部活もできたら一番いいように自分は思います。 (告白して振られたら勉強と部活に集中できます。) 好きな人がおらず、しかも彼女がほしくないのであれば無理に恋活というのをすべきではありません。 年齢的に焦る時期ではありません。 ただし、童貞とか周りの目みたいのを気にして他のやるべきことが疎かになるのであれば、 それは別途考える必要があると思います。 まずは自分が一番求めているものは何か。 大切にしたいことは何かを考え直してみて下さい。

openget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意中の人はいないですね・・・ 童貞だとか確かに気にはなりますが・・・疎かになるほど気にはなっていません。 ありがとうございます。色々考えなおしてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.8

結婚適齢期とかならともかく… 学生さんなら、するべきなのは勉強です 自信持って良いですよ

openget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焦りすぎだということがよくわかりました。今はしっかり勉強して単位もとります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haseger
  • ベストアンサー率36% (53/146)
回答No.7

『必要ない』  運命の出会いというのがあるのか、無いのか人によって考え方は違います。いずれにせよ、あなたにとって最適の女性というのが今しか見つけれないというのであれば、今すぐ行動する必要がありますが、果たしてそうでしょうか?  あなたの言うように自分を高める事によりあなたの魅力というものは増します。そしてあなた自身が本当にすばらしいと思える人物と出会った時こそがあなたが行動を起こすときでしょう。  ---------  こういった回答をあなたが望んでいるのも分かりますし、別にそれでいいと思います。しかし更に付け加えるならば、あなたには成功する男性にとって必要な行動力や野心、そういったものが若干欠けている気がしないでもありません。彼女が欲しい?ならばなぜ恋活もして部活もして、両方やらないのでしょう?やる気のある人間は両立できます。

openget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両立ですか?言われる前にしようと思えばしてますよ。ただ、恋愛に関してはそこまで本気になれないんですよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mintmiko
  • ベストアンサー率21% (128/605)
回答No.6

私がよく友達の相談に乗るときに言う言葉なんですが。 『恋をするものじゃなくて、恋に落ちるものだよ。』 いつの間にか好きになっていたりとか、 その好きになっていることを気がつかないような、 でも、なんだかその人のことが気になるとか。 自然と、恋しちゃっている。 そういう経験してからでも恋活は遅くないんじゃないかなって思います。 今は、恋愛よりも優先させたいことがあるみたいですから、そちらを優先させて。 自分磨いて、自信もつけた頃に、よい出会いがあるといいですね。 自信つけてからでも、恋活は遅くないと思いますよ。 まぁ、自信があろうとなかろうと、恋に落ちちゃうときは、恋に落ちちゃうものです。 そういうものです。

openget
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なるほど・・・恋愛を全く知らない僕にはとても勉強になります。 ありがとうございます今は自分をしっかり磨いてやるべきことをやります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

30代専業主婦です 質問者さんに好感をもちました。 彼女って作ろうと思ってできるものじゃないです。今は学業と部活を頑張っていればいいと思います。 ただ友達の出前、『頑張ってるけどできない』ってことにしておいたほうがいいかもしれませんね。 女の子は本当に好きな人ができると、童貞とか気にならないと思いますよ。 私の知り合いの大学生は見た目も普通で性格もよく、優しくてモテそうですが彼女はいません、部活が楽しいし(テニスをしてます)学業をおろそかにできないみたいで必死です。そんな人もいます。 質問者さんが大学に行けるのも、御両親のおかげですよね?まずはやることやって(学業)無事に卒業→就職がんばりましょう! 彼女はその後でも作れます。 応援してます

openget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親のためにも何とか留年だけは避けたいですし、大学生活で自分をもっと高めていきたいと思っています。 やっぱり今は目の前のするべきことに集中します!! 貴重な意見ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.3

あなた、好感持てます。大学1年生でしょ? 勉強や部活、やりたいことがちゃんとあるなんて尊敬。 あたしはそういう人が好きです。 自分は美大生だった頃、恋愛なんて興味ありませんでした。 作品制作やギャラリー巡り、コンペが生活の全てでした。 ある時、喫茶店で隣に座ってた男が「俺、彼女と眠ってる時が一番好きだよ」と 話してるのが聞こえて、「そんなくだらない事が一番だなんて…」 軽蔑と寒気すらしました。笑 それから2年後に初めて彼氏が出来ました。 更に数年経ってやっと、その男の言う事が理解出来るようになってきました。笑 あなたも今やりたいことがあるなら、恋活なんて流されないで 自分のことをきっちりやるのが良いと思います。 それがあなたの魅力を作るでしょう。そして自然と恋愛や彼女が出来る日が来ます。 だから、焦らなくて大丈夫よ。

openget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やりたいことがあるって言ってもまだ中途半端だと思うので、回答者さんの言う通り焦らず今はやりたいことに集中します!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

そんな、まわりに流されて~じゃ あまりにも自分がなさすぎる。 あなたがなりたい自分と、えらく違うじゃないか。 彼女なんてね、 募集するときには、いいの寄ってこないもの。 募集していないときに、ふ、とイイ人に出会う。 恋活してるから、イイ人に出会えるわけじゃない。 あせらず、自分のことに注力しなさいな。 自分のことがイロイロできて 余裕がある人間は、キラキラ輝いてるもんよ。

openget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありがとうございます。今は自分のしたいことをしっかりやります。焦ることないんですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.1

同じ授業を取っているかわいい女性に勉強を教わるというのはどうでしょうか? 馬鹿にされるかもですが、そんな事怖がっていたらあきまへんよ。 どこに恋の種が落ちているかは、動いてみなければ分かりませんしね。

openget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね本気で作りたいと思ったときにその方法使ってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛経験ない人は馬鹿にされなきゃいけないんですか?

    お恥ずかしながらこの年で恋愛経験、性経験が一度もない25の男性です… 学校では男子しかいなく、今まで女性とまともにお話をした事がありません 友達は結婚や彼女が出来たりして羨ましい限りです そこで…そこでなのですが…なんで恋愛経験や童貞の事について馬鹿にされなきゃいけないんですか? 犯罪(主に未成年に手を出すなど)はするなよとか風俗に行けとか馬鹿にされます… 最近では小学生、中学生ですら付き合ってる、性経験があるっていうのになぜ馬鹿にされなきゃいけないんですか? オフ会に行ってもただ金払うだけで発展もなく無駄金になってしまいます… イベント物に行っても周りはカップル、男女混合の友達同士なのに俺だけぼっちで浮いています… なんで恋愛経験がないからって馬鹿にされなきゃいけないんですか? この年で恋愛経験ない人はもうこの先も無理ってことでしょうか? 俺も本当に彼女がほしい…というか…一緒に心から笑い合える女性がほしいです…

  • 22歳大学四年生 恋愛

    こんにちわ。大学四年生男です。自分は22歳の彼女いない歴=年齢で、またプライベートであまり女子とも関わったことがないです。デートも2回しかしたことありません。 最近になって自分ちょっと大丈夫なんかなと思ってきました。大学1年生時に彼女いたことない友達がけっこう彼女をつくっているからというのと、薄々こじらせるということがどんなことかわかってきたからです。 それで、なぜ自分に彼女がいないのかと考えたところ、言い訳に聞こえますが、部活•バイト•勉強で忙しくあまり彼女が欲しいと思わなかったからです。正直、今思っても入学してからあまり暇と感じたことがありませんし、特に部活とは別にその運動部を運営する組織にも所属しており、それがなかなかの激務で特に2,3年生時は精神がすり減るほど大変でした。「恋愛面」以外は充実していたと思います。 あとは自分の性格的に一人が割と好きというのと、なにかやることがあるとそれに没頭する、女子と少し距離をとってしまうのも原因かなと思います。 もちろん、女性側からハッキリとしたアタックは受けていないので、自分はモテるタイプではないということは自覚しています。初恋は高3でそのときは玉砕しました。 前置きが長くなりましたが本題です。最近、研究室や友達と飲みに行くと必ず出る話題が恋愛関係なんです。自分はただ聞くしかないのですが、その惚気話を聞いていると自分は大学生活何やってたんだと思うんです。(不器用なので多分できないですが、)少しは他の力を抜いて恋愛面に注力すればよかったと。結局、人って恋愛に支配されてるのかと。なんか全て負けた気がして、、それによってあまり表には出しませんが卑屈になるとか、悩むとかが多くなっています。 最近は割と時間があるので、恋愛方面をがんばろうと思い、マッチングアプリを入れてやっています。 最近は草食化とか言われていますが、自分の周りをみると全然そう思いません。みなさんの周りで22歳の恋愛事情ってどんな感じですか?

  • 大学2年でハゲてきました。助けてください。

    大学生2年です。ハゲてしまいました。 ハゲ方は全体的(後ろも)に髪が細くなって薄くなっています。 抜け毛が産毛から普通の毛まで抜けてきます。 フィナは試しましたがあまり効果がないようです。 皮膚科に行って血液検査したところ、ハウスダスト・ダニ共に最大レベル(6段階中の6)のアレルギーでした。 これと薄毛が関係あるのかあいまいな答えでした。 頭皮の状態は赤くはありませんが、ぼつぼつがところどころにある状態で、汗をかいたりあったかくなるとチクチクします。 もともと、剛毛だったので辛いです。 家系的には父、母、両祖父ともにハゲの人はいません。 なんで自分がハゲてしまったのでしょうか。 つらいです。 高校時代は髭が異常に濃くて恋愛などできず、まわりからもヒゲヒゲと馬鹿にされましたが それなりの努力をして一浪しましたが、それなりの大学に入りました。 大学入ってからは髭は脱毛して、今度こそ青春を謳歌するんだ!ってときに ハゲてきてしまい、なんなんですかね、もう。 これから就活もあるっていうのに、もうどうしたらいいんですか? 一生童貞のままなんでしょうか?結婚できず、孤独死なんですかね? ネガティブはダメってわかっているんですが、すみません。 普通の学生生活を送りたかった。

  • 大学で恋人を作らなければなりませんか?

    僕は最近、遅いと思いますが、大学に入って初めて初恋を経験しました。それからその恋は実らなかったのですが、その後彼女が欲しくて欲しくてたまらないと思うようになっていきました。そういうことばかり考えているせいか彼女がいない自分が惨めに思えてきて毎日つまらないと思うようにもなりました。 しかし、今はこういう考えを抑えて、勉強や部活などに打ち込むことが賢明、というかむしろそうしたいと思うようになってきました。僕の心がそういうことで混乱したり、疲れたりするのはそれが原因であり、そうなるのはまだ自分が未熟すぎるからだと気付いたからです。 ですが、この考えが正しいのかよく分かりません。周りの友達はすごく恋愛に忙しそうだし、半ば自分も彼女を作らなければならないという強迫観念にさえ憑かれていた気がするんです。だから教えて欲しいんです、大学を卒業するまでに彼女を作らなければもう彼女を作ることは将来的に難しいのかということを。前にどこかで読んだんです。社会に出たらますます出会いが無くなるから早く恋人を作った方が良いということを。 長くなってしまいましたが、どなたか回答を宜しくお願いいたします。

  • 恋愛 拗らせ童貞 大学生 死にたい

    私は現在22歳の大学生です。4月に社会人となります 現在、4月までにこの世から去ろうと考えています 理由は彼女もできない自分が惨めすぎて生きていきたくないと思うからです より正確に言えば、そんなの適当に付き合ってみろよ。といった世間一般の価値観に共感できず苦しんでいます 私はこの問題についてどのように考えればいいのかわかりません。感想をお聞かせください。下記に私の現状をお話しいたします 22歳=彼女いない歴=童貞です 中高は吹奏楽部で周りに女性が多い環境で育ってきました 大学は理系で急に周りの女性というのが減りました 大学4年間は男友達と楽しく過ごし、特に違和感も虚しさも感じずに生きてきました。しかし、コロナで長い休暇の中、久々に連絡した知人は彼氏彼女がいたことがわかりました。私はそこで「あぁ、私は今まで彼女っていなかったな」と思いました 今まで、適当にそれっぽい人と付き合うのが嫌で、これ!と言った人以外と恋愛しようとは考えていませんでした。中学生の時から、適当に付き合っても学校受験や就職が理由が別れるのがわかっているのに付き合うのは何だかなーと言った感じで恋愛を避けてきました ただ、中高はよく女の子と遊びには行きました。吹奏楽部は女の子が多く、その中でできた友達関係でした。しかし、本当に遊びにいくだけで彼女になったり、キスやヤったりはしませんでした。 遊びに行く機会があったから余計に彼女を作りたいとも思いませんでした そして今現在、22歳。周りの知人である女性や男性は大学や職場で彼氏彼女を作っていることは知りました。年齢的に当たり前ですね。 そして私はつい最近まで社会人になったら恋愛しようかなと考えていました しかし、問題はここで起きました 適当な付き合いは嫌でしたが、周りの彼氏彼女の作ってる人の多さに、童貞であることに急激な惨めさが私を襲ってきました 正直、こんな気持ちになるぐらいだったら適当に付き合って適当に遊んでヤっとけば良かったなと感じています 私は付き合う相手に求めるものは貞操観念の高い女性がいいなとは思っています 経験人数が多い人よりも、ただ1人も彼氏いなかった人がいいなんて、まぁ童貞妄想あるあるですかね、きっと 可愛い子は大学ですぐ彼氏出来ていましたし男性も同様ですね。私はブサイクで、今まで彼女を作る努力もしていないので、彼女が出来なかったんですね。そりゃそうだ 少し話は逸れましたが、なにが言いたいかと言うと 22歳の童貞が社会人で処女の女性と付き合いたいというのは無理があるんだろうな、ということです そして童貞である自身に対して猛烈な惨めさが辛いのです 周りは処女、童貞卒業。ようはse xの経験をしているのに対し、未だそれを知り得ない自身に対して酷い惨めさを感じます 惨めさの理由は身近にいる人間が非処女、非童貞が多いので、童貞である私は惨めさに襲われます ここで、他にも童貞や処女がいる、といった意見は正直どうでもいいなと感じます。同じような人間を見たところで悲壮感は変わりません 問題の解決策として、 1、適当に誰か付き合ってヤる 2、そのことに考えずに生きていく 3、諦める、社会人まで待つ 4、周りと比べずに自分は自分で生きていく と言った選択肢があります 1が私は嫌で、付き合いたい!と思えるような女性以外とは付き合いたいと思いません(過去にそのような女性はいるにはいました。まぁその人も既に彼氏が出来てて死にたい理由の一つではあるんですが) 2は趣味なんかに時間を費やして必死に忘れようとしています(まだこう言った場所に記載している時点で無理そうです) 3も惨めさによって死にたいので、4月まで生きてません 4はネガティヴ思考なので難しいです。それができる人間ならここで質問していません。 そうして現在、気持ちの問題を抱えながら生きています なぜ死ぬことになったのか 周りが彼氏彼女を作っているのに対して、ここまで童貞で生きてきた自分に対して酷い惨めさによって死にたくなっています 惨めという感情は、自身の考えに問題があります どれほど家に金があって裕福な暮らし(大学生活できた時点で裕福ではある)をしていても自身が自分のことを惨めと感じた瞬間死にたくなります どれほどいい環境でも自分は惨めだという考えが死のうとする行動をもたらします。 そしてこれからの社会人として生きるよりも先にこの惨めさに殺されそうになっています 長くなってしまい申し訳ございません 質問は 惨めに感じていることに対してどう考えればいいのかわかりません ご感想お待ちしております 私が死ぬ前に考え方をお聞かせください

  • 人生間違えました。

    よろしくお願いいたします。長文すみません。 23歳男です。 私はこの歳にもなり、お恥ずかしいですが彼女もいなく童貞です。 上記の事柄は昨今の恋愛事情からすると一般的に女性からはマイナス印象で引かれる存在であり、気持ち悪がられます。 同世代の女性は頷かれると思いますが。 でも私ははっきり言って恋愛したいと思うようになったのが21歳くらいからであります。 言い訳みたいですが、ずっと体育会系の部活一筋で、休みは年10日あるかぐらいの部活でした。さらにほぼ男子校に近い学校でして本当に忙しく恋愛云々ではありませんでした。 でも同世代の多くの女性は20歳を過ぎた童貞=欠陥と昨今は評価しますよね。それがかなり辛いです。 実は、私には遊び人の知り合いがいるのですが、昔から部活も勉強もせずフラフラしているのですが、女性にはモテモテで、何人もの女性を泣かしてきていますが、女性には困っていないようです。 昨今は実際に童貞よりも遊び人のほうが同世代の女性からは印象が良いらしいので本当に悲しくなります。 また最近は、小中学生がSEXをする世の中で、周りでは、フリーセックス、簡単に中絶したり、中絶の増加、性病の事などの話が聞こえてきます。 これらの事から、私はこの時代に生まれたのは間違いではないのか、また私は存在していいのか疑問に思います。 上記にあげたように、 遊び人>童貞の世の中ですから、 馬鹿真面目に部活などせず恋愛をしとけばよかったと後悔しております。 大手の知恵袋などを見てみると、女性は男性の童貞の許容年齢は20歳、許せて22歳と書いてる女性が多く、もう私は手遅れなんだなと感じます。 さらにストレス社会ですから、恋愛経験の乏しい男を相手にする女性もほぼいないでしょうし。 恋愛が全てではないとは思いますが、果たして自分が存在していいのかと思います。 女性には本当に申し訳ないと思いますが、遊び人になりたい、なりたかったです。 恋愛を諦められれば良いのですが、葛藤しています。  世間では欠陥とされている私は生きていてもいいのでしょうか? もう手遅れですが、結婚して将来は子供と遊びたかったです。

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 涙が止まらない

    涙が止まらない もうすぐ20歳になる大学生です。 今まで一回も付き合った経験がありません。 周りがみんな恋をしている姿を見てきて、自分も恋がしたい。 童貞という現実がものすごく苦しくて、悲観して、毎日泣いています。 一回も経験がない人は、経験がある人よりコンプレックスを感じやすいです。 自分を磨いていると必ずできますか? 結婚できますか? 絶対に恋愛を経験してみたい。 アドバイスお願いします。

  • 童貞=犯罪者予備軍?

     36歳の男です。性経験はありません。  質問者が同じように童貞で、恋愛や性の悩みについての質問をしたとき風俗を勧めてくる回答者をよく見かけますが、その理由が「性犯罪に走らないために」というのがあります。  もし周りに童貞だと知られている男がいたら、そのように思って警戒してしまいますか?そして、上記の理由で風俗をすすめるのに同意できますか?何か意見があればお願いします。  何か、「いい歳した童貞=犯罪者予備軍」というように思われて、正直腹立たしいです。

  • 僕は大学で周りの女子からは「いい人だね」とか「優しいね」とか言われます

    僕は大学で周りの女子からは「いい人だね」とか「優しいね」とか言われます。 しかし、前回の恋愛では“いい人だけど恋愛対象に見れない”と言われてしまい恋に敗れました。 僕はいわゆる“いい人止まり”って感じなんですかね? しかも女の子と結構話はしますが、面白い話とかは下手なタイプなので、毎回女性と話すときはなんか自分的にやりきれない部分もあります。 僕はどのようにして恋愛をしていけばいいんすかね? なんか投げやりの質問ですいません。