• ベストアンサー

涙が止まらない

涙が止まらない もうすぐ20歳になる大学生です。 今まで一回も付き合った経験がありません。 周りがみんな恋をしている姿を見てきて、自分も恋がしたい。 童貞という現実がものすごく苦しくて、悲観して、毎日泣いています。 一回も経験がない人は、経験がある人よりコンプレックスを感じやすいです。 自分を磨いていると必ずできますか? 結婚できますか? 絶対に恋愛を経験してみたい。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124019
noname#124019
回答No.7

こんにちは。アドバイス出来る身分ではありませんが書き込みします。 自分は現在31歳で過去の人生で色々あり(半分自己責任です)彼女が居た事ありません。勿論童貞で出来る事なら恋愛して好きな人と初Hしたいと言う甘い幻想を持ってましたけど、今後益々理想を望めない状況になると言う事、同年代及び若い人達への劣等感に耐え切れなくなり今年の7月に風俗で捨てました。正直、大切にせずさっさと捨ててしまえば良かったと思います。 貴方は自分と違って年齢的にも立場的にも焦る必要は無いと思いますよ。

sdghef
質問者

お礼

皆さん、放置してしまっていて本当に申し訳ありません。 参考になりました。 僕のために回答してくれて本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

素人童貞を捨てる前に、まずは風俗童貞を捨てた方が良いと思う。 俺は、実際にそうした。 まずは、20代になって、童貞な事を女の子にバレたくなかった事と、勉強の意味で風俗に行ったよ! 風俗嬢さんたちは皆丁寧で、凄い優しいから、最初は絶対風俗がおススメやけどね! 下のサイトは、風俗に初めて行くときの遊び方が書いてあったよ! 自分にまずは自信をつけたら、ちゃんと女の子は寄ってくると思う。

参考URL:
http://x-oyaji.com/
  • answer_01
回答No.5

何も始まっていないのに泣いている人は、男女関係なく気持ち悪いです。 誰かに対して何か感情を持っているならともかく、自分のことしか考えていないからです。 >自分を磨いていると必ずできますか? >結婚できますか? 相手ありきのことですし 世の中には”絶対”はありません。 童貞?そんなの自分への言い訳です。 そこだけクリアにすればいいのなら風俗へ行けばいいのです。 前進なくして進歩なし まずは好きな人と仲良くなるように努力してみましょう。

• nandemoka
回答No.4

こちらで質問して、皆さんも童貞だということを散々教えてもらえば宜しいですよ。 中学で・・・とか高校で・・・とかいうのばかり取り上げられた時代がありましたが、 今や、30・・・40でも当たり前のように童貞が名乗りをあげてきます。 一方、小学生で・・なんてことを姑が言い出して、吐き気がしました。 親戚辞めたいですよ。はっきり言わないんですが、ほのめかしてくるんですよ。 もう大人だから・・とか今時の若いこの恋愛は分からない・・・とか。 親戚として、自分の子供に悪影響ですからね、やすやすと教えないで黙っててもらいたいです。 20歳は成人です。健全ですよ。 私も未成年の時は、許容できませんでした。子供ですね。 風俗なんて行っちゃうと、本当に大好きな人と、幸せになれませんからね。大切にね。

回答No.3

私は男です! 男の論理ですので、女心は分かりません・・・ でも、今の君はダメ男ではないですか? 女性も動物です。 魅力のない男性と交わりたいとは思わないはずです。 恋愛をしたいとずっと考え込んでいる人と、スポーツや、仕事に熱中している人、どちらに魅力がありますか? そこらへんよく考えてみてください。

回答No.2

童貞という点に拘っているのなら、風俗関係でさっさと経験してしまいましょう。 意味のないコンプレックスで自分を貶める行為は馬鹿げています。 恋愛と性の経験をセットにして考えていると変に深みに嵌る事になりますよ。 質問者さんはかなりナイーブな感性をお持ちのようなので風俗を毛嫌いされているのかもしれませんが、変に苦しむよりはマシ、と考えて軽く経験してしまえば何ほどの事もありません。 一つの事に囚われず、大局を見て行動出来る大人になって下さい。

noname#123852
noname#123852
回答No.1

どうも失礼します。 私は彼女いない歴=年齢の24歳です。 勿論、童貞です。 質問者歳は恋愛願望があるだけまだ大丈夫ですよ。 私は訳あってもう恋愛関係は諦めました。 一生独身です笑。 回答になっていないけど、私のような人間もいる。 笑っていこう。 私は諦めたけど、趣味に生きるし、人生は諦めてないです。 まだまだ。