• 締切済み

恋愛経験ない人は馬鹿にされなきゃいけないんですか?

お恥ずかしながらこの年で恋愛経験、性経験が一度もない25の男性です… 学校では男子しかいなく、今まで女性とまともにお話をした事がありません 友達は結婚や彼女が出来たりして羨ましい限りです そこで…そこでなのですが…なんで恋愛経験や童貞の事について馬鹿にされなきゃいけないんですか? 犯罪(主に未成年に手を出すなど)はするなよとか風俗に行けとか馬鹿にされます… 最近では小学生、中学生ですら付き合ってる、性経験があるっていうのになぜ馬鹿にされなきゃいけないんですか? オフ会に行ってもただ金払うだけで発展もなく無駄金になってしまいます… イベント物に行っても周りはカップル、男女混合の友達同士なのに俺だけぼっちで浮いています… なんで恋愛経験がないからって馬鹿にされなきゃいけないんですか? この年で恋愛経験ない人はもうこの先も無理ってことでしょうか? 俺も本当に彼女がほしい…というか…一緒に心から笑い合える女性がほしいです…

noname#202567
noname#202567

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.7

No.3 です。 質問、回答全部読みましたが、あなたは質問しておいて「お礼」には、もう何を言われてもダメです。何をやっても無駄です。周りに女性もいなければその機会をつくることもできませんって。 回答をよく読んでるとも思えません。 きちんと考えて回答している人たちに対して、あなたは失礼だと思います。 投げてるんだったら、質問しないでください。 30過ぎて童貞なら魔法使いになればいいと思います。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.6

No.5gouzigです。 お礼コメントの「まず相手がいないという事で話せる機会すらないから女性との会話力を身に付けたくても身に付けられないのが現状ですね…」ですが。 機会がないのは自分で積極的に機会を作らないからです。 自然に女の子と知り合うなんていうことはありません。 いろんなところでいろんな女性と友達になれる自分を作ることでしょう。 女の子がどんどん寄ってくる魅力的な自分です。 もてる男は外見だけではありません。笑顔などの表情、話題の豊かさと話し方、相手への思いやりなどですよ。

noname#202567
質問者

お礼

作るとは一体どうやってですか? 友達に紹介してもらうにしろ「紹介出来る人がいない」と言われた事もありますし…まぁ紹介したくないんでしょうねこんな俺を…

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.5

おじさんです。 「なんで恋愛経験や童貞の事について馬鹿にされなきゃいけないんですか?」 ですが。 そんなことで馬鹿にするような人間とは付き合わなくていい。 そんな個人的なことは他人がどうのこうのいうようなことではないからです。 ところで、25歳まで彼女がいないのはおかしくありませんが、女の子と親しく話ができないとすれば改善したほうがいいでしょうね。 そのことのほうが心配です。 気楽に女の子といろんな話題で話せるように努力してください。 まずはそこからです。

noname#202567
質問者

お礼

まず相手がいないという事で話せる機会すらないから女性との会話力を身に付けたくても身に付けられないのが現状ですね…

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

 なぜそのマイナス情報をあからさまにする?馬鹿にされるエサを撒いておいて、イジメとは言わないでよ。やっぱせいの部分も自分で進んでるんだよみんな。だからしていないことに対して一言言うってのも、「そういう余計な一言を言うヒトも居る」ことは認めなきゃ、あなたにとって無菌状態の社会を作ることは不可能なんだよ。

noname#202567
質問者

お礼

なんか嘘をついてもしょうがないし逆にわからない事を知ったかにして突っ込まれたら終わりかなと…

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

50代の男で高校の先生やってます。 すくなくとも私はあなたのことを、馬鹿にしたりはしません。する理由がないからです。 徒競走で足が速いのと遅いのと、その違い、その程度のことでしかありません。 >なんで恋愛経験がないからって馬鹿にされなきゃいけないんですか? まずこの不満なり腹立ちなりは捨てましょう。 これから恋愛すればいいし、必ずチャンスはきます。だからといって「それまでに自分を磨いとけ」なんて、つまんないこともいいません。 ただね、ちょっと見方を変えることはできませんか? ここでの質問を見てると、よく美容院やコンビニや病院やその他もろもろの店員さんや窓口の女性を好きになってしまいました...がでてきます。 おかしな表現になってしまいますが、いろんな姿・形・立場で、女性はあらわれてきます。 もちろん、店員さんや受付さんを好きになれといっているわけではありません、ちょっと視野を広げてみるだけでも随分違ってくるんじゃないでしょうか。そういうことです。 オフ会やイベントものにいる女性だけが女性じゃないし、むしろ普段のいわば日常生活に目を向けることが大事ではないですか? 青い鳥は身近にいる。 そういう姿勢いかがですか。

noname#202567
質問者

お礼

店員さんとかって忙しいからそんな隙はないんじゃないですか? どっかの動画サイトに店の人にメアド教えてって言ったらスルーされたり仕事中なんでとかわされたりしてたんで店の人はよっぽどの事がない限りはないかと… 普段の日常生活で女性と接する事はあまりないですね…

回答No.2

恋愛経験がないことに質問者さんがコンプレックスを感じなければバカにされているとも思わないかもしれませんよ。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

馬鹿にされたっていいじゃありませんか。別に殺される訳ではありません から、言いたい人には好きなように言わせましょうよ。馬鹿にされる内は 花です。馬鹿にされなくなったら全て終わりだと考えましょう。 貴方も25歳なんですから、今以上に大人になりませんか。 貴方以外の人は年齢関係なく性経験があると思ったら大間違いです。 そんなの極一部です。実際には性経験が無いのに、見栄を張って性経験 があると言っている人も少なくありません。 人間には早婚と晩婚があります。失礼でしょうが貴方は晩婚に近いような 感じがします。早婚の人は既に開花は終わっています。晩婚の方は今か らが本番です。 貴方は性経験の事ばかり質問に書かれていますが、性経験の事ばかり 常に頭をよぎっているように感じます。これでは彼女は出来ませんよ。 どうして女性と付き合う必要があるのか、どうして結婚する必要があるのか を考えて見ましょう。そうすれば女性との接し方も見えて来ます。 とにかく焦ったら先には進めません。それと理想は高く掲げない事。ある程 度の妥協は必要である事。自分の考え方を強く主張しない事。いやらしい 目で女性を見ない事。そんな所ですかね。

noname#202567
質問者

お礼

正直に言いますと、俺は性経験なんて本来どうでもいいんですよ。やりたくないと言ったら嘘になりますが頻繁にやる事でもないですし… ただそれによって馬鹿にする人がいるからイラッとくるんです 女性からでも成人してから童貞は引くとか、俺よりも若い人達がその年で童貞とか(笑)っていう人だったり30で童貞だと魔法使いになるとか…聞いててイラッとしたり悲しくなってしまいます… かと言って風俗行ったら今度は女性から冷めた目で見られますし… 妥協も理想も何も…まずどんな女性が好きなのかがわからないんですよ…ただ女性と話してしまうとどうしても好きになってしまうというか…二人いた場合は長く話せた人に傾いてしまうという感じですね…

関連するQ&A

  • 恋愛を放棄までしたのに、恋愛未経験ということで馬鹿にされます。

    恋愛を放棄までしたのに、恋愛未経験ということで馬鹿にされます。 37歳の独身の男です。これまで女性と付き合ったことがありません。努力はできるだけしたのですが、30回ぐらい見合いして全て最初で断られています。自分は恋愛も結婚も、女性と楽しく会話をすることすら無理だと思いました。 今の職場に入って以来、ずっと女性とつきあったことがないことについてからかわれたり馬鹿にされたりしてきました。当初は、学生時代に凌いできた方法で笑って何となくごまかしたり、恋愛の話の輪の中には入らないようにしていましたが、社会人ともなると恋愛経験の一つや二つがあるのが当然らしく、それを経験してない自分は異端児として扱われるようになりました。飲み会では童貞をネタにされ、年下の女子社員達には奇異な目で見られ、風俗にも行ったことないのに風俗通いとも噂を流され・・・。 恋愛未経験が欠陥人間であるかのように扱われました。社内の人間とはコミュニケーションはとりたかったのですが、馬鹿にされるのが怖くだんだん距離を置き、会話もあまりしなくなり、それが更に変人であるかのようにとらえられるようになりました。からかわれても言い返すことのできない大人しい性格だったので、同僚や後輩からもからかわれ、時には紹介してもらった女性にプレゼントをするように勧められてブランド品の腕時計をあげたら、みんなグルですぐに換金され職場の同僚の食事代になっていたり、合コンでも童貞主任とさんざん馬鹿にされ、もうすぐに帰りたくなって開始して一時間ぐらいで十万円置いて泣きながら帰ったこともあります。 正直、職場の連中が嫌いです。仕事も辞めたいと思うときもあります。でも、家には母を先立たれ生きる気力を失って鬱になりかけている父もいるため、収入を途絶えさすこともできません。歯を食いしばって通勤しています。 今は職場の連中の輪に入りたいというより、常に対極にいたいということで、彼らが思う社会人の基準「恋愛経験がある」ということすら否定したくなり、彼らに対し「お前らみたいになりたくないから恋愛なんてしない」と宣言しました。しかし、彼らにとっては欠陥人間の負け惜しみにしかとらえず、相変わらず自分を永遠の少年(童貞)だの言ってきます。 人に迷惑をかけてないし、職場でも遠慮して過ごしていたのに恋愛未経験ということで欠陥・異端児扱いを受けていることに憤っています。 こうなったら彼らととことん争っていきたいので、何か知恵をお貸しください。恋愛経験のある方ならば、恋愛経験のない人にこういう事言われたら傷つくようなことないでしょうか。

  • 恋愛経験無の人はなぜ犯罪者予備軍として扱われるのか

    最近ではストーカー改正も厳しくなり、女性の気持ち一つで逮捕という法案が出ました これで女性が何か気に入らなければストーカー扱いし逮捕という事になってもおかしくありません (過去に痴漢冤罪で自殺してしまった事件もあります) これではもう女性に話す事が怖くて出来ません そんな中友達のグループでは俺以外彼女がいる… そして毎回恋愛話になり俺だけ浮いている雰囲気に そんな中いつも言われて頭に来るのは 「犯罪だけはするなよ」 「童貞だからその内性犯罪しそう」 「風俗に行った方がいい」 この三つの言葉に俺はムカついてきます 先週の久々の飲みでもこの手の話をされ頭にきてキレてしまいそのまま帰ってしまいました モテない、魅力がない俺が悪いのはわかってますが恋愛経験無ってだけで犯罪者予備軍扱い、風俗に行かなきゃいけないぐらいここまで言われなきゃいけないのかと思います かと言って女性に全く話しかける事も出会いもありません 話し掛けても微妙な雰囲気ですし、先程言ったストーカー改正のせいでもう女性に話しかける事が出来ません 過去に自分は勘違いで積極的に話し掛けましたがそれはただの思い込みで実は嫌がっていてその居場所がなくなった経験もあります(その女性は友達と付き合ってますが) それ以来から女性に話し掛ける事が出来ず、ましてやこれからのストーカー改正のせいで犯罪者になるのが怖くて女性に話す事が出来ません 女性ってどこまでがセーフでどこまでがアウトなのでしょうか? また、恋愛経験無だからと言ってここまで馬鹿にされなきゃいけないのでしょうか?

  • 恋愛と性の経験がない

    24歳♂です。 表題の通り、性経験と恋愛経験がありません。 厳密に言えば、性経験は自慰以外、恋愛経験は片思い以外、ぞれぞれ経験がありません。ですので、彼女いない暦=年齢の完全童貞です。 自分としては、このことに特にコンプレックスは感じていません。何事にも「最初」はありますし、恋愛も性も義務ではないので、初経験が何歳であっても構いません。40代とか50代で現状のままであっても構いません。ただ、人生経験として死ぬまでに一度は経験してみたいです。 自分では特に気にしていないのですが、女性から見たら私のような男はどう映るのでしょうか? ※ちなみに、風俗で初体験をとは考えていません。風俗は性病の温床・巣窟としか思ってませんから、今まで行ったことはないし、今後も行くつもりは毛頭ありません。よく風俗を「社会勉強」と言う人がいますが、とんでもないことです。それで性病をもらってしまったら、後に彼女ないし妻となる女性に申し訳ないです。 こういう考えですので、非難を承知で言いますが、性風俗に務めた経歴のある女性とは付き合えません。交際後に性風俗の経歴が発覚した場合は、即刻別れて病院で性病の検査を受けます。

  • 30過ぎて恋愛未経験で童貞です。風俗で一度経験しておくべきでしょうか?

     他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?  僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。 34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

  • 恋愛を諦める方法。

    どうも、よろしくお願いいたします。 23歳男です。 童貞は昨今、女性から嫌われてる存在ですよね? ※全ての女性ではありません。 特に最近は性にオープンな世の中。 女性の童貞男性に対しての生の声をよく聞きますよね。よく女性が言うのは、20歳を過ぎて童貞は欠陥人間、犯罪者予備軍、異常、キモイ、人間として最低、恋愛対象外など。 はっきり言って人間として見てもらえてないですよね。 さらに2008年にコンドームメーカーが全国1万人の10~20代の女性にアンケートをしたところ、20歳を過ぎても童貞の場合、約80%の女性に嫌われ、嫌がられ、恋愛の対象として見にくいという結果が出たらしいです。 これを聞いて、悲しいですし、今時、童貞を嫌わない、気にしない女性を探すほうが難しいですよね。 これにより未練はありますが、恋愛を諦めようと思っているのですが、どうすれば諦められますか? 上記の結果と実際の多くの女性の生の声を聞いて、素人の女性には相手にされない事は事実であり、現実なので恋愛を諦めるしかないのですが、街でカップルや夫婦を見ても嫉妬しないようにするにはどうすれば良いのでしょうか? すみませんが自分では思いつきません。 一応、素人女性には相手にされる事はないので、今は未経験ですが、今後は風俗等で嫌々ながら擬似恋愛をさせていただくつもりです。 要するに一生素人童貞になるわけです。 恋愛、結婚、子供を諦めてもエンジョイできる方法などあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 童貞=犯罪者予備軍?

     36歳の男です。性経験はありません。  質問者が同じように童貞で、恋愛や性の悩みについての質問をしたとき風俗を勧めてくる回答者をよく見かけますが、その理由が「性犯罪に走らないために」というのがあります。  もし周りに童貞だと知られている男がいたら、そのように思って警戒してしまいますか?そして、上記の理由で風俗をすすめるのに同意できますか?何か意見があればお願いします。  何か、「いい歳した童貞=犯罪者予備軍」というように思われて、正直腹立たしいです。

  • 風俗のみの経験はバレる?

    まともに女性と付き合ったことがない22歳の者です。恋人が欲しいのですが、仲の良い女友達すらいなくて、上手くいきません。ですが性欲を抑えられず、風俗に行ってみたいと考えています。思考が犯罪的に傾いてる自分に気付いて、耐えられなくなってきました。 ちょっと捻くれた考えですが、女性から見ていわゆる素人童貞って雰囲気でわかりますか? お店のみの経験なので自分は未経験だと話します。 勿論恋人は欲しいです、ただ風俗を利用したことがあるのがバレたくないのでこのような質問わさせて頂きました。

  • 恋愛未経験が風俗

    22歳です。欲求不満が爆発しそうです。道行く女性を性の対象としか見れなくなりました。 もう風俗行きたいと思っているのですが1つ心配があります。 恋愛未経験の男が風俗へ行ったら、ますます女性とのコミュニケーションが取れなくなるのでは?と心配があります。実際どうなんでしょうか。

  • 相手が恋愛未経験童貞と知った上での付き合いは無理?

     41歳の婚活中の男です。上記の通り、女性との交際経験も性経験もありません。相談所のプロフィールにも記載しており、女性に求める条件も「交際経験なしでも性経験なしでも蔑んだりしない方」と書いています。  なぜわざわざカミングアウトしているかというと、別に犯罪を犯しているわけではありませんし、欠陥があるとも思っていません。それに、隠していたっていつか打ち明けなければならない日が来ますし、それまで童貞を隠しながら女性と付き合うのも後ろめたい気持ちになると思うからです。童貞と付き合いたくない女性にとっても、最初から分かっていれば選ばずに済むでしょうし、交際中にカミングアウトされたときにそれまでの時間を無駄にしてしまったと嘆くこともないでしょう。最初からすれ違いのまま続いてしまうということもなくなります。  それに恋愛経験なし・童貞をカミングアウトしたことでこれまでの鬱積がなくなった気がします。相談所に入会したときは、やはり恥ずかしくて、見合いの時女性に気取られないようにしていて逆に不自然な振る舞いになっていましたが、今は少しは自然体に見合いに臨める気がします。  しかし、肝心の会ってくれる女性が現れません。もうかれこれ半年ぐらい紹介してもらっていません。通算で300人ぐらい申し込んでいるのですが。  やはり、相手が恋愛未経験や童貞だと女性は蔑んだり差別するのでしょうか?男も40歳を過ぎれば恋愛のいくつかは経験してるはずと、上手にリードしてくれる男を選ぶものなのでしょうか?  率直な意見お願いします