• 締切済み

恋愛と性の経験がない

24歳♂です。 表題の通り、性経験と恋愛経験がありません。 厳密に言えば、性経験は自慰以外、恋愛経験は片思い以外、ぞれぞれ経験がありません。ですので、彼女いない暦=年齢の完全童貞です。 自分としては、このことに特にコンプレックスは感じていません。何事にも「最初」はありますし、恋愛も性も義務ではないので、初経験が何歳であっても構いません。40代とか50代で現状のままであっても構いません。ただ、人生経験として死ぬまでに一度は経験してみたいです。 自分では特に気にしていないのですが、女性から見たら私のような男はどう映るのでしょうか? ※ちなみに、風俗で初体験をとは考えていません。風俗は性病の温床・巣窟としか思ってませんから、今まで行ったことはないし、今後も行くつもりは毛頭ありません。よく風俗を「社会勉強」と言う人がいますが、とんでもないことです。それで性病をもらってしまったら、後に彼女ないし妻となる女性に申し訳ないです。 こういう考えですので、非難を承知で言いますが、性風俗に務めた経歴のある女性とは付き合えません。交際後に性風俗の経歴が発覚した場合は、即刻別れて病院で性病の検査を受けます。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

御相手の女性が処女でなくてもいいのなら世の中幾らでもやらせたがりの女性がいます 貴方の初めてのお相手が処女でなければと言う条件ならかなり困難でしょう 同じカテゴリーで「22歳の女子大生で経験5人」と言うのが出ています こんな女性にめぐり合えば即OKと言う場合も有ります その様な経験で良いのなら会社内、友人関係、サークルなどで探せばいくらでもいると思います 世の中案外「させ子」「やりチン」が多いですよ 顔もそこそこ十人前、年齢もそこそこの女性を軟派すれば良いと思います おっちゃんの意見。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手の女性が処女か否かは気にしません。ただ、5人以上と経験があったり、性風俗に勤務した経歴があるなら、考えてしまいますね。 >世の中案外「させ子」「やりチン」が多いですよ →そうですね。かつては真面目だった同級生が、ヤリチンになったりでき婚したりと、堕落した例をいくつも見ています。 ナンパはするつもりはありません。自分は女性をナンパするような柄ではないです。

回答No.2

こんにちは。 25歳会社員の女性です。 現在付き合って1年4ヶ月くらいの彼(同い年の25歳)がいますが、彼も私と付き合う前は誰とも付き合ったことはないと言っていました。私も彼と付き合う前は、誰とも付き合ったことがなく、手を繋ぐのもキスするのも初めてで、今も最後まではしていません。 私は、結婚するまではしないと決めていて、彼もそれをわかってくれています。 私の彼も質問者さまと一緒で、風俗も同じ理由で行きたいとも思わないと言っていました。 むしろ私は、彼が誰とも経験がなく私が初めてということが嬉しいです。お互い初めてなので、ゆっくり進んでいけばいいと思っています。 付き合い始めのころは、彼も誰とも付き合ったことがないことが恥ずかしかったらしく、私に何ヶ月間は嘘をついてたみたいで、すごく怒ったことがあります。私は付き合ったことがないことに怒ったんじゃなくて嘘をつかれていたことにショックで。 だから質問者さまの考えについて私はいいと思います。 大切な女性が現われるまで大切にしてほしいです。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めて同士のカップルとは初々しいですね。どうぞお幸せに。 「結婚するまでHしない」という考えは素晴らしいと思いますが、ヤリチンヤリマンが多い今の世の中においては、少数派でしょうね。 私は彼氏さんと違い、付き合ったことがないことを恥とは思っていません。それは、今後30代や40代になっても変わらないでしょう。ですから、彼女ができたら素直に初であることを伝えます。相手がそこで少しでも引くような女性だったなら、お付き合いは白紙にします。

noname#115668
noname#115668
回答No.1

20代女性です。私の知る人の中では17歳まで交際、初体験してない男なんて気持ち悪いという人がいました。その人は女性で、16までに経験してない女友達までも馬鹿にするような人でした。世の中にはこんなにおかしな偏見を持つ人がいるのか~と思いショックを受けた事があります。 個人の外見や社会的地位には触れずに言わせていただきますが、質問者様は真面目で性的な事にあまり振り回されず、しっかりされているのだと思います。私も質問者様と同じく、風俗に行く男性は...ちょっと...という感じです。男性も女性も初体験は是非本当に好きな人とするべきだと思います。(そう上手くいかないのも人生ですが)さっさと童貞を捨ててしまってあとで後悔する男の人も実際いますし、質問者様がコンプレックスをお持ちでないのなら今のままで十分素敵だと思いますよ。恋愛経験豊富な男性の魅力もあれば、経験無しの男性の魅力もあるもんです。質問者様の魅力をよく理解してくださる素敵な女性に出会えると良いですね!

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 世の中には妙な偏見を持つ人がいますね。17歳って、万が一子どもができてしまったら責任取れないでしょ。私は、子ともができた場合に責任が取れる状態で泣ければHしてはいけないと思っています。ですから、少なくとも職についていない人のHには賛成できません。 >質問者様は真面目で性的な事にあまり振り回されず、しっかりされているのだと思います。 →お褒めの言葉ありがとうございます。私も、初体験は本当に愛した人とすべきと思います。 >質問者様の魅力をよく理解してくださる素敵な女性に出会えると良いですね! →これなんですが、自分のような真面目(?)な男の魅力に気付くのは、少数派の元々真面目な女性か、不真面目な男と付き合って懲りた女性なのだそうです。今の世の中、ヤリチンやヤリマンが多数派ですから、出会いは相当に厳しいものです。