• 締切済み

恋愛と性の経験がない

24歳♂です。 表題の通り、性経験と恋愛経験がありません。 厳密に言えば、性経験は自慰以外、恋愛経験は片思い以外、ぞれぞれ経験がありません。ですので、彼女いない暦=年齢の完全童貞です。 自分としては、このことに特にコンプレックスは感じていません。何事にも「最初」はありますし、恋愛も性も義務ではないので、初経験が何歳であっても構いません。40代とか50代で現状のままであっても構いません。ただ、人生経験として死ぬまでに一度は経験してみたいです。 自分では特に気にしていないのですが、女性から見たら私のような男はどう映るのでしょうか? ※ちなみに、風俗で初体験をとは考えていません。風俗は性病の温床・巣窟としか思ってませんから、今まで行ったことはないし、今後も行くつもりは毛頭ありません。よく風俗を「社会勉強」と言う人がいますが、とんでもないことです。それで性病をもらってしまったら、後に彼女ないし妻となる女性に申し訳ないです。 こういう考えですので、非難を承知で言いますが、性風俗に務めた経歴のある女性とは付き合えません。交際後に性風俗の経歴が発覚した場合は、即刻別れて病院で性病の検査を受けます。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.3

御相手の女性が処女でなくてもいいのなら世の中幾らでもやらせたがりの女性がいます 貴方の初めてのお相手が処女でなければと言う条件ならかなり困難でしょう 同じカテゴリーで「22歳の女子大生で経験5人」と言うのが出ています こんな女性にめぐり合えば即OKと言う場合も有ります その様な経験で良いのなら会社内、友人関係、サークルなどで探せばいくらでもいると思います 世の中案外「させ子」「やりチン」が多いですよ 顔もそこそこ十人前、年齢もそこそこの女性を軟派すれば良いと思います おっちゃんの意見。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手の女性が処女か否かは気にしません。ただ、5人以上と経験があったり、性風俗に勤務した経歴があるなら、考えてしまいますね。 >世の中案外「させ子」「やりチン」が多いですよ →そうですね。かつては真面目だった同級生が、ヤリチンになったりでき婚したりと、堕落した例をいくつも見ています。 ナンパはするつもりはありません。自分は女性をナンパするような柄ではないです。

回答No.2

こんにちは。 25歳会社員の女性です。 現在付き合って1年4ヶ月くらいの彼(同い年の25歳)がいますが、彼も私と付き合う前は誰とも付き合ったことはないと言っていました。私も彼と付き合う前は、誰とも付き合ったことがなく、手を繋ぐのもキスするのも初めてで、今も最後まではしていません。 私は、結婚するまではしないと決めていて、彼もそれをわかってくれています。 私の彼も質問者さまと一緒で、風俗も同じ理由で行きたいとも思わないと言っていました。 むしろ私は、彼が誰とも経験がなく私が初めてということが嬉しいです。お互い初めてなので、ゆっくり進んでいけばいいと思っています。 付き合い始めのころは、彼も誰とも付き合ったことがないことが恥ずかしかったらしく、私に何ヶ月間は嘘をついてたみたいで、すごく怒ったことがあります。私は付き合ったことがないことに怒ったんじゃなくて嘘をつかれていたことにショックで。 だから質問者さまの考えについて私はいいと思います。 大切な女性が現われるまで大切にしてほしいです。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めて同士のカップルとは初々しいですね。どうぞお幸せに。 「結婚するまでHしない」という考えは素晴らしいと思いますが、ヤリチンヤリマンが多い今の世の中においては、少数派でしょうね。 私は彼氏さんと違い、付き合ったことがないことを恥とは思っていません。それは、今後30代や40代になっても変わらないでしょう。ですから、彼女ができたら素直に初であることを伝えます。相手がそこで少しでも引くような女性だったなら、お付き合いは白紙にします。

noname#115668
noname#115668
回答No.1

20代女性です。私の知る人の中では17歳まで交際、初体験してない男なんて気持ち悪いという人がいました。その人は女性で、16までに経験してない女友達までも馬鹿にするような人でした。世の中にはこんなにおかしな偏見を持つ人がいるのか~と思いショックを受けた事があります。 個人の外見や社会的地位には触れずに言わせていただきますが、質問者様は真面目で性的な事にあまり振り回されず、しっかりされているのだと思います。私も質問者様と同じく、風俗に行く男性は...ちょっと...という感じです。男性も女性も初体験は是非本当に好きな人とするべきだと思います。(そう上手くいかないのも人生ですが)さっさと童貞を捨ててしまってあとで後悔する男の人も実際いますし、質問者様がコンプレックスをお持ちでないのなら今のままで十分素敵だと思いますよ。恋愛経験豊富な男性の魅力もあれば、経験無しの男性の魅力もあるもんです。質問者様の魅力をよく理解してくださる素敵な女性に出会えると良いですね!

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 世の中には妙な偏見を持つ人がいますね。17歳って、万が一子どもができてしまったら責任取れないでしょ。私は、子ともができた場合に責任が取れる状態で泣ければHしてはいけないと思っています。ですから、少なくとも職についていない人のHには賛成できません。 >質問者様は真面目で性的な事にあまり振り回されず、しっかりされているのだと思います。 →お褒めの言葉ありがとうございます。私も、初体験は本当に愛した人とすべきと思います。 >質問者様の魅力をよく理解してくださる素敵な女性に出会えると良いですね! →これなんですが、自分のような真面目(?)な男の魅力に気付くのは、少数派の元々真面目な女性か、不真面目な男と付き合って懲りた女性なのだそうです。今の世の中、ヤリチンやヤリマンが多数派ですから、出会いは相当に厳しいものです。

関連するQ&A

  • 恋愛未経験が風俗

    22歳です。欲求不満が爆発しそうです。道行く女性を性の対象としか見れなくなりました。 もう風俗行きたいと思っているのですが1つ心配があります。 恋愛未経験の男が風俗へ行ったら、ますます女性とのコミュニケーションが取れなくなるのでは?と心配があります。実際どうなんでしょうか。

  • なぜ性の経験がないといけないのか

    なぜ性の経験がないといけないのか 30代男性です。 性の経験がないということで人から馬鹿にされます。(童貞という表現は嫌いなので使いません) 巷では自分の性の経験を誇らしげに語り、それがないとまるでだめ人間のように決めつける風潮が蔓延しています。こんな同性から見ても気持ち悪いやつが、というのまで誇らしげに自慢にしています。私は本当に好きだという相手がこれまで見つからず、性的にも淡白な方だと思っているので、女性とのお付き合いをしたことがありませんし、生理的にいやなので風俗にもいきません。 それに私は人格的にまだまだ未熟であり、この先泣くことも、惨めな思いをすることもたくさんあると思います。そんな時の自分に、性の経験があるということは、客観的に視てただの未熟な経験者という世にも哀れな人間としか思えません。 私に同調できる方、性別問いません。何かメッセージ下さい。

  • 彼女のために、他の女性と性経験を積みたい男心。。

    今、とても愛している女性がいます。 知り合った時、その子の過去の男達との性経験話や写真を見ました。 最後に、あなたの過去は?と聞かれて、一度も無いと答えたら、とても驚いていました(双方28歳) そして、私に経験が無い事を、全く信じていませんでした。 最近、その女性から『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』と言われました。 ありがとうと言ったけれど、私は心の中でイラッとしていました。 愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないものなのか。 それならば、今、私がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無いという事か。。 そして、その女性が他の男との経験を話していた事を思い出したり、私がその女性を独り占めできない空しさが、とても苦しいです。。 でも、20代後半になって、付き合った事が無い私が珍しいわけで。。 この子以外を探しても、経験の無い女性は皆無に近いわけで、きっと他の女性を好きになっても、同じ苦しみで悩むんだと思います。 今まで、本当に好きになった女性と両思いになった時に、初体験をしたいと思っていました。 (まだ、一度も手を出していません) でも、こんな事で苦しむとは思ってもいませんでした。。。 その子を、他の男が抱いた過去を思い出して苦しんで、一生独占できないならば。。 独身の間に、いろんな女性を抱いてみたいと思いました。 私はイケメンとかでもないので、風俗と言う事になるでしょう。 大切な女性に、病気を移すかもしれないことを分かっているけれど、今まで純粋に好きな女性としたくて今までずっと我慢をしていたのに、恋愛経験が無い私が、今、持っている感情は愛ではないのか、悔しくて仕方がありません。 沢山の女性を抱いてみれば、私が今、大好きな女性の過去の肉体関係を気にしなくなれるのか、悩んでいます。 私も他の女性を抱いた事が有るからと、自分自身を卑下しなくなるかもしれません。 どうでしょうか??? 正直、その子が、初めて抱かれた男の事を覚えていたり、思い出したりしている事が、今一緒にいる私が、悔しくて惨めで、正直、今のままではその女性を不潔だとすら思ってしまいます。 ・風俗はやはり行きたくないから、その子とは別れるのを前提で、その子と関係を持つ。 ・風俗に行って経験を積んでみる→過去の男への嫉妬心が消えるかもしれないと考えます。そして、その子と一緒にいる未来に繋がるかもしれません。 最近、その子が、私の最初の相手になる事が、なんとなく嫌になりました。 別れて、他の女性と会ったとしても、同じ気持ちに成るとは思いますが。。。

  • 性経験・恋愛経験がなく、悔しい

    こんばんは。たびたび失礼します。 27歳の素人童貞の男です。 タイトル通りですが、この年まで恋愛経験がありません。 セックスは風俗で何度か、このお盆も1度だけ行きました。 17日にもう一度行く予定です。 2年前に風俗で童貞を捨ててから、何度も通いました。 気持ち悪い表現ですみませんが、若い女性の裸に触れ、 何度も性欲を爆発させてきました。 デリヘル・ピンサロ・ホテヘル・オナクラ等で お金も今までで50万円ぐらいは使ったと思います。 風俗で童貞を捨てたことを後悔はしていません。 ただ、どうしょうもなく悔しいのです。 自分がお金を支払わないとセックスできない現実と、 他の男性が大学生・高校生ごろから彼女を作ってただでセックスしまくってきた という現実のせいです。 自分はもうどうあがいても彼らと同じ土俵には上がれないでしょう。 自分も(今よりも)性欲が盛んなもっと若いころに 素人の女性とたくさんセックスがしたかった。 その頃は毎日エロ本・AV片手に2回~3回/1日オナニーをしていました。 これがセックスだったらどれだけ気持ちよかったか。 最近友人が20歳の頃から7年付き合った彼女と結婚しました。 彼女もその友人もお互いしか異性は知らないとのことです。 そんな純粋な恋愛をし、結婚した彼がうらやましくて気が おかしくなりそうでした。 僕はそんな【お互いがお互いしか知らない】純粋な 恋愛は無理でしょう。 同世代の女性だとたくさん恋愛をしてきて、男性経験も27歳だと豊富でしょう。 セックスもキスもたくさんしているでしょう。 言葉は悪いですが、そんな百戦錬磨の中古の女性をゲットするために 今後たくさんのお金と時間を割かねばならないということが 憂鬱でしょうがありません。 お盆休みも、そんな感じでうだうだしてきましたが 15日・16日と婚活パーティに足を運ぶつもりです。 この年でも、幸せな恋愛はできますでしょうか。 自分勝手と、批判を受けるかもしれませんが私の正直な思いを 記したつもりです。

  • 性風俗は経験しておいた方がいいのですか?

    30代男です。 今まで一度も性風俗店に行った事ないのですが、男ならば一度は経験しておくべきなのでしょうか?

  • 女性は性経験が増えれば、好きになることにブレーキ、

    女性は性経験が増えれば、好きになることにブレーキがかかりますか??? こんばんわ。 同い年の好きな女性がいます。 お互い20代後半です。 私は、恋愛経験は少しだけ有るのですが、未経験です。 理由は、私は最近まで父親の借金を背負っていて、彼女が妊娠される事が怖かったからです。 しかし、借金からも開放されて、責任を取れる立場になったと思うのですが、時既に20代後半。。。 相手の女性は、私が未経験者だとは知らない様子。 私が未経験だからか、どうしても経験が有る女性は、男性とまともに向き合おうとする姿勢がないと考えてしまいます。 心の中で、距離をとって接してきているのではないか?と疑ってしまいます。 年を取ってくれば、本気で好きになることは、ほとんど無い事もよく自覚していますが、その女性は私の事を、とても好意を抱いているようです。 ただ、私は本心から信用はしていないんです。 経験人数が何人もの男と有っても、本気で人を好きになることは有るんですか? 性経験が無い私でさえ、昔と比べれば、人を好きになることも、ほとんど無くなって、好きになっても、女性が去って行ってしまう事を前提として接しています。

  • 恋愛経験ない人は馬鹿にされなきゃいけないんですか?

    お恥ずかしながらこの年で恋愛経験、性経験が一度もない25の男性です… 学校では男子しかいなく、今まで女性とまともにお話をした事がありません 友達は結婚や彼女が出来たりして羨ましい限りです そこで…そこでなのですが…なんで恋愛経験や童貞の事について馬鹿にされなきゃいけないんですか? 犯罪(主に未成年に手を出すなど)はするなよとか風俗に行けとか馬鹿にされます… 最近では小学生、中学生ですら付き合ってる、性経験があるっていうのになぜ馬鹿にされなきゃいけないんですか? オフ会に行ってもただ金払うだけで発展もなく無駄金になってしまいます… イベント物に行っても周りはカップル、男女混合の友達同士なのに俺だけぼっちで浮いています… なんで恋愛経験がないからって馬鹿にされなきゃいけないんですか? この年で恋愛経験ない人はもうこの先も無理ってことでしょうか? 俺も本当に彼女がほしい…というか…一緒に心から笑い合える女性がほしいです…

  • 性交渉経験人数

    あなたの性交渉経験人数を教えてください。 あなたの (1)性別 (2)年齢 (3)性交渉経験人数(婚前) (4)性交渉経験人数(婚後・但しパートナーは除く)の順にお願いします。 独身の方は、(4)は回答不要です。 男性女性とも風俗関係での人数は除いてお願いします。

  • 30過ぎて恋愛未経験で童貞です。風俗で一度経験しておくべきでしょうか?

     他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?  僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。 34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

  • 恋愛経験がないことについて

    28歳で恋愛経験がないものです。 今、大学院を卒業し、縁も所縁もない土地で働いています。 私は、学生時代ずっといじめを受けていたことから対人恐怖症になり人前で極度に緊張してしまうため、コミュニケーションが苦手です。そのため、彼女が出来ないままこの歳まできました。周りからは、大人しい、無表情、優しすぎる、純粋等よく言われます。 最近になって、対人恐怖症が多少改善されたため、ネット知りあった女性の方とデートし、頻繁に通話しているのですが、異性として見られているか自身がありません。 そんな中ネットで20代後半で恋愛経験や性経験がないことが恥ずかしいことであるということを知り、焦りを感じ落ち着かない状態になってしまいました。やはりこういうことは、知り合う女性には言わない方がいいのでしょうか?また、彼女が出来ず30歳を超えると結婚は諦めた方が良いのでしょうか?