• 締切済み

女性は性経験が増えれば、好きになることにブレーキ、

女性は性経験が増えれば、好きになることにブレーキがかかりますか??? こんばんわ。 同い年の好きな女性がいます。 お互い20代後半です。 私は、恋愛経験は少しだけ有るのですが、未経験です。 理由は、私は最近まで父親の借金を背負っていて、彼女が妊娠される事が怖かったからです。 しかし、借金からも開放されて、責任を取れる立場になったと思うのですが、時既に20代後半。。。 相手の女性は、私が未経験者だとは知らない様子。 私が未経験だからか、どうしても経験が有る女性は、男性とまともに向き合おうとする姿勢がないと考えてしまいます。 心の中で、距離をとって接してきているのではないか?と疑ってしまいます。 年を取ってくれば、本気で好きになることは、ほとんど無い事もよく自覚していますが、その女性は私の事を、とても好意を抱いているようです。 ただ、私は本心から信用はしていないんです。 経験人数が何人もの男と有っても、本気で人を好きになることは有るんですか? 性経験が無い私でさえ、昔と比べれば、人を好きになることも、ほとんど無くなって、好きになっても、女性が去って行ってしまう事を前提として接しています。

noname#155708
noname#155708

みんなの回答

noname#122840
noname#122840
回答No.5

なるほど、まず親御さんの借金問題であなたは少々?人間不信になっていますね。人に裏切られることなどを恐れ、人を信用できない、いまいち好きになれないって感じなんだと思います。仕方ないですよ。借金を背負うってたいへんなことだったと思います。 それから、性経験云々と女性の気持ちですけれど、それはおそらく未経験なためにコンプレックスになっているのだと思います。また、相手の女性を「本心から信用はしていない」というのも、相手の女性が経験済みであるという事で、バカにされるのではないかとか、上手くいかないのではないかとか、不安があるからだと思います。傷つくのが怖いのですね。そう無意識にでも考えてしまうのは仕方ないです。 経験があるかないかと、まともに向き合うかどうかは関係がありません。 あなたの今のもやもやな悩みを解決するには、ぶっちゃけセックスをしてみることですね。「女性が去って行ってしまう事を前提として」いるのだから、いいじゃない、自分は未経験だということを告白して、去っていく女性なら去って頂いて(笑)。何人もの男とある女性なら、逆にあなたを益々愛しく思ってしまうかもですね。女性って独占欲が強いし、嫉妬深いし、過去の女や未来の見えない女にかなりのやきもちを食うもんです。でも貴方にはそれがない!!!!!あなたに好意を抱いている女性に身を任せてみたらどうでしょうか。同じ年だろうが、年下だろうが、母性本能というものが女性にはありますからね。貴方みたいな迷える人を包んであげたいって思う女性もたくさんいると思いますよ。 それからそれから、No.4さんと同じで、年齢を重ねていくと恋愛の本質とか、愛だとかをよく理解できるようになります。「年を取ってくれば、本気で好きになること」を知りますし、本気で人を好きになり苦しむ恋愛を経験することもあります。あなたみたいに、恋愛経験が少ない場合は、年をとってそうなる可能性高いです。

  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.4

年齢と経験は関係ないですよ! 若さゆえの過ち、そういうのは若い時の情熱ととらえれますが。笑 むしろ、私の場合若い時の方が本気で人を愛する事ができなかった人間なので、 いろいろ人生経験を積んでからの大人になってからの方がきちんと深く相手の愛し方がわかってきていると思います。 なので、質問者様は思い込み&決め付けを見直す必要があると思います。 素敵な恋愛楽しんでくださいね。

回答No.3

やたらと性体験にこだわり過ぎていませんか??? >女性は性経験が増えれば、好きになることにブレーキがかかりますか??? 体の関係うんぬん含めて様々な恋愛経験を重ねるうちに前に進みずらくなる ことはあるようです。男性も同じようなもんですけどね・・・ >私が未経験だからか、どうしても経験が有る女性は、男性とまともに向き合おうとする姿勢がないと考えてしまいます。 心の中で、距離をとって接してきているのではないか?と疑ってしまいます。 そんな考えは不要だと思います!てか、女性に対して疑いを持ちながら接していれば 相手もあなたに良い印象は感じないと思います。女性のカンは鋭いですよ・・・ まだ20代後半でしょ?クヨクヨウジウジしてる場合じゃないよ!

  • lala2010
  • ベストアンサー率14% (20/139)
回答No.2

ぐだぐだ言ってないで、本気にさせちゃいなさい。

noname#122429
noname#122429
回答No.1

「おそらく傷つきやすいタイプの男性なんだな・・・」という印象は持ちますが、質問文1文1文の意味はほとんどわからないのが正直なところです。 人を好きになる本気度は、「性体験の人数」で増えたり減ったりするものではない、としか言いようがなくて。 でも、いいんじゃないですか? 最初から彼女を信用出来なくたって、おつきあいをしてゆくあいだに、お気持ちも変わってゆくと思いますし。 最初が最悪のほうが、自分の中の心の成長が嬉しくて、より深く恋愛を謳歌出来るように、なってゆけるんじゃないですかね。 借金を返されて、ご立派だと思います。 人を信じて傷ついてなんぼですよ。 信じられないご自分にイライラしませんか。

関連するQ&A

  • 女性の性経験について

    女性の性経験のかなり豊富な人は 裸になった場合、お尻が 丸くなってなくて、扁平になってると 聞いたことがありますが 本当でしょうか>

  • なぜ性の経験がないといけないのか

    なぜ性の経験がないといけないのか 30代男性です。 性の経験がないということで人から馬鹿にされます。(童貞という表現は嫌いなので使いません) 巷では自分の性の経験を誇らしげに語り、それがないとまるでだめ人間のように決めつける風潮が蔓延しています。こんな同性から見ても気持ち悪いやつが、というのまで誇らしげに自慢にしています。私は本当に好きだという相手がこれまで見つからず、性的にも淡白な方だと思っているので、女性とのお付き合いをしたことがありませんし、生理的にいやなので風俗にもいきません。 それに私は人格的にまだまだ未熟であり、この先泣くことも、惨めな思いをすることもたくさんあると思います。そんな時の自分に、性の経験があるということは、客観的に視てただの未熟な経験者という世にも哀れな人間としか思えません。 私に同調できる方、性別問いません。何かメッセージ下さい。

  • 恋愛と性の経験がない

    24歳♂です。 表題の通り、性経験と恋愛経験がありません。 厳密に言えば、性経験は自慰以外、恋愛経験は片思い以外、ぞれぞれ経験がありません。ですので、彼女いない暦=年齢の完全童貞です。 自分としては、このことに特にコンプレックスは感じていません。何事にも「最初」はありますし、恋愛も性も義務ではないので、初経験が何歳であっても構いません。40代とか50代で現状のままであっても構いません。ただ、人生経験として死ぬまでに一度は経験してみたいです。 自分では特に気にしていないのですが、女性から見たら私のような男はどう映るのでしょうか? ※ちなみに、風俗で初体験をとは考えていません。風俗は性病の温床・巣窟としか思ってませんから、今まで行ったことはないし、今後も行くつもりは毛頭ありません。よく風俗を「社会勉強」と言う人がいますが、とんでもないことです。それで性病をもらってしまったら、後に彼女ないし妻となる女性に申し訳ないです。 こういう考えですので、非難を承知で言いますが、性風俗に務めた経歴のある女性とは付き合えません。交際後に性風俗の経歴が発覚した場合は、即刻別れて病院で性病の検査を受けます。

  • 彼女のために、他の女性と性経験を積みたい男心。。

    今、とても愛している女性がいます。 知り合った時、その子の過去の男達との性経験話や写真を見ました。 最後に、あなたの過去は?と聞かれて、一度も無いと答えたら、とても驚いていました(双方28歳) そして、私に経験が無い事を、全く信じていませんでした。 最近、その女性から『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』と言われました。 ありがとうと言ったけれど、私は心の中でイラッとしていました。 愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないものなのか。 それならば、今、私がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無いという事か。。 そして、その女性が他の男との経験を話していた事を思い出したり、私がその女性を独り占めできない空しさが、とても苦しいです。。 でも、20代後半になって、付き合った事が無い私が珍しいわけで。。 この子以外を探しても、経験の無い女性は皆無に近いわけで、きっと他の女性を好きになっても、同じ苦しみで悩むんだと思います。 今まで、本当に好きになった女性と両思いになった時に、初体験をしたいと思っていました。 (まだ、一度も手を出していません) でも、こんな事で苦しむとは思ってもいませんでした。。。 その子を、他の男が抱いた過去を思い出して苦しんで、一生独占できないならば。。 独身の間に、いろんな女性を抱いてみたいと思いました。 私はイケメンとかでもないので、風俗と言う事になるでしょう。 大切な女性に、病気を移すかもしれないことを分かっているけれど、今まで純粋に好きな女性としたくて今までずっと我慢をしていたのに、恋愛経験が無い私が、今、持っている感情は愛ではないのか、悔しくて仕方がありません。 沢山の女性を抱いてみれば、私が今、大好きな女性の過去の肉体関係を気にしなくなれるのか、悩んでいます。 私も他の女性を抱いた事が有るからと、自分自身を卑下しなくなるかもしれません。 どうでしょうか??? 正直、その子が、初めて抱かれた男の事を覚えていたり、思い出したりしている事が、今一緒にいる私が、悔しくて惨めで、正直、今のままではその女性を不潔だとすら思ってしまいます。 ・風俗はやはり行きたくないから、その子とは別れるのを前提で、その子と関係を持つ。 ・風俗に行って経験を積んでみる→過去の男への嫉妬心が消えるかもしれないと考えます。そして、その子と一緒にいる未来に繋がるかもしれません。 最近、その子が、私の最初の相手になる事が、なんとなく嫌になりました。 別れて、他の女性と会ったとしても、同じ気持ちに成るとは思いますが。。。

  • 20代女性の「性事情」を教えてください!

    知人複数名の話で・・・ 最近の20代女性の性事情は、学生のうちに チャラ男やイケメンヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然で、 それが彼女達のステータスであり、 また場合によっては水商売、水商売からの枕営業や 風俗やAV出演の経験があったり、 性感染症や中絶の経験も珍しくない。 逆に考えれば、現在10代後半~20代の見た目は普通そうな女性と知り合っても、 過去にはチャラ男やヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然で、 下手するとパパ活・レンタル彼女・水商売・ハメ撮り・ 性感染症・中絶の経験があるということになる。 これが実態でしょうか???

  • 性経験豊かな女性にお伺いします。

    性経験豊かな女性にお伺いします。 私は今(一応)お付き合いしている人がいてもちろんセックスするのですが、上手くいきません。 ちなみに私自身、セックスするのは数年ぶりです。 悩みは挿入が痛いことです。 指1本なら大丈夫ですが、本物や、挿入後も子宮が突かれるととても前側の腹が痛みます。 前の彼とも性交後は少し(一日くらい)出血がありましたし、突かれても痛いだけでした。 産科で診て貰っても「綺麗な子宮」と言われました。出産の経験はありません。 とういう訳で私は挿入によってイクということを経験したことがありません。 挿入で痛いのは何故でしょうか?入り口と、奥と両方が痛みます。(指だとそこそこ気持ちいいです) ご意見やアドバイスいただければ幸いです。

  • 恋愛経験0の女性との付き合い方

    20代後半の女性に告白して無事付き合える事になったのですが、告白した時に「恋愛経験0」と打ち明けられました。 今まではそこそこ恋愛経験を重ねた女性としかお付き合いした事ないので、恋愛経験0の女性と付き合っていくにあたって大事な事を教えて下さい。 5~10分手を繋いだら「緊張しすぎてヤバいです…(笑)」と言って手を放してしまうぐらいの女性です。

  • 女性経験無しだと引きますか?

    特に女性にお聞きしたいです。 見た目も良いし、性格も良いし、、それなのにその彼が童貞だと知ったら女性は引くものなんでしょうか? 彼は23歳だとして下さい。 女性経験が無い=モテない=どこかに欠陥がある。 と思いませんか? ・付きあった事はあるが、性の経験は無い。 ・付き合った事も無いし、性の経験も無い。 彼がこの二つだったとしてご回答お願いします(^^)

  • 女性の性についての考え方。

    女性の性についての考え方。 私は20代後半の男です。現在、同棲をして2年になる彼女がいます。その彼女の事ですが、皆さんはどのようにお考えでしょうか? 付き合い始めた頃はお互いにSEXも含めた良い関係を続けていました。しかし、次第に回数が減り、今では1年に1回ほどになっています。確かに、長い付き合いになってくれば回数は減ると思います。同棲をしているために、たまに会った時のような気持ちの盛り上がりが無くなるのも解ります。初めは、私に対する気持ちが冷めた?他に好きな相手が出来たのか?とも思いましたが、それはそれは無いように感じています。 私は月に1~2度はSEXを求めるのですが、拒否されてきました。彼女が私とのSEXを望まないのなら、そんなSEXは楽しくもないし、嬉しくもないと思い、都度我慢をしてきました。 先日、彼女と夕食に行ってお酒が入った時に彼女が「エッチしなくても大丈夫?」と言ってきました。彼女は彼女で、「SEXの相手をしない事で、あなた(私)が離れていってしまうのは嫌。だから相手をしないと・・・」と悩んでいる事を打ち明けられました。私的にはSEXが出来ないから別れるといった発想は持っていません。それに性のはけ口として、風俗や浮気をしたこともないですし、する気もありません。それを彼女にも伝えました。 長くなりましたが以上が今の現状です。ここで質問なのですが (1)私とSEXをしないといけないと思っている彼女もストレスを感じているのでしょうか?また、それがストレスでSEXをしたくなくなる事があるのでしょうか? (2)女性の身体目的の男が多いのが原因なのは、私も男として反省箇所ですが、女性はSEXを求められたから 相手をする?のか、相手(男)に求められるとどう思うのでしょうか? (3)SEX好きな女性もいるとは思いますが、割合的には少ないと思っています。女性がSEXをする時ってどんな思いからですか? 私がSEXをしたい!!と言うのは否定はできませんが、その相手は彼女でありたいと思っています。また、彼女も悩んでいるのなら、SEXをするという事に限らず、何かしらの解決方法がないかと思い質問をさせて頂きました。私としては女性を性の相手としてだけに利用するという事はしたくないと思っています。 女性のご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • まだ経験がない事について。女性の方にお願いします。

    私は20代後半の女性です。でもまだ、男性経験はありません。 お付き合いした事はあり、途中までは経験した事はあるのですが、最後までは してません。ですので、まだ処女です。今現在は、好きな人もいなく恋愛事態していないので、 このまま軽く30代に突入してしまいそうです。 そこで質問なのですが、30歳にもなって処女だと、やはり相手に引かれますか? 出来れば、30代で初めて経験された方の体験談など聞かせて頂きたいです。 また、同じような悩みを抱えている方の意見も聞かせて頂きたいです。 私の周りには、同じような悩みを抱えている人はいなく、相談もしにくい内容なので、 よろしくお願い致します。あと、私のような人はやはり少数派なんでしょうか?