• 締切済み

女性は性経験が増えれば、好きになることにブレーキ、

女性は性経験が増えれば、好きになることにブレーキがかかりますか??? こんばんわ。 同い年の好きな女性がいます。 お互い20代後半です。 私は、恋愛経験は少しだけ有るのですが、未経験です。 理由は、私は最近まで父親の借金を背負っていて、彼女が妊娠される事が怖かったからです。 しかし、借金からも開放されて、責任を取れる立場になったと思うのですが、時既に20代後半。。。 相手の女性は、私が未経験者だとは知らない様子。 私が未経験だからか、どうしても経験が有る女性は、男性とまともに向き合おうとする姿勢がないと考えてしまいます。 心の中で、距離をとって接してきているのではないか?と疑ってしまいます。 年を取ってくれば、本気で好きになることは、ほとんど無い事もよく自覚していますが、その女性は私の事を、とても好意を抱いているようです。 ただ、私は本心から信用はしていないんです。 経験人数が何人もの男と有っても、本気で人を好きになることは有るんですか? 性経験が無い私でさえ、昔と比べれば、人を好きになることも、ほとんど無くなって、好きになっても、女性が去って行ってしまう事を前提として接しています。

noname#155708
noname#155708

みんなの回答

noname#122840
noname#122840
回答No.5

なるほど、まず親御さんの借金問題であなたは少々?人間不信になっていますね。人に裏切られることなどを恐れ、人を信用できない、いまいち好きになれないって感じなんだと思います。仕方ないですよ。借金を背負うってたいへんなことだったと思います。 それから、性経験云々と女性の気持ちですけれど、それはおそらく未経験なためにコンプレックスになっているのだと思います。また、相手の女性を「本心から信用はしていない」というのも、相手の女性が経験済みであるという事で、バカにされるのではないかとか、上手くいかないのではないかとか、不安があるからだと思います。傷つくのが怖いのですね。そう無意識にでも考えてしまうのは仕方ないです。 経験があるかないかと、まともに向き合うかどうかは関係がありません。 あなたの今のもやもやな悩みを解決するには、ぶっちゃけセックスをしてみることですね。「女性が去って行ってしまう事を前提として」いるのだから、いいじゃない、自分は未経験だということを告白して、去っていく女性なら去って頂いて(笑)。何人もの男とある女性なら、逆にあなたを益々愛しく思ってしまうかもですね。女性って独占欲が強いし、嫉妬深いし、過去の女や未来の見えない女にかなりのやきもちを食うもんです。でも貴方にはそれがない!!!!!あなたに好意を抱いている女性に身を任せてみたらどうでしょうか。同じ年だろうが、年下だろうが、母性本能というものが女性にはありますからね。貴方みたいな迷える人を包んであげたいって思う女性もたくさんいると思いますよ。 それからそれから、No.4さんと同じで、年齢を重ねていくと恋愛の本質とか、愛だとかをよく理解できるようになります。「年を取ってくれば、本気で好きになること」を知りますし、本気で人を好きになり苦しむ恋愛を経験することもあります。あなたみたいに、恋愛経験が少ない場合は、年をとってそうなる可能性高いです。

• I0c0I
回答No.4

年齢と経験は関係ないですよ! 若さゆえの過ち、そういうのは若い時の情熱ととらえれますが。笑 むしろ、私の場合若い時の方が本気で人を愛する事ができなかった人間なので、 いろいろ人生経験を積んでからの大人になってからの方がきちんと深く相手の愛し方がわかってきていると思います。 なので、質問者様は思い込み&決め付けを見直す必要があると思います。 素敵な恋愛楽しんでくださいね。

回答No.3

やたらと性体験にこだわり過ぎていませんか??? >女性は性経験が増えれば、好きになることにブレーキがかかりますか??? 体の関係うんぬん含めて様々な恋愛経験を重ねるうちに前に進みずらくなる ことはあるようです。男性も同じようなもんですけどね・・・ >私が未経験だからか、どうしても経験が有る女性は、男性とまともに向き合おうとする姿勢がないと考えてしまいます。 心の中で、距離をとって接してきているのではないか?と疑ってしまいます。 そんな考えは不要だと思います!てか、女性に対して疑いを持ちながら接していれば 相手もあなたに良い印象は感じないと思います。女性のカンは鋭いですよ・・・ まだ20代後半でしょ?クヨクヨウジウジしてる場合じゃないよ!

• lala2010
回答No.2

ぐだぐだ言ってないで、本気にさせちゃいなさい。

noname#122429
noname#122429
回答No.1

「おそらく傷つきやすいタイプの男性なんだな・・・」という印象は持ちますが、質問文1文1文の意味はほとんどわからないのが正直なところです。 人を好きになる本気度は、「性体験の人数」で増えたり減ったりするものではない、としか言いようがなくて。 でも、いいんじゃないですか? 最初から彼女を信用出来なくたって、おつきあいをしてゆくあいだに、お気持ちも変わってゆくと思いますし。 最初が最悪のほうが、自分の中の心の成長が嬉しくて、より深く恋愛を謳歌出来るように、なってゆけるんじゃないですかね。 借金を返されて、ご立派だと思います。 人を信じて傷ついてなんぼですよ。 信じられないご自分にイライラしませんか。