• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか?

恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか? 大変長文になりますが、一度見た以上最後まで読んでいただけると助かります。 先週で26歳男です。あと2年でアラサー入り口で、あと4年で高齢童貞の仲間入りです。 この年でまだ一度も女性とデートすらした事がありません。 平成最後と新年号を結局童貞のまま迎えました。 同期は九割恋愛経験ありで、別れても新しい彼氏、彼女がすぐにできます。 要領悪く不器用だから自分はどうやってもどこから何を話していいかわからない。 女性と喋るスキルすらないのはもう出遅れているのでしょうか。 大学の友達の女子は数人いますが、飲みに行っても会話が続かないです。 もうこのまま生きていても彼女ができる気配がありません。 また来世が人なら恋愛できるでしょうか。 「女性と話をして、デートして、告白して、付き合う」こんな楽しい事が自分にはできないなんて終わってますよね? 祖母からも知人からも「その歳で彼女もいないとかおかしい」と言われます。 自分でもその通りだと思っています。 気持ち悪いです。 「自分は自分だから」「内面や人間性が大事」なんてキレイ事を言いたくありません。 恋愛したいです。 大学生カップルを見ていると自分もそんな楽しみがあればと思うのですが、できないんです。 インスタ、twitterで彼女と旅行に行ったり映画見に行ったりしたことつぶやいたり。 いいですよね。 自分には指を咥えて見ているだけ。 大学に入って友達はできましたが、恋愛はなし。 男友達は多いほうだと思います。 遊び・ご飯・飲みに誘ってもらえるだけでも有難いと感謝しています。 ちなみに顔はイケメンでもなく別に悪いわけでもない「そこそこ良い」と言われます。 学生時代にどうしたら恋愛できるのかを考えたり、アドバイスをもらったときに「いい大学に入ってファッションとかスタイルを気にすれば誰でもできる」と言われました。 それをバカ正直に信じてそれなりの大学に入りました。 そして、髪型・服装・トレーニングは力を入れて何とかキレイ目で細マッチョと言われるようにはなりました。 でもできる気配もありません。 その上で「いい企業に入ったら」とか言われてももう希望なんてないです。 Yahoo!知恵袋でも「お金です」「女は金で釣ればいい」「就職頑張っていい企業に入れば自然と彼女ができる」などという回答も見ました。 しかし先送りにしても恋愛経験者以外には無理でしょう。 決めつけているのではなくここも先輩も同期も殆ど同じ答えです。 だから楽になりたいのです。 趣味に没頭できたり、学生なんだから勉強だけしていればいいというのは違いますよね。 人が恋愛しているから自分もしたいというのではなくもう高校の頃からずっと恋愛したいと思っています。 大学に入り、気になった子にLINEを交換しても返ってこなかったり彼氏いたりでデートすらできずです。 バイト仲間にすら誰も紹介してくれませんでした。 ここ1年間自分はどうして恋愛できないのかを考えました。 やはり女性と関わってきた時間が極端に短いし、恋愛経験もないので女性と接するスキルがないという事ですよね。 中学時代に担任の教師による虐待といじめにより3年間不登校だったのが致命的な原因ですね。 当たり前ですが、もう完全に出遅れていて、服・髪・体型(かなりジムに通いました)を変えてみましたが、意味がないのですよね。 社会に出れば自分より金を持ってる人もいて、経験者だらけ。ヤリチンと非処女だらけ。 普通に可愛いとか美人とかいい人と言われる人はどんどんそのような人たちと付き合って結婚していって、30、40になっても自分は恋愛経験なしで死んでいく。 そのようになりそうです。 世間は乗り遅れにとことん厳しいですからね。 今年中以内に彼女ができなければ自ら命を絶ちたいと思っています。 ゴールデンウィークが来ればまたカップルだらけです。 夏になればみんな浴衣デートです。 冬になればイルミネーションです。 自分には縁がないと思うと生きている意味がわかりません。 最後に最高級ソープに行っておいしい物を食べに行ってと最期くらいは楽しい最後の晩餐を味わうべきでしょうか? まぁ風俗には行きたくは無いですね。 素人童貞のまま終わり、死ぬ間際の最初で最後の相手が不特定多数とヤリまくった売春婦なんてきっと屈辱で成仏できません。 親、友達、お世話になった人たちなんかに恥ずかしくて言えた事ではないので、人知れず消えることができたらと思っております。 もしくは災害や不慮の事故や通り魔の殺傷で自然に死ねたらとあわよくば思っております。 「転職頑張っていい企業に入れたら彼女はできる」なんてコメントはしないで下さい。 ステータスの努力はしてももう金目当ての女しかいません。 この期に及んでまだ「モテる努力足りない結果」とか「チャラ男やDQNだって頑張ってんだよ!」「全部自分が悪い全部自分のせい」 「全部あんたに問題があるからだ」「風俗行け!」とか言う説教やマウンティングのような回答を見る気も起きません。 その理論ならもう今できているはずです。 中身が足りないという事は自覚していますが、外見は金で変えられても中身は変えられません。 人生観、生きてきた環境、親の影響だと言う事は分かっています。 もう彼女ができる希望もありません。 こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。 自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。 結局新年号に変わっても童貞。 最期くらい楽しかった、後腐れない人生と思える事って何かありませんか? 冷やかし、中傷、説教や罵詈雑言や風俗行けと言うような冷やかしは止めていただく思っております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数405
  • ありがとう数5

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#236535

これ釣りなの? 質問は丁寧だが、それに釣られて回答を書くとお礼や補足で回答を否定し乱暴に人をバカにしたような事を言ってくる。 同じ質問は禁止なのに平気で同じ質問を出してくる。 そこをなおせば彼女はできる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.9

恋愛しなくとも、見合い結婚し幸せな方も居られますよ。 見合いでも結婚すれば童貞卒業だわ~~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

死のうなんて思ってないでしょ。「自殺が許されず」って御自分で書かれてるじゃないですか。 こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。 親に言いましょう。 男友達が多かったら「誰か紹介して。」って言えば紹介してくれるでしょう? それが無いなら友達では無いか、同性から見ても、ちょっと・・・って感じなのでは? 恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか? 何もしなくていいんじゃない?生きる気、満々でしょう?そういうこと考える 時点で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

> 最期くらい楽しかった、後腐れない人生と思える事って何かありませんか? ありません。 今後は 努力する必要もないですし、 質問してわざわざ誰かに確認を取る必要もありませんので お好きにして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

ちなみに人生で告白は何回したことが有りますか? 大してしたことが無いと思うので、結婚斡旋会社に登録すればいいんじゃないですか? 「やはり女性と関わってきた時間が極端に短いし、恋愛経験もないので女性と接するスキルがないという事ですよね。」 が問題ならそれをプロフィールに書けば、それでも良しとする女性があらわれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

結婚は絶対しないって決めてるんです。 結婚相手の条件は絶対元彼カレが一人でもいる自体許さない。 自分は初めての男に選んだ人じゃないと絶対結婚する気なんか起きない。 よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する方がいますが、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなく、その第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけないじゃないですか。 子供なんていたって絶対に爽やかぶったった青春時代を送っている子供に嫉妬して恋愛禁止、異性と口聞くの禁止なんてさせるビジョンしか想像できないですし。

  • 回答No.4

童貞を捨てるというより、彼女ができなかったら死ぬのですよね。 なら死ぬ代わりに、仏門に入り、世界平和と亡くなられた方々の御冥福を祈ってください。 貴方には彼女の作り方や童貞の捨て方なんて回答しても無意味です。 女性に会っても否定的になってませんか。 否定的になっていれば、相手も次も会いたいなんて思いません。 考え方を変えなければ無理です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (116/1035)

こんばんは。 真面目(いつも真面目ですが)に回答しますね。 家庭は裕福、一流大卒、格技、武道は段持ち 公務員中途退職、現在役者志望で勉強中。 だったですよね? これだけの好条件が揃ってたら、あとは行動が伴えば女性の友達や彼女できるはずですよね? 貴方が死にたいと考えてるんだったら別に止めませんが、今までしたかったこと、やり残したことをやって 「わが人生に悔いなし!」 と思って最期を迎えられたらいいんじゃないですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#240294

大学に入り、気になった子にLINEを交換しても返ってこなかったり彼氏いたりでデートすらできずです。 ⬆︎これ本当にその通りですよね 最低限度以上の見た目の女ってみんな男いるもんね 男がいない女なんていないんじゃねえのかってくらいだよ 大学生くらいの年齢で見た目が悪くない女なんてみんな男いる だからその時点で女がいない男はもうおしまいも同然ですね 私も女いません今後も出来ませんよ絶対 悲しくて本当に辛いです イケメンにさえ生まれてれば女なんてアホみたいに簡単に寄ってきただろうね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!