• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性から見た童貞の印象とは?

  • 質問No.8882635
  • 閲覧数2968
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 89% (33/37)

彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。

「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。

まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、
処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。

また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。

素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (4/8)

もっと自信をもってください。
私の知り合いにも23歳の女性と経験がない男性いますよ。
その彼は彼なりに彼女をつくろうと努力してます。
気になる女性にアプローチしたり。でも撃沈ばかりのようですが・・・。
撃沈の理由はその人個人と相性が悪かったとかたまたま相手のタイプじゃなかったとかいうだけです。
貴方は彼女を作ろうと努力はされていますか?お見合いパーティに行ったり合コンに行ったり。

そうだな~童貞君を好きな女性というのは20代にはあまりいないかもしれません。
あなたが30代とか年上の女性でもお付き合いできるというのなら視野を広めてもいいかもしれません。
年上といっても甘えんぼちゃんタイプじゃなくて、お姉さん系だといいですね。
だいたい童貞喪失なんて年上女性の手ほどきを受けて世の男性たちは成り立ってるんです。
一部例外はありますが笑

でも逆に年齢が近くても童貞だと知ったところで驚きとかはあまりないんじゃないですか?
モテなかったんだなと思うかもしれませんが、遊びまくってる印象より全然いいですよ!!
貴方を好きになった人はあなた個人を好きだから一緒になったんですから。
童貞だと知ったとたんにキャーとか言って逃げ出す女いたら私、見てみたい。

まだ22歳ですよ?
いくつも可能性があるのに嘆いてるなんてもったいないです。
もっと前向きに生きましょう。
絶対にあの時風俗行かなくてよかった~って思う時がきますよ。
頑張ってください。
お礼コメント
tnoktdn5262

お礼率 89% (33/37)

ありがとうございます。
ヤリチンや風俗通いよりは童貞のほうがまだ印象は良いかも知れないですね。
投稿日時:2015/01/12 01:48

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (95/324)

僕は風俗に行くことをお勧めします。
女性に対するアプローチに消極的になるのは女性を心のどこかで恐れているさらに言うとそういう行為をするのに自信がなくおそれを抱いているからです。はっきり言って素人だろうがプロだろうが、女性の体は一緒だし、女性であることには変わりありません。性行為なんて「そんなものか」程度のものですよ。恋愛であれ、ソープであれ「そんなものか」です。それを知らないまま幻想を抱き続けるほうがあるかに危険だと思う。こじらせるくらいならソープ行ったほうがいい。
最近の恋愛至上主義は僕は嫌いですね。僕のからみれば恋愛至上主義は恋愛幻想ですね。
童貞喪失は恋愛でなければいけないなんて誰が決めたんだよ。風俗という合法なものがあるのであれば利用すればいい。

ちょっと面白いコラムがあったので載せておきます。
「童貞社長と比べたら子供店長の方がましだ」
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20101109/251144/
お礼コメント
tnoktdn5262

お礼率 89% (33/37)

ありがとうございます。
どちらにしても経験はあったほうがよいですよね。
投稿日時:2015/01/12 01:43
  • 回答No.3
汚れてなくていいんじゃないか

別にいいんじゃないか


女なんていなくたって

日本の風景世界の風景を
知らない方が損だろ
お礼コメント
tnoktdn5262

お礼率 89% (33/37)

ありがとうございます。
投稿日時:2015/01/12 01:41
  • 回答No.2
好きになれば童貞とか全く気にしないと思いますよ。
気にしてるのは本人だけだと思います。

チャラチャラ遊んでる奴よりいいと思います。

風俗で筆下ろしのほうが引きます
お礼コメント
tnoktdn5262

お礼率 89% (33/37)

ありがとうございます。
投稿日時:2015/01/12 01:41