• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

童貞は生き辛いですね。

童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • wormhole

聞く耳持たないでしょうが 原因は童貞ではなくて、貴方自身の性格だと思いますよ。

その他の回答 (10)

• 回答No.11
  • E-1077

人間生まれたときは皆処女だし童貞です。 また、童貞と書かれた看板を下げて歩いているわけではありません。 あなただけが知っている事実です。 また、童貞を卒業するにはその儀式が必要で、その直前までは皆童貞です。 勉強してそ知らぬふりをして女性に接すればよいだけ。 童貞だからとドン引きしたりは・・・・しないと思うけど。 私のツレは31まで童貞で、私が最初の女で最後の女でしょう。可哀そうにw

• 回答No.10

すべては自分の意識が決めること。 童貞をすてようが捨てまいが人生に自信を持っていないやつは どこまでいっても後ろ向きで、弱気で人から疎まれます。 前向きに生きていくには前向きに生きていくと心に決めるだけでいいです。 そして決めたら今か先 後ろ向きなことをしない。すこしでも 将来の自分に役立つことをする。 みなそうやって生きてきています。 私は65歳になりますが、いまでも放っておくと将来が不安で 不幸な気持ちに捕らわれます。 優しい妻がいて、子供もいて広い家に住んでいて、好きなものに 囲まれていて孫もいる。 でもあと20年以上余命があるとしたらみじめな老後にならないか 意味のない不安に襲われます。 でも、自分で心を前向きにして目標を持って、〇〇になる。・・・ と決めてそれにつながることを毎日繰り返すことで不安を払拭しています。 それを怠るからどんな成功者もいずれは失墜するのではないでしょうか。 不安を払拭しようと思っても思うだけではできません。 よけい不安になります。 具体的に金持ちになるとか仲のいい夫婦になるとかモテる男になる とか尊敬される大人になるとか・・・決めちゃうことです。 行先をきめてその列車に乗る。 駅でうろうろしていたら日が暮れます。目的の列車に乗って いれば心安らかにいられます。 新幹線の座席、航空機の座席、座っている人でむかついたり みじめな気持ちの人は少ないでしょう?

• 回答No.9

・縁を引き寄せる為に大切な事↓ (1)両親や家族・友人や職場の仲間を大切にして感謝の気持ちを忘れないようにする。 (2)常に謙虚な心を忘れない。 (3)お金を大切にして、貯金をしっかりしておく!! (4)仕事に真面目に取り組み、周囲の人に信頼される仕事人になる。 (5)時間を忘れて没頭できるぐらい夢中になれる趣味を持つ。 (5)お酒は程々に、ギャンブルはしない。

• 回答No.8

なんのアドバイスが欲しいんだかわからん 童貞で馬鹿にされてる それを解消したいんだろ 答えはひとつじゃん 女とヤル コレしか無いだろ 愚痴や文句言って行動も努力もしたくない ハイこの女で童貞卒業しなさいって誰か連れてきてってか 母親とするか 知り合いの50女に頼むか そのへんが手頃

• 回答No.7
  • agehage

恋人を作って結ばれれば良いと思います 恋人が作れないのであればそれを相談すべきです

• 回答No.6
  • kaitara1

生まれた子供を育てるのはもっとつらいです。

• 回答No.5

「童貞 率」でググって1件目のサイトを見たら20代の4割が童貞と出ていました。 その4割が生き方を悩んでいると思います? もっと大きな悩みや障害を抱えて生きている人が居るのに 童貞であるが故に生き方を悩むなんて、貴方は幸せな人だと思いました。 今日も日本は平和です。

• 回答No.3
  • givemi

こんばんは。 「童貞ですがなにか?」 って開き直ったらどうですか? 他の方の回答にもありますが、何故貴方が童貞だと皆んなに知れ渡ったんですか? 貴方が童貞だと皆んなにバレて馬鹿にされるようになった経緯を教えていただけないでしょうか。

質問者からの補足

以下の相談が目的でアカウントを作成して質問をしました次第です。 以下のURLの質問にお答えいただくことをお願いいただけますか? https://sp.okwave.jp/qa/q9577107.html

• 回答No.2
  • bekky1

うーん、ID変更されても、毎回同じ内容で。 私もまたブロックされてないので、お邪魔でしょうけど、どうしても気になるので。 あなたはご自身の母様にも、おそらくは父様にも正しく育つべき「男の子」に 応えるべきモチベーションが、コアにある。 ソレはすごく良いことです。 良い家の跡継ぎには求められるような、要素の第一だから。 でも・・・・ですよね。 昆虫が芋虫から蛹を経て、完全変態(昆虫学的な意味合いでの変態です)をするに、幼虫から先に進まない。 実際にあるんです、昆虫には、妙にでかくなってしまって、それから先の蛹にもなれないような「ホルモン異常」がね。 蛹になると、一度、体が全部溶解して、成虫になるように再編成される。 全くに’己’が変わるのです、地面を張っていた芋虫が、動かない蛹の時代を経て、まさに空を飛ぶ。 芋虫のままの肥大化した幼生としてのあなたは、飛翔する、他のDQNとされる同種=オスが恨めしい。 いや、我が家にも29になる幼虫がいます。 いや、いました、でも、彼=息子は、正社員にもなり、一人暮らしもはじめて、 今月から自立しました。 あなたは25才大卒ですけど、愚息は中卒、高校中退、高卒認定で、 半分ニートでしたけど。 そして、母親の私が保証書つけますが、りっぱな「童貞」です。 おそらくは、愚息は、蛹になろうとしている。 時の流れによばれているのでしょう。 具体的にはなにもない。 彼女の影も形もないし、普通にリアルの友人もない。 ただ、5才上の姉に、ベビー誕生です、10月に。 人として成長の先のあるべき姿、幼いもの、あるべき己? 進んでいく先が、見えてきたという感じかな? 今も、そしてそのままでは、 ずっと地面を這っているのです。 無理して空を見ても飛翔はできない。 所々の部分が肥大化しただけでは成長であっても、(昆虫的に)変態できない。 悟るべきとき=変態スべき時=己の持論を捨てるべき時=いつまでも地面を這っていることが可能ではない・・・・その時がきたとは思いませんか? 昆虫の人生(昆虫生?)を考えるなら、変態の時期的な一日の違いは、人にするなら年単位以上です。 あなたが、DQNと批判される面々にも、それぞれに変態時期があり、 蛹になり、飛翔した。 早く、飛んだほうが良い連れ合いに出会えるかどうかは時の運です。 でも、ほとんどの飛翔するべき昆虫の出会いは、結婚飛行とされる、一時期です。 短い昆虫の命と、人としての80年以上に及ぶ時とは比較にもならなければ、その意味合いすら、違うと思うでしょうけど、出会いと、その種としての繁殖時期とは、同等です。 今なら間に合います。 普通に変態することです。 あなたのメスに出会いたいのでしょう? そして、女王であってほしいのでしょう? そして、女王蜂は多数のオスと交尾するものなのですよ。 ソレがまた、交尾するオスの生命的な意志だから。 私は、愚息にも女王に出会える要素は見出してますけど、中卒だけどね。 素人だけど、ピアノが弾けて超絶技巧をさらさらとやり、バタフライもできて、チャーハンも作るなら、パソコンも自作します。  いろいろとオタクで・・・更に、母親が見るに、確信的に「童貞」です。 だけど、変態要素はあるから、愚息は女王には出会えるとも、言える。 あなたに、変態要素はありますか?

質問者からの補足

ID変更?よく分かりませんが、 1つ気になりましたが、私は一人暮らしですし、仕事をしてますが? 私が実家暮らしの引きこもりのニートだと言いたいのですか? そう言ってるのですよね?

• 回答No.1

童貞で嫌われたり馬鹿にされたり、素人童貞が惨めだとかって、周りの目を気にされてるようですが、そこまで皆に童貞であることをアプールする必要はないと思うんですが、何故周りの人に知られているのですか? そもそも25歳ってことは、いい大人ですよね。自分が童貞でもなければ、他人の性体験の有無になんて興味無いと思いますよ。それでも、嫌われているとか馬鹿にされているのであれば、童貞とは関係ない理由だと思いますよ。