• 締切済み

40過ぎて童貞って変ですか?

40代男性ですが、私は童貞です。今までなぜか女性と縁がなくてそのまま来てしまって、風俗とかも何度も考えたのですがやっぱりエッチって愛する女性とするもので、好きでもない女性の身体を触って何が面白いのかという気持ちも強く、またとくに性欲悶々で鼻血出そうみたいなこともないのでいまだ童貞なのですが、女性の皆さんはこんな私のような男と付き合うのってどうですか?率直にお教えくださいませ。

noname#140072
noname#140072

みんなの回答

回答No.4

最近そういう男女も増えているので、変ではありません。 コミュニケーションが苦手なのか、出会いを探さなかったのかわかりませんが、残念ながら、縁がなかったというのでしょうねぇ。 ただ自分の中ではそれもハンディに感じて、女性にますますアピールできなくなっているのではないでしょうか? そちらの方が問題で、理想は高く現実は厳しくでは、一生童貞で終わってしまう可能性もあります。 出会いを真剣に探すか、自信をつけるために風俗に行くか、もう決断の時だと思いますよ。 手遅れにならないうちに行動しましょう

noname#140603
noname#140603
回答No.3

正直、ちょっと変に感じます。 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! まず40代で童貞ではもう女性と付き合えないでしょう。女性との付き合い方がわからないと思います。 恋愛経験無いまま中高年を迎えるのはもうダメでしょうね。 失礼ですが、あなた様は容姿見た目もかなり悪いのでは? 良い年して独身彼女無しって絶対に見た目が悪くて何か訳ありが非常に多いですから。 私もそうですが、もう彼女出来ない人生まっしぐらですよ。 f(^_^;)

noname#142490
noname#142490
回答No.2

上手になる様に努力してくれるなら貴方の様な人は私にとって最高の人かも知れない…

noname#140072
質問者

お礼

ありがとうございます。私はエッチ大好きで絶対上手くなりたいです。お付き合いできた女性のことは目一杯おもてなししたいし、エッチに限って言えばぜがひでもいっぱいイカせてあげたいです。

  • love-ken
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

20代女子の意見。 ・童貞について 童貞自体は引きません。 最初驚くし、すごい責任感じると思いますが。 臭そう。 ・付き合うことについて 付き合う≠好きならばお断りです。 個人的には性欲が薄い人は好きじゃないです。 スキンシップが取れなさそうなので。

関連するQ&A

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 二十歳で童貞って変ですか?

    二十歳の男なんですが、童貞です。 女性にはものすごく興味があり、セックスしたいといつも思っています。しかし、女性とお付き合いできるほどの顔もなく、トークも下手なので、結婚も無理かなと感じてます。 二十歳で童貞って少数派なのでしょうか? 風俗に行って、筆おろしをしようかなとも考えています。 あと、童貞の男性と付き合うってどう思いますか? ある程度テクニックを持ってたほうがいいと思いますか?

  • このまま童貞で彼女ができないのなら・・・

    34歳で、女性と付き合ったこともなく性経験もありません。自分に自信がなく積極的になれなかったのが原因です。 これから先も恋愛はできないでしょう。 最近、風俗に行くことも考えています。性欲もそうなんですが、このまま童貞で一生を終えるのはどうかと。それに初体験が風俗でもそれを軽蔑する女性も現れないでしょうし。 しかし、風俗に行ったとしても、その後自己嫌悪におちいるのではないかとも考えてしまいます。彼女はできなくても、女性と普通に会話ぐらいはできるようになりたいという目標はありますので、風俗に行ったらそのことが引っ掛かり、それすらも出来なくなるような気がします。 男として体験すべきなのでしょうか。それとも童貞という誇りを持ったまま生きていったほうがいいのでしょうか。多分自分の性格上、自己嫌悪におちいりそうな気がしますが。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋

    童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋愛と結婚は絶対に無理だから。30代童貞でもある構わないという女性は全員、お情けで言っているが、実際は見下している。これはないわ~、キモいわと…。 一生童貞になりたくないなら風俗で捨てよ。わたしは童貞のまま30代に突入した男性達にそう言いたいです。 わたしの言っていることは間違っていますか?

  • 素人童貞は何故嫌悪されるのか。

    私は27歳で恋愛経験が無く、素人童貞です。 今まで50万~60万円お金を使い、風俗に通いました。 そこで、みなさんに質問なのですが何故恋愛でのセックスは 許され、風俗店での性欲発散は嫌悪されるのでしょうか。 正直納得がいきません。 若い男性であれば性欲は人並みに有りますよね。 女性に触れたい・触れて欲しいという欲求を恋愛経験・交際経験が 無い相手がいない男性はどのようにして性欲処理をすればよいのでしょうか。

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 童貞に誇りを持ちつつも。

     俗に「筆おろし」と表現されますが、男性にとって、セックスを経験することは、それほど重要なのでしょうか。「素人童貞」という言葉が表すように、風俗店などで「筆おろし」をする方もいます。  「筆おろし」そのものに固執することは、自分自身だけの性的満足を求めているように感じられますし、そうであれば、本質的にはオナニーをしているだけのようにも思えます。  私は20代半ばで童貞ですが、セックスよりも愛情の存在を優先してきた結果です。しかし最近、「20代半ばで童貞というのもなんだかな」という思想に毒されている自分にも気づきます。  当然性欲はありますから、セックスはしたいと思っています。なぜか私に好意を抱いてくれている女性もいます。しかし、刹那的な肉欲におぼれても、傷つくのは彼女の身体と心ですから、無責任で浅はかな行為はできません。  そんなわけで、今しばらくは童貞を守ることになりそうですが、いわゆる「筆おろし」をしろ、という心の声も響き続きそうです。こんな私に、なにか言葉をかけてください。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?