• ベストアンサー

童貞・バージンについて

現在童貞男性orバージン女性の20代・30代の方にお聞きします! セックスの経験がない自分のことをどのように思いますか?やっぱり焦りますか?僕は21歳童貞です。僕はまわりに年の近い女性がいないのでセックス以前に恋が出来ていません。このままではセックスはおろか恋愛さえできません・・・。かといって自分の場合は風俗でセックスしたら気分が晴れるというものでもないと思います。 早く卒業したいとは思うものの、風俗はなんか違うなぁって思いながら自慰行為にふける毎日です。 何とも言えないこのもやもやを払拭するにはどうしたらいいのでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakase_01
回答No.3

30代男性です。周りは周り、自分は自分です。全く関係ありません。 処女・童貞が恥ずかしいというのは、アイデンティティの確立していない人の考えです。 私はセックスは、お互いの気持ちが確かにそこにあるのだと確かめる手段であると思っています。 言葉でいくら好きだ、愛していると重ねても、それを証明するには至りません。 だから体を重ねて、お互いがそこに居て、気持ちがは確かに自分にあるのだと確かめるわけです。 人間は弱く、独りでは生きられません。 独りの寂しさを紛らわすために刹那的に、あるいは快楽を追及するために。 そういう人や場合もあるとは思います。でも根本的にはそういうものだと思っています。 主さんは、異性と精神的に繋がっていたいという欲求が強いのであるとお察しします。 風俗では、「その時間だけ」恋人として振舞うことが暗黙の了解です。 性的欲求は満たされるでしょうが、その精神的欲求は根本的には満たされません。 しかしながら、童貞である事がコンプレックスとなり行動の障害となっているならば、 それは悪影響ですのでいっそ捨ててしまうというのもありだとは思います。 それで吹っ切れて、前向きな考えができるようになったなら、将来的にパートナーとなる方との 出会いの道も開けることでしょう。 主さんは20代もまだほんの前半、後悔の無いよう、焦らずゆっくり考えてください。 ちなみに。過去の異性との経験に関しては、「聞かないこと」が恋愛のルールです。 言いたければ言っても構いませんが、それは相手によるでしょう。 一般的には人数が少ないほうが良い印象であるようです。 もし聞かれたらどうするか?本当のことを言う必要はありません。 隠したければ隠せばいいことです。(経験がないことはどうやっても隠せませんが。) 秘密は墓場まで持っていけ、とはよく言われることです。

LAPPAPPA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。補足のNo.6も読みました。後悔の無い様にいいひと見つけます。

その他の回答 (10)

noname#147612
noname#147612
回答No.11

18歳学生です 私の彼氏は23歳まで(あと20日で24歳)童貞でしたよ お互い初めてでしたが、それがまた嬉しかったです なので私は気にしません 焦る必要もないです 虚しくなるだけですから

noname#156725
noname#156725
回答No.10

50歳♂ 年齢無視して回答… > セックスの経験がない自分のことをどのように思いますか? 私は、48歳まで、童貞でした。 21歳?大丈夫だ、まだ27年も有るがんばれ!!

• yusou
回答No.9

(^~^) 「愚かな恋をしたくないですね!!」     ↑ 意外と素晴らしい言葉じゃないですか!? 「SEX楽しんだ!!なんでも遊び挿すだぞ!!アナルしてもっといいぞ!! 何人以上合わせて一緒にSEXして乱交パーティーでも行なってすっごく面白いだぞ まだ自分の彼女を捨てて、他の女とふざけている」など       ↑ 一つ面白い経験 一人男が私に話して「綺麗な格好して、話も上手であれば、たくさん女を誘ってSEXするよ」 彼の話通りぴったりだった!!もうすぐ四年前かな、当時の私は汚い格好で楽しんでふざけていった。 我を裏切る前まで!!(^~^)ありがとう!!いまでも 汚い格好をしていますよ。 こういう自分が思っているつまらん綺麗な格好している軟派屑野郎(人間の滓)の話はたくさんふざけて 聞きに来ました。 すごくいい体験になりましたよ!!! (^~^) お陰で更に強くなりました。 返す言葉はただ一つ「お前は乱交パーティーで生まれたんですか?!」 もし そうだったら 大変失礼しましたよ!! ハープだぞ!!何人のSEX労働の結晶で作られたんだぞ!!スーパーマンだぞ!! ある時、たくさん、アメリカやヨーロッパの女性の個人発言を聞いている。 ものすごく面白かったよ!!一番気に入ったのは彼女たちの話 「もし死んだら、自分にも知らないうちに、 ぜんぜん知らなくの畜生みたいな大チンポ男とSEXしていたことは神様にばれたら、 神様にも怒られて、何日も食欲がなくなる」 まだ、聞かれて、好きな男としたら、どうするの? 彼女が笑いながら「まだ探しているけど、もし見つかったら、自分の野獣にしてやる」と答えた やはり 価値観ですね!! 難しいけれど、褒め殺されてない処女を探して、 完璧主義を身に付けて、成れなくても、頑張ってください!! 趣味を広くさせてください。特に時間をかかって勉強になれる、 自慰行為を減らしてね (^~^)

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです 童貞ではありませんが回答させていただきます。 >風俗はなんか違うなぁって 何が違うの? 男の童貞なんて社会的に女性の「処女」のような価値なんて無いし、女性の「ロストバージン」のような物理的現象(出血等)すらない。 つまり、童貞なんて自分で「おいら童貞」とカミングアウトしなければ誰にも分からないんです。 なので「童貞」に殊更変な意識なんてする事無いんですよ。 それでも意識してしまうなら、さっさと風俗(ソープ)に行って童貞とオサラバした方がよっぽど精神衛生上いいんじゃない?ウジウジ悩むくらいなら。

• aho0xff
回答No.7

んー。どうだろうね。 個人的には焦るってのはないな。ただ、「誰にも思いが伝わらず、誰からも思われることもない」 って事実があるだけ。童貞、処女もそうかもしれないけど、そっちが重くなってくる。 単に未経験が気になるだけなら、なんてことはない。顔をしかめる人も多いが、風俗行け。 それで解決する人も多いみたいだけど、そうじゃない。肝心要は「思い、思われる人が欲しい」だから 風俗じゃ根本解決にはならない。 払拭はできません。基本的には。「思い、思われる人が欲しい」が本心ならなおさら。 その叶わない思いを持ち続けたまま、ずっと生きて行くより他ありません。 そして、思いが通じない為に、正解がわからず、思われる事が無い為、お手本もない。 そんなものです。ただ、払拭するのもどうなんでしょうね?とは思います。 「思い、思われる人が欲しい」という本心を「払拭」する・・・・ ちょっとあらためて「払拭」の意味を調べてみました・・・・ はらいぬぐい去ること。すっかり取り除くこと だ、そうです。どうかなぁ・・・と、まあ私は払拭しかけてるような気もしますが・・・

• hakase_01
回答No.6

No.3です。誤解されそうな部分があったので補足させてください。 風俗はあくまで「自己のコンプレックスの打破」が目的であり、***最終手段***だと思います。 私は決して勧めているわけではありません、むしろかなり強い否定派です。 No.5の方のように、ことさら買春を勧めるのは如何なものでしょうか。まして海外まで… それは性的欲求を満たすためだけの行為に他なりません。 主さんはまず、「自分の今の認識を変える」ことを考えてみてください。 そのために、趣味が合う女性と接点を持つことをお勧めします。この段階では相手の年齢は二の次です。趣味があう人であれば、打ち解けるのも早いことでしょう。 もし学生であったなら、サークルに入れば驚くほど簡単に見つかります。 学生でなければ、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を利用するのがいいでしょう。 そして少しでもいいなと思える女性が見つかったなら、その気持ちを大事に育ててみましょう。 きっと何かが変わるはずです。 以下、参考まで。デュレックス・セックス・レポートに関する記事です。 > 日本人はアジアでは最も早く初体験を済ませてしまうが、心の準備ができていないのに > 処女・童貞を捨てる人が大多数であることも判明。

参考URL:
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-259.html
回答No.5

21歳では、ほとんどの人が童貞でしょう。 たまに偉そうに自慢している人でも、そこら辺の不良娘とやったとか、ソープランドでやったとか、実態はそんなものです。 2・3年前の統計によると、結婚したときに処女で有った女性は、全体の70%です。 雑誌などでは、今の若い女性は、やりまくっているような記事ばかりですが、意外なことに結婚するまでは処女を守るという女性が大多数なのです。 しかし男は、そこまでしなくても良いでしょう。ソープランドでも良いではないですか。 年上の優しそうな女性を選んで、個室に入ったら、「僕、未経験なんでよろしくお願いします」と正直に言うのが一番です。 後は、バンコクがお勧めかな。今はクーデターとかで行きにくいけどマニラより安いです。 マニラは、女性に払うお金は安いけど、店がもの凄く金を取ります。 そしてホテルも連れ込み料を取ります。どんなに隠しても隠しマイクで聞かれているからばれるのね。 結局、店に数十ドル取られて、女の子に払って、ホテルにも払うからトータルすると、かなり高いものになります。 ホテルに取られた金は、きちんと領収証がもらえるのが笑えますよ。 しかもフィリピン政府の名前が入った、きちんと印刷したものです。 バンコクでは、店に「お持ち帰り代」を払うだけ。女の子にはチップをやれば済みます。 ホテルは連れ込み料は取らないから、トータルで、かなり安いと思う。 毎晩別の女とやりまくれば、心のモヤモヤは無くなるでしょう。 金髪が好きならバンコクのナナの近くにロシア人のテリトリーが有るけど、永寿の心配が有るのでロシア人とはやらないほうが良いです。 タイの女の子は、性病には極めて敏感で、ゴム無しでは絶対にやらせてくれないから衛生的。 マニラは逆で、男がゴムをつけても女に外されちゃうのです。 「ダメデショ。ゴムツケタラ ベイビーデキナイデショ」などと言われてしまいます。 マニラのプロの女性は、結婚はしたくないけど子供は欲しいという人が多いから、気に入った男の子供を産むためにプロになったと云う人が多いです。 まるで世界の常識の外。気をつけましょう。 金髪や黒人とやりたいならグアムのソープランドがお勧めですね。 これはガイドブックには載っていなくて、無料の日本語新聞には広告が出ているので、それを見て行くと良いです。 ともかく、あまりこだわっていると、一生童貞のまま終わることも有るので意識を変えたほうが良いでしょう。

回答No.4

こんにちは。 縁とタイミングなのであせらないことです。 私も童貞捨てるの遅かったけども、今は年取っ手からは結構色んな恋愛しています。 まあプラスマイナスゼロかな? 童貞のころは処女でないと思っていたけど、今になってみると、そんなの関係ない、 相手の今の全てガ大事、過去に色んな男とエッチしてきたかもしれないけど、 今の相手がいないとダメみたいな恋しましょう。 その人が好きで、一日中相手のことばかり考えられる人。 まあそれで相手が自分を好きでいてくれないと、ストーカーになってしまうけどね。

• marksouzu
回答No.2

風俗はどうかなぁなんて思ってないでプロに身を任せてみては? 気分が晴れるとかいうよりも男になったって気になれると思うよ! 行く行かないは個人の自由なんで強制はしませんがね。

• gonshingo
回答No.1

童貞すら守れない男が、何を守れると言うんですか? これまで歴史の偉人は全て童貞です。イエスしかり、仏陀しかり。