• ベストアンサー

童貞・バージンについて

現在童貞男性orバージン女性の20代・30代の方にお聞きします! セックスの経験がない自分のことをどのように思いますか?やっぱり焦りますか?僕は21歳童貞です。僕はまわりに年の近い女性がいないのでセックス以前に恋が出来ていません。このままではセックスはおろか恋愛さえできません・・・。かといって自分の場合は風俗でセックスしたら気分が晴れるというものでもないと思います。 早く卒業したいとは思うものの、風俗はなんか違うなぁって思いながら自慰行為にふける毎日です。 何とも言えないこのもやもやを払拭するにはどうしたらいいのでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakase_01
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.3

30代男性です。周りは周り、自分は自分です。全く関係ありません。 処女・童貞が恥ずかしいというのは、アイデンティティの確立していない人の考えです。 私はセックスは、お互いの気持ちが確かにそこにあるのだと確かめる手段であると思っています。 言葉でいくら好きだ、愛していると重ねても、それを証明するには至りません。 だから体を重ねて、お互いがそこに居て、気持ちがは確かに自分にあるのだと確かめるわけです。 人間は弱く、独りでは生きられません。 独りの寂しさを紛らわすために刹那的に、あるいは快楽を追及するために。 そういう人や場合もあるとは思います。でも根本的にはそういうものだと思っています。 主さんは、異性と精神的に繋がっていたいという欲求が強いのであるとお察しします。 風俗では、「その時間だけ」恋人として振舞うことが暗黙の了解です。 性的欲求は満たされるでしょうが、その精神的欲求は根本的には満たされません。 しかしながら、童貞である事がコンプレックスとなり行動の障害となっているならば、 それは悪影響ですのでいっそ捨ててしまうというのもありだとは思います。 それで吹っ切れて、前向きな考えができるようになったなら、将来的にパートナーとなる方との 出会いの道も開けることでしょう。 主さんは20代もまだほんの前半、後悔の無いよう、焦らずゆっくり考えてください。 ちなみに。過去の異性との経験に関しては、「聞かないこと」が恋愛のルールです。 言いたければ言っても構いませんが、それは相手によるでしょう。 一般的には人数が少ないほうが良い印象であるようです。 もし聞かれたらどうするか?本当のことを言う必要はありません。 隠したければ隠せばいいことです。(経験がないことはどうやっても隠せませんが。) 秘密は墓場まで持っていけ、とはよく言われることです。

LAPPAPPA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。補足のNo.6も読みました。後悔の無い様にいいひと見つけます。

その他の回答 (10)

noname#147612
noname#147612
回答No.11

18歳学生です 私の彼氏は23歳まで(あと20日で24歳)童貞でしたよ お互い初めてでしたが、それがまた嬉しかったです なので私は気にしません 焦る必要もないです 虚しくなるだけですから

noname#156725
noname#156725
回答No.10

50歳♂ 年齢無視して回答… > セックスの経験がない自分のことをどのように思いますか? 私は、48歳まで、童貞でした。 21歳?大丈夫だ、まだ27年も有るがんばれ!!

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.9

(^~^) 「愚かな恋をしたくないですね!!」     ↑ 意外と素晴らしい言葉じゃないですか!? 「SEX楽しんだ!!なんでも遊び挿すだぞ!!アナルしてもっといいぞ!! 何人以上合わせて一緒にSEXして乱交パーティーでも行なってすっごく面白いだぞ まだ自分の彼女を捨てて、他の女とふざけている」など       ↑ 一つ面白い経験 一人男が私に話して「綺麗な格好して、話も上手であれば、たくさん女を誘ってSEXするよ」 彼の話通りぴったりだった!!もうすぐ四年前かな、当時の私は汚い格好で楽しんでふざけていった。 我を裏切る前まで!!(^~^)ありがとう!!いまでも 汚い格好をしていますよ。 こういう自分が思っているつまらん綺麗な格好している軟派屑野郎(人間の滓)の話はたくさんふざけて 聞きに来ました。 すごくいい体験になりましたよ!!! (^~^) お陰で更に強くなりました。 返す言葉はただ一つ「お前は乱交パーティーで生まれたんですか?!」 もし そうだったら 大変失礼しましたよ!! ハープだぞ!!何人のSEX労働の結晶で作られたんだぞ!!スーパーマンだぞ!! ある時、たくさん、アメリカやヨーロッパの女性の個人発言を聞いている。 ものすごく面白かったよ!!一番気に入ったのは彼女たちの話 「もし死んだら、自分にも知らないうちに、 ぜんぜん知らなくの畜生みたいな大チンポ男とSEXしていたことは神様にばれたら、 神様にも怒られて、何日も食欲がなくなる」 まだ、聞かれて、好きな男としたら、どうするの? 彼女が笑いながら「まだ探しているけど、もし見つかったら、自分の野獣にしてやる」と答えた やはり 価値観ですね!! 難しいけれど、褒め殺されてない処女を探して、 完璧主義を身に付けて、成れなくても、頑張ってください!! 趣味を広くさせてください。特に時間をかかって勉強になれる、 自慰行為を減らしてね (^~^)

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです 童貞ではありませんが回答させていただきます。 >風俗はなんか違うなぁって 何が違うの? 男の童貞なんて社会的に女性の「処女」のような価値なんて無いし、女性の「ロストバージン」のような物理的現象(出血等)すらない。 つまり、童貞なんて自分で「おいら童貞」とカミングアウトしなければ誰にも分からないんです。 なので「童貞」に殊更変な意識なんてする事無いんですよ。 それでも意識してしまうなら、さっさと風俗(ソープ)に行って童貞とオサラバした方がよっぽど精神衛生上いいんじゃない?ウジウジ悩むくらいなら。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.7

んー。どうだろうね。 個人的には焦るってのはないな。ただ、「誰にも思いが伝わらず、誰からも思われることもない」 って事実があるだけ。童貞、処女もそうかもしれないけど、そっちが重くなってくる。 単に未経験が気になるだけなら、なんてことはない。顔をしかめる人も多いが、風俗行け。 それで解決する人も多いみたいだけど、そうじゃない。肝心要は「思い、思われる人が欲しい」だから 風俗じゃ根本解決にはならない。 払拭はできません。基本的には。「思い、思われる人が欲しい」が本心ならなおさら。 その叶わない思いを持ち続けたまま、ずっと生きて行くより他ありません。 そして、思いが通じない為に、正解がわからず、思われる事が無い為、お手本もない。 そんなものです。ただ、払拭するのもどうなんでしょうね?とは思います。 「思い、思われる人が欲しい」という本心を「払拭」する・・・・ ちょっとあらためて「払拭」の意味を調べてみました・・・・ はらいぬぐい去ること。すっかり取り除くこと だ、そうです。どうかなぁ・・・と、まあ私は払拭しかけてるような気もしますが・・・

  • hakase_01
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.6

No.3です。誤解されそうな部分があったので補足させてください。 風俗はあくまで「自己のコンプレックスの打破」が目的であり、***最終手段***だと思います。 私は決して勧めているわけではありません、むしろかなり強い否定派です。 No.5の方のように、ことさら買春を勧めるのは如何なものでしょうか。まして海外まで… それは性的欲求を満たすためだけの行為に他なりません。 主さんはまず、「自分の今の認識を変える」ことを考えてみてください。 そのために、趣味が合う女性と接点を持つことをお勧めします。この段階では相手の年齢は二の次です。趣味があう人であれば、打ち解けるのも早いことでしょう。 もし学生であったなら、サークルに入れば驚くほど簡単に見つかります。 学生でなければ、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を利用するのがいいでしょう。 そして少しでもいいなと思える女性が見つかったなら、その気持ちを大事に育ててみましょう。 きっと何かが変わるはずです。 以下、参考まで。デュレックス・セックス・レポートに関する記事です。 > 日本人はアジアでは最も早く初体験を済ませてしまうが、心の準備ができていないのに > 処女・童貞を捨てる人が大多数であることも判明。

参考URL:
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-259.html
回答No.5

21歳では、ほとんどの人が童貞でしょう。 たまに偉そうに自慢している人でも、そこら辺の不良娘とやったとか、ソープランドでやったとか、実態はそんなものです。 2・3年前の統計によると、結婚したときに処女で有った女性は、全体の70%です。 雑誌などでは、今の若い女性は、やりまくっているような記事ばかりですが、意外なことに結婚するまでは処女を守るという女性が大多数なのです。 しかし男は、そこまでしなくても良いでしょう。ソープランドでも良いではないですか。 年上の優しそうな女性を選んで、個室に入ったら、「僕、未経験なんでよろしくお願いします」と正直に言うのが一番です。 後は、バンコクがお勧めかな。今はクーデターとかで行きにくいけどマニラより安いです。 マニラは、女性に払うお金は安いけど、店がもの凄く金を取ります。 そしてホテルも連れ込み料を取ります。どんなに隠しても隠しマイクで聞かれているからばれるのね。 結局、店に数十ドル取られて、女の子に払って、ホテルにも払うからトータルすると、かなり高いものになります。 ホテルに取られた金は、きちんと領収証がもらえるのが笑えますよ。 しかもフィリピン政府の名前が入った、きちんと印刷したものです。 バンコクでは、店に「お持ち帰り代」を払うだけ。女の子にはチップをやれば済みます。 ホテルは連れ込み料は取らないから、トータルで、かなり安いと思う。 毎晩別の女とやりまくれば、心のモヤモヤは無くなるでしょう。 金髪が好きならバンコクのナナの近くにロシア人のテリトリーが有るけど、永寿の心配が有るのでロシア人とはやらないほうが良いです。 タイの女の子は、性病には極めて敏感で、ゴム無しでは絶対にやらせてくれないから衛生的。 マニラは逆で、男がゴムをつけても女に外されちゃうのです。 「ダメデショ。ゴムツケタラ ベイビーデキナイデショ」などと言われてしまいます。 マニラのプロの女性は、結婚はしたくないけど子供は欲しいという人が多いから、気に入った男の子供を産むためにプロになったと云う人が多いです。 まるで世界の常識の外。気をつけましょう。 金髪や黒人とやりたいならグアムのソープランドがお勧めですね。 これはガイドブックには載っていなくて、無料の日本語新聞には広告が出ているので、それを見て行くと良いです。 ともかく、あまりこだわっていると、一生童貞のまま終わることも有るので意識を変えたほうが良いでしょう。

回答No.4

こんにちは。 縁とタイミングなのであせらないことです。 私も童貞捨てるの遅かったけども、今は年取っ手からは結構色んな恋愛しています。 まあプラスマイナスゼロかな? 童貞のころは処女でないと思っていたけど、今になってみると、そんなの関係ない、 相手の今の全てガ大事、過去に色んな男とエッチしてきたかもしれないけど、 今の相手がいないとダメみたいな恋しましょう。 その人が好きで、一日中相手のことばかり考えられる人。 まあそれで相手が自分を好きでいてくれないと、ストーカーになってしまうけどね。

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.2

風俗はどうかなぁなんて思ってないでプロに身を任せてみては? 気分が晴れるとかいうよりも男になったって気になれると思うよ! 行く行かないは個人の自由なんで強制はしませんがね。

  • gonshingo
  • ベストアンサー率21% (51/237)
回答No.1

童貞すら守れない男が、何を守れると言うんですか? これまで歴史の偉人は全て童貞です。イエスしかり、仏陀しかり。

関連するQ&A

  • 童貞に誇りを持ちつつも。

     俗に「筆おろし」と表現されますが、男性にとって、セックスを経験することは、それほど重要なのでしょうか。「素人童貞」という言葉が表すように、風俗店などで「筆おろし」をする方もいます。  「筆おろし」そのものに固執することは、自分自身だけの性的満足を求めているように感じられますし、そうであれば、本質的にはオナニーをしているだけのようにも思えます。  私は20代半ばで童貞ですが、セックスよりも愛情の存在を優先してきた結果です。しかし最近、「20代半ばで童貞というのもなんだかな」という思想に毒されている自分にも気づきます。  当然性欲はありますから、セックスはしたいと思っています。なぜか私に好意を抱いてくれている女性もいます。しかし、刹那的な肉欲におぼれても、傷つくのは彼女の身体と心ですから、無責任で浅はかな行為はできません。  そんなわけで、今しばらくは童貞を守ることになりそうですが、いわゆる「筆おろし」をしろ、という心の声も響き続きそうです。こんな私に、なにか言葉をかけてください。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 素人童貞であることをどう伝えるべきか。

    僕は20代の学生です。最近初めて彼女が出来ましたが、今まで彼女が出来たことがなく1度だけ風俗に行きその時に初めて経験しました。風俗に言ったのもSEXの経験をしたのもその1度だけです。もし彼女にHの経験を聞かれた場合、「童貞である」、「素人童貞である」、「経験はほとんどない」などどのように答えれば良いのでしょうか?

  • 付き合ったことがあっても童貞

    女性というのは簡単にやらせてはくれないですよね? 彼女がいるのに童貞と言うとネタだと言われますが 調べると結構そういう人いますよね。 女の人はセックスしたいと言ってもNOという生き物らしいです。 で、そういう人たちは何が足りないんだと思いますか? 付き合っているのにいつもセックスできないってどうしてなんですか? 私も長年付き合っている彼女がいますがセックスさせてもらえません。 元彼女も、その前の彼女もセックスを拒まれました。 あと彼女や妻がセックスさせないタイプの場合 裏切って風俗に行くことは許されると思いますか?

  • 童貞の年齢

    やはり女性側からして若い童貞は許されるけど、40代、50代の童貞は許されないとかあるんですかね。 彼氏とか夫とか、風俗の客とか、おっさん童貞は相手したくないんですかね。

  • 「童貞です」と聞けば

    「童貞です」と聞けば「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 高齢童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「童貞です」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 早めに童貞卒業しておくべき? 学生時代にできなかっ

    大学4年です なんだかんだ女性とは余り関わりもなかったし、彼女も出来ないままで過ごしてきました。当然童貞です。 正直最近になって恋愛やセックスに興味を持ち出したので、学生時代のうちにどちらも出来なかったことを後悔しています。 このまま童貞を拗らせる前に風俗で卒業すべきでしょうか? ネットなんかを見ていると、「風俗なりで早めに女を知っておいた方がいい!」とする意見や、「風俗は金さえ払えば行為ができてしまうので、依存しがちだし過程を知ることが出来ない」「風俗はむなしい」という意見もあるので、どうなのか分かりません。 また、自分の住んでいる地域にはソープなどの本番が出来る店が無いため、気軽にはいけないのが現状です お金もあまり無いし… 詳しい方、自分と同じような体験をした方、どうかアドバイスください!

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。