• 締切済み

「童貞です」と聞けば

「童貞です」と聞けば「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 高齢童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「童貞です」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.15

お前も言ってみろ笑 行けば分かる。柔らかいぞ~笑

  • lugiyk
  • ベストアンサー率13% (11/81)
回答No.14

童貞が無くなっても何も解決しないとの通り、まずは童貞の肩書が消えても何も変わらないというのを知ってほしいという願いを込めてソープに行けということです。問題はさら問題を生むので、何かを問題視する物事の見方を改めなければ本当の解決には至らないと気が付かずに人生は終わると思います。一時的にでも自分のコンプレックによってできているアイデンティティを崩したいと考えと、人は自ら進んで思い立っていることを実行に移します。なので、童貞を売りにする人にソープを推しても意味がないように思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.13

何事も変化をつけないと変われないのは間違いない事実です。 しかし、何か別の事をする時に「これで変わろう」と意識しないことには変われる事も変われないのも事実です。 童貞である事から女性と付き合うために風俗に行け、というのは女性に慣れること、童貞である事を負い目に感じているなら、それを払拭する事など、ちゃんと理屈はあるのです。しかし、それを感じずにただ行ってヤッて、こんなもんかとしか思わなくて、今までと何かを変えようと思わなければ、何も変わらない結果しか生みません。それが当たり前の結果なのですよ。 知人さんはチャンスを自分で潰しただけなのです。

回答No.12

それでは、どうしたら女性から「抱かれたい」と思われるとお考えですか? 私は、まず「色気のある男になる」ことが重要だと思います。 女の子を口説きその気にさせる。 そのことと、風俗はなんの関係もないです。 質問者さまのご意見はしごくまっとうなお考えですね。風俗は、恋愛能力の弱い男の駆け込み寺であって、恋愛能力を高めない限り「色気のある男」にはなれないでしょう。 道を間違えずにあきらめずに進んでください。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.11

いや、その回答を否定するなら残された回答は「じゃあ必死になって女を口説け。断られても断られても口説け。成功するまで続けろ」しかなくなりますよ。 でもそれをいうと「いや僕みたいな人はどんなに頑張っても無理です」と返答されるに決まっているから「じゃあ確実にセックスできるとなると風俗しかないよね」ってなるのです。そっちは「バカの一つ覚えだ」っていうかもしれませんが、それしかもう残された道はないんですよ。 お童貞様が選べる方法は三つです。 ・そのまま童貞でいる ・どこかの女を必死で口説く ・金で解決する(風俗に行く) 他に道はないですよ。 それともここでこうやって質問したら「どんな童貞でもヤらせてもらえる魔法の言葉」でも教えてくれると期待されていますか。そんなのあったら人に教えないで自分で使って楽しむに決まってるじゃないですか・笑。 「身綺麗にしろ」⇒イケてない僕がそんなことやっても無意味です 「必死で口説け」⇒告白したことはありましたが、ダメでした。もう嫌です。 「会話術を磨け」⇒コミュ障ですから無理です。 確実にね、ヤれる方法はありますよ。ブスを狙うことです。ガンバレルーヤみたいなブスな子を口説けばまず確実にヤれます。ああいう子は口説かれることが滅多にないから。でも童貞コンプレックスをこじらせている子に限ってそこらへんのプライドだけは高くて「アイドルくらいに可愛い子じゃないと嫌だ」とか言い出すんですよ。カナブンやセミも捕まえられないのに、なにを「ミヤマクワガタを捕りたい」と大物狙い発言をするのか。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11305)
回答No.10

補足を見ました まず、あなたのモヤモヤはすべて童貞コンプレックス、青春コンプレックスによるものです 道程であることを「真剣な悩み」とし、風俗へ頑なに行かないところからも十分に重度の童貞・青春コンプレックスであると推測されます まずはその自分のコンプレックスについて目を向けていきましょう そうすればこの質問の無意味さも分かるかもしれません

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.9

貴方は今回の質問で何を求めているのかな? 童貞であることが恥ずかしいのか、それとも童貞であることを肯定してほしいのか…いまいち質問の意図がわからないけど、この先彼女ができSEXをする時、「初めてなんだ」とプライドを捨てて正直に云えるのか、それとも風俗のお姉さんに1から手解きをしてもらうのかで、風俗=悪、ではないと思うよ 初めての性行は、なかなか思い通りには行かないからね 多分、貴方は不安と風俗で童貞を捨てる罪悪感で揺れてるのかな…? もし、自分が今の貴方の立場で今現在の自分がアドバイスを送るとしたら…風俗に通って場数をふめと云うのかなぁ😅難しいね

  • gift4465
  • ベストアンサー率7% (4/54)
回答No.8

女性に幻想を抱いて、交渉すらできない男性には効果がありますが。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/904)
回答No.7

彼女が欲しい。Hはしたいという割に努力する事に消極的だったり、なにもやらない男性は「じゃあ、風俗でも行けば?」って言われてるイメ~ジがあります。まあ、ある程度の年齢いってると女性側も経験している人が増えるし、初めて同士だと女性側だけ地獄って場合が多くなるんで、経験することを1つの選択肢にいれてもいいとは思いますね。強制する気はないですけど。 童貞でも80とかのお婆ちゃんを相手に「何を話していいか分からない。緊張する」となってる人は見たことがない。緊張は基本的に異性の容姿の綺麗さ・可愛さに比例しやすいわけで、風俗とかでいいから可愛い子と話させたり,触れさせることで緊張が緩和する男性もいます。特に30越えててまともに異性を誘えない男性は荒療治をして異性になれる選択を考えた方がいいってのが回答者の意見ですね。童貞だけどデ~ト相手はいるとかなら問題ないですが。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.6

>奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 「童貞です」と聞けば→私は「あっそう」「普通」。 人それぞれの思い入れや葛藤のドラマがあるのかもと言えますが、でも吹聴したり落ち込んだり、沢尻エリカではないが、オンリーワンであり、こうでなくてはのルールもマニュアルもないのだから・・・ 「お前も行ってみろ」にも単純に断定&言い切りから、会話のシチュエーションや前後の脈略文脈で言外に秘められた含意があると思います。 尚、ステマには成らないし違うと思いますが、悪ふざけの要素はめんどくさも含めベストアンサーが無い問いに応える事への苛立ちからのチョッカイ心理も多くの場合あると思います。 例えば、 ◇人生いろいろ大切にしろから運命や縁待ち、グタグタ言ったりグズグズ悩むのは人生の浪費だと言いたいのかも? ◇誰しもアレコレ考えたり悩んだりしても、時間薬でその時はやって来るし過ぎて行くものだと・・・ ◇言葉の先に背中を押してほしいor打開策をアドバイスして欲しいとのサインと感じたら、単純明快に(俺なら俺は)どう悩みどうしてどうなったを短略断言してズバリ「風俗に行け」とか「美しく大切な思い出に待とう」と言う意味で逆説的に相手が否定拒否することを見越してのクセ球発言かも?

関連するQ&A

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 童貞が役者業なんてやる資格があるのでしょうか?

    童貞が役者業なんてやる資格があるのでしょうか? 現在オーディションに受かった養成学校に通っているのですが、どいつもこいつも中学や高校で童貞捨ててどれだけ多忙になっても後腐れのない生活が送れそうなイケイケのチャラ男みたいな連中ばかりじゃないですか。(アクティングは特に)自分は声優クラスですが...。 そう考えると中学時代のいじめや担任の先生の虐待のせいで自分は人見知りで自信が持てず、追い打ちをかけるように“それ”がコンプレックスになってきました。 正直この胸くそ悪いほどの恋愛至上主義の現代社会で恋愛モノのドラマや映画だらけで童貞が俳優や声優なんてやる資格があるんでしょうか? 実際童貞は社会じゃ煙たがられるしいじめられる要因ですし、ましてや恋愛モノだらけの作品に出させられると童貞は仕事ができないと言うレッテルを貼られるんじゃないでしょうか? 自分から言わなければいいと言ったってどうせ何かの拍子で漏れますし、マスゴミが週刊誌とかで晒し者にするでしょう? そんな自分がプロ契約のオーディションに出たところで落ちこぼれで終わるだけなのではと急に通い続けるのが怖くなってきました。 だいたい俳優や声優の役者に童貞なんているわけないでしょう? 当然風俗に行って素人童貞になったところでそれこそマスゴミの晒し者。 度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことは風俗界のステマであってあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついていますので。 なので、回答においては風俗と言う言葉は一切出さないお願いいたします。 正直うんざりなので。 煽り、冷やかしと誹謗中傷やマウンティングといった行為の回答は止めていただきますようお願いします。

  • 童貞だから去勢するべき?

    また、童貞を理由で睾丸摘出をするのはアリでしょうか? また睾丸摘出の影響によりヒゲが生えてこなくなる事はあり得るのでしょうか? 去勢手術(睾丸摘出)っていくらほどかかるのでしょうか? どんな理由であれ20代になっても童貞って気持ち悪がられるし、馬鹿にされるらしいですよね? 「男はヤッた数が全て」そういう世の中でしょう? でも自分も結婚や真剣な異性との交際でしたら絶対に処女がいいと思っている人間なのですが、処女の女性は時と年齢が上がるにつれて減っていきます。 なので、処女の女性と真剣な交際はできないと半分以上諦めかけています。 なので、諦めなくてはいけないのでしたら素直に「雄」として敗北を認めて淘汰されることを受け入れようと思っています。 そこで、30代賢者か性病キャリアの素人童貞が確定するのであれば、去勢したほうがマシですか? 去勢すればこんな業からは解放されて他にやるべきことや理想に力を注ぐことができるのでしょうか? 毎日毎日鬱陶しい髭を剃らずに済みますでしょうか? また、睾丸摘出によりホルモンバランスが崩れ、免疫力の低下により、病気になりやすくなりますか? 自分は兄弟がいないので一人っ子なのですが、母と祖母も「結婚する気がなければしなくてもいい」とも言っていますし、元より子供なんて煩わしいものはいらないと思っていますのでそこは大丈夫です。 また、よく知恵袋でこういった話題を質問にすると「風俗行け」と馬鹿のひとつ覚えのように煽りが来ますがまず行く気はないので前もってそういった回答は無しでお願いします。 上記の通り120万を役者志望で授業料に使っていますので、享楽に散財できるほどお金はありません。 しかし本当、男として産んだ親を本当に恨みますよ...全く。 ここまで読んでいただいた方はありがとうございます。 煽り、冷やかし、悪ふざけ、誹謗中傷ないし人格否定は止めていただきますようお願いします。

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 童貞を理由に睾丸摘出

    去勢手術(睾丸摘出)っていくらほどかかるのでしょうか? また、童貞を理由で睾丸摘出をするのはアリでしょうか? また睾丸摘出の影響によりヒゲが生えてこなくなる事はあり得るのでしょうか? どんな理由であれ20代になっても童貞って女性から気持ち悪がられるし、男から馬鹿にされるらしいですよね? 「男はヤッた数が全て」「いかに童貞を早く捨てたかが全て」そういう世の中でしょう? でも自分も結婚や真剣な異性との交際でしたら絶対に処女がいいと思っている人間なのですが、処女の女性は時と年齢が上がるにつれて減っていきます。 なので、処女の女性と真剣な交際はできないと半分以上諦めかけています。 なので、諦めなくてはいけないのでしたら素直に「雄」として敗北を認めて淘汰されることを受け入れようと思っています。 そこで、30代賢者か性病キャリアの素人童貞が確定するのであれば、去勢したほうがマシですか? 去勢すればこんな業からは解放されて他にやるべきことや理想に力を注ぐことができるのでしょうか? 毎日毎日鬱陶しい髭を剃らずに済みますでしょうか? また、睾丸摘出によりホルモンバランスが崩れ、免疫力の低下により、病気になりやすくなりますか? 自分は兄弟がいないので一人っ子なのですが、母と祖母も「結婚する気がなければしなくてもいい」とも言っていますし、元より子供なんて煩わしいものはいらないと思っていますのでそこは大丈夫です。 また、よく知恵袋などのQ&Aサイトでこういった話題を質問にすると「風俗行け」と馬鹿のひとつ覚えのように煽りが来ますがまず行く気はないので前もってそういった回答は無しでお願いします。 自分は120万を入学に使っていますので、享楽に散財できるほどお金はありません。 本当、男として産んだ親を本当に恨みますよ...全く。 ここまで読んでいただいた方はありがとうございます。 煽り、冷やかし、悪ふざけ、誹謗中傷ないし人格否定は止めていただきますようお願いします。

  • 俺童貞ですけど何か?

    この前テレビでまだ童貞なの?みたいな感じで馬鹿にされている人がいました。 最初は笑いながらまだ童貞かよと馬鹿にして見てたけど…急に自分も童貞じゃんと気づきました。 何故自分は今まで21年間童貞だったのか?考えてみました。 簡単に結論を出すとモテなかったからだと思います。 21歳にもなって女の子の携帯番号の一つも知りません。 一体今まで何をやって来たのだろうと考えてしまいます。 別に童貞を卒業したい訳ではないのですが ただ人並に女の子と付き合いたいのです。でもどういうきっかけで女の人と知り合えばいいのか分かりません。 女の人と付き合うにはどういった努力をすればいいのですか? 教えてください。 後21歳にも付き合った事がないって女の人に引かれますか?

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 30過ぎて恋愛未経験で童貞です。風俗で一度経験しておくべきでしょうか?

     他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?  僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。 34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

  • 童貞は捨てるべきですか

    21歳童貞です。学生時代は、一部の意地悪な人たちに、彼女がいないことや、童貞であることを馬鹿にされていましたが、そういう人たちとは距離を置いて、なるべくいやな気持ちにならないようにしてきました。 今年から社会人になり、もう周りは大人だから、もう童貞であることをとやかく言ってくる人はいないだろうと思っていました。私の職場は体育会系が多いのですが、飲み会で「彼女いるの?」と聞かれ、ずっといないことを伝えると、「え?童貞なの?」とみんなの前で言われて、その後の2次会では、ずっとそのことを言われ続けました。 とにかく手当たり次第に女を食事に誘え、20代後半になっても童貞だったら女は引く、学生時代に何やってたんだ、今度合コンをセッティングするから、予定があっても絶対に来い、などといわれました。 社会人が、彼女の有無で人を評価することにショックを覚え、これからどこの職場に行ってもこんな人がいるのかと思うと、不安を感じます。 彼女がほしいかほしくないかといったら、ほしいです。学生時代もそう思っていました。 ですが、それは純粋にほしいからではなく、他人に馬鹿にされたくないからです。社会人になってもバカにしてくる人がいる以上、不快な気持ちにならないために、どう解決策を見つけ出すか悩んでいます。 私は体育会系じゃないし、のんびり公園で読書したり、英会話とかの習い事に通ったりする文化系です。 これまでも彼女はできなかったし、おしゃべりもあまり得意じゃないし、どこか人間的に問題があるかもしれないから、先輩の言うことも正しいのかな?と思うことがあります。だとすれば、先輩の言うとおりに実行して、自分を変えていかなければいけないのかな?と思うんですが、でも先輩に色々言われて、嫌な気持ちになりたくないです。 もう童貞であることで不快になりたくないし、彼女も一生できないだろうから、風俗で筆おろしたほうがいいかな、と考えています。 そこで質問は、 ・風俗で童貞捨てたほうがいいですか ・先輩の言うことを実行して、合コンも積極的に参加したほうがいいですか

  • 童貞包茎では....

    自分は今年26になるのですが未だに童貞の包茎です。周囲に女性の知り合いはいるのですが交際にまでは進展させる度胸がありません。やはり女性はこの歳で童貞包茎は厳しいでしょうか?男女問わず回答お願いします