• 締切済み

「童貞です」と聞けば

「童貞です」と聞けば「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 高齢童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「童貞です」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.15

お前も言ってみろ笑 行けば分かる。柔らかいぞ~笑

• lugiyk
回答No.14

童貞が無くなっても何も解決しないとの通り、まずは童貞の肩書が消えても何も変わらないというのを知ってほしいという願いを込めてソープに行けということです。問題はさら問題を生むので、何かを問題視する物事の見方を改めなければ本当の解決には至らないと気が付かずに人生は終わると思います。一時的にでも自分のコンプレックによってできているアイデンティティを崩したいと考えと、人は自ら進んで思い立っていることを実行に移します。なので、童貞を売りにする人にソープを推しても意味がないように思います。

• yaasan
回答No.13

何事も変化をつけないと変われないのは間違いない事実です。 しかし、何か別の事をする時に「これで変わろう」と意識しないことには変われる事も変われないのも事実です。 童貞である事から女性と付き合うために風俗に行け、というのは女性に慣れること、童貞である事を負い目に感じているなら、それを払拭する事など、ちゃんと理屈はあるのです。しかし、それを感じずにただ行ってヤッて、こんなもんかとしか思わなくて、今までと何かを変えようと思わなければ、何も変わらない結果しか生みません。それが当たり前の結果なのですよ。 知人さんはチャンスを自分で潰しただけなのです。

回答No.12

それでは、どうしたら女性から「抱かれたい」と思われるとお考えですか? 私は、まず「色気のある男になる」ことが重要だと思います。 女の子を口説きその気にさせる。 そのことと、風俗はなんの関係もないです。 質問者さまのご意見はしごくまっとうなお考えですね。風俗は、恋愛能力の弱い男の駆け込み寺であって、恋愛能力を高めない限り「色気のある男」にはなれないでしょう。 道を間違えずにあきらめずに進んでください。

• eroero4649
回答No.11

いや、その回答を否定するなら残された回答は「じゃあ必死になって女を口説け。断られても断られても口説け。成功するまで続けろ」しかなくなりますよ。 でもそれをいうと「いや僕みたいな人はどんなに頑張っても無理です」と返答されるに決まっているから「じゃあ確実にセックスできるとなると風俗しかないよね」ってなるのです。そっちは「バカの一つ覚えだ」っていうかもしれませんが、それしかもう残された道はないんですよ。 お童貞様が選べる方法は三つです。 ・そのまま童貞でいる ・どこかの女を必死で口説く ・金で解決する(風俗に行く) 他に道はないですよ。 それともここでこうやって質問したら「どんな童貞でもヤらせてもらえる魔法の言葉」でも教えてくれると期待されていますか。そんなのあったら人に教えないで自分で使って楽しむに決まってるじゃないですか・笑。 「身綺麗にしろ」⇒イケてない僕がそんなことやっても無意味です 「必死で口説け」⇒告白したことはありましたが、ダメでした。もう嫌です。 「会話術を磨け」⇒コミュ障ですから無理です。 確実にね、ヤれる方法はありますよ。ブスを狙うことです。ガンバレルーヤみたいなブスな子を口説けばまず確実にヤれます。ああいう子は口説かれることが滅多にないから。でも童貞コンプレックスをこじらせている子に限ってそこらへんのプライドだけは高くて「アイドルくらいに可愛い子じゃないと嫌だ」とか言い出すんですよ。カナブンやセミも捕まえられないのに、なにを「ミヤマクワガタを捕りたい」と大物狙い発言をするのか。

• agehage
回答No.10

補足を見ました まず、あなたのモヤモヤはすべて童貞コンプレックス、青春コンプレックスによるものです 道程であることを「真剣な悩み」とし、風俗へ頑なに行かないところからも十分に重度の童貞・青春コンプレックスであると推測されます まずはその自分のコンプレックスについて目を向けていきましょう そうすればこの質問の無意味さも分かるかもしれません

• kukurin5
回答No.9

貴方は今回の質問で何を求めているのかな? 童貞であることが恥ずかしいのか、それとも童貞であることを肯定してほしいのか…いまいち質問の意図がわからないけど、この先彼女ができSEXをする時、「初めてなんだ」とプライドを捨てて正直に云えるのか、それとも風俗のお姉さんに1から手解きをしてもらうのかで、風俗=悪、ではないと思うよ 初めての性行は、なかなか思い通りには行かないからね 多分、貴方は不安と風俗で童貞を捨てる罪悪感で揺れてるのかな…? もし、自分が今の貴方の立場で今現在の自分がアドバイスを送るとしたら…風俗に通って場数をふめと云うのかなぁ😅難しいね

• gift4465
回答No.8

女性に幻想を抱いて、交渉すらできない男性には効果がありますが。

• makaay10
回答No.7

彼女が欲しい。Hはしたいという割に努力する事に消極的だったり、なにもやらない男性は「じゃあ、風俗でも行けば?」って言われてるイメ~ジがあります。まあ、ある程度の年齢いってると女性側も経験している人が増えるし、初めて同士だと女性側だけ地獄って場合が多くなるんで、経験することを1つの選択肢にいれてもいいとは思いますね。強制する気はないですけど。 童貞でも80とかのお婆ちゃんを相手に「何を話していいか分からない。緊張する」となってる人は見たことがない。緊張は基本的に異性の容姿の綺麗さ・可愛さに比例しやすいわけで、風俗とかでいいから可愛い子と話させたり,触れさせることで緊張が緩和する男性もいます。特に30越えててまともに異性を誘えない男性は荒療治をして異性になれる選択を考えた方がいいってのが回答者の意見ですね。童貞だけどデ~ト相手はいるとかなら問題ないですが。

• lions-123
回答No.6

>奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 「童貞です」と聞けば→私は「あっそう」「普通」。 人それぞれの思い入れや葛藤のドラマがあるのかもと言えますが、でも吹聴したり落ち込んだり、沢尻エリカではないが、オンリーワンであり、こうでなくてはのルールもマニュアルもないのだから・・・ 「お前も行ってみろ」にも単純に断定&言い切りから、会話のシチュエーションや前後の脈略文脈で言外に秘められた含意があると思います。 尚、ステマには成らないし違うと思いますが、悪ふざけの要素はめんどくさも含めベストアンサーが無い問いに応える事への苛立ちからのチョッカイ心理も多くの場合あると思います。 例えば、 ◇人生いろいろ大切にしろから運命や縁待ち、グタグタ言ったりグズグズ悩むのは人生の浪費だと言いたいのかも? ◇誰しもアレコレ考えたり悩んだりしても、時間薬でその時はやって来るし過ぎて行くものだと・・・ ◇言葉の先に背中を押してほしいor打開策をアドバイスして欲しいとのサインと感じたら、単純明快に(俺なら俺は)どう悩みどうしてどうなったを短略断言してズバリ「風俗に行け」とか「美しく大切な思い出に待とう」と言う意味で逆説的に相手が否定拒否することを見越してのクセ球発言かも?