• ベストアンサー

童貞の年齢

やはり女性側からして若い童貞は許されるけど、40代、50代の童貞は許されないとかあるんですかね。 彼氏とか夫とか、風俗の客とか、おっさん童貞は相手したくないんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんか、連投モードになってる~(笑) 一気にまとめちゃおうぜぇ~ >やはり女性側からして若い童貞は許されるけど、40代、50代の童貞は許されないとかあるんですかね。 あろうがなかろうが、どうでもいい事ですよ。これ! だって、相手が年齢を気にしてない人なら「気にしない人」ですし。 年齢を気にする人なら「気にする人です」 例えばどっちのタイプが多いか少ないか?を調べたとして、 貴方に何の得になります? たとえ10%:90%だとしても、貴方の目の前に10%側がいたなら、 それで、解決じゃないですか? つまり考えるだけ意味がない事ですよ~。 そんな考えをそもそも捨てて、進みましょ! 普通にそれが最大の私のというより、あなた自身のアンサーじゃないかな~って di'ba?

noname#255882
質問者

お礼

なんかノリがいい回答者様で嬉しいです笑 そうですね、ありがとうございます。 こんなことは考えるだけ無駄でした。 BAで閉めさせて頂きます。