• ベストアンサー

童貞の年齢

やはり女性側からして若い童貞は許されるけど、40代、50代の童貞は許されないとかあるんですかね。 彼氏とか夫とか、風俗の客とか、おっさん童貞は相手したくないんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なんか、連投モードになってる~(笑) 一気にまとめちゃおうぜぇ~ >やはり女性側からして若い童貞は許されるけど、40代、50代の童貞は許されないとかあるんですかね。 あろうがなかろうが、どうでもいい事ですよ。これ! だって、相手が年齢を気にしてない人なら「気にしない人」ですし。 年齢を気にする人なら「気にする人です」 例えばどっちのタイプが多いか少ないか?を調べたとして、 貴方に何の得になります? たとえ10%:90%だとしても、貴方の目の前に10%側がいたなら、 それで、解決じゃないですか? つまり考えるだけ意味がない事ですよ~。 そんな考えをそもそも捨てて、進みましょ! 普通にそれが最大の私のというより、あなた自身のアンサーじゃないかな~って di'ba?

noname#255882
質問者

お礼

なんかノリがいい回答者様で嬉しいです笑 そうですね、ありがとうございます。 こんなことは考えるだけ無駄でした。 BAで閉めさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞を捨てたいのですが、もう年齢が…

    いつも驚かれて、ありないとか嘘だと言われるのですが 若い頃から、いくらデートやお付き合いをしても童貞を捨てられませんでした、周りからはめちゃくちゃ馬鹿にされ続けてきました そもそも、僕が今まで女性にセックスしたいと言っても「そんな人だとは思わなかった最低、変態」と拒絶されるんですが…なぜ普通は拒絶されないんですか不思議で仕方ありません セックスはしないといいながら僕以外とは誰とでもしている女性とかいて、意味が分かりませんでした 多分僕にはガードを崩すとか説得?口説く技術?がないのかと 40歳になっても童貞を捨てられずもがき苦しんでいます 必死にマッチングアプリで出会いは探しているのですが若い頃はデート相手も見つかり易かったのに40歳にもなると女性に相手にされなくなりました、この年齢になると求められるセックス経験やお金もない方なので特にです もうタイムリミットなんですかね… どうすれば童貞を捨てられるのでしょうか 童貞=セックスできればそれでいい、ではなく心の繋がりを重視しているので風俗以外でお願いします あともし童貞を捨てられたとしても、もうこの歳だと他の人みたいに人生でセックスを長く楽しめないんですかね… 奇跡が起きても極めたり追求できるわけでもなく、よさもわからないまま数回で終わりって感じでしょうね…

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 童貞をすてる年齢

    童貞をすてる年齢が20代後半って、女性の方はどう思いますか? たとえば、自分の彼とエッチをしたとき、今まで童貞で私とエッチをして童貞を すてるという場合とか。 ご意見お聞かせください。

  • 高齢童貞って手遅れですよね。

    よく、この手の相談で まだまだ人生これからじゃないですか!とか これからいい相手にめぐり合えますよ! とかありますけど。 いい相手って…? おじさんになると相手がいませんよ? 若い子はお金持ちとかそれこそ高齢童貞じゃないような人ならともかく童貞のおじさんには見向きもしません。 すると同年代以上が相手になるのが普通です。 大抵は結婚されているので数自体少ないので 出会うのは難しい。 オマケに子供が産めない年齢だったり 男性は特に女性の年齢を気にするので色々と厳しいのではないかと。 誰だって若い相手がいいでしょう ましてや童貞なら一度も経験がないので若い相手を望むと思います。 でも若い相手は童貞のおじさんは選ばないので。 高齢童貞になるまえに若い頃に若い女性をみつけて 恋愛なり童貞卒業するしかなかったんですよ。 やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? ちなみに40代前半です。

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 いきなりですが、昨今は20歳を過ぎても、まだ童貞だと生きづらい世の中であります。 私は20代ですが、特に同世代の女性、その下の世代では、童貞を許せる年齢は20歳というのが一般的な理論であります。厳密に言えば高校卒業までですが…。 実際、女性も性に対してフリーセックス化、低年齢化してます。 ここで質問なのですが、このまま、さらに時間が経てば、女性の許せる童貞の年齢はもっと低下すると思いますか? 例えば、童貞が許されるのは中学生まで、もっと過激な事を言えば、小学生まで等。 どう思いますか?

  • いい歳して童貞を大切に守る人たち

    27歳(男) 彼女(有) 風俗経験(有) です。 20代後半にも限らず、童貞を彼女に捧げたいと寝言を言っている友人が何人かいます。 (当然彼女無し) 自分には、それが全く理解できません。 高年齢童貞=害悪であり、放っておけばEDや膣内射精障害等が起こったりして最悪子供が作れない状態になります。 無論女性側にしても、童貞相手では不安だと思います。 (ゴムの付け間違え、爪の切り忘れ等) さっさと風俗等で童貞卒業のダメージを受けてから、彼女を探しに行ったほうがいいと思います。 それとも彼らは、童貞と処女を同列とでも考えているのでしょうか? (一度も侵入できなかった男が、一度も侵入を許さなかった女と比べること自体甚だしいですが) もしくは風俗嬢で童貞卒業することがカッコ悪いとでも思っているんでしょうか? (高年齢童貞の時点でカッコ悪過ぎるのですが) なぜ彼らは、童貞の捨て方にこだわるのでしょうか? 男女問わず、ご意見お願いします。

  • 24歳いない歴=年齢童貞

    24歳で彼女いない歴=年齢、童貞です。 これって性的な魅力が平均より著しく劣るってことですよね。 女性としてはこんないけていない男は相手にしたくないのでしょうか? やはりある程度若いうちに然るべき経験を積んでいない男は論外な時代なのでしょうか?

  • 童貞に相応しい女性とは

    多くの女性は童貞を嫌がるようですが、どのような女性なら受け入れてくれますか? 傾向的に若い男性は少し年上の女性が童貞を捨てさせてくれるとよく聞きますが、40代のオッサンの童貞はどんな女性が捨てさせてくれるのですか? 若い男性なら童貞でも許されますが、この歳にもなると許されないですよね。 別に会った女性が誰でも童貞を捨てさせてくれるのなら考えなくてもいいと思うのですが、年下の女性が童貞の年上の相手をしてくれることって基本的にはないのですか? つまり童貞を捨てたいなら年下を狙うべきではないのか?ということです。やはり40代の私なら50代の女性にお願いするしかないのでしょうか。

  • 40過ぎて童貞って変ですか?

    40代男性ですが、私は童貞です。今までなぜか女性と縁がなくてそのまま来てしまって、風俗とかも何度も考えたのですがやっぱりエッチって愛する女性とするもので、好きでもない女性の身体を触って何が面白いのかという気持ちも強く、またとくに性欲悶々で鼻血出そうみたいなこともないのでいまだ童貞なのですが、女性の皆さんはこんな私のような男と付き合うのってどうですか?率直にお教えくださいませ。

  • 童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋

    童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋愛と結婚は絶対に無理だから。30代童貞でもある構わないという女性は全員、お情けで言っているが、実際は見下している。これはないわ~、キモいわと…。 一生童貞になりたくないなら風俗で捨てよ。わたしは童貞のまま30代に突入した男性達にそう言いたいです。 わたしの言っていることは間違っていますか?