• ベストアンサー

童貞をすてる年齢

童貞をすてる年齢が20代後半って、女性の方はどう思いますか? たとえば、自分の彼とエッチをしたとき、今まで童貞で私とエッチをして童貞を すてるという場合とか。 ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibuhime
回答No.1

はじめまして 別に童貞でもいいと思います 私の場合ですが(現在23歳専業主婦です) 主人とは私が18歳の頃に知り合い 当時主人は20歳でした。(もちろん主人は童貞だった。) 最初は童貞なんて知らなかったのですが 「本当は童貞だ」って言われて すっごくうれしかったんです。 すごく好きだったから本当にうれしかった。 男も女も始めてエッチした相手ってなかなか 忘れないと思うのです。 どうでもいい人とエッチした場合は別ですが・・・。 ちょっと変な言い方になるかもしれないですが あなたの童貞大事にしてください。 本当に好きになった人に童貞をあげてください。 相手も同じ気持ちで自分の事を本当に好きでいてくれたら 喜んでくれると思います。(多分・・・)

osozaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、童貞を捨てた途端、性に目覚めたのか性欲がすごくなってしまって どうすればよいのか困ってます。教えてください。

その他の回答 (12)

• ibuhime
回答No.13

>今までに求められたことがないのはなぜだと思いますか? いくら何でもそこまでは私にはわかりません・・・・・・

• ibuhime
回答No.12

>女の子から求めるときってあるんですかね? 女から求める時だってありますよ~

osozaki
質問者

補足

今までに求められたことがないのはなぜだと思いますか?

• ibuhime
回答No.11

こんにちは 付き合いはじめて1年経っていてエッチもそれなりに しているならストレートにしてもいいかどうか 聞いても大丈夫だと思います。 ただし前にも書いたように無理強いは絶対ダメです。 他、黙って彼女の性感帯を刺激して その気にさせてなるべくならロマンティクに 持ちこむのはどうでしょうか?(笑) 途中でストップかけられたら今日はダメなんだなって わかりますし。 あまり深く考えずに今までの関係を保てばいいのでは ないかと思います

osozaki
質問者

補足

やっぱり、ふたりで楽しまないといけませんしね。 性欲があるからと、彼女以外の人とエッチは絶対嫌なので。 女の子から求めるときってあるんですかね?

• ibuhime
回答No.10

またまた書かせていただきますね >女性の方は、ストレートに言葉で求められるのは嫌ですか? という事なのですが・・・ ストレートに言葉で求めるのはなるべくなら やめた方がいいですね。もっと仲良くなって 親密になってからなら大丈夫だと思いますが・・・ まだ数回エッチしただけって感じだったら 雰囲気を第一に考えてください。 女性から見れば、まだ慣れない事で ストレートに「やりたい」なんて言ったら 「はぁ?」って思う人が多いと思います。 あと会う度にエッチするのは厳禁ですね。 男性からすれば何ともない事でいいかもしれませんが 女性の立場になったら? 「エッチ目的で私と会っているのかもしれない」って思いますよ。 実際私は主人と付き合っている時すごく不安な時がありました。 会う度にエッチしていたからです。拒否してエッチしなかった日は 次の日も会い結局エッチしてました。で、エッチした次の日は 会っていません。他の女とエッチされるくらいなら 自分が我慢すればいいと思ってしてましたが・・・。 でも心の中では本当に好きで求めてくれているのか 不安がいっぱいでした。 それにあまり最初のうちからエッチばかりしていると エッチの回数が減った時、彼女はまた不安に なるかもしれませんよ? エッチする時は毎回愛情込めてしてあげてください。 だからと言って会う度にエッチしない事。 彼女が大切で大事にしたいならまず彼女の気持ちを 一番に大切にする事です。

osozaki
質問者

補足

付き合って一年は経ちます。エッチのそれなりにしています。 最近、時々思うのが、情けない話が自分がしたいというときに どうすればいいのかなって考えてしまいます。 そこで、相手に聞いてからの方がいいのかなって思います。 どうなんでしょうか?

• blurblur
回答No.9

まだちゃんとセックスできてないんじゃなかったの。 いやまあ、あれだ。 すなおにお前が好きだしもっとだきたいんだとムードのある雰囲気の中で伝えればいいと思うけど。 おれなんかデートしたら必ずセックスするし。

• ibuhime
回答No.8

一つ気になったのでまた書かせていただきます 彼女とすでに初エッチを迎えたのでしょうか? それともこれからなのでしょうか?

osozaki
質問者

補足

はい初エッチは迎えました。 数ヶ月して、彼女に告白しました。

• ibuhime
回答No.7

気になって再び書かせていただきますね (いちよう経験者なので・・・) >童貞を捨てた途端、性に目覚めたのか性欲がすごくなってしまってどうすればよいのか困ってます。 という事なのですが まず「童貞を捨てる」と考えるのをやめてください! あなたとエッチする最初の女性に失礼だと思います。 もし「捨てる」と思ってても相手の女性に絶対に 言わない事です。当たり前ですが・・・。 「大好きな人の最初の相手が私で すごくうれしい」と女性がもし思っていたら 実はあなたが「童貞を捨てただけ」だと思ってるなんて 知ったらすごく傷つくと思いますよ? 「捨てる」=「ゴミ箱」と受け取る人も いるかもしれませんので。 話は変わりますが 私の主人の場合、やはりあなたが言う通り 性欲が爆発?して、会うたびにしてました(笑) 新婚当時は毎日です・・・。 でも付き合っている時に そのことですごく傷つけられたこともあります。 いくら相手を好きでも求められる度に毎回 受け入れられるってわけではありませんから。 はっきり言って無理矢理状態(レイプ)の時も ありました。はっきり言えるのは無理強いしてはいけない って事です。相手がイヤだと言う時は絶対に 無理に求めない事。でも一度拒否されたからと言って 「もう絶対にあなたとエッチしたくないわ」と言っている わけではないので勘違いしない事。 あと快楽の為だけのSEXはしない方がいいです。 お互いがすごく好きで愛し合っているからこそ SEXするのですから。好きだからこそ 繋がっていたいと考えてもいいです。 でも避妊は忘れないでね(笑) ただ「SEXをする」って事だけを考えるのではなく SEXするからには「責任」も出てくるって事です。 参考になってるかどうかわかりませんが また何かわからない事や聞きたい事・知りたい事が あれば補足お願いいたします

osozaki
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。 確かに、最初無理強いしていた気がします。 今は、必ず聞くことにしています。 彼女が大事だし、大切にしたいと思っています。 女性の方は、ストレートに言葉で求められるのは嫌ですか?

noname#1675
noname#1675
回答No.6

童貞をすてたとたん性欲がすごくなってしまい、困っています。どうしたらよいでしょうか? それをそのまま伝えては?彼女喜ぶと思います。 こんなに言いものだなんて思わなかった。ってつたえては? かわいい奴って思われたりして。

• Yoko-Yama
回答No.5

20代後半だったらまだいいんじゃないですか? 30代後半だったらちょっと驚く。「なんで風俗行こうと思わなかったんだろう」と思います。 それに自分と付き合うのは童貞を捨てるためだけなのかと疑ってしまいます。だからその前に自分の気持ちをきちんと話して誠実さを見せる必要があると思います。 >目覚めた性欲を彼女に強要するみたいになる 性欲があるのは男だけじゃないですからね。女の方から求めることも多いので、そんなことは彼女が満足してれば別にいいんじゃないでしょうか。

osozaki
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。大事にしたいと思います。

• mama7
回答No.4

30代女です。 私は自分がはじめての時 相手もはじめてだったので、 気持ち的に満たされました。 ただ、その後の恋愛において感じたことは 自分が経験してるのに相手が童貞というのに対してはあんまり・・・^^; 女のタイプにもよると思いますが。 私は相手にはある程度経験してくれたほうがいいと思ってしまうタイプです。 一緒に何かを探していくとは言っても 女がそういう経験を他で積むのは考え物ですし? やはり男の人はいろいろ知っててほしいなって思いました。 私があれこれ教えるのは、嫌だった~(苦笑) だからって必要もないことをする必要はない訳だけれど・・・ 一意見として^^; 性欲は強くても彼女がOKならいいんじゃないでしょか?^^

osozaki
質問者

お礼

やはり、そういう方もいらしっしゃるのですね・・・・ 考えます